fc2ブログ



ワールドトリガー 傑作トリガー

1616679796334.png


1 21/03/25(木)22:46:49No.786803159

みんな癖のある使い方してる感覚派ばっかりで
師匠にして学べる人がいない…

3 21/03/25(木)22:48:14No.786803666

スラスター無しのこれを渡されるC級は罰ゲームだと思う






4 21/03/25(木)22:48:45No.786803826

重いらしいけどブレード部分小さくしたら
その分軽くなるのだろうか

5 21/03/25(木)22:48:45No.786803831

弧月とシールドでいいかな…

6 21/03/25(木)22:51:23No.786804804

下手したらこれを渡されてB級に上がれた隊員って
メガネが初なんじゃないだろうか

7 21/03/25(木)22:52:42No.786805313

メガネのB級昇格は実質ズルみたいなもんだしな…

9 21/03/25(木)22:55:18No.786806336

重いのに攻撃力はスコピ以下という

10 21/03/25(木)22:55:43No.786806479

C級ってシールド貰えるんだっけ?
無しならコイツ初期装備も有りじゃないか

11 21/03/25(木)22:56:59No.786806996

C級はトリガー二つにするべきだよね
一つだとシールド無いから
反射神経ゴミだとまともに戦えねぇよ

13 21/03/25(木)22:58:12No.786807424

シールド無いならハウンド撃ち得だよね

16 21/03/25(木)22:59:02No.786807728

重さを生かした攻撃ができれば強いんだよな

17 21/03/25(木)23:00:13No.786808123

重い重い言われててもDってことは
超重兵装なんてあったりするのかな

18 21/03/25(木)23:00:25No.786808205

スラスターありだと逆に強過ぎるなC級だと

22 21/03/25(木)23:03:02No.786809116

やっぱレイガストが最強だよな

23 21/03/25(木)23:03:54No.786809413

玄人向け過ぎるトリガー

24 21/03/25(木)23:05:00No.786809786

これで雪丸までスラスターパンチしてきたらどうしよう

25 21/03/25(木)23:05:28No.786809974

オッサム説明されたとき
機能の大半を知らなかった…してなかった?

27 21/03/25(木)23:06:00No.786810155

一応使いこなすにはやれることを
その場その場で判断して切り替えなくちゃいけないから
オッサムの対応力の向上に間接的に
寄与はしていると言えなくもない
シールドモードを知らなかったのは忘れて

28 21/03/25(木)23:06:01No.786810171

ランク戦が攻め手有利なのもそうだし
実戦だって死なずに離脱できるわけだから
まぁどうしても攻めっけ強くなるよね

29 21/03/25(木)23:06:22No.786810301

他のトリガーでもスラスター使えたらいいのに

30 21/03/25(木)23:07:04No.786810551

グラホでいいじゃないか

31 21/03/25(木)23:07:22No.786810670

重いからスラスターがないと
あっさり回避されてしまうんだよな
剣モードだと盾が使えないただの劣化孤月だから
まじでC級だとなんの魅力も無い

33 21/03/25(木)23:07:53No.786810842

スラスターパンチとスラスター投げナイフは
レイガストの弱点の重さを解消した理想的な攻撃スタイル

34 21/03/25(木)23:07:54No.786810851

オッサムにとってはどこを取っても本当に生命線

37 21/03/25(木)23:09:42No.786811499

スラスターは体制関係なく
高速で剣や盾を叩きつけられるのは
かなり理不尽な機能してると思う

38 21/03/25(木)23:10:26No.786811807

B級2位の隊長が愛用するトリガーと思うとすごいな

39 21/03/25(木)23:10:46No.786811916

スラスターは描写見る限りマジで変に早いからな…

40 21/03/25(木)23:10:50No.786811936

ガンダムみたいに孤月持つなりオッサムみたいに
射撃トリガー使うなりしてレイガスト自体は
ただの盾運用した方が強い

41 21/03/25(木)23:11:04No.786812023

シールドモードは
多分集中シールド位の強度してるよね

45 21/03/25(木)23:12:01No.786812371

シールドは出してからだと
位置を動かすだけでトリオン食うから
C級に持たせるならレイガストの盾モードは
普通にアリなんだよね
なんで知らなかったのオッサム

48 21/03/25(木)23:13:22No.786812830

B級2位の隊長とボーダーの攻撃手ランク4位も愛用!

49 21/03/25(木)23:13:36No.786812926

これは俺の妄想なんだけど
グラホ踏んでさらにスラスター加速して
辻斬りしてそのままかっ飛んで行く
通り魔運用してみたいなと思ってる

50 21/03/25(木)23:13:38No.786812938

レイガスト逆向きに持ってスラスター使ったら
シールド貼りながら後ろに撤退出来ないかな

52 21/03/25(木)23:14:23No.786813191

多分相手にレイガスト向けたまま
逆方向にスラスター吹かせると思う

56 21/03/25(木)23:16:21No.786813841

エスクード レイガスト
シールド  スラスター
FREEE   FREEE
バッグワームFREEE
これでやってみたい 

58 21/03/25(木)23:16:38No.786813926

オッサム以外だとこのトリガーが強いから使ってるのか
本人が強いから扱えるのかなんとも言えない所

66 21/03/25(木)23:18:05No.786814398

C級でレイガスト装備の人確認出来るけど
なんでこれを選んだんだろう…

67 21/03/25(木)23:18:12No.786814438

オッサムにはマジで生命線だから
傑作は傑作なんだよ
理論上最強の理論値を出すのが
難しいみたいな状態になってるんだ
オッサムはそもそも上限が低いので
必要な理論値も低い

68 21/03/25(木)23:18:16No.786814460

レイガスト+拳銃ハウンドとか
なかなか特殊部隊っぽくてかっこいいんだけどな…

72 21/03/25(木)23:18:57No.786814686

これを渡されたって時点で
もうアタッカー向きと思われてないんじゃ……

83 21/03/25(木)23:20:55No.786815340

C級はとにかく何よりもボコスカ殴り合うことに
慣れろみたいなとこはあると思う

85 21/03/25(木)23:21:07No.786815414

単純にトリオンが低いからとかじゃないかな
レイガスト持たされるの
適正でいえば修はシューターとかだろうけど
トリオンないからレイガスト持たされたんだろうし

95 21/03/25(木)23:22:57No.786816047

トリオン低い+入隊試験時間切れ
実質的な戦力外通告で
素直に辞めるか技術畑に転向するか
そうじゃないなら自分でメチャ調べて
鍛えろって扱いなんじゃないかな…

96 21/03/25(木)23:23:03No.786816077

シールド2枚とバックワームは
標準搭載みたいな感覚で枠埋めてるからな…

98 21/03/25(木)23:23:59No.786816372

一般の試験落ちてペンチからの
実力派エリートに助けられたとこまでは分かってるけど
そこからどうやって入隊したか謎だしな……

99 21/03/25(木)23:24:15No.786816455

シールドそのまま鈍器にできるよねこれ

100 21/03/25(木)23:24:16No.786816464

バッグワーム無しの猛者は居ないのか

105 21/03/25(木)23:25:42No.786816966

開幕チカオラとかで死んだら嫌だしな…

102 21/03/25(木)23:25:03No.786816734

多分ガンナーやれる程トリオン無くて
動きのセンスが無くてアタッカーも向いてないってタイプに
レイガスト渡されるんじゃないかな

103 21/03/25(木)23:25:04No.786816739

若いのに使った変則変形とかあんまりやらないね

104 21/03/25(木)23:25:25No.786816873

ウィザ爺が反応できない速度って考えると
マジで速いよねスラスター投擲

106 21/03/25(木)23:26:13No.786817146

実際に戦争する時に盾ないのは怖すぎると思うし
徐々に使い手増えそう
負けた時に戻れるだけじゃなくて
戻った先で追撃されて死ぬ可能性だってなくないだろうし

108 21/03/25(木)23:26:32No.786817254

トップアタッカーは受けに回ったら
負けくらいに思ってるのでガンガン攻撃して
対応する事を押し付けていく
那須さんみたいに自由に走り回れたら
雑なハウンドとか壁走りで浪費させられるだろうからな

112 21/03/25(木)23:27:14No.786817474

戦うだけがボーダーの仕事じゃないしな

121 21/03/25(木)23:28:46No.786817970

もし気軽に振り回せたら
弧月に対して有利取れると思う
パワーとテクニックの両方がないと
振り回すには重たいだけで傑作ではある












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年03月27日 19:40:54

重い重いといわれてるが弧月の重さがCであることを考えるとそんなに重くない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
Dr.STONE マジで何年目なの… Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9056)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR