fc2ブログ



ケンガンオメガ コイツ普通に強くない?

1620293236296.jpg


1 21/05/06(木)18:30:02No.799992602

地味目ではある

2 21/05/06(木)18:30:43No.799992827

殺した方が強いけど
殺さないから普通なくらいには常識もある







3 21/05/06(木)18:32:05No.799993230

強いけどアコヤ並みのサイコということで評価は下がった

4 21/05/06(木)18:32:06No.799993235

ケンガン側行こう

5 21/05/06(木)18:37:49No.799994887

キングさん本当に対抗試合や煉獄のことしか頭にねえな…
これで蟲や陰謀あったりしたらガッカリする

6 21/05/06(木)18:39:19No.799995341

ニコラが煉獄に参加してる理由がさっぱり分からん

7 21/05/06(木)18:39:24No.799995376

なんでキミ煉獄いるの?

8 21/05/06(木)18:40:01No.799995547

ここ数試合毎回キングさんが
乱闘抑えに出てきてる気がする

9 21/05/06(木)18:40:57No.799995815

どっちも死んでいい試合初めて見た

10 21/05/06(木)18:41:24No.799995960

キングさんと劉くんが良心すぎる…

13 21/05/06(木)18:42:11No.799996182

まだ掘り下げてない部分ある感じだけど
試合はこれで終了なのかな

14 21/05/06(木)18:43:03No.799996434

偽ニコラはなんでそんなに強いんだ

16 21/05/06(木)18:44:49No.799996998

キングさんは煉獄のキングなだけあって
ちゃんとしてるな…

17 21/05/06(木)18:45:18No.799997166

もうキングにレフェリーやらせようぜ

19 21/05/06(木)18:45:46No.799997314

偽ニコラになった経緯はともかく
煉獄に来た理由と強さのバックボーンは謎だよね

20 21/05/06(木)18:47:05No.799997713

拳願も殺しはNGだよぉ!

23 21/05/06(木)18:48:55No.799998325

ツンツンするだけで神経麻痺ってなんなのそれ
忍びの毒足より便利すぎない?

2421/05/06(木)18:49:18No.799998475

試合前の攻撃は禁止!
ニコラまだダメ!
こら!カウント中の攻撃は禁止!
下がって!カウント中の攻撃は禁止!
ルールとは一体…?

25 21/05/06(木)18:49:52No.799998653

ケンガンだとスカしたイケメンは
大体顔芸してボコられるから最後まで
闘志に溢れてるのはいいと思う

27 21/05/06(木)18:50:25No.799998845

キングのかませで正義マン共々ボコられるのかな

28 21/05/06(木)18:50:56No.799999022

普通にサバット使いの方が良かった

29 21/05/06(木)18:51:06No.799999082

これで止まる二人じゃないわな…

31 21/05/06(木)18:51:55No.799999397

思いっきり殴った結果死ぬとか
戦いの中で死ぬのはセーフ
レフェリーがそれまで!っていってるのに
追撃して殺しにかかるのはアウト
なので正義マンはアウト

32 21/05/06(木)18:52:22No.799999577

今更だけど噛みつきOKなんだ

33 21/05/06(木)18:54:18No.800000494

噛みつき食らうほうが悪いから
たぶん

35 21/05/06(木)18:55:42No.800000991

戦う前に精神鑑定と本人確認徹底しなよ…

36 21/05/06(木)18:55:55No.800001083

試合としてはともかく
戦闘してはまともな方だったな…

37 21/05/06(木)18:56:04No.800001135

面汚しのバカと違って自分の長所を伸ばす形で
独自のスタイル磨きあげてるんだから
強くて別に不思議はないだろ
血筋とか生まれを重視する作品じゃないし
才能を鍛えてるやつが強い

39 21/05/06(木)18:56:20No.800001237

敵VS敵みたいな戦い良いよね

40 21/05/06(木)18:56:42No.800001378

A級勝率下位のニコラが何故選抜にって問があったけど
今週のてらしー解説を合わせると殺しOKなら
本領発揮できるから選ばれたってこと…?

41 21/05/06(木)18:56:48No.800001426

ニコラ意外と頑丈だな
さすが特殊部隊出身

42 21/05/06(木)18:57:57No.800001824

腕や視界40秒奪って倒しきれないのは決定力不足すぎる

43 21/05/06(木)18:58:17No.800001946

何で煉獄選んだんだコイツすぎる

44 21/05/06(木)18:58:17No.800001950

キングさん本当に強いんだ…

45 21/05/06(木)18:58:41No.800002110

だから対抗戦は殺しOKじゃねえって!

47 21/05/06(木)18:59:29No.800002355

殺したら反則負けだしもう2回やらかしてるだろ!
ケンガン側が

48 21/05/06(木)18:59:35No.800002398

試合中の死亡者前作より多くない?
開催者は大丈夫?

49 21/05/06(木)19:00:03No.800002533

あの噛みつきの出血だいぶ致命傷な気がするけど
ケンガンだからまあいいか!

50 21/05/06(木)19:00:13No.800002591

呂もだけど強いけど
何か微妙に認めづらいのばっかりだな!

52 21/05/06(木)19:00:28No.800002686

殺しは流石に負けになるけど
それ以外はルール違反した側の
やり得みたいになってるね

53 21/05/06(木)19:00:44No.800002773

ニコラはウェイト差あるからアコヤの攻撃で
簡単にダウン取られるけどダウン中に
超厄介な反撃してくるからな
普段の試合だと反則だからそら煉獄だと弱いわ

54 21/05/06(木)19:01:20No.800002991

選手止めるのベンチ頼みなんだ…

55 21/05/06(木)19:02:05No.800003255

今やってるゴジラのアニメに
出てくるやつがこいつに見えて仕方ない

56 21/05/06(木)19:02:12No.800003302

アコヤなんか本気出す前に終わっちゃった感じだ

57 21/05/06(木)19:02:24No.800003380

残りの奴らはありさちゃんの
指示聞いてくれるだろう…

58 21/05/06(木)19:02:40No.800003474

考えたら正規出場者はニコラだから
ジャン君死んでも試合的には無効試合じゃない?

61 21/05/06(木)19:04:08No.800004010

煉獄ルールで煉獄闘士がルール違反するわけないネ

64 21/05/06(木)19:05:34No.800004539

どっちも底が浅いというか
何週も引っ張った割にそれかよ感が強すぎる

65 21/05/06(木)19:05:43No.800004591

ヘビー級かつ反応速度も上の阿古谷と
互角に打ち合ってるから普通にめっちゃ強いよ

66 21/05/06(木)19:06:02No.800004713

わざわざ死ぬ間際にナイダンが言った台詞からして
まだ何かありそうな気もする

67 21/05/06(木)19:06:03No.800004727

ルール理解してちゃんとルールで戦って
ルールで勝ち持っていったボクサーはちゃんとしてたな…

69 21/05/06(木)19:07:26No.800005192

サイコではあるけど普段は煉獄ルール
守ってるし害はないタイプだよね

72 21/05/06(木)19:07:45No.800005294

戦闘スタイルだけ見ると
むしろ煉獄向けな気がするが殺し合いじゃないと
本気が出せないんだろうな

75 21/05/06(木)19:09:18No.800005825

テンション上がる前に終わったな試合

77 21/05/06(木)19:10:08No.800006104

殺し合い続行で一週跨いだら
もうちょっと印象違ったかもしれない

78 21/05/06(木)19:10:10No.800006113

アコヤもアコヤで大人しくしてれば
相手は反則負けになったかもしれないのに

79 21/05/06(木)19:10:13No.800006131

アコヤさんの不人気っぷり
まあデミトリのミッドナイトプレジャーするし仕方ないか…

81 21/05/06(木)19:10:43No.800006303

ニコラの技に弱点があるの見抜いて
逆転するパターンじゃなかったの?
あの技死角とかないまま据え置きなの?

91 21/05/06(木)19:12:22No.800006848

すっきりした試合が今までで2試合くらいしかない

92 21/05/06(木)19:12:23No.800006854

半年くらい休載ないの地味にしゅごい
四半期に1回は合併号やる本誌組より休みないじゃん

97 21/05/06(木)19:12:57No.800007045

場外ルールはもっとうまく使えば
勝ち星増やせそうだけど
それ二回もやったらダメだしな…

98 21/05/06(木)19:13:03No.800007084

最近コメント欄で
ありさちゃんが使えねー審判扱いされててつらい

100 21/05/06(木)19:13:30No.800007244

どっちか死ぬまでやらせりゃあよかったのに

101 21/05/06(木)19:13:32No.800007263

なんで拳願会来なかったのか分からない逸材

104 21/05/06(木)19:13:47No.800007341

相手の腕を一定時間使用不能にして
その間殴り放題だしそうすると
さらに使用不能箇所増やせるとか
むしろ最高に殺しNGな殴り合いに向きそうなのに
殺しOKじゃないと真価発揮できないとかどうしてだよ

106 21/05/06(木)19:14:19No.800007526

そんなのニコラじゃねえ~!

108 21/05/06(木)19:14:45No.800007703

今から審判を試合見に来ただけで
別に弟子とか見に来た訳じゃない黒木あたりにさせれば
みんなルール守るんじゃない?

111 21/05/06(木)19:15:47No.800008082

今思えば呉一族の株は下がったけど
雷庵と裂けるチーズは爽快感あったな…

112 21/05/06(木)19:15:59No.800008159

黒木さんとかなら感覚ないからといって
腕が消えたわけではないとか言いながら
普段通りの動きしてきそう

140 21/05/06(木)19:22:22No.800010383

ルール違反者でるたび
黒木レフェリーが両方ボコり始める
ルール追加するしか…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR