fc2ブログ



複数ヒロイン物でどんな風に頑張っても勝てないヒロインがいる展開が苦手なんだけど

1619690807416.png


この子って勝ち目あるんだろうか?

1 21/04/29(木)19:07:05No.797574503

あるわけねえだろ

2 21/04/29(木)19:07:08No.797574533

まだぜんぜんわからん







3 21/04/29(木)19:07:10No.797574546

あると思うのか?

4 21/04/29(木)19:07:31No.797574655

下ってヒロインなの?

5 21/04/29(木)19:07:46No.797574746

初恋を刈り取る形をしているだろう?

6 21/04/29(木)19:07:55No.797574790

マガジンなら先輩が死んでワンチャンあるんだがなあ...

7 21/04/29(木)19:08:03No.797574843

読切で先輩エンドさせて好評だから
連載化したのにそんな奇跡を望むんじゃない
楽しみたいならしっかり敗北する役目を楽しめ

8 21/04/29(木)19:08:45No.797575080

最初から勝負だと思ってないから
負けたとも思っていない

11 21/04/29(木)19:10:13No.797575573

最近はずっと二人確定の
イチャイチャ漫画ばかり読んでたから
弱いオタクに磨きがかかって割と現状でもう辛い

12 21/04/29(木)19:10:26No.797575642

結果的に負けるのは良いけど
負ける為だけに産み出されたキャラだったら嫌だなって

13 21/04/29(木)19:11:56No.797576151

ヒーロー漫画の悪役みたいなもんだから
楽しめないならお客でないというだけだ

14 21/04/29(木)19:12:12No.797576241

○○するために~なんて
だいたいの登場人物そうじゃね?

15 21/04/29(木)19:12:14No.797576248

次回の描写で実際どう思ってるのかわかると思う

16 21/04/29(木)19:12:16No.797576255

そして参戦しないとそれはそれで文句言われる

18 21/04/29(木)19:15:25No.797577471

別に負けヒロインが出ること自体は嫌いじゃないんだけど、
負けるって決まってるのに
主人公といい感じになるのはキツい

19 21/04/29(木)19:16:08No.797577741

勝手に未来を想像して
辛がられても作る方も困るのでは

20 21/04/29(木)19:16:43No.797577936

恋染紅葉とかみたいにサブヒロインに
気合い入れすぎると打ち切られた時悲惨だからな...

21 21/04/29(木)19:17:26No.797578207

悲惨な目に遭う登場人物を見て
シンパシーを楽しませるのが
本来のカタルシスの意味なんだ

24 21/04/29(木)19:20:02No.797579137

苦手っていうかもうラブコメ読まなきゃいいじゃんよ
かなり多くが複数ヒロインなんだから

25 21/04/29(木)19:20:05No.797579153

まずまだ勝負始まってないから
勝負しないことを祈ってればいいんじゃないか

26 21/04/29(木)19:20:25No.797579269

負けヒロインが主人公に振られるより先に
主人公よりいい人見つけて
主人公ふってそっちとくっつくとかなら
みんな安心出来るのでは?

27 21/04/29(木)19:22:05No.797579823

少女マンガだと負け男にもくっつく相手居るよな

29 21/04/29(木)19:23:19No.797580305

そもそも主人公が先輩好きなの知ってるよねこの子

31 21/04/29(木)19:25:12No.797580950

そもそもこの子が上がる土俵があるのか?

32 21/04/29(木)19:25:29No.797581061

過程の人間模様を楽しまずに
勝ちだの負けだの結果ばかり気にするなら
競馬でも見てればいいのに

33 21/04/29(木)19:26:10No.797581296

主人公または先輩が好きじゃなかったら
スレ画の表情の理由が謎にはなる

36 21/04/29(木)19:28:25No.797582096

先輩が主人公ではない別の好きな人がいるって
設定にしてそれを眼鏡にするか

37 21/04/29(木)19:29:32No.797582526

主人公から先輩に矢印だから
先輩の動向だな肝心なのは

38 21/04/29(木)19:29:44No.797582598

ジャンプのラブコメは
ヒロインが死ぬことあんまり無いから難しい

39 21/04/29(木)19:31:03No.797583058

戦わなければ(ジャンプでは)生き残れない

41 21/04/29(木)19:32:06No.797583479

先輩にいきなり彼氏の存在聞いたのは
早めに主人公の心を折るためですよ

42 21/04/29(木)19:33:46No.797584107

この漫画スレ画も先輩も
可愛いですねオススメです

43 21/04/29(木)19:34:01No.797584181

この子がヒロインになるかは
来週のを読んでから決めた方がいい

45 21/04/29(木)19:35:51No.797584860

もう既にメガネを応援する体制になってる読者は多いと聞く

46 21/04/29(木)19:35:52No.797584867

つり合わないとタカくくってたか
誰かと一緒のところ見て初めて嫉妬を覚えて
恋心を自覚するパターンもあるから何とも
どっちでも負けパターンだこれ

47 21/04/29(木)19:36:13No.797584988

今のジャンプにはマルチエンドがあるんだぜ

50 21/04/29(木)19:36:55No.797585277

まあ負けても眼鏡と合流できる可能性があるし

51 21/04/29(木)19:38:02No.797585681

次回進学だから2ヶ月くらい同棲してしまったんだよね
たぶん主人公が新体操部と接してきた時間よりすでに長い

53 21/04/29(木)19:40:18No.797586578

連載前から敗北が決まってるのはスレ画くらい

54 21/04/29(木)19:42:31No.797587416

先輩可愛すぎるから強さに説得力がある

56 21/04/29(木)19:45:24No.797588624

そもそも複数ヒロインものなのかこれ
掲載イラストの時点で先輩オンリーじゃ

57 21/04/29(木)19:46:10No.797588961

複数ヒロインではないね
スレ画は話を引っ掻き回す役割だろう

58 21/04/29(木)19:47:24No.797589498

勘違いからすれ違って関係が拗れる系のお話だろうから
勝ち負けとかそういうのは無いと思う

61 21/04/29(木)19:52:32No.797591460

ジャンプでは人気がでず打ちきりで
誰も勝てないはあるかもしれない

62 21/04/29(木)19:53:06No.797591648

先輩は先輩であんなに思わせぶりなムーブして
両片想いじゃなかったらびっくりする

63 21/04/29(木)19:53:40No.797591857

拙者幼馴染と付き合って
先輩とは姉弟の関係になる展開もすきすき侍
純愛ならなんでもござれで候仕る…

64 21/04/29(木)19:54:26No.797592146

雛ちゃんはメガネが幸せにしてくれるって信じてる

68 21/04/29(木)20:02:14No.797595160

読み切りと違って連載はノリで
展開変えるの普通にあるのが怖い






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年04月30日 17:29:54

見なきゃいいって言うのがかんたんなんだけど、あれだ
自分がそうなったときに耐えられない、なったことがないからどうしていいかわからないの人だ
小学校のときに好きな子くらい居ただろうに



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
卯の花さん やろうと思えばやりかねんのが… Dec 05, 2021
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9154)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR