fc2ブログ



単純にLを褒めてるのかそのLを倒した僕はもっとすごいんだけどなって自尊の感情なのか

1617312377360.jpg


1 21/04/02(金)06:27:34No.788976143

両方

3 21/04/02(金)06:39:50No.788976679

どちらかというと僕がすごいとか
お前はすごくないの感情が強いと思う







4 21/04/02(金)06:40:54No.788976736

Lのことを尊敬してたみたいな話がない限り
ただマウント取ろうとしてるだけでは?

6 21/04/02(金)07:03:20No.788977914

月はL大好きだったよ

7 21/04/02(金)07:05:36No.788978033

立ちはだかる驚異として評価してるだけであって
敬意は無くない?

8 21/04/02(金)07:06:23No.788978077

まず自尊心が先にあってこの新世界の神と渡り合えてるの
Lくらいしか居なかったな~……という寂しさがある感じ
そこに寂しさを感じてる時点で
ニアメロを舐めきってるので足元をすくわれた

9 21/04/02(金)07:08:29No.788978199

まず自尊心が高くなければ
最初の挑発に引っかからないしな…

10 21/04/02(金)07:36:54No.788980236

ヨツバ編の記憶もあるわけだし
俺の友達はもっと優秀だったよ的な
人間味の部分は多少なりともあると思う

11 21/04/02(金)07:45:08No.788980947

自尊心が強すぎて人殺しても
メンタル保つ変な方向に行った気がする
ノート持つとそうなりやすいんだっけか…

12 21/04/02(金)07:48:48No.788981288

悪魔に魅入られるってそういうことだしな

13 21/04/02(金)07:50:37No.788981457

月の人間味あるところが
やっぱ魅力の一つだと思うよ

14 21/04/02(金)07:56:22No.788982049

南空ナオミとのやり取りの最中の
ライトの心情面白いよね

16 21/04/02(金)08:32:46No.788985727

やたらジョナサンを褒めるディオと似たようなもん

17 21/04/02(金)08:39:25No.788986339

Lを倒した僕とLに劣るお前で勝負は決まってるわ

18 21/04/02(金)08:48:52No.788987266

ただのマウントだと思うけど
表情的にLに多少の敬意はあったのかもな

19 21/04/02(金)08:49:43No.788987356

いきなりジェバンニ差し込まれなければ楽勝だったし

20 21/04/02(金)08:55:23No.788987907

メロの行動力があればニアはLを超えるとは言ってたけど
明らかにジェバンニの功績だった

21 21/04/02(金)08:57:11No.788988056

もっと言えば最初の殺人を正当化した時点で
以降全て自己正当化せざるを得なくなってる
途中で止めると最初の殺人から全部呵責として
帰ってくるので続ける以外の選択肢がない

22 21/04/02(金)08:57:45No.788988108

他人を上げる事で
そいつに勝った自分を上げるっていうやり方

23 21/04/02(金)08:59:02No.788988219

ニアとメロの二人でもLは超えられないけど
ニアとメロとジェバンニの三人なら超えられる!

24 21/04/02(金)08:59:04No.788988222

L殺して以降やたら迂闊というか
言ってしまえばおバカになってた気がする

25 21/04/02(金)09:02:18No.788988503

ノート拾うまでと拾ってからの
月も別人みたいなもんだけど
Lと戦ってた時とLが死んでからの
月も大概別人だなって思う

26 21/04/02(金)09:12:06No.788989415

ジェバンニが凄いよな…

28 21/04/02(金)09:17:23No.788989949

ノート拾わずに捜査官の側でノートの存在知ってたら
本当に正義感でキラを憎んでた辺りが
すごい面白いと思う

29 21/04/02(金)09:21:46No.788990414

月が勝って終わりだと
少年漫画的にアウト判定なんだし仕方ない

30 21/04/02(金)09:22:03No.788990440

綺麗な月は本当にそんなんだったっけってくらい
浄化されてて笑う

31 21/04/02(金)09:23:45No.788990631

結局優秀さ故に何にも本気で向き合えず
退屈してたってのが一番はじめの根底にあって
そこで本気で取り組めるものとして
キラ稼業に出会うか警察に入るかの
違いなんだろうなって

32 21/04/02(金)09:33:13No.788991693

というかニアがL以上に頭良すぎて
終始月が追い詰められてるような印象あったけど
そんなことなかった?

34 21/04/02(金)09:41:22No.788992665

Lが付けて検討を基に
無茶してるイメージの方がある

35 21/04/02(金)09:42:57No.788992859

最初から決めつけてかかって間違ってたら
ごめんなさいでいいんですってスタイルだから
追い詰め速度はそりゃ速い

37 21/04/02(金)09:47:32No.788993439

アニオリのLの墓に思いっきり罵倒するのいいよね

40 21/04/02(金)09:49:17No.788993630

ローマ人も延々ハンニバルは凄かったって
言ってたからな…

42 21/04/02(金)09:53:06No.788994061

ジェバンニは未だに嘘だと思ってる
物理的に不可能だし神経質な魅上が
違和感に気付かない訳が無い
松田の推測通りノート使ったんでしょ
次のノートの持ち主が現れる可能性考えると
焼く理由も無いし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR