fc2ブログ



ずっと自粛してるけど飽きてきたなマジで

1621083233957.jpg


1 21/05/15(土)21:54:21No.803081351

やっちまえお兄ちゃん

2 21/05/15(土)21:54:35No.803081458

飽きたとかそういう話ではない







4 21/05/15(土)21:59:42No.803083799

でもエルヴィンはいっつも遊びに行ってるぜ?

3 21/05/15(土)21:56:52No.803082512

なるほど…
俺以外全員自粛すれば外出ても感染しないのか…!!

5 21/05/15(土)22:01:30No.803084694

行くぞぉぉ
都外の映画館へ

6 21/05/15(土)22:05:22No.803086556

まだ俺は出不精のおっさんだからいいけど
活発な若い子とかすげえしんどいだろうなとは思う
若いと一年もくそ長いだろうし

7 21/05/15(土)22:06:25No.803087109

大学二年生地獄だろ
来年から就活で遊べないとか

8 21/05/15(土)22:07:18No.803087548

シンプルに外食出来ないの一人暮らしにはきついよ
今もお腹空いてるけど家にろくなもんが無い困った

9 21/05/15(土)22:09:35No.803088722

都心部の状況は知らんけど
食材の買い出しすらもヤバそうな感じなの?

10 21/05/15(土)22:10:04No.803088955

大阪とかマジでやばそう

11 21/05/15(土)22:10:59No.803089435

飽きたから外出する!とはならないけどキツイよね

12 21/05/15(土)22:11:45No.803089780

でもマスコミは自粛自粛って言ってるけど
リモート出演してないしペラいアクリル板を隔てて
ノーマスクで喋りまくってるぜ

13 21/05/15(土)22:12:09No.803089966

Twitterだと耐えられずに旅行する人が増えてきた…

15 21/05/15(土)22:15:47No.803091680

旅行好き界隈は一年前からしてる…

14 21/05/15(土)22:15:11No.803091367

自分の中で着実にメンタルが病んでるのが分かる

16 21/05/15(土)22:16:54No.803092163

暴動とかにならないだけマシだと思って欲しい位だ
何の保証もケアも無いのに
自粛だけ要求するのは無理だよ…
自粛して欲しいなら金撒かないと

17 21/05/15(土)22:17:24No.803092385

実はコロナ前より死亡者の総数は減ってるんだ外に出ようぜ!

19 21/05/15(土)22:20:45No.803094062

まぁ自粛もある種のブームみたいなもんだよなと思う
飽きないうちに終わらせるしかないし

20 21/05/15(土)22:22:43No.803095003

居酒屋が昼過ぎから開いてたから
一人で飲みによく行ってたな
空いてて感染リスクも低くて快適だったんだけど
今それすらできないからなぁ

21 21/05/15(土)22:22:49No.803095067

駅とかも普段よりは少ないけど
それでも人めっちゃいる

22 21/05/15(土)22:24:03No.803095737

コロナの予算76兆円だから震災の数倍
自粛もいいけど自分の首絞めるだけだよ
安く見積もっても消費税15%になる

24 21/05/15(土)22:24:20No.803095877

職場の近くの飯屋が3件潰れたのがきつい
新しい店も入る気配ないし

25 21/05/15(土)22:24:52No.803096131

普段から家から出ないから自粛疲れとか言われてもな
じゃあ俺なんかいつも自粛疲れなんだから
普段から労ってくれよって言いたい

27 21/05/15(土)22:25:49No.803096657

このノリについて行ってしまうやつらを地獄へ道連れ

28 21/05/15(土)22:26:24No.803096951

でえじょうぶだワクチンがある

29 21/05/15(土)22:27:26No.803097481

この注射(ワクチン)はエルヴィンに打つ

31 21/05/15(土)22:27:41No.803097606

そのワクチンもなんか
適当で杜撰なノリであまり進んでおられない
真面目にやって

32 21/05/15(土)22:28:01No.803097762

まぁコロナ死者の平均年齢79.3歳だし
寿命だと思ってもらって…

33 21/05/15(土)22:28:42No.803098061

最近は二十代も死んでなかったか
若くても余裕かましてられんぞ

36 21/05/15(土)22:32:01No.803099720

それでも死者の平均年齢79.3歳は変わらないし
死亡者の総数自体コロナ前より減ってるって厚労省が…

34 21/05/15(土)22:29:06No.803098240

自粛してんのに周りのバカは出歩いてて
なんかバカバカしくなるよね
政治家マスコミ医者までも出歩いてたし

35 21/05/15(土)22:31:59No.803099699

引きこもるのにも才能が必要だと痛感した

37 21/05/15(土)22:33:02No.803100307

コロナの問題点はあっという間に広まることと
それによって医療現場が崩壊することの二点なんだから
若かろうが年取ってようが広める時点でダメなんだよ
よく出来たウィルスなんだ

38 21/05/15(土)22:33:24No.803100499

インフルを絶滅しかねないレベルの
衛生管理だからな今の世界
それでもなんか貫通するコロナが強すぎるだけで

39 21/05/15(土)22:34:32No.803101021

仕事でどうあっても外に出なきゃいけないけど
流石にずっと家にいたら辛いだろうな

42 21/05/15(土)22:36:15No.803101953

インフルが減ったのは
ただのウィルス干渉じゃないかな…

44 21/05/15(土)22:37:42No.803102659

日本の感染率でそれは起こらなくないか

45 21/05/15(土)22:37:51No.803102717

もうインフルを凌駕する感染力の従来型コロナよりも
上の感染力を持つ変異株が蔓延しまくってる状態だから
もう1段階認識を改める必要があるよ

47 21/05/15(土)22:38:09No.803102892

実際ワクチンも東京最優先だろうから

48 21/05/15(土)22:38:11No.803102905

インフル以外は別段そこまで減ってないと聞く

49 21/05/15(土)22:38:17No.803102952

コロナだけをストーカーのように
検査してほら増えましたって言われても…

51 21/05/15(土)22:39:07No.803103328

コロナ鎮静化したら平然と旅行してた奴等が
「安く旅行出来てよかった」
みたいな事言いだすんだろうな

52 21/05/15(土)22:40:14No.803103980

別に密避けて旅行できんだけど
医療従事者の知り合いがいるから
俺だけいいのかみたいな気持ちになって行く気にならん

53 21/05/15(土)22:41:12No.803104454

真実を知るマスコミや政治家は
テレビも国会もリモートでやってない
やはりコロナはガセ!

54 21/05/15(土)22:41:17No.803104496

コロナの死をインフルの死なみに
どうでもいい程度に受け入れられればそれで終わるよ
死亡率は大して高くないんだから

55 21/05/15(土)22:41:34No.803104633

出勤勢からしたら何対策しても
無駄だろくらいには思ってる

59 21/05/15(土)22:42:32No.803105191

高齢者の方が外に出て集まりたがるのなんなの

63 21/05/15(土)22:43:14No.803105581

医療は高齢者優先されるから

60 21/05/15(土)22:42:36No.803105221

最近よく映画で大ヒット出るね
自粛ってなんなの

64 21/05/15(土)22:43:27No.803105680

自粛要請も結構だけど
民間病院にコロナ受け入れ要請出せよ

68 21/05/15(土)22:45:08No.803106523

俺のとこの映画館昼いったら俺しか
シアターにいなかったわ

70 21/05/15(土)22:45:13No.803106570

青春時代自粛って冷静に考えたら最悪だな…

71 21/05/15(土)22:45:34No.803106735

全体で死亡率1.7%は高いよ
はやくインフル並みの死亡率になってくれ
ワクチンはよ

72 21/05/15(土)22:45:45No.803106833

肺炎まで行く確率が高いのだけ弱体化してくれー!

74 21/05/15(土)22:46:34No.803107228

調査兵団はみんなが壁内に篭ってる中で
外出してコロナにかかる

75 21/05/15(土)22:46:40No.803107268

まあ自粛自粛って言って
エヴァのネタバレされたー最悪ーとか言ってるのも
それはそれでマヌケだし…

76 21/05/15(土)22:46:55No.803107395

というかインフルの死を
どうでもいい扱いされたことなんて一度もないと思う
コロナが怖いのは重症化したら
医療資源や人手を食いつぶすよな性質持ってるところだ
重症化した人を見捨てれば良いと言ってるなら正気かとしか

79 21/05/15(土)22:47:42No.803107830

子供に関してはインフルのが怖いからなぁ

81 21/05/15(土)22:47:57No.803107959

俺はこのままディズニーランドに行きたい…
俺が今まで自粛してこれたのも…
いつかこんな日が来ると思っていたからだ
いつか思いっきり外で遊ぶことができるはずだと

83 21/05/15(土)22:48:28No.803108248

ここまで来たらワクチン打つまでは今まで通り過ごすよ
元よりインドア傾向だからそんなに辛くもないしな

84 21/05/15(土)22:48:39No.803108327

埼玉の最東南端辺りなので都内へお散歩に行きたい…
でも外出るのが段々億劫になってきた…!

88 21/05/15(土)22:49:12No.803108597

わざわざまわりに行くぜ俺は行くぜって言わなきゃ
遊びに行っていいとは思う

89 21/05/15(土)22:49:27No.803108758

《自粛すべき真の感染拡大》には早すぎる
ディズニーはまだ閉園していないのだから

90 21/05/15(土)22:49:32No.803108795

今のインド見て自粛開放しようぜって
言えるのは心底すげえって思う
老若男女すげなく感染して
途方もない地獄になってるぞ!

92 21/05/15(土)22:50:04No.803109059

でもここは日本なんですよ

91 21/05/15(土)22:49:49No.803108939

ここんとこ東京大阪が減って地方が増えてるから
自粛に飽きて旅行に行った連中がばら撒いてんだろ

94 21/05/15(土)22:50:33No.803109288

一人から増えて広まる以上
万に一つの可能性が残ってると
誰かが感染してそっからまた広がるんだよ…
初動の隔離措置失敗すると
手の施しようがなくなるのが疫病の厄介なとこだ

97 21/05/15(土)22:50:57No.803109479

頼むから今市中感染が始まった可能性がある
インド株を全国に広げないでくれ…

98 21/05/15(土)22:50:59No.803109495

地方はまだコロナナメてる連中多いから
都市部で収束してもしばらく広がり続けると思う

100 21/05/15(土)22:51:27No.803109722

インドも死亡率自体は相対的にそこまでないわけではない
やはり数は正義であり地獄設備には限りがあるからな

103 21/05/15(土)22:51:52No.803109917

感染しても重症化しないだろって
別段階の恐怖の薄れ方に移行しているような気がする

10821/05/15(土)22:53:09No.803110510

元々無職で引きこもりだから
コロナの影響全然無くてよかった






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年05月16日 20:24:45

この医療現場の状態見て「感染したらした時(笑)」とか言って遊びちらしてるクソも嫌いだけど、国民には自粛自粛うるさくいってる癖に自分達はパーティーだのキャバクラだのしかも税金使って遊び腐ってるゴミクズカス虫はもっと嫌い



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR