fc2ブログ



喧嘩稼業 入江櫻井戦って名勝負すぎるだろ

1621638029362.jpg


1 21/05/22(土)08:04:38No.805202740

文さんマジで死ぬかと思ってました

2 21/05/22(土)08:06:27No.805202917

お前の師匠クソ弱じゃねーか!と
煽ってたのが文さぁぁん!ってなってた







3 21/05/22(土)08:13:30No.805203647

終始優勢だったのに
梶原が憑依したら女の子にされた優子ちゃん

6 21/05/22(土)08:17:28No.805204094

あの後櫻井どうなったの

9 21/05/22(土)08:20:43No.805204451

女になった

10 21/05/22(土)08:22:59No.805204720

動物好きのにーちゃんが拾ったらしい

16 21/05/22(土)08:36:56No.805206453

文さんの無極トリガーが
父親との最期の会話ってあざとすぎない…?

18 21/05/22(土)08:37:39No.805206542

試合中に学習したことで弱くなる展開うますぎ

20 21/05/22(土)08:39:54No.805206815

佐藤十兵衛の師匠であるという側面が
この試合で一気に補強された気がする
弟子とはちょっとだけ演出や
エフェクトが違う同じ技は男の子の大好物だよ…

22 21/05/22(土)08:42:24No.805207109

十兵衛の金剛や煉獄がゲージ技なら
文さんのは基本のコンボに組み込まれてる

23 21/05/22(土)08:43:30No.805207246

チェーンパンチってなんだよって思ってたら
ジャッキーの映画で散々見たはずのやつだったから驚いた

24 21/05/22(土)08:44:53No.805207413

カワタクとの関係もあざとすぎる

25 21/05/22(土)08:45:25No.805207493

文さんは最強格なんだろ?って思いこんでる読者 
何もかも封じられる文さん…

27 21/05/22(土)08:47:26No.805207731

富田流寄りの視点な上さん

28 21/05/22(土)08:47:52No.805207777

マカオ移動中でもカワタクは
絶対に裏切らねーよっていう辺り
普段の扱いは雑だけど
カワタクに絶対の信頼を置いてていいよね

29 21/05/22(土)08:49:03No.805207938

富田流を世間に広めちゃったのカワタクだしな

32 21/05/22(土)08:51:44No.805208295

父の好敵手は咆哮し
唯一の弟子は狂喜した

33 21/05/22(土)08:52:50No.805208448

正直これが一番みたいカードだったから
後は描かれなくても別にいいや

34 21/05/22(土)08:53:52No.805208581

カワタクってなんであんな仲がいいの?
前作読んでないからその辺良く分からん

36 21/05/22(土)08:56:30No.805208923

カワタクが富田流の強さを
喧伝した=無一の死の遠因だから負い目がある
あと単純に高校の同窓生で気が合うんだろう

37 21/05/22(土)08:57:23No.805209047

陰陽出場者レベルでも掴まれた耳を
無理やり引きちぎる芸当に冷や汗流すんだな
…なんで元祖の上さんまでびっくりしてんだよ!

38 21/05/22(土)08:57:32No.805209065

圧倒的な実力差を覚悟で超えるのいいよね
腕が使えないと思ってる隙を突きたくても折れた腕で殴るのは
無極があっても怖くて無理だよ

40 21/05/22(土)09:00:18No.805209449

喧嘩商売では結構多用されたブラフだったな

43 21/05/22(土)09:03:39No.805209924

最速の突きは色んな格闘漫画でも言及されてるけど
チェーンパンチを使う前振りは
稼業のこの試合が一番好き

44 21/05/22(土)09:04:00No.805209974

文さんが毎日休まず鍛えてたからって
メタルスライム狩りも含まれてると思うと少し笑う

47 21/05/22(土)09:04:08No.805210004

耳ちぎりを見て汗かいてないのが
田島横綱ニーサンカブトで一番驚いてるぐらいのが上さん
自分がやった事だし金網ガシャガシャな
テンションになったんだろう

48 21/05/22(土)09:04:58No.805210108

上さんは無一を不意打ちで襲っただけであって
好敵手ではねーだろと思った

49 21/05/22(土)09:05:58No.805210244

再び龍虎で対峙したホント好き

50 21/05/22(土)09:06:35No.805210345

この漫画で刻み突きって技を知ったけど
かっこいいな…

51 21/05/22(土)09:06:38No.805210355

自分がケガするのは平気だけど
他人のケガを見るとうわっ痛そう!ってなる
心理状態か上さん

52 21/05/22(土)09:06:53No.805210395

櫻井の記憶障害のせいで
安パイの行動しか出来ないっていうのは
いい弱点だったと思う

54 21/05/22(土)09:08:04No.805210573

死線を越えれば強くなれんの? 
っていう考えの奴にやってくる本当の死線

55 21/05/22(土)09:08:14No.805210596

相手の方が強いけど勝つのは別って
パターンで1番納得したわ

56 21/05/22(土)09:09:14No.805210730

十兵衛が知らない文さんの過去を
カワタクだけ知ってるんだよなあ

57 21/05/22(土)09:11:17No.805211035

十兵衛は俺が居なくても強くなるって思ってる所に
カワタクが十兵衛は俺が強くしてやる
みたいなこと言い出すところがかなりキテル

59 21/05/22(土)09:14:23No.805211518

動け!死ぬんだぞ!
のシーンは本当に文さん死ぬんじゃないかと思って
勝手にお通夜ムードになってしまった…
絶望じゃんあんなの…

60 21/05/22(土)09:14:43No.805211586

あの後の櫻井がどうなってるのか本当に気になる

62 21/05/22(土)09:16:12No.805211838

もし10回やったら7回は文さん負けると思う

63 21/05/22(土)09:16:15No.805211845

櫻井は勝つためよりも
負けないための行動を徹底してたからこそ
強かったけど負けにもつながってしまった

64 21/05/22(土)09:16:59No.805211978

動画でチェーンパンチみたら
半端な速さのペシペシパンチかと思ったら
本当にチェーンソーみたく
腕回しながらの高速連打でビビった

65 21/05/22(土)09:17:13No.805212034

勝利の代償がデカ過ぎる

66 21/05/22(土)09:19:19No.805212395

お前マジか……マジか
ちょっと信じられないぐらい強いじゃないか

68 21/05/22(土)09:20:13No.805212545

チェーンパンチだけだとうっとうしい連打だけど
そこから動いてきた相手に的確に
肘でカウンター入れるのが強すぎる…

71 21/05/22(土)09:22:44No.805212988

打撃の威力は割と常識寄りの世界観で
スイとお出しされるガード上からの即死攻撃

73 21/05/22(土)09:23:29No.805213118

スレ画の勝利ポーズがカッコ良過ぎる

74 21/05/22(土)09:23:41No.805213149

高山仕掛けた時皆が終戦ムードの中
十兵衛だけ意図に気がつくシーン良いよね…

75 21/05/22(土)09:24:09No.805213223

ただ文さんこの後どうなるか
低めに見て30%位の確率で金隆山に殺されるでしょ

78 21/05/22(土)09:25:51No.805213529

金隆山は卑劣な医務室占拠という手で殺したから

76 21/05/22(土)09:24:40No.805213311

条件反射の高精度ガードと
即死技両立してるのはかなり強い
横綱や川口の即死技と違って対抗策多いっぽいけど

77 21/05/22(土)09:25:11No.805213409

地味に櫻井のセコンドがアンダーグラウンドで
トラ相手に生き残った話も好きなんだ

79 21/05/22(土)09:26:29No.805213644

トラでもライオンでもなくライガー!
後に大物になったっぽいし
あれも死線を超えて強くなった内に入るよね

80 21/05/22(土)09:27:04No.805213745

あのハゲは商売の頃からずっと地味にキャラ立ってた

81 21/05/22(土)09:27:43No.805213885

ただの腕だけの連打だとしても
櫻井みたいな歴戦のヘビー級だと威力凄いんだろな

83 21/05/22(土)09:30:24No.805214389

ジークンドーのおじさんが連打してる動画を見たけど
サンドバッグがずーっと傾いてるくらいの重さがあるみたい

89 21/05/22(土)09:38:12No.805216464

文さんの攻撃は何始動からでも
コンボで必殺に繋がるのが割とえぐい
十兵衛はそこまでじゃないあたりには
力量差を感じる

90 21/05/22(土)09:39:41No.805216898

ヨシフとBBBが一緒にアメリカに帰ったってことは
BBBは進道塾組の襲撃を無傷で切り抜けたのかな

91 21/05/22(土)09:41:54No.805217553

煉獄パクられたのに鉤突き成功して
ヨシ!!する上杉さん好き

99 21/05/22(土)09:52:02No.805220125

櫻井チョップが強すぎる…

100 21/05/22(土)09:52:05No.805220144

今のところ櫻井以外に
文さん倒せそうなキャラがいない感じはする

102 21/05/22(土)09:52:37No.805220284

手順が逆なんだ…行けェェ!!から
熱すぎて涙腺が緩む

108 21/05/22(土)09:57:38No.805221443

櫻井はトーナメント出場者の中でも
上から数えた方が早そうだし
信じられないぐらい強いよ

109 21/05/22(土)09:59:04No.805221774

マッドホッパー櫻井買えて良かったね

110 21/05/22(土)10:00:42No.805222110

櫻井文さん横綱夢斗の左上ブロックは酷い











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年06月30日 18:37:20

管理人、文さんvs櫻井戦で櫻井が勝つ嘘バレコラ載せた事忘れてないぞ

- - 2021年06月30日 19:01:15

櫻井が持ち上げられても姿勢そのままなのは笑っちゃう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR