fc2ブログ



焼肉とかお寿司とか行くときだいたい予算どのくらい?

1619186544625.png


1 21/04/23(金)23:03:21No.795681445

2000~3500

2 21/04/23(金)23:04:05No.795681785

そんなに食えなくなったので大体1500







3 21/04/23(金)23:04:37No.795682060

1200円くらいかな

4 21/04/23(金)23:05:06No.795682299

回る寿司なら酒入れて3000円ぐらい
回らない寿司か焼肉なら
1万以下に納めようという努力はする

5 21/04/23(金)23:05:16No.795682376

あんま予算考えないな…
流石に5000円超えるのは稀だけど

6 21/04/23(金)23:05:46No.795682579

回ってる寿司でも2000円超えるようになってきた

7 21/04/23(金)23:06:20No.795682809

酒が入るなら5000円ぐらい

8 21/04/23(金)23:06:27No.795682868

焼肉で3000円くらいだとよしってなる
5000円くらいになるとあー行き過ぎたかなってなる

10 21/04/23(金)23:07:22No.795683249

季節限定とか食べたいものから食べていくな
だいたい3,500円

13 21/04/23(金)23:14:07No.795686155

回ってるお寿司で1500ちょいぐらい
焼肉は値段を気にせず食べたいから
食べ放題で5000までぐらいのコース

14 21/04/23(金)23:14:59No.795686503

もうそんな入らないから
一皿の単価が上がってきている…

15 21/04/23(金)23:15:06No.795686555

焼肉とか回らない寿司なら
満足したいしいっぱい使っちゃえ!ってなる

16 21/04/23(金)23:15:33No.795686741

お得感考えるとそもそも米が邪魔に思えてくる

17 21/04/23(金)23:16:35No.795687139

1000~1500位のセットを頼んで
お腹の具合いによって数皿頼んで2000前後

18 21/04/23(金)23:17:13No.795687417

予算は考えないので
お高いのが多く回るお寿司だと
気づくと5000まではいく

19 21/04/23(金)23:18:44No.795687999

回ってる寿司は2500いかないくらい
半分くらいは300円皿とか
ゲソから揚げとかサイドメニューだけど

21 21/04/23(金)23:21:24No.795689102

焼肉屋は一人で行った事無いから
予算が決められないな…

22 21/04/23(金)23:23:04No.795689750

皿カウントが若干恥ずかしいので
100円20皿程度で我慢する

23 21/04/23(金)23:24:45No.795690412

無理に1食そこで完結させなくていいんだ
生きるための食事と
嗜好品としてのごちそうを切り離そう

24 21/04/23(金)23:25:21No.795690634

金沢とか北海道とか旅行した時は
財布のリミッターが外れる

26 21/04/23(金)23:29:57No.795692385

旅行は外せ

25 21/04/23(金)23:28:51No.795691979

1万行かなきゃいいかなーくらいの気持ちで
値段気にせず食う
食べたいもの食べなきゃ意味ないし

27 21/04/23(金)23:32:32No.795693358

安物でも十分楽しめるからそんなに高くならない
めいいっぱい飲み食いしても
3000円超えたことないや

28 21/04/23(金)23:32:59No.795693522

焼肉屋さんは酒ありなら8000円くらい
寿司屋は車あるから飲めない位置にしかないので
4500円くらい

29 21/04/23(金)23:33:27No.795693729

100円10皿食って1000円
500円の大トロとかを2皿食ったら
もう2000円到達だ

30 21/04/23(金)23:33:40No.795693822

5000円ラインって凄い難しい気がする
3000円ラインの満足度を大きく超えないわりに
1万円ラインには質的に届かない
そして5000円で滅茶苦茶満足度高いお店は概ね混んでる

31 21/04/23(金)23:35:48No.795694705

理屈はわかる
焼肉ってコースとか頼まなくても
ご飯で腹膨らませて肉数皿でも十分満足度はある

32 21/04/23(金)23:36:18No.795694902

寿司なら4000円で焼肉なら8000円ぐらい
頻繁に行くわけではないから
行く時はちょっといいとこ行くし

34 21/04/23(金)23:38:10No.795695721

5000円の贅沢するより2500円の贅沢を2回だろ

35 21/04/23(金)23:38:12No.795695738

店のグレードによるとしか言えない…
回転寿司だと3000円前後くらいかなあ

36 21/04/23(金)23:39:35No.795696360

一皿110円の回る寿司食べたら
770円でお腹いっぱいになってショックだった

38 21/04/23(金)23:40:49No.795696886

寿司だから高級な店行かなきゃとか
あんま考えないしな
いいところ行くときはいいところの予算用意するよ
ただ焼き肉は確実に量より質になった

39 21/04/23(金)23:41:55No.795697324

いいとこのお寿司行くとどうしても
酒と刺身→一品→酒と寿司
みたいになって純度が薄れるんだ…

40 21/04/23(金)23:42:20No.795697507

酒抜きなら1人2500円がベースかなぁ

41 21/04/23(金)23:42:32No.795697586

地元いたころは100均一回る寿司で
腹いっぱい食って1500円いかないくらいが
たまのごちそうだった
東京来てから近所に100均一寿司全然ねえでやんの

43 21/04/23(金)23:43:13No.795697891

うまい飯食いたいときは金に糸目はつけん

44 21/04/23(金)23:43:25No.795697964

酒とドリンクは店の利益ってのわかるが
酒で飯はくえんのだ…

45 21/04/23(金)23:44:20No.795698283

スシローくらいのディストピア・スシ感がいい

48 21/04/23(金)23:45:30No.795698720

今ちょっと酒をつけなくても
いいんじゃないかって思い始めている

49 21/04/23(金)23:46:01No.795698933

回らない寿司屋はなんか入った瞬間
値踏みされてテレパシーの出来ない方はちょっと…
されそうで怖い


51 21/04/23(金)23:46:58No.795699226

今日ランチでホルモン食べ放題行ってきた
1000円の割にはレバーとハートがなかなか美味かった

52 21/04/23(金)23:47:49No.795699482

少食になってきて夕食は軽食or無しで良くなってきてる

53 21/04/23(金)23:48:05No.795699555

スシローは十分ユートピアじゃないか
青魚が意外と美味しい

54 21/04/23(金)23:48:06No.795699567

寿司なんて元はただの安いファストフードなんだから
回る方が本来の姿に近い

56 21/04/23(金)23:48:53No.795699882

東京にももうちょっと店舗ください…
100円均一のやつ

57 21/04/23(金)23:50:02No.795700324

下手に100円に拘ってない店は基本的においしい

58 21/04/23(金)23:50:14No.795700382

スシローはワサビ別添えで
醤油用の皿置いてないのがディストピア感ある
寿司を食わないとガリが置けねえ!!

59 21/04/23(金)23:50:44No.795700549

回転寿司は千円目安で基本100円寿司ばっかだ

60 21/04/23(金)23:50:50No.795700583

今はもういろんな種類をちょっとずつ食べたい

61 21/04/23(金)23:50:58No.795700628

なにも考えず適当に食っても
何だかんだで100円皿が入り込む

62 21/04/23(金)23:51:15No.795700719

最近は回転寿司も回転しなくなったからな
ジェットで飛んでくる

65 21/04/23(金)23:51:46No.795700959

回らないけど大衆的な寿司やに行くときは
3000~4000円くらい
焼き肉はめったに行かないし
7000円くらいまでなら奮発しちゃう

66 21/04/23(金)23:51:52No.795700983

こういう話するとき
安いチェーン店基準で語る奴みると悲しくなる

67 21/04/23(金)23:52:04No.795701040

北海道の回転寿司で食べた
アスパラの海苔巻きが美味しかったな…

68 21/04/23(金)23:52:34No.795701197

むしろこの手の所にしかない
おバカな物に挑戦するのも楽しい
でもだいたいまぁ…寿司って魚だよな

72 21/04/23(金)23:53:38No.795701646

回転寿司しか行ったこと無いけど
回らないお寿司屋さんってやっぱり美味しいんだろうか

76 21/04/23(金)23:54:18No.795701891

美味しいところは美味しい
ただしぶっちゃけ海沿いの名店に行ったほうが
安くて美味しいのは間違いない

73 21/04/23(金)23:53:54No.795701726

近くにくら寿司あった時は
700円もあれば十分だったな

74 21/04/23(金)23:53:56No.795701741

肉寿司って絶対期待したより下行く気がする
焼いた方がいいなとか

81 21/04/23(金)23:56:17No.795702623

海沿いの県ローカル回転ずしいいよ
今日のおすすめ的なメニューが安くてうまい

84 21/04/23(金)23:57:49No.795703123

好きなもん好きなだけ食えよ
値段気にしながら飯食いたくねえ

85 21/04/23(金)23:58:43No.795703415

この前いったら100円縛りだったはずなのに
2500円とかいって驚いた

86 21/04/23(金)23:59:14No.795703573

回転寿司でも美味しい地域ってずるい
うちの近くのは微妙で微妙で

88 21/04/24(土)00:00:07No.795703879

ちょっといい回るお寿司屋行くから
アルコール抜きで4000くらい目安にしてるけど
大体オーバーする

89 21/04/24(土)00:00:46No.795704161

よく考えたら回転寿司って
一皿おにぎり一個分ぐらいあるんだから
そんな食えないよな寿司…

90 21/04/24(土)00:01:20No.795704385

今はだいぶ小さくなったからそこまではないあるよ





ランチの時間だとリーズナブルな値段で
満足感得られるよね





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR