fc2ブログ



敵vs敵いいよね

1618162931379.png


1 21/04/12(月)02:45:33No.792037205

下の人最後までしっかり悪役とラスボスやりきったから好き

2 21/04/12(月)02:46:54No.792037373

下の人一度でも失敗したらおじゃんなのに
並行世界全部制覇とか超苦労してるからな







3 21/04/12(月)02:51:00No.792037853

ここワクワクしたけど
描写無しでやられて残念だった

4 21/04/12(月)03:06:24No.792039357

リングと匣の描写欲しかった

10 21/04/12(月)03:20:50No.792040544

最終章で下の人とツナさんが
背中合わせで共闘するのいいよね…

11 21/04/12(月)03:22:15No.792040644

10年後XANXUSvsジルとかもめっちゃ好き

12 21/04/12(月)03:22:37No.792040668

白蘭は並行世界の自分の記憶や情報引き出せるから
相手の弱点や科学技術も引っ張ってこれるんで
チート持ちではある
でも8兆あるパラレルワールド全て
制覇は控えめに言って苦行

13 21/04/12(月)03:24:25No.79204077

綱に殺されるときの独白とか好きだよ
悲しき過去じゃないけど当人にとっちゃ割と大事なことで

14 21/04/12(月)03:29:27No.792041081

別に伏線張ってたとか回想あったわけじゃないけど
妙に印象に残るし共感できるとこあるよねあれ

15 21/04/12(月)03:30:24No.792041151

虹の呪い編の辺りだと白蘭は能力で俺って
将来悪堕ちして暴走しちゃうんだな…って知って
そうならないように軌道修正してるからえらい

16 21/04/12(月)03:32:52No.792041311

後付けになるんだろうけど
白蘭ってチェッカーフェイスの存在とか
あの辺の事情諸々知ってたってことになるの?

18 21/04/12(月)03:34:48No.792041468

普通に白蘭ぶっ殺したけど
特に気にしてないからな十代目…

19 21/04/12(月)03:35:49No.792041538

ツナさんはジャンプ主人公の中でも
はっきり殺すタイプの主人公だからな
そういうところ好感持てる

20 21/04/12(月)03:39:30No.792041785

全並行世界の思考と記憶を共有できる?スゲー!!!
常時じゃなくて覗きみる感じで
しかもかなり限定的な知識だけなの……?
並行世界で一人でも死んだら全部の百蘭さんが廃人になるの……?
デメリットの方がデカくね?
って感じにどんどん哀れになっていった記憶

21 21/04/12(月)03:39:35No.792041792

下はちゃんとボコボコにされるのも良い

23 21/04/12(月)04:09:14No.792043651

必要とあらば殺人もして
その後特に尾を引かないのはかなりメンタル強いよね…

24 21/04/12(月)04:10:07No.792043701

トータルで5、6人ぶっ殺してたっけツナさん

26 21/04/12(月)04:25:03No.792044517

本人的にそんなつもりではないと思うけど
Xバーナーのビジュアルの殺意はすごい

27 21/04/12(月)04:27:05No.792044615

ジャンプオールスターズだったかに出た時は
その戦闘力の高さに
リボーンの主人公ってこんなキャラだったん!?
ってなった人が結構出たとか

29 21/04/12(月)05:03:17No.792046109

殺さないといけないやつは
しっかり殺すからスッキリする

30 21/04/12(月)05:04:42No.792046152

ギャグ漫画なの最初の4巻くらいで
そっから真っ当に熱いジャンプの
バトル漫画してるからなリボーン

32 21/04/12(月)05:09:52No.792046354

ツナさんはあれだけ強くなっても
ちょっとケンカが強くなっただけって
誇るわけでもなくそんなことよりリボーンが来たことで
友達が増えたことが大事だって言えるのが大物すぎる

33 21/04/12(月)05:15:00No.792046541

ツナさん骸編あたりから
マフィアの片鱗ガンガン出してくるよね

34 21/04/12(月)05:15:06No.792046548

メイン武器炎だけど凍らせる技あるのもいいよね…

36 21/04/12(月)05:18:22No.792046675

今思い返すと白黒で属性を色わけしてよく表現出来てたな
炎ごとにアウトライン変えてたのもあったけど

37 21/04/12(月)05:19:54No.792046735

ジャンプラの探偵のやつでも思うけど
画力ホントやべえなって…

38 21/04/12(月)05:20:11No.792046743

炎噴射で飛べるからフィールドを
3次元的に使えてにバトルも映えるんだよな
単純に絵柄がかっこいいのもあるけど

39 21/04/12(月)05:20:46No.792046765

主人公と大ボスが背中合わせに協力するの好き!

41 21/04/12(月)05:29:30No.792047075

骸は人の体で!ってどの口で言ってやがる…

42 21/04/12(月)05:57:47No.792048093

そもそも自分の体ですらないよな?

43 21/04/12(月)06:01:30No.792048262

ランチアさんの目の前で言って見ろや骸‼︎
人の身体で!って

44 21/04/12(月)06:07:14No.792048577

シモンファミリー編って
アニメ化してないと聞いて驚いてる

46 21/04/12(月)06:09:45No.792048680

VOMICでやったぐらいだね
炎馬くんが内山くんだった

47 21/04/12(月)06:10:34No.792048724

BLEACHが最終章アニメ化決まったし
昨今のリバイバルブームあるしで
またアニメ化しねぇかな…ってなる

48 21/04/12(月)06:12:19No.792048810

シモン編はあんまり…だけど
オールスター編は需要ありそう

49 21/04/12(月)06:12:25No.792048814

シモン編は山本はサイコだけど良い奴だなぁ…って

50 21/04/12(月)06:17:51No.792049067

そもそもでいうとリボーンのアニメ自体
戦闘シーンの尺とか普通にして
作り直してほしい気持ちがあるが
BLEACHでできないから無茶だな

51 21/04/12(月)06:19:50No.792049166

戦闘シーンちゃんと見たいけど
キャストは全員集合出来るだろうか…

52 21/04/12(月)06:25:21No.792049447

バトル漫画になったけどたまに挟まる
日常回好き現代でフラン獲得しにいく話とか
あと最終話で死ぬ気弾いいよね

53 21/04/12(月)06:28:28No.792049574

いいよね白蘭殺した後皆喜んでるところ
辛そうにしてるツナとバッサリ切ってくれるザンザス

55 21/04/12(月)06:41:51No.792050304

シモン現代ですらクソ強いのに10年後何してたの…

57 21/04/12(月)06:43:40No.792050394

リング覚醒させるのに初代の血が必要なので
あの世界線以外じゃ接触できてないんじゃない

61 21/04/12(月)07:39:50No.792054882

リボーンは放送時間の関係で
規制だらけなうえに作画も結構怪しかった時期多かったから
作り直して欲しいなとは思う

62 21/04/12(月)07:42:00No.792055082

アニメ初期は服がダサ過ぎて
クレームが殺到してファッション担当がついたんだっけ

63 21/04/12(月)07:44:36No.792055376

ザンザス編が1番好き
ゼロ地点突破は男の子心に刺さる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR