fc2ブログ



強キャラ好き?

1618582123967.jpg


1 21/04/16(金)23:15:05No.793470138

パワーバランス崩壊させるのはルールで禁止スよね

2 21/04/16(金)23:15:51No.793470420

ロボなんだから格闘にこだわらなくてよくね?







3 21/04/16(金)23:17:05No.793470921

雑に登場して雑に強さランキングを占拠して
飽きたら雑に退場して行った

4 21/04/16(金)23:22:07No.793472805

丁寧語のロボって強キャラ感あるなぁ…

5 21/04/16(金)23:24:13No.793473622

もしかして猿先生は他の漫画でやりたいアイデアを
タフでやってるんじゃないか

6 21/04/16(金)23:24:53No.793473880

オカルト出してロボット出してを繰り返してるんだよね

9 21/04/16(金)23:32:55No.793476633

一人称が名前なのはあざとすぎるんだよね

10 21/04/16(金)23:36:10No.793477881

何で介護ロボに無駄に戦闘力持たせたんスかね

11 21/04/16(金)23:37:25No.793478306

介護は将来の夢で今は戦闘ロボだからだろ

12 21/04/16(金)23:38:34No.793478707

介護を見据えてるなら人型の意味はあると思うぞ
介護するなら人間っぽさは欲しいしな

13 21/04/16(金)23:38:43No.793478769

人間を十全に介護するためには相当なパワーが必要で
それを戦闘に転用するとこうなる

15 21/04/16(金)23:40:03No.793479322

トダーが胴着着てたり手術の助手やってたりするシーンは
流石に猿先生もギャグでやっていると考えられる

16 21/04/16(金)23:40:08No.793479364

適当な設定のキャラが多い中
こいつは結構ちゃんとしてた気がする
結果的に迷走に繋がった気もするけど

17 21/04/16(金)23:40:25No.793479486

戦闘用としても現行の装備扱わせたいとか言ってたような

18 21/04/16(金)23:42:37No.793480297

こいつとかジキルハイドパクさんとか
男の娘ナーガとかネタになるキャラはいるんだけど
何で全体としてあんなグッダグダでつまんねぇんだろうか龍継…
キー坊が髪伸ばして悪ぶってた頃は
わりと面白かった気がするんだが

19 21/04/16(金)23:43:42No.793480690

しゃあけど残念ながら求められてる面白さが違うわ

20 21/04/16(金)23:43:47No.793480725

この直前までガルシアは超強キャラだったのにな

21 21/04/16(金)23:43:58No.793480793

トダーとGKドラゴンはもういっそそっち掘り下げまくって
ルーニン方面に振り切れてくれたら面白かったかもしれんけど
ただのギミックで終わりそうっスね

22 21/04/16(金)23:44:53No.793481150

GKドラゴンやメ蚊は強すぎて
ルールで禁止されて出番なくなったんだよね

26 21/04/16(金)23:47:44No.793482218

龍継の猿展開らしい設定破綻ぶりと
本筋のつまらなさと妙に変なキャラだけは
ポコポコ出てくる感じは何かこう水で薄めまくった力王とか
毒狼みたいな方向のダメさは感じる
これでせめて展開がめちゃくちゃ早いとかだったら
楽しめたかもというか

27 21/04/16(金)23:48:17No.793482407

トダーが暴れてるうちは笑えたけど
その後の怪我人相手に有利な条件で仕掛けて
結局負ける主人公とかは
何がしたかったのか不明なんだよね

30 21/04/16(金)23:50:56No.793483426

最近ならビッグ・ピッグ戦はトンチキぶりと
キー坊のかっこよさが久々に噛み合ってて
わりと好きだったんだ
まぁメインの展開がクソすぎて霞むんやけどなブヘヘヘヘ

31 21/04/16(金)23:51:19No.793483605

これまでのロボットはロボットのために
環境を作っていたが
トダーは人間が働いていたり生活していたりするところへ
入ってくる支援ロボットだから
人間の形してるほうが都合いいんだ

32 21/04/16(金)23:51:59No.793483861

結局ガルシアを色んな意味で投げちゃった
タフ君たちの行動と他人事ぶりは
フォローなしのまま行くんだろうか

33 21/04/16(金)23:52:12No.793483951

トダーにまでキーボー呼ばわりされるとか
どうなってんスかね

35 21/04/16(金)23:53:41No.793484498

ガルシアとまともに交流したのが
猫と優希ちゃんと鷹兄くらいなのが
かわいそうなんだよね

37 21/04/16(金)23:55:04No.793485061

格闘技から人間の動きを学ぶのは
介護にも役に立つんだよね
すごくない?

39 21/04/16(金)23:55:58No.793485367

ビッグピッグやパクは語られるけど
今オトンが戦ってる相手とか
全然話題にならないんだよね

40 21/04/16(金)23:56:53No.793485672

最初から介護用で作りたいけど
予算がないから軍用として作ることで
予算をもらってるんだ
世知辛いんだ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
お前って変化系っぽいよなって褒め言葉だろうか悪口だろうか May 17, 2022
少年ジャンプ2022年№24 感想まとめ May 17, 2022
焼肉食べ放題だとカルビをメインに食べちゃう May 17, 2022
昇竜拳撃つだけでほめられて―なー俺もなー May 17, 2022
この漫画の台詞回しっていうかワードセンスっていうかなんか癖になる May 17, 2022
ベジータ あんな事しといて極悪人じゃねーってよ! May 17, 2022
オタクならではの視点! May 17, 2022
ロボコ ここでダメだった May 17, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9597)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2250)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR