fc2ブログ



呪術廻戦 最近全巻買って一気読みしたんだけど

1619915136988.jpg


この人思ってたよりまともだな…?

1 21/05/02(日)09:26:14No.798446447

でもよく考えてみたら一話目で相当やらかしてたわ

3 21/05/02(日)09:31:37No.798447635

この手の最強キャラにしては大人しい方だと思う
若者が犠牲になるようなことは拒否るだけで
普段は上の指示に従って日本中飛び回ってるみたいだし…







4 21/05/02(日)09:32:17No.798447844

メチャクチャいい人だよ
ただちょっと守れなかっただけで

5 21/05/02(日)09:32:37No.798447920

上層部が気に入らないから
若者を教育して業界を改革しようという
少年漫画らしからぬ穏当な思想

6 21/05/02(日)09:32:57No.798448009

呪霊サイドが荒ぶりすぎてない?
なんでごじょーくん産まれる前に人類絶滅してないの?

8 21/05/02(日)09:35:51No.798448753+

産まれたからバランスが崩れたみたいな事書いてなかったか

9 21/05/02(日)09:35:58No.798448783

コイツ産まれる前まではそうでもなかったんだ…
産まれてきたから世界がバランスとったらなんかああなった

10 21/05/02(日)09:35:58No.798448784

割りとちゃんと大人してると思う

12 21/05/02(日)09:36:32No.798449053

取り返しがつかないようなことは
しないしさせないから十分善人寄り
それ以外の線引きがおかしいからクソ野郎ではあるんだが…

14 21/05/02(日)09:37:27No.798449305

五虐とエン虐で子供たちに愛と勇気をね!

15 21/05/02(日)09:39:25No.798449735

サマーオイルやナナミンみたいに真面目すぎると
逆に闇落ちしたり引退しちゃう世界だからな

16 21/05/02(日)09:39:47No.798449811

御三家出身ってこと考えたら悟はマシなほうだよ
真希さんや加茂先輩は聖人レベル

17 21/05/02(日)09:40:36No.798450024

呪霊も人も差別しないというか
この人の目線だと同じなんだろうな

18 21/05/02(日)09:41:22No.798450205

バリバリ呪霊差別するだろこいつ

19 21/05/02(日)09:41:51No.798450305

花見とか超見下されてたな

20 21/05/02(日)09:45:10No.798451283

吐瀉物雑巾イーターこと最悪の呪術師こと
メロンパ入れこと五条悟の唯一の親友こと
夏油傑が先に闇堕ちしたせいで
五条先生は退路絶たれて闇堕ちできなくなったな

21 21/05/02(日)09:46:25No.798451602

この一般人共殺すか?の時もそうだけど
夏油に善悪の判断任せてたので
夏油が消えて大人にならざるを得なくなった

22 21/05/02(日)09:47:28No.798451850

2人揃ってたらマジで無敵だったな
宿儺も余裕で倒せそう

23 21/05/02(日)09:49:47No.798452611

何が悪いって言うと多分呪術界の慢性的
人手不足が最終的に一番悪いってことになると思う

24 21/05/02(日)09:50:21No.798452745

悟が特級呪霊を半殺しにして
夏油が取り込めば最強だったな

25 21/05/02(日)09:50:31No.798452792

色々不幸が重なったけど
一番の不幸はパパ黒っていうバグと戦ってしまった事

26 21/05/02(日)09:52:18No.798453362

世界がこいつに厳しすぎる

27 21/05/02(日)09:52:42No.798453484

特に伏黒に対しては真っ当な指導者してる
上っ面の態度はともかく学生たちの本質は見抜いてる

28 21/05/02(日)09:53:13No.798453611

力強いくせに倫理観も学生時代に手に入れてしまったから
革命もできなかった人だよね

29 21/05/02(日)09:53:29No.798453688

最強の能力を持つメンタルやや弱な人

30 21/05/02(日)09:54:07No.798453837

強いだけじゃダメだ…って気づくまでは良いんだけど
強さ以外でなんとかしようとするには
呪術界が魑魅魍魎すぎる感じ

31 21/05/02(日)09:54:17No.798453873

虎杖にオモシレー男…して全BETしたら普通に負けた男

33 21/05/02(日)09:55:38No.798454297

虎杖へのBET自体は正しかったけど
逆に悟が虎杖ひろいあげてなかったら余計詰んでるぞ

34 21/05/02(日)09:55:54No.798454427

まともに見える部分は夏油エミュっぽくてつらい

35 21/05/02(日)09:56:01No.798454460

万が一にも自分の手に余るようなら
即非情な判断もするし強すぎるが故に
懐が深いのであってやっぱり人間余裕が大事だね

37 21/05/02(日)09:56:52No.798454717

夏油がまともなままならそもそも先生になってなさそうではある

38 21/05/02(日)09:57:11No.798454792

虎杖独特な素材過ぎてマニュアル通りの指導は難しそうだ

40 21/05/02(日)09:57:22No.798454839

呪力ってファンタジーな力がある世界なのに
死にゆく人がただの言葉で呪っていくの地獄すぎる

41 21/05/02(日)09:57:31No.798454874

渋谷で被害ガン無視で暴れまくったら
あの場で封印されずに終わってたかな

42 21/05/02(日)09:57:36No.798454894

生まれた時点ではメロンパンも即再走準備入ってたと思う
でもメンタルにちょっと難があったので気を利かせた
神様がSSR親友を与えてくれた

43 21/05/02(日)09:57:41No.798454922

悟相手にメンタル弱いとかとても言えんわ

44 21/05/02(日)09:58:22No.798455126

伏黒なんかがクズは最悪死んでもいいくらいに
本気で思ってることを考えると悟はマジで
善良も善良な側の呪術師

45 21/05/02(日)09:58:23No.798455132

今よりマシな状況がないのでなんとかなってるという皮肉

46 21/05/02(日)09:58:25No.798455144

乙骨見出してるだけでもお釣りがくる

47 21/05/02(日)10:00:01No.798455503

上層部全滅させて革命起こされてたら
メロンパンももう少し困ってたかもしれない

48 21/05/02(日)10:00:21No.798455592

がんばって助けるけど助けられない範囲は
スパッと切り捨てられる冷酷さを持ってるのが悟
悪人クソ善人フェチが伏黒
誰も見捨てられないのが虎杖
倫理観釘崎野薔薇なのが釘崎野薔薇

49 21/05/02(日)10:00:25No.798455611

悟が虎杖見捨てた場合
まず伏黒がどっかで死ぬ
おそらく野薔薇もどっかで死ぬ
スクナブレーキが掛からないので花御に何人か生徒が殺される
真人を倒せる人がいないたぶん東堂も死ぬ
お兄ちゃんが味方にならない

50 21/05/02(日)10:01:25No.798455836

自分が最強なのに後進育てられるのは
なかなか出来ることじゃない

51 21/05/02(日)10:01:32No.798455860

真人倒せないのがマジで深刻

52 21/05/02(日)10:02:03No.798455983

過去編がやべえやつ過ぎて好き

53 21/05/02(日)10:02:15No.798456027

乙骨拾わなくても詰んでたな

54 21/05/02(日)10:03:07No.798456217

煽り体質なのと理想が高すぎなとこがあるくらいで
あとはほぼ完璧超人だと思う

55 21/05/02(日)10:03:11No.798456233

逆にもうちょっと弱くて切羽詰まってれば
無理やりにでも上層部一掃くらいはしてたかもしれない

56 21/05/02(日)10:03:43No.798456345

天上天下の辺りはマジでヤバかったけど
しっかりカウンターウエイトが働いてる辺り
神様は気が利いてる

57 21/05/02(日)10:03:50No.798456375

というかこいつ居ると呪いサイド絶対勝てないから
封印しなきゃ駄目だよなあお話の展開的に

59 21/05/02(日)10:04:20No.798456516

外道とかではないんだけど
周囲に嫌われる程度には
嫌な性格はしてるというのも納得の言動

60 21/05/02(日)10:04:37No.798456577

「俺が救えるのは、他人に救われる準備があるやつだけだ」
はマジで名言だと思う

61 21/05/02(日)10:04:54No.798456655

考え方変えてからメロンパンが事起こすまで
間が無さすぎる

63 21/05/02(日)10:05:23No.798456779

死滅回遊が始まってる今この時点でも
悟が復活すれば全部解決とか言われてるからな
逆説的にしばらく出番はない

64 21/05/02(日)10:06:05No.798456937

メロンパンがあらゆる意味で上手かつ対策完璧すぎる

65 21/05/02(日)10:06:17No.798456988

メロンパンが仙水ってしまったのが悪い

66 21/05/02(日)10:06:29No.798457025

悟と傑と葵のトリオだったら傑は悪堕ちせずに済んだと思う

67 21/05/02(日)10:06:42No.798457077

メロンパンも六眼持ちに過去二回もやられてるからな…

68 21/05/02(日)10:06:57No.798457160

メロンパンはメロンパンで夏油はメロンパン入れだよ!

71 21/05/02(日)10:07:33No.798457278

最強って別に全知全能ではないよね
というある意味当たり前の話ではある

72 21/05/02(日)10:07:55No.798457360

この人の存在やできることがデカすぎて
些細なやらかしがすごくデカい意味を持ってしまう
かわいそ…

73 21/05/02(日)10:07:55No.798457364

0巻後から読んだ身として聞くんだけど
0巻で死んだはずの夏油が普通に生きている事に
当時はどういう反応だったの

77 21/05/02(日)10:08:41No.798457544

頭に露骨に怪しい縫い目があるから
まあ何かロクでもない状態なんだろうなって

91 21/05/02(日)10:14:01No.798458793

高専のとりあえずこいつやばいから
死刑みたいな流れ酷いよな

96 21/05/02(日)10:16:46No.798459406

呪いの女王が悪い

99 21/05/02(日)10:22:06No.798460743

夏油の存在がメロンパンに都合よすぎる
なんだったの夏油の人生

103 21/05/02(日)10:26:04No.798461671

メロンパンとメロンパン入れ
この両者の相性がいいのは当然というか
もはや運命的なものといってもいい…

100 21/05/02(日)10:22:42No.798460860

ちょっと目離すと自爆する伏黒と
生きる地雷みたいな虎杖抑えて教育してただけですごいよ
しかもめっちゃ忙しいし

101 21/05/02(日)10:25:33No.798461569

まずちゃんと任務こなしてるのがえらい

102 21/05/02(日)10:25:36No.798461582

虎杖への先生役にナナミン選んだのも最良だったし
その先で東堂と化学反応起こしたのは運が良かった

104 21/05/02(日)10:31:05No.798462699

術式の抽出がメロンパンに都合よすぎる…

105 21/05/02(日)10:32:33No.798463047

メロンパンすら予想外だったから
大喜びで悠仁にだけおはなししてあげたし…

106 21/05/02(日)10:33:29No.798463257

とりあえず領域展開すれば勝ちなんだよね…

107 21/05/02(日)10:33:53No.798463327

最強でまともなキャラを嫌味なく
キャラ立てするにはどうすればいいか
悲しい過去と現在を盛ります!!

108 21/05/02(日)10:35:23No.798463648

味方側にぶっちぎりで最強のキャラを置くことで
敵の強さも滅茶苦茶に盛れるし
その上で人類が社会を維持できてる理由付けにもなる
盛りすぎだバカ!

109 21/05/02(日)10:37:37No.798464159

こいつが渋谷で大暴れしてたら
メロンパンも死んでた

110 21/05/02(日)10:38:45No.798464451

だからこうして大親友のボディを利用する

111 21/05/02(日)10:40:04No.798464769

頭火山を苦労して倒せる(操れる)メロンパン
頭火山を足手纏いの虎杖抱えながら街頭アンケート扱いの悟

113 21/05/02(日)10:41:43No.798465148

虎杖をある程度長期的に育成しようとはしてたんだろう
残念ながら状況の進行が想定より早すぎた

114 21/05/02(日)10:42:36No.798465361

棚ぼたで黒閃覚えたのはラッキーだったけど足りなかったね…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR