fc2ブログ



NARUTO 切実な忠告

1617494491397.jpg


1 21/04/04(日)09:04:49No.789614291

見知った仲の上忍二人を手玉に取ってたのに
ガイ先生来た途端警戒するのがガチすぎる

2 21/04/04(日)09:15:31No.789616710

カカシ先生には即月読使って潰しにかかるし
紅アスマ二人とカカシガイ二人で対応に差がありすぎる







3 21/04/04(日)09:24:52No.789619204

時期的に木の葉崩し直後で
火影不在の時期なことを考えると
割と本気で里の中でガイが
最強の忍だったかもしれない

4 21/04/04(日)09:26:21No.789619591

流石にこの二人には使わないだろうけど
八門全開放されたら本気出しても
多分負けるので流石の観察力

5 21/04/04(日)09:31:40No.789620878

片目とはいえ写輪眼持ちと
日常的にスパーリングしてて五分
奥の手の八門全開放してる所は
誰も見たことがなくて未知数
怖すぎる

6 21/04/04(日)09:33:19No.789621305

もっと本気で警告してくだち…

7 21/04/04(日)09:38:33No.789622687

なによりガイ先生は写輪眼対策してるんで
戦うとガチの殺し合いになっちゃうからまずい

8 21/04/04(日)09:40:42No.789623295

手加減とか出来そうにないしな
幻術対策されてるしスサノオか天照出すしかない

9 21/04/04(日)09:42:38No.789623845

後々ニーサンは正しかったことが証明される

11 21/04/04(日)09:46:50No.789625023

強い!この珍獣強いよぉ!

12 21/04/04(日)09:47:02No.789625074

この人冗談でこんなこと言わないから
これがガチの警告だし…
その上で鬼鮫ガイ先生甘く見てたよね

14 21/04/04(日)09:49:48No.789625914

鬼鮫は相手がビイとガイ先生だったから
そこまで格落としてない印象

15 21/04/04(日)09:50:03No.789626038

2人がかりでも無理ゲー扱いしてた自来也も
仙人モードがチートだしね
自然エネルギー流し込んで石化があるから
チャクラ吸い取る鬼鮫が役に立たないし音幻術が強すぎる

19 21/04/04(日)09:53:03No.789626894

珍獣としてはあの世界の人類で最強

20 21/04/04(日)09:54:20No.789627385

八門使わなくてもまず強い上に
口寄せは使えるのがズルい

24 21/04/04(日)09:57:06No.789628176

ガイ先生は弟子のリーも
体術最強クラスに育て上げてるあたり指導能力も高い
…まあ相性の問題もあるけど

28 21/04/04(日)09:59:06No.789628735

木の葉人材の宝庫だな…というか
穢土転抜いたら終盤のラスボス格
ほぼ木の葉出身なのでは?

30 21/04/04(日)09:59:32No.789628842

見開き剛力旋風めっちゃかっこいい…

31 21/04/04(日)10:00:06No.789628964

キー鮫さんがガイ先生を舐めてたというよりは
霧隠れの暗殺部隊の上忍vsのんびり木の葉の
アカデミーの先生という認識だったのだろう

33 21/04/04(日)10:00:23No.789629012

(よし、アスマ紅二人だけか、軽くあしらってサスケ見に行こ)
(うーわカカシ来ちゃったよキツいなあ…辛いけど月詠使うかあ…)
(やべえよガイ来ちゃったよやべえ鬼鮫逃げて超逃げて)
(うわあああああああ自来也だああああああ)

3421/04/04(日)10:01:17No.789629192

後から判明するイタチはスタミナなしで
里に被害をなるべく出さないっていう縛りプレイからすると
紅:相手の強みな幻術で勝るからどうとでも
アスマ:普通に強いけどそれだけ
カカシ:消費のでかい幻術ぶっぱで勝てる代わりにこっちも戦闘不能
ガイ:対写輪眼エキスパートの上体術で
上だからサクッと幻術で終われない
エ□仙人:手数豊富な上仙人と封印術まで完備、
口寄せバリエーション豊富で遅延戦闘できて倒せても里の被害甚大
エ□仙人やばくない?

37 21/04/04(日)10:02:52No.789629550

他の里は砂系や水系の技特化してるのに
何故か木の葉だけバリエーションがありすぎるのずるい

41 21/04/04(日)10:04:43No.789630030

木の葉立地見ると良くまあ今まで
平気だったなって言う立地すぎる
他所の大国にかこまれてるじゃねーか!

45 21/04/04(日)10:06:43No.789630537

鬼鮫も大概異常なタフネスと
チャクラでクソ強いからな…
相手が本当に悪いだけで

46 21/04/04(日)10:06:52No.789630589

四代目も急に生えてきた天才だったしな…

47 21/04/04(日)10:06:59No.789630620

木ノ葉崩しの時のエドテン柱間扉間とか
3代目からしたらほんとふざけるなってなっただろうな

50 21/04/04(日)10:08:07No.789630956

実際イタチと鬼鮫がこのまま木の葉と激突したら
猪鹿蝶や日向が湧いてきて辛そうだ

51 21/04/04(日)10:08:33No.789631079

暗部は確かエリート中の
エリートしか入れない立ち位置だから
並の上忍よりは普通に強いか
オンリーワンな術を持ってるかじゃないかね

54 21/04/04(日)10:09:27No.789631319

暗部って大蛇丸の実験材料のイメージしかねえ

58 21/04/04(日)10:11:18No.789631789

強いからガイやヒアシは
ペイン戦の時にどっか行ってる

60 21/04/04(日)10:12:06No.789631992

蛙組手がクソゲーすぎる
何だ避けても当たるって

61 21/04/04(日)10:12:09No.789632011

散々ネタにされたヒアシ様いたら
詰みかねないからな
この時点で十尾の腕弾く遠距離掌底かましてこられたら
幻術もくそもないよ・・・

62 21/04/04(日)10:12:53No.789632234

三代目の強さって
割とどうしようもない強さだよね

64 21/04/04(日)10:14:08No.789632587

全部自力で基礎ガチガチタイプだから
単純に何かで上行けてないと潰される奴だよね…

65 21/04/04(日)10:15:09No.789632843

ヨボヨボになるほど衰えても神樹すら
ナチュラルに粉砕できるフィジカルの三代目
猿というよりゴリラ

66 21/04/04(日)10:16:18No.789633152

三代目の呼ぶ閻魔が公式ファンブックで
最強の口寄せって書かれてるから
下手したら仙人系の口寄せより強いのもヤバい

63 21/04/04(日)10:14:05No.789632573

まず木ノ葉以外の国が柱間とマダラと
猿飛一族とかの同盟に対抗するために集まった集団なので
木ノ葉がぶっちぎりで最強なのはしょうがないのだ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR