fc2ブログ



理想の恋愛シチュエーション教えて

1617732628812.png


1 21/04/07(水)03:13:17No.790498743

普段意識してない幼なじみとか
女友達がドレスアップしたら
物凄い綺麗で思わず見とれてしまうとか

2 21/04/07(水)03:13:23No.790498750

知らん…養って欲しい…







3 21/04/07(水)03:14:37No.790498859

理想のってのは考えたことないな…

4 21/04/07(水)03:16:23No.790499007

妄想だから学生でもいいしファンタジーでも
SFでもなんでもいいよ

5 21/04/07(水)03:20:21No.790499304

大成功して金とか権力に色んな人が寄ってくるけど
最終的に失脚してみんな去っていく
そんな中で一人だけ側にいてくれる幼なじみとか

6 21/04/07(水)03:21:10No.790499378

俺が巨大ロボで異星人と戦うだろ
彼女は異星人側の幹部な訳よ

7 21/04/07(水)03:25:43No.790499713

仮面舞踏会で退屈そうにしてる彼女に
颯爽と飛び入り参加した俺がShall we dance?するわけよ
そして踊り続けてるうちに機材のトラブルで照明が消えて
天窓から差し込む月明かりだけだダンスする

8 21/04/07(水)03:30:29No.790500042

お姫様を助ける為に冒険するけど
最終的に一緒に冒険してた女仲間を選ぶ
俺とお姫様の結婚式が見たくなくて
街全体の祝福ムードにも耐えきれなくて
1人で旅に出た女仲間の寂しそうな背中に声をかける俺
振り向いて驚いた表情をするけどすぐに笑って
「バカッ…」って言う女仲間
2人乗り行き先は誰も知らない…

いいよね!

11 21/04/07(水)03:37:47No.790500544

先輩と後輩で2人だけの部活動(文芸部)
先輩は周囲には明るいキャラを作ってるけど
2人だけだと気を抜いて黙々と本を読んでる
言葉は少ないけど本を読み終えた後しばらくは感想を言いたくて
ウズウズしてる先輩の姿がカワイイから
気付いてるけどわざと本を読むフリをする

12 21/04/07(水)03:41:32No.790500787

シンプルに幼なじみが好き

13 21/04/07(水)03:42:46No.790500870

笑顔が可愛い子に惚れられたい

14 21/04/07(水)03:44:14No.790500950

お前女だったのか的なの
同性の距離感だと思ってたのは
必死のアプローチだったみたいな

15 21/04/07(水)03:46:34No.790501076

恋愛じゃなくてなんていうか例えば
探偵と助手とかああいう感じの関係になりたい
そこからいい感じになってとかじゃなくて
あくまでも相棒というかそういう距離感で居続けたい

16 21/04/07(水)03:47:57No.790501161

もうアニメとかラノベとか映画とか
作品名だしてこういうのって言ってもいいよ

17 21/04/07(水)03:49:34No.790501243

あざとい後輩に迫られたい

19 21/04/07(水)03:56:31No.790501647

飼われたい

20 21/04/07(水)03:56:37No.790501654

ベタだけど失敗した黒焦げクッキー食べて
旨いなって言って笑うのやりたい

21 21/04/07(水)04:01:28No.790501874

誰にでも優しい女の子に好意を持たれてるけど
誰にでも優しいからなって変に意識しないように
自分に言い聞かせるのやりたい
段々アプローチが大胆になっていって気付き始めるけど
やっぱり誰にでも優しいからで距離がなかなか縮まらない

22 21/04/07(水)04:02:41No.790501932

幼馴染のお姉さん
もしくは隣のおばさん

23 21/04/07(水)04:03:04No.790501960

ラスボスを倒してあとはライバルのお前とお互いの因縁に
決着をつける時だってなってお前女だったのかってなるヤツ

25 21/04/07(水)04:05:09No.790502067

好きな女の子ために自分を変えようとするけど
空回りばっかりで心が折れて諦めようとした時に
そのままでいいよって言われてキスされたい

27 21/04/07(水)04:06:59No.790502169

でも俺が巨大ロボで
女の子はパイロットなの良いな…

28 21/04/07(水)04:08:22No.790502247

記憶喪失になって妹の支えで
社会復帰するけどその妹は実は全然知らない女

31 21/04/07(水)04:14:04No.790502536

高嶺の花に告白してフラれるでしょ
めっちゃ凹んでる所に妹みたいに思ってる後輩がやってくるでしょ
散々ダメ出しされるけど今日はいつもみたいに
言い返す元気ないでしょ
だから沈黙が生まれるでしょ
そして「私じゃ…ダメなんですかね…」って
聞いたことないしおらしい声がするでしょ
うなだれてた頭をあげると顔を真っ赤にして
涙目な後輩の顔があるわけよ

32 21/04/07(水)04:15:21No.790502606

基本的にすごく優秀なんだけど
家事が絶望的に駄目な女の子がいて
俺が家政夫にみたいなところまではよく妄想するんだけど
そうなる過程もそこからの結果もいい感じに思いつかない

33 21/04/07(水)04:15:22No.790502608

やっぱ友達関係のつもりでいたから
「好きな人居ないの?」とか何気なく聞いたら
「…だよ…」「何?」「…だからアンタだよ!!」
みたいなのでお願いします!!!
因みに一人称は私で二人称が君なのが好きです

34 21/04/07(水)04:17:42No.790502719

まきますかまきませんかと手紙が来る

35 21/04/07(水)04:18:48No.790502767

お前あいつのこと好きなんだろー!って
いじめっ子にからかわれた弾み言ったで
好きじゃないよあんなブス!って言葉を
偶然その子に聴かれてしまって
なんやかんやで自分の気持ちに素直になって
その子のこと追いかけて走っていくの

36 21/04/07(水)04:20:08No.790502822

戦場では敵同士だけど
街中でお互いに知らずに仲良くなる
この娘の為に戦わなくちゃって
頑張って倒した敵の兜が落ちて正体を知って立ち竦む
そんな悲恋

37 21/04/07(水)04:23:29No.790502976

良家というか金も権力もありそうな家に
拉致同然に住み込みで雇われて
ちょっとヤンデレっぽいお嬢様に仕える

39 21/04/07(水)04:26:34No.790503109

ヒロインに的確に刺さるイケメンムーブやりたい
とらドラの竜児みたいなの

40 21/04/07(水)04:29:37No.790503243

ボーイッシュな一人称ボクの女の子に
色気ねーなー的なことを言ったら
物凄いベタベタしてきてやっぱり女の子だなって
認識改めるの

41 21/04/07(水)04:32:02No.790503344

首吊る手前で聖女のような女の子と出会って
死ぬまで依存したい

42 21/04/07(水)04:35:06No.790503465

ハーレム漫画の主人公になって敢えて実妹を選ぶ

45 21/04/07(水)04:40:38No.790503700

悪ふざけしあう友人からふとした拍子に異性を感じて
友人側も同じように感じる瞬間があって
3歩進んで2歩下がる感じで
具体的に言うとアマガミの薫シナリオ

47 21/04/07(水)04:45:28No.790503887

ロボット物で結婚を約束した彼女の為に頑張るけど
何年か経って帰ったら彼女は別の女と結婚してた
行き先がなくなって飲んだくれてたら
同僚だった女パイロットに慰められる
それでしばらくは泊めてやるよって言われて
お礼を言おうと顔を向けたら真っ赤になってるの

48 21/04/07(水)04:49:00No.790504040

おもしれー女になってイケメンを落としたい

51 21/04/07(水)04:57:24No.790504369

なんか迫害されてる女の子を助けて好かれたい

52 21/04/07(水)04:57:29No.790504371

しあわせならなんでもいいよ

53 21/04/07(水)05:03:10No.790504591

恋愛圏外の幼なじみを段々と意識するのいいよね

60 21/04/07(水)05:28:46No.790505441

ラブやんみたいな関係
親友すら通り越して家族になってる感じ

61 21/04/07(水)05:32:33No.790505575

一目惚れして好きです!って猛アタックして
周りにも「またやってる…」「お前には高嶺の花だから諦めな」って
言われるけどついにデートの約束に漕ぎ着けるの

62 21/04/07(水)05:32:59No.790505602

近所の小さい女の子が将来結婚する~って言ってたのを
10年20年後も覚えてるの

63 21/04/07(水)05:36:58No.790505738

少女らしい内気さを持った子と
少年らしい内気さを持った子が
ゆっくりゆっくり惹かれあって欲しい
くっついた後はとんでもなく甘い言葉を
お互いに囁きあって欲しい

64 21/04/07(水)05:41:17No.790505894

そして最後は彼女を庇って目の前で死ぬ

65 21/04/07(水)05:43:06No.790505952

完璧キャラ演じてるけど俺の前ではポンコツになる

66 21/04/07(水)05:46:52No.790506079

甘え上手なキャラを作ってる後輩が
こっちの反応にキュンと来て思わず素になるの

68 21/04/07(水)05:51:54No.790506252

まず女の子になります
根っこの冷めた仮面優等生になります
底抜けの明るいおバカが転校してきます
バンドを始めます

71 21/04/07(水)06:08:41No.790506889

美女と野獣…
好きなんだよね

73 21/04/07(水)06:16:08No.790507181

おとなりとかご近所さん系がいいな
距離は近いけど隔たりもある

74 21/04/07(水)06:20:45No.790507423

潰れそうなくらい愛が重たい押し掛け女房に戸惑いたい







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
卯の花さん やろうと思えばやりかねんのが… Dec 05, 2021
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9154)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR