fc2ブログ



口が悪い奴はスルー力に長けてるオタクと相性が良いのかもしれない

1617499515492.png


1 21/04/04(日)10:26:42No.789635886

スルー出来てないよその場でなにも言えないだけで
心の奥がどんどん曇っていくよ

2 21/04/04(日)10:30:16No.789636705

そしていつか相手を刺すよ







3 21/04/04(日)10:32:13No.789637198

キバ子が一緒に遊んでくれるなら
帳消ししてあげる自信がある

4 21/04/04(日)10:34:18No.789637779

相手にされないようなことしてる時点でどーなの

5 21/04/04(日)10:36:03No.789638236

スルーも反論もできないくせに前ぶれなくキレて
反撃されてボコられるのが典型的なオタクだよ

6 21/04/04(日)10:36:49No.789638446

キバ子なら「あーハイハイ」で済ます

7 21/04/04(日)10:37:58No.789638828

類は友を呼ぶとはいうけど
多くの場合友人になる相手って
倫理観が近い相手が多くなるから
そういうとこで似てくるよね

8 21/04/04(日)10:38:15No.789638943

曇ってるキバ子が一番かわいい

10 21/04/04(日)10:39:52No.789639415

一緒にても俺のいないとこで
こういう風に言われてるんだな…って思っちゃうから
あんまり関わり合いになりたくないタイプ

11 21/04/04(日)10:41:21No.789639836

キバ子の場合友達いないって
ハッキリわかってるから
可哀想な子をあやす感じでなんとかなりそう

12 21/04/04(日)10:42:14No.789640088

その場で悪態で返して問題ないなら別にって感じだ
この場合の悪態って相手に怒るとか
そういうニュアンスじゃないからな!

13 21/04/04(日)10:44:02No.789640552

口が悪いのって自分が同じこと言われたらとか
考えないのかね
考えないか

14 21/04/04(日)10:46:16No.789641115

自業自得ではあるけど
だいぶ可哀想な状況になってるから
死体蹴りみたいなことはしたくない
そんなキャラになってるキバ子

17 21/04/04(日)10:52:44No.789642885

悪口に参加しないならスルーというか
本当に興味ないくらいじゃないと耐えられないだろうな…
大して興味ない相手の悪口に興味ないとか
他所で自分のこと悪く言うことも
興味ないとかそのくらいの興味なさが必要

15 21/04/04(日)10:47:01No.789641323

スルーしてるだけで許してる訳じゃねえからな…

16 21/04/04(日)10:49:10No.789641876

俺も口は悪いけど構ってくれる子が欲しかった

18 21/04/04(日)10:53:49No.789643192

口悪いタイプとは雑なコミュニケーションの方が上手くいく
互いに適当にボールを投げ合うだけだから
ボールがぶつかっても拾えなくても全く気にならなくなる

19 21/04/04(日)10:55:37No.789643756+

まわりから同類扱いされちゃうパターンじゃないですか
ヤダー!

20 21/04/04(日)10:56:39No.789644129

他人が嫌がるかとか同じことされて
どうか考慮してないんだろうな
じゃあ俺もお前のこと考慮しなくていいよなって思ってる

21 21/04/04(日)11:02:00No.789645305

ぐえとかけおとか言ったのは事実だし
それで周りがキモがるならキモいんだろう実際

22 21/04/04(日)11:03:04No.789645522

キバ子みたいなタイプは友達いない事指摘すると
凄い傷つくからその後懐柔するのが一番だな

24 21/04/04(日)11:07:44No.789646508

キバ子に関しては裏では自分含めた
お互いの悪口言ってるの考慮した上で
それはそれで楽しいって考えだよ

25 21/04/04(日)11:08:22No.789646655

スルーしてるだけて好感度はどんどん下がるよ

28 21/04/04(日)11:12:11No.789647457

陰口が楽しいのと
それで友達が減るのは別問題だからな
悪影響が出ようが楽しいもんは楽しいだろ

30 21/04/04(日)11:13:12No.789647670

キレたりしないよ
ある日限界が来て一人で消えるだけだよ

31 21/04/04(日)11:13:51No.789647810

陰口に乗ってこないだろう優しい子とは
友達になれないなって自覚してるしね

33 21/04/04(日)11:18:52No.789648903

性分でそういう話しかできない人はいるんだ
優しさを捨てられない人は最初は合わせるけど
具合が悪くなって去っていく

35 21/04/04(日)11:24:22No.789650130

こんなことしてたら馬鹿にされるって意識でやった行動が
全部空回ってた訳だし描写としても
別に何も考えてないわけでもない

36 21/04/04(日)11:27:02No.789650701

最近の話だとちょっと意外だったのが
周りからもあいつらクソだなって思われたとこ

37 21/04/04(日)11:32:00No.789651794

サチキバ
この組み合わせが場に出た時
全ての関係性を破壊しゲームに敗北する
みたいな感じだった

43 21/04/04(日)11:39:08No.789653381

サチはあれで終わって欲しくない…

46 21/04/04(日)11:42:01No.789654012

でももうあれで終わりっぽくない?











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9057)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR