fc2ブログ



周りのエヴァハラに負けてついに読んだんだ

1615913161344.jpg


めっちゃ面白くて満足したし映画はいいな!ってなりました

1 21/03/17(水)01:49:46No.784129850

漫画から入るとキャラ違いすぎるし
見ない方が多分いいと思う

3 21/03/17(水)01:52:51No.784130399

どっちも違ってどっちもいい







4 21/03/17(水)01:54:48No.784130759

まあ別物だからそれもありだろう

9 21/03/17(水)01:57:23No.784131194

貞元版から新劇見てもなぁ…

12 21/03/17(水)02:02:06No.784131940

そのラストの後にシン見たら
脳が破壊されるから絶対見るな!

13 21/03/17(水)02:02:39No.784132021

漫画版もTVも新劇と別物だしどれから入っても同じでは

18 21/03/17(水)02:05:15No.784132421

俺も貞本版とスパロボと
ピコピコの知識しかないから大丈夫さ!

19 21/03/17(水)02:07:02No.784132652

鬼滅と違って若い子が
おっさんに見ろ見ろ言われてると考えると
ちょっと嫌な気分になるな…エヴァハラ

20 21/03/17(水)02:07:35No.784132735

旧劇まで見てモヤモヤしたまま25年過ごせ

21 21/03/17(水)02:08:41No.784132866

違うって言ったらTVも旧劇も新劇とは違うしな

22 21/03/17(水)02:12:02No.784133272+

貞本版のネタバレすればもしかして
他の劇場だとラスト違うのか…?って
思わせれるかもしれない

24 21/03/17(水)02:14:43No.784133599

色んなエヴァハラしたい
俺はみんなにエヴァ2を体験させたい

29 21/03/17(水)02:20:50No.784134350

TVと新劇は観たけど旧劇はこれからだわ
シン楽しかったし色んな関連作品見てみたいから
旧以外でどんなのあるのか教えてほしいわ

31 21/03/17(水)02:21:09No.784134383

何から見ていいかわからなかったけど
アマプラで新劇は無料なのにアニメは無料じゃないってことは
とりあえず新劇から見ればいいんだな?って見始めた
アニメはまた設定が違うと聞いて
そっちも気になりはじめたけど旧劇も別物なの…

36 21/03/17(水)02:24:27No.784134770

俺は面白かったけど一般層はよくわかんない
つまんないの見せられるだけだし
鬼滅みたいに押し付けられるレベルまでには
行かない気がする

39 21/03/17(水)02:28:14No.784135153

そこらへんの人達は金ローで見るんじゃないかな…

40 21/03/17(水)02:28:44No.784135215

はぁ~庵野監督の大人になれってメッセージっすよこれは~
これで25年のけじめがついたわ~
みたいのが多いけど
こじらせられ続けて今更はしご外されても…って俺はなったよ

41 21/03/17(水)02:29:05No.784135251

新劇だけ見てもいいしそのままテレビ版見てもいいし
律儀に順番通り見てもいいし
多分正解はないけどおそらく言えることは
どうやって見たとしてもよくわがんねってなる部分は
避けられないことだ

42 21/03/17(水)02:30:24No.784135398

じゃあ大人になれじゃなくて
世の中嫌なことだけじゃなくて
いいこともあるしあったよくらいで

43 21/03/17(水)02:30:42No.784135436

ピコピコ中学生伝説読んでもう映画はいいかなって

45 21/03/17(水)02:31:25No.784135526

そこまでして見るもんかってのはあるけど
モヨコの漫画読んだ後だと
このクソノロケ野郎が…ってなって楽しいよ

48 21/03/17(水)02:32:19No.784135631

エヴァ卒業というテーマ?メッセージ?自体は
別にシンで唐突に伝えられたもんじゃないしなぁ

54 21/03/17(水)02:34:17No.784135857

俺は好きだぜ漫画版
これはこれで一個の作品としてまとまってるのいいよね

57 21/03/17(水)02:35:16No.784135950

結局マリの過去はこれのおまけ話が全てだったな

71 21/03/17(水)02:46:40No.784137096

そもそもエヴァハラするような
環境リアルで起こるのか…

72 21/03/17(水)02:49:39No.784137362

シンは今さらラーゼフォンやエウレカみたいなノリを
本家がやってどうするのとは思ったけどな
エウレカの方はこれから完結だけどどうなるか

73 21/03/17(水)02:49:43No.784137374

漫画読んで楽しめたなら
映画版も絶対楽しめると思うよ

74 21/03/17(水)02:56:23No.784137945

昔からアニメ苦手だから
勧められてもどっちしろ見ないよごめんね…

76 21/03/17(水)02:58:43No.784138159

まぁ映画館で数時間拘束ってなると
苦手なら尚更キツいわな…

77 21/03/17(水)02:59:28No.784138224

その理由ならそりゃ漫画版読むわな…

78 21/03/17(水)03:00:09No.784138293

漫画版はアスカ(GOOD)ルートだと思うから
おススメできます

79 21/03/17(水)03:00:20No.784138306

なんなら観に行ったやつにも
長いって言われたしな今回の…

80 21/03/17(水)03:04:01No.784138626

漫画なら育成計画とピコピコは結構いいよ!

83 21/03/17(水)03:38:01No.784140968

シンが出るまえにエヴァに区切りつけられたから
これはこれでいいものだ

84 21/03/17(水)04:36:45No.784144038

これはこれでいい
シンジとアスカがお互いに前向いて生きてくよって感じして





漫画版が完結してやっとエヴァ卒業できた







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年03月21日 13:51:39

シンのラストで全部統合されるから漫画もシンに上書きされるってマジ?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR