fc2ブログ



ファッションは一番わかりやすい自己表現なんだから責任を持たないと・・・

1619968740614.jpg


2 21/05/03(月)00:27:01No.798734459

ファッションでチェーンソー持つ奴ぁいねえし
そのピエ□が木こりである可能性も
まだあるはずだよ

4 21/05/03(月)00:28:17No.798734887

木こりがピエ□の格好するわけないでしょ







5 21/05/03(月)00:29:33No.798735317

サーカス団員と兼業かもしれないでしょ

6 21/05/03(月)00:29:47No.798735407+

TPOを弁えてない時点で
極小の可能性を考慮する必要性がないよ…

7 21/05/03(月)00:30:46No.798735726

樵の可能性はあるけど
殺人鬼の可能性の方が高いと思う
1:9くらいで

8 21/05/03(月)00:31:22No.798735919

本当に木こりだとしても
ピエ□の格好で木こりの仕事してる奴は怖いよ…

9 21/05/03(月)00:31:23No.798735927

ファッションとしてのタトゥーについて不思議なのは
いっつも同じもの身に着けてないといけないのって
ダサくないの?ということ

10 21/05/03(月)00:32:05No.798736140

むしろ事実がどうであっても
そう思われる可能性が高いって話だからね

12 21/05/03(月)00:32:57No.798736452

見た目で判断するな!
見た目のために入れてんだろ
の返しが強すぎる

13 21/05/03(月)00:33:11No.798736536

タトゥーを刻むという事は
もう今後一切肌をたるませないし
ボディラインを歪ませないという信念の現れなんだよ

14 21/05/03(月)00:33:59No.798736800

それは普通に健康体でいれば伝わることだから
いちいち背水の陣みたいなことして
他人を威圧しなくていいよ

15 21/05/03(月)00:34:12No.798736864

海外だと兵役絡みのタトゥー入れるとかは
よく聞くしなるほどってなる
でも日本だとなあ…

17 21/05/03(月)00:36:06No.798737468

根っからの陰キャだから
正直ピアス開けてるだけでも怖い


18 21/05/03(月)00:36:18No.798737543

そういやタトゥーじじいは見た覚えがないな
この世のどこかにはタトゥーが年齢的に
無理になったものが最期に訪れる
タトゥーの墓場が存在するのではないか

22 21/05/03(月)00:38:21No.798738292

日本でじーさんが入れてるとだいたいヤ○ザだから
服で隠れるし銭湯も入れないからね

19 21/05/03(月)00:37:09No.798737827

タトゥーは嫌いじゃないけど
刺青はちょっと苦手かなあ…
まあ仮に自分がやるとしたら手とか足に少し入れる程度かなあ
顔は威圧感あるよね

20 21/05/03(月)00:38:07No.798738187

見た目は中身の一番外側って言葉好き

24 21/05/03(月)00:39:22No.798738663

ジジイの刺青はまあ見るも無惨な事になってそうだな…

27 21/05/03(月)00:41:53No.798739541

タトゥーは信念を刻んでるとか言うけど
物理的に書かないと忘れる信念なんて捨ててしまえと思う

35 21/05/03(月)00:47:51No.798741528

というか信念って心に留めておくもので
体に刻むものじゃないよな

38 21/05/03(月)00:48:38No.798741790

チェーンソー持ってるピエ□に
「でもそういう大道芸人の可能性あるし…」って
近づくヤツが実際にいますかあなた
十中八九逃げるだろ
本当に大道芸人だとしてもそんな可能性低いんだし
タトゥーも同じでヤバいチンピラの可能性が
高い比率で存在してる以上どうしたって
他人に避けられる運命なのよ

39 21/05/03(月)00:49:23No.798742054

差別か貴様!!

40 21/05/03(月)00:50:21No.798742393

ファッションのために身体に不可逆の傷つける人怖いわ

41 21/05/03(月)00:50:34No.798742453

外面ってのは内面の一部だからな
内面を見てほしいって言われて
一番最初に見るところが外面だ

44 21/05/03(月)00:51:59No.798742951

EXILEも怖い人だし
EXILEの格好している人も怖い人

45 21/05/03(月)00:52:02No.798742965

寝癖治してなかったらだらしないって思われるし
服がボロボロだったら金ないんだなって思われるでしょ
タトゥーだってそれと同じよ

46 21/05/03(月)00:52:14No.798743023

築地魚河岸三代目が板場で
出刃包丁持ってるだけで怖いのに
道端で素人が出刃包丁持ってたらもっと怖いからな…

48 21/05/03(月)00:52:36No.798743136

差別っていうか危険を避けるための
判断だよ…予防だよ

49 21/05/03(月)00:52:44No.798743182

顔は8割髪型で決まるみたいな事坊さんが言ってたな

50 21/05/03(月)00:53:30No.798743432

タトゥーはシールでよくない?って思う

51 21/05/03(月)00:53:31No.798743438

拳銃プラプラ相手にむけて
僕は安全なんだよ!って言われても無理だしね

57 21/05/03(月)00:55:38No.798744108

見た目がよくないと
実際の人格に触れてもらえるわけない
いくら味がよかろうと盛り付けが汚らしい料理は
誰も食わないだろ

58 21/05/03(月)00:56:36No.798744414

ちょっと調べたらケースはたくさん出てくるんだろけど
タトゥーで一番気になるのは
それに飽きたらどうすんの…?ってとこだ

60 21/05/03(月)00:57:47No.798744826

エグザイルを例に出してるのが秀逸で
あのチンピラファッションがセーフなのは
エグザイルとして広く知られてるからなわけで
どうしてもタトゥー入れたい奴は
いったんハリウッドセリブかなんかになれば
誰も偏見の目で見ない

65 21/05/03(月)01:01:23No.798745927

後から消そうと思っても痛いし
汚くなるから慎重にねって彫師の方から
再考を促されるという話をちょいちょい聞くが
昔からそんな感じなのか軽い気持ちで入れて
後悔する人が増えてきたからなのかどうなんだろ

66 21/05/03(月)01:01:30No.798745966

今はタトゥーシールがあるから良い時代だ

69 21/05/03(月)01:04:32No.798746706

偏見と差別が多いからってのもあるけど
タトゥー入れた人って
タトゥーに偏見持ってる人という存在を
やけに敵視してる気がする
誰かが突っかかる前からオウ信念刻んでんだよ
外野は黙ってろって
すぐ威嚇するような

70 21/05/03(月)01:06:27No.798747248

時代や国が違えばタトゥーも
健全なファッションかもしれないけど
現代日本ではね

71 21/05/03(月)01:07:40No.798747570

ファッション的な意味でタトゥーがダサくなる理由は
カッコつけやファッション目的で入れるような奴は
大体計画性がない
そんな奴だから後から旅行鞄のステッカーが
如く新しいタトゥーを入れていく
最初はワンポイントのアクセントとかだったかのかも知れないが
最終的に統一性もへったくれもない寄せ集めになる

72 21/05/03(月)01:09:11No.798747998

タトゥーが悪いというんじゃなくて
タトゥー入れてるヤツに
アホみたいなのが多いから白い目で見られるんだ
どっちかというとタトゥーは被害者なんだ

75 21/05/03(月)01:11:43No.798748677

別にタトゥーいれてても
都合良い時ははタトゥーいれてて特別な人として扱い
都合悪い時はいれてないのと同じように扱えって
主張言わなきゃ何の文句もない

77 21/05/03(月)01:14:03No.798749311

メタルバンドの人達が入れてるタトゥー
カッコいいとは思うけど入れようとは思わないし
実際に対面したら怖いだろうなって思う

80 21/05/03(月)01:17:43No.798750256

あと実は海外とやらでも言うほど
タトゥーは受け入れられてない
自由なイメージがあるアメリカなんかも
タトゥー入ってたら絶対にホワイトカラーにはなれないってくらいだし

81 21/05/03(月)01:20:51No.798751050

文化的な話をするなら日本だと
それこそ入れ墨は悪い事だしな

82 21/05/03(月)01:22:05No.798751390

民族の風習や漁師が身元を表す為の
刺青は致し方ないとは思うけど
そういう背景のない人がファッションで
刺青やタトゥーを入れて
何らかの場で排除された時に他民族の風習を持ち出して
文化だから受け入れろと主張するのは何か違うと思う





駄菓子で水に濡らして貼り付けるやつあったよね







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年05月03日 20:00:01

タトゥーするのが自由だと言うなら、それを見てどう感じてどう扱うかも自由だろと

- - 2021年05月03日 23:57:30

スーパー銭湯は刺青駄目だが普通の銭湯は刺青OKだよな
銭湯で和彫りの刺青入れてる爺さん良く見る

- - 2021年05月04日 00:28:27

人間が嫌悪感を持つ顔つきだって実は遺伝子異常や精神疾患の現れだからな
外見は本当に内面(性格だけでなく遺伝子、育ちも含め)の最外面だよ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
悟空 ちゃんと後の事考えてて偉い May 16, 2022
彼岸島 あれ?アメリカで戦ってたっけ? May 16, 2022
アシュラマン 味方になると本当に弱いな… May 16, 2022
SPY×FAMILY よかったな…ちち… May 16, 2022
ドぽんこつヒロイン どうです? May 16, 2022
呪術廻戦 やべーぞ! May 16, 2022
今週の好きな顔 May 16, 2022
アシスタントの描くモブが主要キャラのデザインと違うのって何なの? May 16, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9592)
ドラゴンボール (678)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (723)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (898)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (371)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (235)
海外 アメコミ (62)
その他 (2249)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR