fc2ブログ



キモいけど強い奴

1619450254637.jpg


1 21/04/27(火)00:18:24No.796751482

マザコンじゃん

3 21/04/27(火)00:19:07No.796751740

強いけどキモいじゃないですか







5 21/04/27(火)00:19:56No.796752023

自然界の強いやつはキモイの多いからな…

6 21/04/27(火)00:20:18No.796752172

フローゼのことを…言ってるのか?

7 21/04/27(火)00:21:27No.796752559

強くてキモくてカッコいいは
全て矛盾なく成立することを証明する男

8 21/04/27(火)00:21:35No.796752602

月並みだけど兄弟対決は泣いた
それはそれとしてベロはキモかった

9 21/04/27(火)00:23:12No.796753137

家族大好きな末っ子だぞ

10 21/04/27(火)00:23:15No.796753154

強くてかっこいいけど
そのフルコースはマジでキモいよ…


12 21/04/27(火)00:24:47No.796753655

年齢的にはジジイのくせに末っ子キャラが似合う男

13 21/04/27(火)00:25:07No.796753761

おやすみのキスを肉料理にするのはやめろ!

14 21/04/27(火)00:25:24No.796753860

共闘してくれるってなった時の
頼もしさったらなかったな…

15 21/04/27(火)00:25:26No.796753865

フローゼは大好きだけどアカシアも大好きなんだ
アカシアの帰りにいの一番で走っていくし

16 21/04/27(火)00:25:59No.796754049

というかフローゼもアカシアも
兄貴二人も大好きでしょこの人
キモいけど

17 21/04/27(火)00:26:19No.796754152

普通に白鬼なしトリコより強くね?

18 21/04/27(火)00:26:58No.796754362

ここキモいけど格好いいからな…
アカシアの「思い出に味はあるのか…?」
の答えにもなってるし

19 21/04/27(火)00:28:00No.796754669

文句なしに面白かった人間界編に比べて
賛否両論だったグルメ界編だけど
それでも最後は後味良く〆ることができたのは
スレ画のおかげだと思う

21 21/04/27(火)00:29:04No.796754975

なんだかんだあったけど
終わり良ければ全てよしを地で行ったと思う

20 21/04/27(火)00:28:51No.796754909

ノリで人類を食料危機に陥れたやつ

22 21/04/27(火)00:29:07No.796754985

読んでてこいつマザコンじゃんて思ってたら
作中のキャラにもそう言われててちょっと笑った

24 21/04/27(火)00:30:22No.796755347

グルメ界編はトリコが主人公って感じしないしな
負けてばかりだし

26 21/04/27(火)00:33:51No.796756381

スレ画関連はジョアが
別に関係ない人だったのがじわじわくる

27 21/04/27(火)00:34:08No.796756458

マザコンの少年がマザコンのまま
世界屈指で強い男になってる…

28 21/04/27(火)00:34:44No.796756644

上の世代が全然衰えてくれないから
四天王が戦闘で目立たなくなる

29 21/04/27(火)00:36:45No.796757229

ネオ取り込んだアカシアと
渡り合うくらい頭おかしい戦闘力

31 21/04/27(火)00:37:55No.796757552

気持ち悪いしやってる事は
マジで酷いマザコンなんだけど
株が最後まで落ちない…

32 21/04/27(火)00:38:06No.796757611

捕獲レベル?なんだそれは?ゲームの話か?
というセリフが心強すぎる

33 21/04/27(火)00:38:10No.796757630

基本的に長く生きて
たくさん飯食ったやつが強いからなこの世界…

34 21/04/27(火)00:39:27No.796757969

長く生きてるのに
粗食であの強さの一龍はなんなんだよ

35 21/04/27(火)00:41:32No.796758567

一龍とスレ画だけは北斗の拳の世界みたいだ

38 21/04/27(火)00:41:55No.796758684

味なんてどうでもいい
愛情が一番大事というこの世界にあるまじきキャラ

39 21/04/27(火)00:41:58No.796758700

兄者が死んだ悲しみでおもらしメテオスパイスして
人間界滅ぼしかけるのはちょっと引く

41 21/04/27(火)00:43:33No.796759143

死んだ悲しみじゃないよ
兄者にトドメ刺さなかったし
それはそれとしてメテオスパイスはした

42 21/04/27(火)00:45:46No.796759741

あれ自分ではとどめさせなかったけど
ニトロに殺されたシーンでも
「弱肉強食は自然なこと」って言って怒ってないんだよな
トミーロッドとトリコや髪の毛使いの奴の戦闘もそうだけど
その辺は凄く徹底して描かれてるよね

43 21/04/27(火)00:46:02No.796759809

メテオスパイスは
ただの八つ当たりなのがクソすぎる

44 21/04/27(火)00:46:09No.796759843

最初にコピーしたのは技じゃなくて
アカシアの愛情というあざとすぎるコピーキャラ

45 21/04/27(火)00:46:44No.796759974

果てしない捕獲レベルのインフレを
なにそれゲームの話?で一蹴してくれたの
ホントなんか清々しい気持ちになったよ

48 21/04/27(火)00:56:25No.796762216

めちゃくちゃなインフレ漫画だし
会長にボコられて背景もなんか
情けない感じで開陳されたし
最初は強キャラみたいな感じだったけど
底も見えたし後は適当にかませで処理されるんだろうなーと思ってから
無双始めるのちょっと順番が独特すぎる

50 21/04/27(火)01:10:12No.796765297

元ボス候補で過去回想終えたコピー能力者とか
他の漫画ならかませ退場一直線なキャラなのに
終盤から活躍も魅力も跳ね上がりすぎる…

51 21/04/27(火)01:10:50No.796765446

こいつが出てくると面白くなる

52 21/04/27(火)01:17:32No.796766819

こんな強いベロ使い他にいねえ

53 21/04/27(火)01:19:18No.796767162

第三勢力の基地にひょっこり来て爆破するとこ好き

54 21/04/27(火)01:21:06No.796767476

言ってることはキモすぎるのに
全体として気持ちはわかるよ…ってなるのがひどい

55 21/04/27(火)01:22:37No.796767739

末っ子が弟居た事に気付いて
導く立場になるラストバトルと
最後に末っ子に戻って家族で飯食うのが
凄く良くてしまぶーの漫画好きだってなった

57 21/04/27(火)01:28:39No.796768818

こいつの求めるフルコースって
料理その物じゃなくて家族そろって囲む食卓だから
あのラストシーンでやっと求め続けた食事ができたの好き

58 21/04/27(火)01:31:07No.796769240

しまぶーってギャグ漫画家だったなと
思い出させてくれる

59 21/04/27(火)01:35:10No.796769864

どんな食べ物でも皆で一緒に食べるのが
一番美味いだろって考えの根底は
兄者と同じなのがまたあざとい…

62 21/04/27(火)01:39:19No.796770500

アホみたいな強さだけど
兄弟の中では一番弱そうとういう位置に居るので
バランス取れてる感ある











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年12月18日 17:44:44

イニDのS2000



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR