fc2ブログ



デキル冒険者スタイル

1619784766066.jpg


1 21/04/30(金)21:15:03No.797944846

大陸に5人しかいない腕利きが難しい仕事を
率先してやることに文句言うなよ!

2 21/04/30(金)21:16:39No.797945411

そんなんよく思わないやついる…?







3 21/04/30(金)21:17:29No.797945695

自分もそういう上位の冒険者を目指してる奴は
名を上げるチャンスを横取りされていると
感じるかもしれないだろう

4 21/04/30(金)21:20:12No.797946704

その時々で高難度の振れ幅もあるだろうから…

5 21/04/30(金)21:20:27No.797946788

冒険者なんかろくでなしばかりだろうし
ただ"上"ってだけでも悪く言うに充分だろう

6 21/04/30(金)21:21:07No.797947034

冒険者の民度の低さを甘く見てはいけない

7 21/04/30(金)21:21:10No.797947047

ヒでクソリプ送り付けるような感じのがいるんだろう

8 21/04/30(金)21:21:10No.797947050

ガス抜きとか言うけどこの人普通に
打算打ってるだけでいい人なのでは?

9 21/04/30(金)21:23:07No.797947712

win-winではなかろうか?

10 21/04/30(金)21:23:21No.797947795

難易度見ないで報酬だけ見て
ぶつくさ文句言う奴がいるんだろう

11 21/04/30(金)21:23:37No.797947899

本当にたまったもんじゃないのは
同じく高難度帯で生活してるのに
優先的にSSさんに仕事回される人だけど
そんな数いなさそうだしな

17 21/04/30(金)21:25:27No.797948589

現実レベルで普通に居るからな…
それが中世レベルで冒険者なら尚更に酷そう

19 21/04/30(金)21:25:59No.797948784

何なら奢ってもらっておきながら
やっかみで結局悪く言うクズみたいな奴も多分居る

20 21/04/30(金)21:26:17No.797948889

他の4人のSS級冒険者が仕事を取られたってなるな

22 21/04/30(金)21:26:19No.797948904

冒険者なんてゴロツキの集まりだし
目立つってだけで逆恨みする奴はいくらでもいそう

23 21/04/30(金)21:26:37No.797949025

昔は俺もそんなアホおるかなぁ…って思ってる口だったけど
最近はおるかもなぁ…って思うようになった
これは成長かそれとも老化か

25 21/04/30(金)21:27:22No.797949288

経験だな…

27 21/04/30(金)21:28:56No.797949823

優先ってことは高難易度は
全部このマスクマンってわけじゃないのか
そうすると他にも高難易度をこなせる人がいるってことだよね?
その人達からはやっかまれそうだな

32 21/04/30(金)21:30:48No.797950545

いちゃもんつけたい奴は
些細な事どころかそこに!?って
部分に突っかかってくるからな…

33 21/04/30(金)21:31:01No.797950651

格下からはありがたがられるだろうけど
同レベル帯からのウケは悪いかもしれない

34 21/04/30(金)21:31:30No.797950823

こんな安酒しか奢ってくれねぇなんて
高難度依頼コネで掠めてるくせにケチな野郎だぜ!

36 21/04/30(金)21:34:43No.797952169

君は酒を奢ってみせることで私の顔を潰しました
若い冒険者が陥りがちなエゴイズムだ

40 21/04/30(金)21:35:49No.797952621

人間の心理は合理的じゃないからな
なんでそんな無意味なことを…ってのはよくある

41 21/04/30(金)21:36:19No.797952785

まあ逆に最高クラスの人間が
その辺の木っ端冒険者が受けるような
依頼受けたらそっちの方が不味いよね

45 21/04/30(金)21:37:06No.797953088+

ゴブスレさんとかそんなタイプじゃない?
受付の人にはありがたがられたけど
冒険者からは変人とかもっといい依頼受ければいいのにって
言われてた

53 21/04/30(金)21:38:57No.797953773

底辺からしたらたまに酒おごってくれるなんかいい人

54 21/04/30(金)21:39:10No.797953859

SSになろうとしてるSからすれば
チャンスを奪ってるやつって気に入らないかもしれない
まぁそんなやつなら奢りなんかで喜ばないだろうから
大多数はありがてぇとしか思わないな

56 21/04/30(金)21:40:50No.797954457

何だ王子が忖度で格付けと仕事もらっているだけか…

61 21/04/30(金)21:43:09No.797955271

それだけで高難度クリアできてたら苦労しねぇ!

65 21/04/30(金)21:44:25No.797955731

ギルド側にバレたら冒険者の立場と
王子の立場でマッチポンプしようとしてるのバレるから
隠してるよ

59 21/04/30(金)21:42:03No.797954875

ゴマ擦る相手を間違ってる感じあるな

62 21/04/30(金)21:43:21No.797955350

俺がいねえ時に限って奢りやがってよおー

63 21/04/30(金)21:43:23No.797955365

こういう場所で酒提供したら
酔っぱらって仕事の話で揉めたりしないんだろうか?

67 21/04/30(金)21:44:42No.797955863

大陸に5人しかいない人材に
低難易度の依頼させるわけがない過ぎる

70 21/04/30(金)21:45:56No.797956329

SランクとかAランクの仕事が奪われて
仕方なく中難度の仕事を受けてそのせいで
中難度適正のやつの仕事が奪われて~って
なってる可能性もある

72 21/04/30(金)21:46:51No.797956640

まあでも一人でそこまで独占できるなら
仕事少なすぎ問題だからな…

71 21/04/30(金)21:46:04No.797956374

俺達の仕事を取りやがってじゃなくて
お高く留まりやがってっていう方向性の妬み嫉みだわな
だからこうしてお大尽することで好感度を稼ぐ

73 21/04/30(金)21:47:48No.797957001

そりゃ自分の衣食住確保されてるなら
気持ちよくバラまけるだろうな

74 21/04/30(金)21:48:05No.797957107

むしろそういう奴は積極的にバラまくべき

78 21/04/30(金)21:49:42No.797957697

というかそもそもとして高難易度が
数ある方がぶっちゃけ問題だよぅ!

80 21/04/30(金)21:52:16No.797958743

という事は生活に困っても無いのが
数少ない高難易度取ると同ランクか
その下のランクは死活問題では?

81 21/04/30(金)21:52:22No.797958775

シルバーさん仮面外してる時は
政治的な根回しとかもやってるし
そのうち過労死するんじゃないかな

82 21/04/30(金)21:52:29No.797958842

高難度だかなんだか知らねえが
高額報酬の依頼を独り占めしやがってよお!
この程度の依頼俺様なら楽勝だぜ!

85 21/04/30(金)21:53:46No.797959419

正体隠して活動するより
最強王子として戦った方が良くない?
継承順低いの?

87 21/04/30(金)21:54:24No.797959699

ひとくちに冒険者といってもド底辺と上澄みは
技量も装備も意識も名声もなんなら
生まれすら違いすぎるからな…

89 21/04/30(金)21:56:04No.797960444

わざわざ暗躍するくらいだし
出涸らしと評される程度には
上の王子がもっと強いんだろ
たぶんシルバーさんが最強で
他の王子はザコなんだろうけど

94 21/04/30(金)21:56:58No.797960821

裏方やりたい人

95 21/04/30(金)21:57:17No.797960956

A級が手に負いきれないのを横入りする形で
解決するのを借りとしてくれるという

96 21/04/30(金)21:57:17No.797960958

つまりシャアみたいな人ってことか…?

98 21/04/30(金)21:57:46No.797961158

正体バレてないクワトロか

100 21/04/30(金)21:58:04No.797961274

ヒロインに即バレするけどな

102 21/04/30(金)21:58:39No.797961495

メタルマックスのおだいじん思い出す
何の意味もないけど楽しいシステムだった

103 21/04/30(金)21:58:51No.797961571

本人も双子の弟も王位興味ないのに
家督争いに巻き込まれたから
弟王位に付けるかーって決めたのが0話

104 21/04/30(金)21:59:01No.797961653

実力あるのにシルバーさんが
高難易度取るから普通の依頼しか受けれないって人いそう

109 21/04/30(金)22:00:00No.797962083

五人しかいないのと並べるだけ強いなら
勝手に目立つか他所に行くんじゃない

110 21/04/30(金)22:00:30No.797962329

人望もあって優秀だけど
別に王になりたいわけじゃない弟
無能装って気楽にやりたいし王になりたくない兄
人望ある弟が敵視されないわけもなく…

112 21/04/30(金)22:01:26No.797962718

最強クラスの5人が縄張りかぶらないように
ギルド側が散らせてるんだ
数人話聞かないとか話つかないとか
基本見つからない自由人がいるけど

119 21/04/30(金)22:05:30No.797964529

大陸に危険な魔物が増えたのも
継承権争いが暴走してるのも
全部謎の魔法結社が悪いよー

120 21/04/30(金)22:06:07No.797964800

帝位継承戦に巻き込まれて勝たないと死ぬか
それに準ずる状態になる事
ほぼ確定したから渋々やってる
弟が優等生タイプだったのと面倒臭がりな性格で
子供の頃から昼行燈の能無し演じてたから
今更方針転換もできないしする気もないから
裏方として弟全力フォローしてる

121 21/04/30(金)22:06:22No.797964905

この国は詰んでるのではないでしょうか

122 21/04/30(金)22:07:46No.797965537

そもそも不満を言う奴も居るだろうっていう
仮定からの行動だから…

123 21/04/30(金)22:08:30No.797965861

皇太子が暗殺されなければな…

125 21/04/30(金)22:09:16No.797966256

まあ当然やっかまれてギルド上層部の一部と
グルになった冒険者にハブにされたりする











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年05月01日 23:23:44

奢ってやっても文句言う「執念深い」カスは、カスどもの中でも少数派だからな
カスどもの大多数は日和見のアホで、そういう奴は印象が正の方向であれば、執念深いカスに扇動されてもいきなり負に振り切って反対派に回ることはない
なのでこうやってたった1でも0より正の好印象をばらまいておくのは大事だね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
本当に格好良い男の姿 Nov 01, 2021
夜桜さん いい姉妹回だった… Nov 01, 2021
マグちゃん なんか新しいkawaii子来た! Nov 01, 2021
結局最悪の世代で本当に心折れてたのホキだけか Nov 01, 2021
イケメンかなぁ… Nov 01, 2021
これ困る Nov 01, 2021
ロジャーって病気持っててもう長くありませんでしたってだけで自首する様には思えないよね? Oct 31, 2021
漫画描くのってどれくらい時間かかるものなの? Oct 31, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4570)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9066)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1285)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (719)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1837)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (315)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (217)
海外 アメコミ (58)
その他 (2039)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR