fc2ブログ



アンデラ ただの一度だって心を許した事はない

1616348283010.jpg


お前達は俺が神を倒すために必要な弾だ

1 21/03/22(月)02:39:55No.785717568

(ユニオン時代の出会いや思い出)

2 21/03/22(月)02:40:44No.785717661

不正義は使えなかった
お前のこと信じてるからな







3 21/03/22(月)02:49:31No.785718592

どっちか退場するくらい
覚悟してたがそうでもなかった

4 21/03/22(月)02:50:18No.785718673

理屈がよくわかんなかったけどどゆこと?

5 21/03/22(月)02:56:31No.785719315

俺もよくわからなかった
不正義の発動条件が相手が
自分に疑念を持ってることとかなのかな

6 21/03/22(月)02:57:36No.785719433

コピーの条件が相手からの信頼とか信用が低いこと
謀反直後は不正義コピー出来たけど
今はジュイスの心が変わり不正義を使えない

7 21/03/22(月)02:58:31No.785719535

不正義というかビリーのコピー能力が
信頼されてると無理っぽい

8 21/03/22(月)02:59:18No.785719617

あーなるほどそういうことなのね
コピーの条件ってどっかで出たっけ?

12 21/03/22(月)03:00:58No.785719782

そこはまだ色々推測する段階だろうね

921/03/22(月)02:59:55No.785719670

ビリーの正義はジュイスを守るとか
助けるとかそういう系で
それをジュイスに否定されて彼女に攻撃した感じ?

10 21/03/22(月)03:00:20No.785719717

アンタッチャブルを使ってこないことから
予想されてて今回確定した感じだな

13 21/03/22(月)03:03:00No.785719971

一旦コピーした能力でも
元も持ち主の現在の信頼によっては
使えなくなったりするのか

14 21/03/22(月)03:04:58No.785720178

正確にはコピーとは違うのかもね

17 21/03/22(月)03:14:27No.785721190

ジュイスのアンジャスティスが発動してるのに
ビリーの動きを止められなかったのは
逆にまだビリーに希望が残ってるかもしれない

18 21/03/22(月)03:14:37No.785721201

防御力の低い漫画だなこれ

19 21/03/22(月)03:15:39No.785721301

まあだからこそアンディが際立つんだろうな

20 21/03/22(月)03:17:49No.785721492

どんな能力あっても別に防御力上がるわけじゃないからな

21 21/03/22(月)03:18:54No.785721585

物理的防御力最強はアンタッチャブルか

22 21/03/22(月)03:23:41No.785721975

そもそも不正義が使えないというのは
互いに殺したくないという想いを抱えたまま
戦いつつどう出し抜くかを想定しあい
不正義を使われたビリーは意に反する行動
つまりジュイスを攻撃したわけだ
ビリーさんあんた何考えてるんです…?

23 21/03/22(月)03:24:20No.785722028

今回の不正義されたことによる
攻撃タチアナもしてるのよね

24 21/03/22(月)03:27:08No.785722270

ビリーさんのコピー能力の条件が
相手から信じられないことなら
ユニオンと争いながら一緒に
神と戦うのがベスト…なのか?

25 21/03/22(月)03:28:12No.785722352

戦う前までの心境は置いといて
自分が不正義を使えないという事実のせいで
揺らいじゃったんじゃないか
おかげでジュイスの不正義が
逆効果になってしまったみたいな

26 21/03/22(月)03:28:43No.785722398

仲間になると途端に使い勝手悪くなるからそうなる
能力隠しててもNo3の実力だったけど

27 21/03/22(月)03:29:44No.785722480

お前らなんてただの弾なんですけお!(色々な思い出)

28 21/03/22(月)03:34:39No.785722888

バーン剣置いてきたの地味にもったいないよな

30 21/03/22(月)03:44:12No.785723545

防御力ってのは松井が言ってた
読者が支払うコストの話かと
ただ読者同士でアレコレ考察してるの楽しいよね

32 21/03/22(月)03:45:47No.785723643

銃弾が絶対当たるのはアンビリーバブルだけど
コピーは君伝的に不公平でいいんだろうか

34 21/03/22(月)03:47:25No.785723760

信じられないで不可信か
そのままといえばそのまま

35 21/03/22(月)03:47:52No.785723798

姐さんの次の武器はスポイルソードで決まりだな

36 21/03/22(月)03:48:09No.785723819

あれ剣と一緒に腕も置いてきたの?

37 21/03/22(月)03:48:14No.785723828

発動条件は相手が自分を信じていない事
そして不正義発動したら
ジェイスの腕切り落とした(やるき無かった)

38 21/03/22(月)03:48:42No.785723860

跳弾が必ず当たるって言うけど
ユニオン来たての時の風子アンディに弾外してるよね

41 21/03/22(月)03:51:38No.785724067

あれは指弾迎撃のやつでしょ

39 21/03/22(月)03:49:16No.785723895

まあ不可信は嘘だからな

40 21/03/22(月)03:49:54No.785723955

不可信がコピーでもなく単に技術としたら凄いな!

42 21/03/22(月)03:52:22No.785724123

どいつもこいつも敵のこと好きすぎる

4321/03/22(月)04:29:54No.785726303

君伝の章タイトルが公平くん裏切り編なのと
アンディが富士くんとかじゃなく安藤くんな事の
種明かしはやく見たい

44 21/03/22(月)04:36:56No.785726681

ジェイスの不正義は発動した
ビリーは不正義を発動しなかった
その結果ジェイスの腕が飛んだってことは
ビリーにとっての正義には
ジェイスを傷つけない事があるってことか

45 21/03/22(月)04:38:55No.785726772

以前アンディが不正義向けられた時は
風子を斬ろうとしたか…同じような状態?

46 21/03/22(月)04:46:07No.785727067

ビリーが不正義を発動しなかったのは
ジェイスが自分を信じてるって信じてたからだし
ジェイスの不正義が自分を傷つけたのは
ビリーがジェイス達が傷つけたくない事の証明になる
何だこいつら面倒くせぇな…

48 21/03/22(月)04:56:38No.785727491

その結果守りたい相手の
腕切り落とすとかどうしようもねえぞ!

50 21/03/22(月)05:19:19No.785728443

UMAさんたちもなんだかんだで協力してくれそう

51 21/03/22(月)05:34:46No.785729222

思い出で最初はいつでも銃抜けるように
両手フリーにしてたのに
次のページで即両手ふさがっててダメだった
ダメだった…

52 21/03/22(月)05:34:58No.785729227

そういや不正義元々味方同時殺し合わせるような
外道能力だったわ

55 21/03/22(月)06:15:01No.785731037

コピーの条件ほぼ確定かな?
信用されてるとコピー出来ないなら
不接触使えない説明にもなるし

57 21/03/22(月)06:20:18No.785731292

あざとすぎてダメだった
この人全然アンダー向いてないんじゃ…

58 21/03/22(月)06:28:21No.785731714

否定能力
気持ちに左右され過ぎ問題

59 21/03/22(月)06:44:53No.785732549

そもそもビリーの不可触見たいかって言えば
見たくないからな…
海苔キャラ2人で2人ともおっさんは画面的に

60 21/03/22(月)06:46:23No.785732620

ボスの腕がコマによって
消えたり現れたりでちょっとダメだった

62 21/03/22(月)07:16:53No.785734717

おじさまわざと嫌われるムーヴして
能力集めようとしてるのかな

64 21/03/22(月)07:28:48No.785735719

お前が俺を信じてるからというセリフは
まだ設定出てないから
ピンとこなくていいやつだとおもう

65 21/03/22(月)07:31:52No.785735983

一番最初に離反した時に周りからの
ヘイトをわざわざ集めるような言動で立ち回ってたし
相手からの信頼や好感度がコピー条件に
絡んでるのは確定っぽいね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の炭治郎が嫌いなんやが Nov 14, 2021
合気道は太極拳と並んでインチキ武術の双璧 Nov 14, 2021
今は割と色違いもマスボも価値下がったし… Nov 14, 2021
オラは株で一発当てるぞピッコロ! Nov 14, 2021
キテレツレギュラーメンバーと言えば! Nov 14, 2021
ブルーアイズって正直胴体すげーかっこ悪いよな… Nov 14, 2021
なんでこんなに可愛いんだろう Nov 14, 2021
古武術かっこいいけど当身技はあんまり発展しなかったんだね Nov 14, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4588)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (248)
バトル ファンタジー 格闘 (576)
グルメ 料理 (632)
ジャンプ (9103)
ドラゴンボール (629)
ONEPIECE (1292)
NARUTO BORUTO (351)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (701)
ジョジョの奇妙な冒険 (723)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1373)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1842)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1202)
刃牙シリーズ (343)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (485)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (835)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1399)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (233)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (861)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (343)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (967)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2055)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR