fc2ブログ



ハンターハンター 素早いだけの男

1618097892017.jpg


1 21/04/11(日)08:39:05No.791709110

キャパの無駄遣い

2 21/04/11(日)08:40:06No.791709309

成長性高いのが全く役に立たないやつきたな…







3 21/04/11(日)08:42:03No.791709822

能力使わない時の方が強い

4 21/04/11(日)08:42:06No.791709833

ゼノに絡む場面はもう道化過ぎて見てて哀れだった

5 21/04/11(日)08:43:28No.791710248

取り柄すらうまく活かせなかった奴

6 21/04/11(日)08:45:25No.791710648

弾丸も見切れるのに落下物で死亡

7 21/04/11(日)08:45:38No.791710706

戦闘力じゃなくて頭の問題だから
例え何倍も強くなったところであんま意味ない

8 21/04/11(日)08:46:17No.791710839

まあ相手も悪かったから…

9 21/04/11(日)08:46:22No.791710858

速さ活かせる能力ならよかったのに
よりによって持久戦向けの能力だったり
その速さより遅い得物創造したり
マジでメモリの無駄遣いだよな…

10 21/04/11(日)08:46:33No.791710903

何習得すれば良かったんだろう

11 21/04/11(日)08:47:02No.791711009

勉強

12 21/04/11(日)08:47:49No.791711198

(それいいな!)なノリで相手の能力から
影響受けちゃうからな

13 21/04/11(日)08:48:39No.791711430

変に考えず普通に肉体強化しとけばよかったのでは

14 21/04/11(日)08:48:40No.791711435

とっとと人間側について
念を教えてくれる先生でもねだってればマシになった

15 21/04/11(日)08:49:17No.791711584

習得する能力によってはマジでヤバかった
プフが真面目に育成しなかったのは忙しいし
謀反を恐れてだろうか

16 21/04/11(日)08:49:26No.791711615

モラウさんもナックルも軽いから大丈夫だったけど
攻撃自体は不可避レベルの速さだったし
当たれば即死みたいな能力かな

18 21/04/11(日)08:50:09No.791711811

あの年空間は良かったんだけどね

20 21/04/11(日)08:50:57No.791711979

こいつ馬鹿だから駆け引きとか無しに
速さを生かした短期決戦がいいと思う
でも具現化系っぽいからしハコワレ見たいな相手に
触れたら触れただけデバフが積み重なっていくようなのがいいと思う

21 21/04/11(日)08:50:59No.791711993

ほんとに素早いだけだけど
その素早さに特化すれば強敵だったのに

22 21/04/11(日)08:51:04No.791712023

才能あってもインストラクターがいなくて
我流で変な癖や雑さを付けてしまった場合の
失敗例みたいな

24 21/04/11(日)08:51:22No.791712119

ていうかこいつの系統何なの具現化系?

25 21/04/11(日)08:51:26No.791712137

基礎を鍛えるだけで最強になれちゃうからなぁ

26 21/04/11(日)08:51:37No.791712187

自分にとって軽い条件だと
効果がしょっぱくなるし…強化系だったらな

27 21/04/11(日)08:51:50No.791712245

大概のハンター相手なら勝てるから…

29 21/04/11(日)08:52:21No.791712395

速さ以外のセンスとか諸々すごいと思うんだけどな
馬鹿だから全部台無し

31 21/04/11(日)08:52:50No.791712507

えっこいつ強化系なの…
思いっきり具現化の能力使ってたのに

32 21/04/11(日)08:52:54No.791712520

弐撃決殺とか覚えたらつよそう
つよそうかな

34 21/04/11(日)08:53:45No.791712752

割と強化系だと思う
腕力はないけど脚力はすごいと思うし
蹴り技でも覚えたら攻撃力も高かったかもしれん

35 21/04/11(日)08:54:12No.791712936

モラウさんの能力の応用力が凄すぎるだけで
鬼ごっこのアレ大半の能力者は詰みだよね

37 21/04/11(日)08:54:35No.791713042

それこそ天上不知唯我独損そのまま
真似すればかなり有利になるのになにその能力…

38 21/04/11(日)08:55:03No.791713155

まあ蟻だから人間の尺度ではかれないかもしれん

39 21/04/11(日)08:55:12No.791713203

たしかにこいつがハコワレして
ガン投げしたら王でもキツそうだな…

41 21/04/11(日)08:55:17No.791713235

飛び道具はいいと思うんだが性能よくないのが…

42 21/04/11(日)08:55:32No.791713292

使えなくなるって制約だし
成立したらどうなるんだろうあれ

43 21/04/11(日)08:55:37No.791713309

咄嗟に飛び道具を作れるのは成長性超凄いよね

44 21/04/11(日)08:55:58No.791713389

あの能力でも自分が鬼になれれば
最強キャラになれたのに

45 21/04/11(日)08:56:01No.791713403

自分の強みを速さじゃなくて
捕まえられないことだと勘違いしたとしか思えん

46 21/04/11(日)08:56:02No.791713408

文句はシャウ殿の繭に言ってくれって感じかも

48 21/04/11(日)08:56:46No.791713562

基礎スペックサポートする方向で伸ばせば
相当強くなりそうなのにあれこれリソース割きすぎだろ…

49 21/04/11(日)08:56:54No.791713592

ただまあ逃走に自信がある奴が
ハコワレ持っても弱体化しそう

51 21/04/11(日)08:58:28No.791713843

まあモラウ相手は相性が悪くて死んだ時は
レジェンド暗殺一家の現頭首が上空にいるって
最悪の状況だったからな…

52 21/04/11(日)08:59:18No.791714035

あの能力閉鎖的な空間でってのがなければ
逃げ切れるんだがな
制約でそうしたんだろうけど
わざわざ逃げ場無くしてくれてるからやり用はいくらでもあるってなる

53 21/04/11(日)08:59:59No.791714175

閉鎖空間にする必要なかったよね
もっと他の条件にした方が勝てるでしょ

54 21/04/11(日)09:00:58No.791714367

才能はあるがセンスがなかった

56 21/04/11(日)09:01:44No.791714537

絶対勝てる(と思い込んでる)条件だと
制約にならないからあんな感じになるんだろう

57 21/04/11(日)09:03:29No.791715058

ナックルじゃなくて
シュートがさきに対応してたらやばかった
殴ってダメージ与えたところを一時的に幽閉とか

58 21/04/11(日)09:03:38No.791715114

馬鹿なら馬鹿なりに
もっと単純馬鹿だったら強かっただろうにな…

59 21/04/11(日)09:03:52No.791715168

モンローウォークは自分に合った能力かもしれんし…

60 21/04/11(日)09:04:16No.791715255

素早くて硬いのに攻撃力ショボいのが…

62 21/04/11(日)09:05:14No.791715517

オーラ量は基本的に鍛錬の期間に比例するから…

63 21/04/11(日)09:05:18No.791715527

モンローウォークとは一体…

64 21/04/11(日)09:06:09No.791715709

なんでも切り裂ける爪に近い物でも具現化して
急所狙ってヒット&ウェイされたらそれで十分しんどい
武器に毒でも仕込んであればなお面倒くさい

65 21/04/11(日)09:06:10No.791715715

致死毒付きの爪でも具現化したらどうかと思ったけど
上位陣には効かなさそうだな…

66 21/04/11(日)09:06:31No.791715779

別に自分よりも遅い飛び道具でも
自分と武器の同時攻撃に持ち込めるし悪くなくない?

68 21/04/11(日)09:07:09No.791715930

頭が良ければそう反論もできた
ただコイツはそう言われて信じちゃうくらいにバカだった

70 21/04/11(日)09:07:25No.791716014

チーターらしく爪と牙鋭くするだけで強かった

75 21/04/11(日)09:08:02No.791716154

パワー無いなら目とか急所狙えばいいから
そういうのに適した能力…なんだろう

76 21/04/11(日)09:08:08No.791716170

生かしておいたほうがよかったか?

78 21/04/11(日)09:08:53No.791716337

制限時間も長いし捕まったら二度と使えないって
リスクの高さもあるからもし達成したら
相手の脱出不可プラスなんかあるのかな

80 21/04/11(日)09:09:29No.791716510

つうか周したボウガンでいいわけだしなあれ…

82 21/04/11(日)09:10:02No.791716667

ウボーとかでさえ毒自体は効くからな
同じ蟻が相手なら毒は有効じゃないかもしれんが
人間相手なら即死無理でも麻痺ぐらいには
十分持ち込める気もする

83 21/04/11(日)09:10:18No.791716730

ボウガンだとしても
自分の腕につけるタイプじゃなければな…

86 21/04/11(日)09:11:00No.791716859

強化系極めて体もでかいウボーさんでも
毒は効くあたりやっぱこの作品でも
バトル漫画の例に漏れず毒が最強なんだ

87 21/04/11(日)09:11:13No.791716907

それこそこいつベンズナイフ持つだけでかなり強いだろう

90 21/04/11(日)09:11:55No.791717076

速さに追いついた思考もできるのにバカ

91 21/04/11(日)09:12:01No.791717094

この馬鹿には病犬みたいなスタイルがあってたのかもな

92 21/04/11(日)09:12:18No.791717160

タイマンじゃないとそもそも雑魚だからなこいつ

93 21/04/11(日)09:12:35No.791717210

ゾルディック家でも暗黒大陸産の毒でも
持ってくればいけるって

94 21/04/11(日)09:12:45No.791717266

具現化だから爪は悪くないと思う
素手だとほぼノーダメだったし
ボウガンはうn

97 21/04/11(日)09:13:48No.791717512

薔薇は薬品じゃなくて放射能だから毒の意味が違う

98 21/04/11(日)09:13:52No.791717543

能力奪う能力は割とだれでも思いつくので
それなりに人数いそうだよね

99 21/04/11(日)09:14:06No.791717589

自分のオーラちょこっと毒に変化でいいよねもう

100 21/04/11(日)09:14:24No.791717689

ぶっちゃけ無限弾薬の二丁拳銃具現化して
ガンカタやるのが強そう

101 21/04/11(日)09:14:57No.791717826

最初にゴンみたいのとあたって逃げきれてたら
パワーバカになれていただろうか

105 21/04/11(日)09:16:16No.791718139

ファンファンクロスみたいな能力で
背後から奇襲すればわりと最強だったと思う

107 21/04/11(日)09:16:30No.791718218

攻撃を避けるほど速くなる能力と速くなるほど
攻撃力が上がる能力にしよう

110 21/04/11(日)09:16:40No.791718281

能力奪う系は誰でも思いつくんだろうけど
メモリと制約が大変なんだろうなって
蟻ならメモリの問題はすんなり解決できるだろうけど

115 21/04/11(日)09:18:19No.791718786

クラピカも結局それやってて笑った
クラピカは天才だから実現できてたけど
失敗例も多いんだろうな

123 21/04/11(日)09:23:16No.791720009

能力奪う系は誰かの能力奪うまでは
ただのバニラと変わらないからな…
しかも特質なら肉体強化も苦手で弱いかもしれない

124 21/04/11(日)09:23:51No.791720128

才能ない奴は能力奪う能力ってのを
発現させること自体難しいんだろうな

125 21/04/11(日)09:24:24No.79172026

ハコワレよりお手軽な条件の能力封印が出てきそうな気がする
連載が続けばの話だけど

128 21/04/11(日)09:24:38No.791720307

ハギャの能力レンタルする奴で
TUBEをどうやってレンタルしたのか気になる
ハンター相手に貸しを作ってそのまま生かしたままとか

130 21/04/11(日)09:25:25No.791720568+

操作系の部下使ってむりやり恩を売った
(ことにした)のかもしれない

131 21/04/11(日)09:25:48No.791720664

イルカは一応相手の能力の
説明ついてくれてはいるんだよな…
一度使わないと解除できないのがクソ過ぎるが

132 21/04/11(日)09:26:36No.791720838

クラピカのアレ強力ではあるけど
ライオン丸が使ってた雨の日しか
発動できない念とか奪っちゃったら
そのまま死ぬからな

144 21/04/11(日)09:31:54No.791722036

寝てる間も削られていくクラピカの寿命…
まぁ暗黒大陸行って長寿米食わせれば
何の問題もない制約になるんですけどね

146 21/04/11(日)09:32:16No.791722123

戦い方や能力が残念ではあるんだけど
話の都合で軽く処理するために残念にされた感がある

148 21/04/11(日)09:32:25No.791722175

単純に空を飛ぶ念能力みたいなやつでも強いと思う

149 21/04/11(日)09:33:04No.791722323

こいつは多分足が速いって特徴の上に頭が良く回って
自分にあった念使えたらそれだけで護衛軍3人より
ワンランク下くらいに収まる程度には強くなると思う

155 21/04/11(日)09:34:31No.791722645

相手に触るたびに
相手のオーラ総量の1割を奪える能力とか作れば
王位外には勝てるよこいつ
それだけ素のフィジカルがぶっちぎってる

158 21/04/11(日)09:34:57No.791722738

ハギャの念は団長のと一緒で
借りた相手が死んだらダメだろうし
どうにか無理やり念を借りた上で監禁してるんだろうな

164 21/04/11(日)09:36:20No.791723048

こいつが初期のまま小賢しさがあるキャラだったら
作戦成功せず終わっちゃうからな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年05月19日 07:02:07

キメラアントなんだから自前の毒使ってればな
少なくとも、初見のモラウとナックルには勝てただろうね

陰獣の病犬の完全な上位互換になれたんだが、そこまで頭が回らなかったのか

- - 2021年05月19日 13:30:05

言われてる通りボーガンも爪も使い方次第で悪くないんだけど、根本的な影響されやすい性格がダメに働いたよね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR