fc2ブログ



Dr.STONE 流石にこれはやばくねぇか…?

1615735325110.jpg


1 21/03/15(月)00:23:12No.783532530

大樹が死ぬ…?

2 21/03/15(月)0:23:47No.783532774

やばすぎて逆に安心できる
みんな生き返るよね







3 21/03/15(月)00:23:57No.783532858

全員死にかけたところで
北米居残り組がギリ日本届かないくらいの半径で
石化させるとかかなあ…でもそれだと
日本組が救いに来ないと行けないしわからん

4 21/03/15(月)00:24:55No.783533305+

先週はもしかして氷月だけは…
と心配だったけど逆に安心した
人気投票するし

5 21/03/15(月)00:25:00No.783533339

チェルシー察しが良すぎる…

7 21/03/15(月)00:25:45No.783533639

あの子一番加入遅かったのに…

6 21/03/15(月)00:25:17No.783533451

カセキとクロムのタッグでも作れないものがある絶望感に加えて
全く手を緩めないスタンリーの冷徹さが本当ヤバい
なんでこれ巻頭に持ってきた

8 21/03/15(月)00:25:50No.783533665

最近のジャンプは曇らせが流行ってるからな…

9 21/03/15(月)00:26:13No.783533841

大樹って死ぬんだ…

10 21/03/15(月)00:27:45No.783534489

モズ氷月以上にこいつら
味方化無理じゃねえかな感がすごい

11 21/03/15(月)00:28:22No.783534711

司と大樹のフィジカル最強の
矛と縦がやられる絶望感がとんでもなさすぎる…

12 21/03/15(月)00:28:46No.783534894

まさかここからループ展開とか…いやないか

13 21/03/15(月)00:28:48No.783534903

もうちょい押せばゼノ仲間化いけるよ!って
俺ずっと思ってるんだけど
いい加減諦めた方がいいのかな

14 21/03/15(月)00:29:03No.783535008

銃がある時点で仲間にするのは無理だわ

19 21/03/15(月)00:31:13No.783536513

ゼノは最初からずっとブレてないからいくら押しても無理
想定外の何かをして勝つしかない

21 21/03/15(月)00:32:21No.783537140

今の展開大丈夫だとは思うけどつらい
全員石化→復活しても
1人2人生き返らなかったとかありそう

22 21/03/15(月)00:32:24No.783537173

おじちゃんがメデューサ使いまくったのが悪い

23 21/03/15(月)00:32:35No.783537283

ゼノ側からすると和解する理由が
ないという点は忘れてはいけない
従え拒否するなら射殺
米国本土側は復活液がナイタール液なの知ったし尚更

24 21/03/15(月)00:32:50No.783537408

なんかえらいことになってるな…

26 21/03/15(月)00:33:28No.783537697

どれだけピンチになっても漫画の都合があるんだから
主人公は死なないし仲間は増えるよ

28 21/03/15(月)00:33:40No.783537816

ゼノは自分以上のエレガントさを見せつけたうえで
隙のない管理下に置けばデレる
ちょっとでも隙を見せたらクーデターの支度始める

30 21/03/15(月)00:34:41No.783538287

ってか千空の方が「正しい」のか?

31 21/03/15(月)00:34:44No.783538314

スタンリーというか軍隊強すぎ

32 21/03/15(月)00:35:09No.783538515

ショックキャノンで割れた受け皿が
なんかあるのかと思ったけど
何も無いまま砦ごと壊滅してる…

33 21/03/15(月)00:35:21No.783538614

ゼノは倫理観とかない科学者タイプっていうより
根本の性格が人と相容れないタイプなのでは…

34 21/03/15(月)00:35:40No.783538743

Dr.STONEは急にとんでも展開ぶっ込んでくるから
心臓に悪い


35 21/03/15(月)00:35:56No.783538858

いやいやさすがにこのガチ皆殺し展開は
ないだろーってつまらん視点で読んじゃう
怖くて

36 21/03/15(月)00:36:01No.783538892

完成させられないままダイヤ燃えちゃったけど
ここからどうするんだろうね
日本からもう一度全地球石化させてループ?

37 21/03/15(月)00:36:10No.783538952

スタンリーが通信機治さずに
進軍したのはナイス判断
いや千空にしてみれば困るんだが

41 21/03/15(月)00:36:52No.783539229

思えば復活とかあるから
なんとかなってるだけで結構死んでるなこの漫画

44 21/03/15(月)00:37:10No.783539327

曇ってるチェルシーいい…
とか言ってる場合じゃなかった

46 21/03/15(月)00:37:37No.783539517

もうすでに完成しているという可能性はないだろうか?

48 21/03/15(月)00:37:39No.783539526

スタンリーの判断が的確過ぎて
3トップの足止めが逆効果になってるのが酷い…


49 21/03/15(月)00:38:15No.783539773

都合よく月面から石化装置落下してこないかな
ゼノと和解共闘するには
敵の敵は味方にするしかないからな

54 21/03/15(月)00:39:34No.783540267

スイカに助けられた女の子はもっと曇ってほしい

55 21/03/15(月)00:40:06No.783540496

カセキはわかるけど
クロムはどこ行った?

57 21/03/15(月)00:40:18No.783540584

これで終わりとは思わないけど
今ここで殺すことにびっくりするわ

58 21/03/15(月)00:40:23No.783540612

宝島でまとめて石化した時はその時だけだったけど
2週連続で立て続けに死者出まくるのは辛い

62 21/03/15(月)00:43:00No.783541510

全員石化からの復活以外に手段ないのに
それすら無理じゃない?ってなってるのつらい

63 21/03/15(月)00:43:03No.783541531

ほとんどの仲間は死から復活させられなくて
やむなく他の人間を補充して
「科学は誰でも使えるから素晴らしいんだ」で
終わりというビターエンドもありえる…?

64 21/03/15(月)00:43:34No.783541700

ここまでみんなやられると
逆に石化で復活するんだなって安心する

65 21/03/15(月)00:44:00No.783541843

氷月がぐらいは石化でも助からないかもしれない
そういやこの漫画まだ誰も人死んでないな

66 21/03/15(月)00:44:09No.783541905

カセキのじいちゃんどうにかしてくれ…

68 21/03/15(月)00:44:31No.783542010

稲垣が今までのキャラクター死なせて
切り捨ててめっちゃヘイト持ってるスタンリー達仲間に
なんてシナリオ作るわけないので
安心して虐殺されていくメンバーを見て翌週を待って欲しい

70 21/03/15(月)00:44:54No.783542161

千空死亡でゼノ編始まるかもしれん

71 21/03/15(月)00:45:31No.783542377

科学が健在ならそれはそれで構わん

72 21/03/15(月)00:45:50No.783542460

結局千空達皆殺しでも
ストーリーは紡げるだろうからな…

73 21/03/15(月)00:46:09No.783542550

でぇじょうぶだ!メデューサがある

76 21/03/15(月)00:46:33No.783542692

漫画のタイトルもドクターストーンだもんな!
千空が主人公じゃ無くなっても問題はない!

77 21/03/15(月)00:46:47No.783542769

ソナーマンは砦から離れた場所にいるけど
何かするんだろうか?

78 21/03/15(月)00:47:28No.783543027

羽京も地味にヤバい?

80 21/03/15(月)00:47:53No.783543198

もう終わりそうだな。
ガンダムの最終バトルみたいな感じ

81 21/03/15(月)00:47:58No.783543232

いよいよメンタリストヤバいのでは

83 21/03/15(月)00:48:55No.783543565

もう既に石化装置復活してるけど
一人でも石化漏れがいるとリスクなので
スタンリー達一網打尽にするためにわざとやられ放題演じてる説

87 21/03/15(月)00:50:14No.783543975

少なくともスタンリーを目視した状態で使いたいよね
石化させたはいいけどスタンリーだけ
どこか別の場所に隠れてたとかだと最悪だ

85 21/03/15(月)00:49:46No.783543840

正直な話先週の時点でだいぶきつい

88 21/03/15(月)00:50:22No.783544024

そもそも先に自殺特攻してきたのは千空達の方だぞ…?
その時点で話し合う余地なんて無いだろ

90 21/03/15(月)00:51:25No.783544317

スタンリーとゼノは
メデューサの修復作用を知らないから
そこで隙ができると思うんだよな

95 21/03/15(月)00:53:51No.783545064

スタンリー達から見れば
千空達も底が見えない程度には厄介
そのせいで余計に容赦がなくなっている

100 21/03/15(月)00:54:15No.783545201

カセキとクロムの描写はガチっぽいし
この二人は成功してなさそうなんだよな
全員石化して一人が救うってのも島編と被るし

102 21/03/15(月)00:54:47No.783545358

本当に月に行くならゼノの協力は必須
ただまだ地球上で回らないといけない地域あるから
今すぐ協力体制組まなくてもいいんだ

103 21/03/15(月)00:55:03No.783545438

科学的にはホワイマン討伐は
別にゼノがやってくれてもいいんだが
漫画的にそういう訳にもいかんし

105 21/03/15(月)00:55:55No.783545782

流石にここまで来ると生き返るにしても
どうやって生き返らせんの…どうやって勝つの…って
方向に意識がシフトする

109 21/03/15(月)00:57:02No.783546192

生き返るのは確定してるけど
それはそれとして大樹が死んだのと
それに対するゲンの反応が辛い

112 21/03/15(月)00:58:04No.783546499

蘇生するんだろうけど
大樹が炭にされてたのはクるものがある

113 21/03/15(月)00:59:15No.783546849

この漫画だとまず死なないし
敵も仲間になるだろって感じなのがあんま緊張感ない

115 21/03/15(月)00:59:39No.783546945

アニメの方で無血開城一人も
死者出ずに終わったタイミングで
漫画の方は仲間達が虐殺されているという
アニメ組は今漫画絶対見ちゃだめなやつ

117 21/03/15(月)01:00:16No.783547090

復活の前フリなのはわかりきってるけど
ここまでやるといっそ清々しい

120 21/03/15(月)01:00:27No.783547153

これで蘇生しなかったら
掲載誌間違えてませんかねってなっちゃうからな…
生き返るよね…?

124 21/03/15(月)01:02:18No.783547679

科学は人じゃなくて誰でも使えるっていう
この漫画の思想からすると別にゼノが主人公になっても
目的としては変わらないけど…

125 21/03/15(月)01:03:03No.783547864+

その思想ならコーンシティのウェーイ系素人集団が
石化装置を修理して広範囲で使うって可能性もあるじゃん!
どうやって復活するのかは知らない

126 21/03/15(月)01:03:40No.783548019

普通に石化自爆するだけだと詰めが甘いし
漫画として先にネタバラシしてるからつまらんし
直ってない描写で全滅させてから
実は直ってましたーなんだーそっかー
みたいな感じの方が先の展開が気になる
ワクワクドキドキ少年漫画感があるので

129 21/03/15(月)01:04:35No.783548235

千空組全滅で命と引き換えに
ギリ間に合ったメデューサで島全てを石化
そこから十数年経て成長してしまった
コーンシティ組が助けに来たら俺は泣く











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
根性論も良し悪しだよね Nov 24, 2021
打ち切りだったのこの漫画… Nov 24, 2021
ゴンのグーで王に一矢報いるなんて無理に思えるんだけど Nov 24, 2021
新規には優しく Nov 24, 2021
なんか天気悪いと腰と背中が痛くならない? Nov 24, 2021
七代目火影の編み出した禁術 Nov 23, 2021
少年ジャンプ2021年№51 感想まとめ Nov 23, 2021
化学式的なものとかあるんだろうけど、なんで酒の中に灰いれたら上手くなるんだろうね… Nov 23, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4596)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9130)
ドラゴンボール (630)
ONEPIECE (1296)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (703)
ジョジョの奇妙な冒険 (724)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1377)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1846)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1206)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (839)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1404)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (234)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (968)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2069)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR