fc2ブログ



呪術界が想像以上に糞すぎてちょっと悟に同情するわ…

1621206366258.jpg


1 21/05/17(月)08:09:59No.803602589

さすがに舐めた態度で
敵作りすぎだろと思ってたけど
今週の話でまあこんな奴らのご機嫌窺うようなことは
したくないよなぁと思ったよ

2 21/05/17(月)08:11:18No.803602806

保身馬鹿、世襲馬鹿、高慢馬鹿、
ただの馬鹿みんな大体出てきてな…







3 21/05/17(月)08:13:14No.803603110

健在なうちに皆殺しにしといた方が
良かったんじゃねえかな…

4 21/05/17(月)08:14:03No.803603230

直哉くんが素直なクズバカで良かった

5 21/05/17(月)08:15:20No.803603429

後進の成長に期待してたけどやっぱだめだった
悟空さみたいな事になってきた

6 21/05/17(月)08:16:57No.803603666

本当にクソだな!

7 21/05/17(月)08:18:52No.803603935

メロンパン入れは遅かれ早かれ
ああなってた気がしてきた

8 21/05/17(月)08:20:39No.803604187

ジャンプ漫画のエリート一族なんて
主人公がフリーで動く為にクソなのが普通だけど
想像の数倍クソだった

10 21/05/17(月)08:24:40No.803604754

いいですよねまったく新しい
呪術師界を作っていこうといざトップに立ったら
外部との無数のしがらみにがんじがらめにされて
結局従来通りにやるしかなくなるの

11 21/05/17(月)08:25:28No.803604876

まとめて粛清したいだろうけど
1人じゃやれないんだよな

12 21/05/17(月)08:25:43No.803604915

味方の身内がクソすぎてスッキリしねえ

1321/05/17(月)08:26:58No.803605091

もういっそメロンパンに人間の可能性追及してもらったほうが
人類にとって良かったりするんじゃないですかね

14 21/05/17(月)08:32:02No.803605728

組織は腐るもんだけど上から下まで腐って
結局苦労するのは下よりの中間層で
そいつらも腐っていく

15 21/05/17(月)08:34:03No.803605998

ここんとこずっと厳しい展開だけど
ちょっとでもいいからスカッとする展開欲しい

16 21/05/17(月)08:40:24No.803606899

ここ最近ずっと内輪揉めしかしてないの
まじでどうかしてるよ

17 21/05/17(月)08:43:00No.803607231

そもそもでいうと呪術界が
一般人なんて何人死のうが
別にいいよってスタイルだからなぁ
今の状況が悟が消えて動きやすくなったでしかない

18 21/05/17(月)08:50:44No.803608381

呪詛師と大して変わんねぇな…

19 21/05/17(月)08:54:23No.803608933

内輪揉めしない大組織なんて…
無いよ…

21 21/05/17(月)08:58:04No.803609452

呪術界は肥溜めか何かか

24 21/05/17(月)09:02:41No.803610150

すげぇ久々に出てきた真希さんが
速攻で負けてびっくりだよ

27 21/05/17(月)09:15:50No.803612087

直哉以外の2人見た目はそれぞれ武人系で
直哉よりまともそうなのに蓋開けてみたらこれだよ

28 21/05/17(月)09:17:44No.803612415

メロンパン入れはこんな奴ら守りたかったの?

30 21/05/17(月)09:29:16No.803614239

あいつは呪術師のためじゃなくて
自分が気に食わないからやってるだけだから

33 21/05/17(月)09:33:46No.803615127

何かを捨てればパパ黒並になれるってのは
作者から示唆されてるんだけどね
…ちょうどそこに捨てる事出来そうな人が転がってるね

35 21/05/17(月)09:36:32No.803615592

夏油は一般出身で上層部知らなそうだし
呪術師はみんな灰原みたいな
いい奴って思ってたのかもしれない

36 21/05/17(月)09:38:41No.803615959

恐らく呪術師は妙に長生きするのばっかだろうから
脳みそもそのまま老化したままのさばってんだろう

40 21/05/17(月)09:42:23No.803616641

ていうか呪術師がどうこうっていうか
人間がクソってだけの話では?

41 21/05/17(月)09:42:27No.803616657

心まで不細工なオッサンの何が凄いって
伏黒恵が当主になる事のメリットをしっかり考えられた上で
それはそれとして財産が入って来ないの
巫山戯んなって伏黒殺そってなる所

42 21/05/17(月)09:43:02No.803616774

目隠しバカの人格が優れてるかはともかく
教師って選択肢は最良に近い様に感じる
何だかんだ生徒達からは嫌われつつも
慕われてるし次代からは希望がある

44 21/05/17(月)09:45:17No.803617195

高専が安全地帯というか
社会性育てるにも必要だったんだなあそこ

48 21/05/17(月)09:54:46No.803618880

メロンパン入れって
非術師はクソ、はっきりわかんだね
ってあそこでならなかったら絶対その後
呪術界の上層部はクソ、はっきりわかんだね
ってなって五条悟サイドについてた気がする

52 21/05/17(月)09:57:42No.803619447

夏油は教育者としては完全に駄目人間なのが
闇落ちしてからヤケクソだったんだろうなあって
一般家庭出身の乙骨東堂ぐらい頭おかしかったら
良かったのにね

53 21/05/17(月)09:59:41No.803619751

天才の悟と秀才の傑って名前付けられた時点で
袂を分かつのは仕方ないんだ

55 21/05/17(月)10:01:48No.803620106

夏油はドロップアウトしてからずっと
自分に非術師は嫌いって言い聞かせてるから
やけくそと言うより余裕がなかっただけな気もする

57 21/05/17(月)10:02:29No.803620241

サマーオイルの凄いところは
割と一番被害ないところで死んだことかもしれん
メロンパン取り込まれなかったら
どんどん成長する核爆弾だから

59 21/05/17(月)10:07:27No.803621039

直哉くんがまんまボンボンの
バカみたいな描かれ方してて笑う
まぁ言ってることは間違いじゃないけどさぁ…

60 21/05/17(月)10:09:51No.803621448

夏油に関してのこうじゃなかったら…は
色々と重なりすぎた結果だと思うから
どれか一つが違ってもしょうがないと思う











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR