fc2ブログ



人を褒めてますか?

1618400244745.jpg



1 21/04/14(水)20:38:09No.835256783

スレ立てできて偉いね
よっ パソコンの大先生

3 21/04/14(水)20:39:00No.835257147

先輩は逃げなさいよ







4 21/04/14(水)20:40:38No.835257746

褒めるのにも才能が必要なのを
社会に出て痛感しました

6 21/04/14(水)20:42:35No.835258503

ネットが自分の社会の全てでありんすでごわすはい

10 21/04/14(水)20:43:04No.835258694

褒めるならお金くれ

12 21/04/14(水)20:44:00No.835259094

褒めるだけならいくら褒めてもタダだしな

17 21/04/14(水)20:48:39No.835260778

褒めるよりけなす方が好きな奴が多い
悪口で盛り上がるんだから褒めるだけ損


20 21/04/14(水)20:49:27No.835261048

ネットは殴っていい理由を見つけて殴りかかるやつと
理由もなしに殴り掛かる奴が8割ぐらいしめてる

22 21/04/14(水)20:49:30No.835261070

世の人は二種類いて
褒められれば嬉しいがそこで完結する人と
褒められる為に嘘つきまくったり人を陥れたりする
モンスターがいる

24 21/04/14(水)20:50:31No.835261468

出来る人が出来ない人を褒めると
喜ばれるがその逆はあんま喜ばれないという罠

28 21/04/14(水)20:51:23No.835261775

人間は三種類に分けられる
褒めることが好きな人間
貶すことが好きな人間
そして褒めることが好きな人間だ

29 21/04/14(水)20:51:57No.835261972

人間を2~3種類に分けられてエライ!

32 21/04/14(水)20:56:05No.835263562

飼ってた犬を褒めて褒めて褒めまくってた
でももういない

33 21/04/14(水)20:57:24No.835264048

褒められるとか下等欲求は興味ないね
自己実現こそ頂点よ
というのが世間一般で求められていること

34 21/04/14(水)20:57:53No.835264220

ネットは叩く方が熱意すごいからなあ

被害者Aと加害者Bと言う構図が
露見した際にすごい勢いでBが叩かれたけど
その構図が実は逆だったことが判明したら
今度はA叩きが始まって、Bも未だに
情報が遅いやつに叩かれてると言う地獄

36 21/04/14(水)20:58:47No.835264532

自己評価が低いと
褒められるとバカにされてると思い
バカにされると自分の本質を理解してくれている
と思うことがあるそうな

38 21/04/14(水)21:00:11No.835265062

むしろインターネットやってて思うのは
みんな褒めるの上手すぎってこと
俺そんな風にうまい言葉出てこねぇよってなる連中だらけ

42 21/04/14(水)21:02:20No.835265832

褒めよりも
感謝の気持ちを
欲します
出来ることなら
賃金アップも

43 21/04/14(水)21:02:40No.835265962

貶されて嬉しくはないが
褒められたら相手の意図を推察しようとしてしまうな

46 21/04/14(水)21:05:05No.835266854

はいはいすごいすごいwwみたいに
バカにされてるってすぐに気付ける
分かりやすい言葉だったらいいのに

48 21/04/14(水)21:06:05No.835267245

相手をバカにする言葉なんてのはな
犬でも分かるんやで

49 21/04/14(水)21:06:07No.835267251

他人の子はよく褒めるのに
自分の息子は否定ばっかする親だった
親が俺をいじめてた奴の事を悪ガキだけど
口答えするときよく頭が回ると褒めていた時は泣いた

54 21/04/14(水)21:13:38No.835270087

甘やかしたらつけ上がる
なので罵倒と怒号と説教しかやらん
褒めてもらいたければ経営者になって
従業員にヨイショしてもらえ

56 21/04/14(水)21:16:12No.835271034

それで相手を萎縮させて
更にミスを誘発させてりゃ世話ないけどな

62 21/04/14(水)21:19:10No.835272195

他人を経由して伝えるというセコいテク

64 21/04/14(水)21:20:56No.835272885

そもそも会話が嫌い

65 21/04/14(水)21:21:26No.835273066

お前ふざけんなよ!
そんなこと言ったら俺だってそうだわ!

66 21/04/14(水)21:22:22No.835273409

当人がいないとこでそいつを褒めるのは
すごく人間関係を円滑にする

72 21/04/14(水)21:25:24No.835274617

相手をコントロールしようとする奴が多いから
褒められても素直に喜ぶ気にはならない

74 21/04/14(水)21:29:05No.835276089

バカで仕事も覚えれず同僚に話しかけることも
話しかけられることもなく上司から何度も怒られて
ハイハイハイハイと返事はいつもとてもよいが
やはり言われたことができないで
グズーっと落ち込むがしばらくたつと立ち直る
彼は自己評価がもの凄く高いんだと思う

周りはたまったもんじゃないが
周りの人間が倒れても彼だけは
最後まで生き残るだろう

85 21/04/14(水)21:54:40No.835286217

俺は新入社員褒めてるわ

86 21/04/14(水)22:09:02No.835292059

スレ画って何話?
読みたいんだけど見つからない・・・

87 21/04/14(水)22:14:49No.835294251

出張版①「何事も実践からですよ、センパイ」
単行本2巻収録

94 21/04/14(水)22:39:22No.835302977

基本怒鳴る怒るが少ないホワイトな職場だが
派遣のバカがBL同人誌違法DLして
社のプリンターで200枚とか刷って持ち帰るのは
さすがに上司が怒ったが
生返事でスルーする態度に対して
「人としておかしい」という発言がパワハラだと
派遣会社まで巻き込んで騒ぐだけ騒いだって
案件が去年あった

100 21/04/14(水)23:32:21No.835319766

そんなのに出会ったらたまったもんじゃないな‥






大人になると褒められるってことがほとんど無くなるよね
褒めてもらえるのは子供の特権

unnamed11451225587.jpg








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ドン・クリークさんミホークと出会わなければグランドラインをそこそこ進めた説 Oct 16, 2021
エンディング流れると泣いちゃうやつ Oct 16, 2021
こいついい奴すぎでは?ってなった台詞 Oct 16, 2021
鬼滅の刃 うるさい Oct 16, 2021
コイツやばいな… Oct 16, 2021
がっこうぐらし無料で9巻まで公開してたから読んだけど Oct 16, 2021
テニプリは万物の祖 Oct 16, 2021
絶対やってはいけない冗談をやるジョセフ Oct 15, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4553)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (626)
ジャンプ (9023)
ドラゴンボール (621)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (295)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (192)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1829)
名探偵コナン (122)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (825)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1384)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR