fc2ブログ



暗黒大陸編ってものすごく長くなりそうじゃない?

1619879805365.jpg


1 21/05/01(土)23:37:54No.798348490

始まってもう何年経ったっけ

4 21/05/01(土)23:41:09No.798349858

7、8年前







3 21/05/01(土)23:40:38No.798349638

ブリオンでコラ量産されたのが大分前のような気がする

10 21/05/01(土)23:43:35No.798351015

風呂敷滅茶苦茶広げたのに
何で描かないんだろうな
腰痛めてるんだっけ?

12 21/05/01(土)23:44:22No.798351416

ベルセルクやバガボンドなんかは
続き気になるけどハンタは別にな…
ジンに会うって目的達成した直後に
こうなってるのも続き読みたくならない一因かなと

15 21/05/01(土)23:47:48No.798352729

はっきり言って暗黒大陸描く気一切ないよね

16 21/05/01(土)23:48:55No.798353264

それでも暗黒大陸編が始まってたなら
少しはワクワク感あったと思う
今の話はどうなろうと先の展開は一切気にならない

17 21/05/01(土)23:49:02No.798353306

せめて暗黒大陸に着いてくれ

20 21/05/01(土)23:49:47No.798353634

新大陸紀行読みたい

21 21/05/01(土)23:50:01No.798353761

この際ネームでいいから完結させてほしい

22 21/05/01(土)23:51:27No.798354376

実際いたら凄く厄介なんだろうが
ヘルベルだけなんかパンチ力弱く感じる

23 21/05/01(土)23:52:18No.798354722

まさか行くまでの船の中で
ここまで長びくとは思わなかった

25 21/05/01(土)23:53:13No.798355125

今世紀中には終わらないよね

26 21/05/01(土)23:53:32No.798355269

せめてサイレントマジョリティの
能力者だけ教えてくれ!

27 21/05/01(土)23:55:35No.798356158

王子だの船だのヒソカだのやること広げ過ぎない?

28 21/05/01(土)23:56:51No.798356718

バスタードをリアルに追いかけていた人たちも
こんな気持ちだったのかな

32 21/05/01(土)23:59:19No.798357723

なんか終わった作品扱いされてるけど
再開したらどうせ盛り上がるの分かっちゃう

40 21/05/02(日)00:05:22No.798360423

というか先が気になるキメラアントの頃とは違って
今のは全然先が気にならねえもん
設定ノート読まされてるような感じ

41 21/05/02(日)00:06:26No.798360879

暗黒大陸編と言うけれどまだ上陸せずに
渡航中だし今はカキン継承戦編なのでは?

44 21/05/02(日)00:07:12No.798361189

次の10週分のネームできてるっつったのが3年前だ

46 21/05/02(日)00:08:19No.798361608

前までは連載したら盛り上がるしって感じだったけど
ここ数年で急激に冷めた人が増えた

48 21/05/02(日)00:08:36No.798361729

設定やアイデアはすごいけど
形にできないってあれよね

49 21/05/02(日)00:08:43No.798361780

ハンタ連載してる扱いだから
ジャンプ買ってるってやつもいるらしいからなあ

51 21/05/02(日)00:09:21No.798362022

ゴンがジンに出会ったところでハンターハンター完結
今やっているのは番外のクラピカ編
って思った方が精神衛生上いい

53 21/05/02(日)00:09:35No.798362135

とりあえずツェリードニヒと
クラピカをちゃんと会わせてよ

59 21/05/02(日)00:11:18No.798362838

なんで選挙編でジンに会って
二人で話して世界の広さを知って
終わりにしなかったんだろう

60 21/05/02(日)00:12:20No.798363254

北斗の拳のvsラオウまでみたいな感じで
ゴンとジンのエピソードで完結した扱いでいいと思うよ

61 21/05/02(日)00:12:29No.798363316

連載されたら読むというか読みたい
連載されないならされないでまぁ別に…という感じ

63 21/05/02(日)00:13:29No.798363693

そろそろ休載900日突破するから
記念であと100日は休載してほしい

65 21/05/02(日)00:14:00No.798363927

連載開始から考えれば
まだ1年1冊以上のペースなので大丈夫

67 21/05/02(日)00:14:31No.798364152

他に面白い漫画がいっぱい出てきてるので
もういいかなって最近は諦めに入りつつある

72 21/05/02(日)00:16:01No.798364747

本当になんで続けてるんだろう…
こんだけ長期休載してるなら他のジャンプ系列の
雑誌に移籍でも良いだろうに…

78 21/05/02(日)00:17:13No.798365283

暗黒大陸自体は設定だけ見せて書く気ないでしょ

79 21/05/02(日)00:17:47No.798365534

真面目に書き続けてるワンピとか
もう若い子がとても追えない巻数になってきてるから
その意味でだけは新規参入もしやすいかもしれん…

85 21/05/02(日)00:19:18No.798366153

別に休みたいなら休んでいいんだけど
なんでジャンプに居座るんだろう

104 21/05/02(日)00:22:51No.798367670

他所に取られる事態だけは避けたいから
捻くれ者だから捨てた途端仕事し出す可能性あるので
多分もうそんな力ないけど…

90 21/05/02(日)00:20:31No.798366684

念の設定や世界観は好きだし
設定だけ貸し出して他の人に
ハンタ世界の話書かせて欲しい

91 21/05/02(日)00:20:51No.798366843

ゴンキルアの話はほぼ終わったし
レオリオは順調以上に目標に進んでるから
あとはクラピカの話だけか
それも決着つけたところで
何が変わるのかって話なんだけど

94 21/05/02(日)00:21:28No.798367092

樹の上の会話で終わったことにしておこう

96 21/05/02(日)00:21:44No.798367203

連載して無いから語ることもないだけだろ
面白いつまらない以前の問題で
内容に文句いう気にすらならない

98 21/05/02(日)00:21:53No.798367268

連載より休載期間の方が圧倒的に長く

109 21/05/02(日)00:23:20No.798367886

腰いわせて働かなくても
充分生活できるなら絶対働かないわ
意欲があっても腰いわしたら終わり

110 21/05/02(日)00:23:25No.798367926

落とす奴は月刊でも季刊でも年刊でも落とす
もう落とすとかそういうレベルじゃないけど

112 21/05/02(日)00:23:49No.798368082

体調が悪くて描けないのか
単にやる気が無いのかは知らんし
どっちでもいいけど載らない描いてないのは事実
読めない存在しない名作なんかより
へちょい絵でも描かれて読者の元に届く
なろう漫画とかのほうが百倍マシ

121 21/05/02(日)00:25:31No.798368783

腰がどんだけヤバいか知らんけど
もう机には全く座れない状況なのか

138 21/05/02(日)00:28:24No.798369905

ちゃんと物語進んでるなら
王位継承戦いいとか悪いとか好きとか嫌いとか
語れるけど何も続きないんだもん
他のジャンプ漫画なら12冊位はもう単行本出てる頃なのに

139 21/05/02(日)00:28:45No.798370027

生きてるのか心配になってくる

141 21/05/02(日)00:29:02No.798370122

正直暗黒大陸にたどり着くことはないと思うけど
そもそも最初からマクガフィンだったのでは
という気がしなくもない

143 21/05/02(日)00:30:08No.798370524

暗黒大陸向かう途中で
継承バトルロイヤルやってるのが意味不明
暗黒大陸で動ける兵隊を無駄に減らすだけだし
仮に王が決まっても暗黒大陸で死んで終わりじゃん

149 21/05/02(日)00:31:28No.798371062

王子たちは道中の島の暗黒大陸(仮)までで
終わりじゃなかったっけ

145 21/05/02(日)00:30:27No.798370643

ゴンとジンが会って話は
一応完結させてくれたしまあいいかなって
今って親子喧嘩終了後の
刃牙道読んでるような感じじゃ無いのかな

159 21/05/02(日)00:33:09No.798371664

まだ3年しか経ってなかったんだ…





よく冨樫働けって言ってるやついるけど
働かなくてもそいつの何百倍何千倍もの
税金払ってるんだよなぁ・・・

そういう問題じゃないんだけど・・・







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR