fc2ブログ



長瀞さん 食わず嫌いで今まで触れてなかったんだけど

1622058727786.jpg


アニメ見たら思ったよりずっとかわいくてしんどい
思ったよりデレるんだなこの子

1 21/05/27(木)04:53:20No.806863722

途中からずっとデレデレだし
学祭辺りからは真っ当な青春ラブコメになってる







2 21/05/27(木)04:56:37No.806863832

高木さんの系譜だからね

4 21/05/27(木)04:58:18No.806863895

10巻も続いてんだし今の状態で良かろう

5 21/05/27(木)05:00:09No.806863960

そんなでてんだ…この調子でずっとかよ
買ってくるわ

6 21/05/27(木)05:03:49No.806864097

774がこんなの描き始めたという事実は面白かったが
出来上がってきたものは
それと比べるとそこまで面白くはない

7 21/05/27(木)05:04:16No.806864114

というか一巻だけ嫌がらせタイプだけど
それ以降10巻まで全部9割デレくらいになった

9 21/05/27(木)05:04:25No.806864120

途中で飽きる

10 21/05/27(木)05:05:37No.806864171

774を知らなければ手に取っていたかもしれない

11 21/05/27(木)05:06:13No.806864198

プロト長瀞さんに比べると
こっちは弱き者過ぎるんだ

13 21/05/27(木)05:08:14No.806864275

プロト長瀞さんは勝利が決まっていたから
あれだけ強気に出れたという側面もあるだろうからなぁ

15 21/05/27(木)05:13:41No.806864465

ちゃんとハイペースで十巻もだしてすごい
一般商業でやっていけるキャリアも信用も築いた
誰もが彼を純愛を描く人気作家として尊敬した…

16 21/05/27(木)05:14:39No.806864494

だが過去は

17 21/05/27(木)05:16:46No.806864578

美術部の先輩の使い方が
キャラ人気を捨ててかわりに
話を面白する要員に徹してるの判断すごいと思う
恋愛バトルになったらしんどいしな…

19 21/05/27(木)05:19:01No.806864665

長瀞さん弱きものすぎるから...あまりいじめると折れる

24 21/05/27(木)05:23:20No.806864810

つまんない過去ネタいつまで言ってんの

26 21/05/27(木)05:25:51No.806864901

正直今の調子で仕事続けてれば
だんだん言われなくなると思う

28 21/05/27(木)05:30:14No.806865065

774はナルヒナで浄化されて本当によかったな
以前を知る者が過去を見つめさせてくるけど

31 21/05/27(木)05:33:57No.806865196

鬱陶しい女という認識のまま更新されない…

32 21/05/27(木)05:35:34No.806865271

そっちは宇崎のほうだな

38 21/05/27(木)05:41:18No.806865460

長瀞さんバカにしてたけど
普通に好きになっちゃった

43 21/05/27(木)05:43:17No.806865524

この系統の漫画ではヒロインが一番可愛くて困ると
こんなの描けたんだこの人…

45 21/05/27(木)05:45:15No.806865597

強いていえば声は過去のCMだったかの
黒沢ともよの方が好きだったな
アニメのが悪いってわけではないんだけど

50 21/05/27(木)06:01:43No.806866285

編集に手綱を握られてるだけで
本性が変わったわけではないよね
ストライクゾーンが広がっただけとも

56 21/05/27(木)06:45:06No.806868487

かつての同輩が足を引っ張りにくるのいいよぬ…

57 21/05/27(木)06:46:49No.806868590

先輩がそもそもそこまで弱くないという…

63 21/05/27(木)07:00:44No.806869548

何故か長瀞より先輩の方がNTRされて欲しい漫画

73 21/05/27(木)07:21:36No.806871244

ながせさんじゃないことをこのスレ画で初めて知った

74 21/05/27(木)07:21:46No.806871257

俺にとって774はナルヒナとか鈴鹿さまなんだだから
早く鈴鹿さまの続き描け描いてください

75 21/05/27(木)07:22:14No.806871295

部長が凄い好み

78 21/05/27(木)07:28:22No.806871850

部長一族だけ同人時空からはみ出てきてる

79 21/05/27(木)07:28:40No.806871878

これと宇崎ちゃんがたまにごっちゃになる

80 21/05/27(木)07:30:27No.806872034

部長は見た目はいいけど
中身のせいでこの人怖いって気持ちが先行しちゃって…

82 21/05/27(木)07:43:50No.806873335

正直プロ瀞さんの方が今瀞さんより雑魚だと思う

89 21/05/27(木)08:11:33No.806876579

キレて先輩が手を振り払っただけで絶望顔になるからな…
攻撃的ではあるけど今の長瀞さんより脆いと思う

83 21/05/27(木)07:52:43No.806874242

10巻出て160万部だから何だかんだでよくやってるよな

95 21/05/27(木)08:15:08No.806877123

連載普通にこなしながら
アニメの特別ED作ってるのはやべえと思う

96 21/05/27(木)08:15:08No.806877124

しれっとアニメのエンディング作っててだめだった

100 21/05/27(木)08:27:08No.806878853

同人あがりの作家って画力やキャッチーさはあっても
安定感や構成力に欠けるパターンがよくあると思うんだけど
ナナシはどっちも兼ね備えてた凄いよ…

107 21/05/27(木)08:47:54No.806881697

ラブコメでキャラがそれぞれ成長していくって
意外と難しいんだよね











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年05月28日 22:48:33

今の今までながせさんだと思ってたわ…
ながとろさんなのね

- - 2021年05月29日 14:51:30

触りしかみたことないけど、あの先輩を好きになった理由とかでたのか?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR