fc2ブログ



BLEACH 月島さんの刀って切れ味凄いよね

1622125197240.jpg


1 21/05/27(木)23:20:22No.807140647

うるせぇな…

3 21/05/27(木)23:21:21No.807141085

ホラー展開やりたかったんだろうけど
洗脳されたキャラ全員株下げたよね…
もうちょっと抵抗しろよ







4 21/05/27(木)23:21:46No.807141260

抵抗って何?

5 21/05/27(木)23:21:56No.807141321

抵抗できない感じならまだよかったんだけど
お兄様はさぁ

6 21/05/27(木)23:22:06No.807141383

織姫は抵抗してたよ

8 21/05/27(木)23:22:33No.807141593

兄様の長年の友人より
一護を優先した理由は好き

11 21/05/27(木)23:22:57No.807141764

本当にそうだよ
洗脳に抵抗できないキャラ達を月島さんが
助けてくれなかったらどうなってたことか

13 21/05/27(木)23:23:37No.807142082

兄様が頭おかしくて良かった…

14 21/05/27(木)23:23:46No.807142156

記憶捏造じゃなくてそういう歴史を
捏造するのは無理すぎる

15 21/05/27(木)23:24:00No.807142251

うろ覚えだけどこれキルゲの所じゃなかったっけ?

16 21/05/27(木)23:24:27No.807142442

ユーハバッハに勝てたのも
卍解を再び破壊される展開をしながら引き伸ばさずに
済んだのも月島さんのおかげだし

17 21/05/27(木)23:24:29No.807142453

原作読んでないけど月島さんのコラ画像見たせいで
チャドが「月島さんに謝れ…!」って言ってるコマ見るだけで
吹き出す体になってしまった

20 21/05/27(木)23:26:17No.807143185

自分にも挟んでおいたよできるのズルだろ

21 21/05/27(木)23:26:23No.807143229

洗脳能力持ちというかSCP世界で言うところの
現実改変能力者だからな月島さん

22 21/05/27(木)23:26:44No.807143351

チャン一が珍しく本気の殺意を覚えてた気がする

24 21/05/27(木)23:27:42No.807143715

バイト先に逃げ込んだ時の
「月島さんが来てくれたぞ~」はめっちゃ怖かったし

25 21/05/27(木)23:28:44No.807144137

そうなるのも納得の経緯だけど
兄様の一護への感情が激重すぎる…

26 21/05/27(木)23:28:51No.807144182

割と誤解してる人いるけど記憶改変とかじゃなくて
過去に実際にあったことにする能力だからな…

28 21/05/27(木)23:30:16No.807144704

人に挟みすぎると壊れるから辞めておけ
みたいな事言われてるけどこいつの場合
自分の本来の記憶も無茶苦茶になってるだろうに
一切気にしてないのが強すぎる…

29 21/05/27(木)23:30:30No.807144786

ここは大親友チャドの見せ場だろ…ってなった

31 21/05/27(木)23:31:08No.807145033

すまぬ以外でブックオブジエンド食らっても
問題なさそうなのって剣ちゃんくらい?
山本と一心も大丈夫そうかな

34 21/05/27(木)23:32:23No.807145595

浦原とかも過去よりその場のことを最優先しそう

36 21/05/27(木)23:32:49No.807145793

私欲のためとかじゃなくて
自分の芯が外付けだから困る

37 21/05/27(木)23:33:07No.807145915

親友を前にして技とか関係なく
ゴリ押しでブチ殺すのも楽しいねとか
いきなり言い出す兄様はちょっと頭おかしい

39 21/05/27(木)23:33:27No.807146094

なんでユーハバッハの能力に張り合えるんです?

41 21/05/27(木)23:33:41No.807146189

兄様は抵抗したとかじゃなくて
しっかり効いた上でアレだからな…

43 21/05/27(木)23:34:01No.807146354

兄様は元からルキア関係はじめ価値観が
色々とバグってる人だから
たまたま対抗できただけで
バグってない常人には無理

48 21/05/27(木)23:35:26No.807146990

兄様が恩人のためなら
親友でもぶち殺せる人で良かった

49 21/05/27(木)23:35:30No.807147008

まず妹で次に妹の恩人だから
自分の親友だったとか知らん
一緒に修行して手の内知られ尽くしてるけど
思いつきで戦う喜びに目覚めた
こいつ無敵か

50 21/05/27(木)23:35:34No.807147045

相手に記憶を挟むだけじゃなくて
自分にもフィードバックあるのがヤバすぎる

51 21/05/27(木)23:35:56No.807147215

ブックオブジエンドって結局挟み込むだけだから
洗脳としては記憶改変より使い勝手悪いよね
無機物や自分にも使えるのが強いのであって

52 21/05/27(木)23:36:34No.807147495

兄様だって一護ポジションで
挟まれてたら負けてたろうし
ちょっとインチキ性能すぎる…

53 21/05/27(木)23:36:43No.807147573

思考を捻じ曲げるわけじゃないから
最初からイカれていれば逆らえる抜け道

56 21/05/27(木)23:37:41No.807148016

こういう時剣ちゃんマユリ辺りが強い

57 21/05/27(木)23:38:18No.807148295

生まれたばかりなら
挟む余地がないという裏技もある

61 21/05/27(木)23:38:39No.807148449

相手のことをちゃんと見ていれば
兄様事故は防げた
結局人を見てないから負けた

64 21/05/27(木)23:39:58No.807149121

死んだあともチャン一が悪感情持ってるのは相当だよ

65 21/05/27(木)23:40:12No.807149231

夜一さん相手に降参したのも相変わらずの
実力差を見せつけられたのがきっかけだし

68 21/05/27(木)23:41:27No.807149804

でも過去を変えるというのなら
過去の月島さんの行動が
物理的におかしくなるのでは?

71 21/05/27(木)23:42:26No.807150255

ならねえんだ
そこに居たことになる
それが正しい歴史になる

72 21/05/27(木)23:42:34No.807150305

人間のキャパ超えすぎてる

75 21/05/27(木)23:43:11No.807150589

やっぱこいつ殺さないとダメな性能してるな…
この世界死んで終わりじゃないけど…

78 21/05/27(木)23:44:19No.807151087

後出しジャンケンも
ここまでくるともう技だよなっていうくらいの
ユーハバッハ戦の月島介入

79 21/05/27(木)23:44:27No.807151147

過去改変なんて事に負けなかった兄様がおかしいだけで
チャドとか織姫の反応でも頑張った方ってのは分かるんだ
分かった上でその2人にも負けないで欲しかったんだ

81 21/05/27(木)23:44:41No.807151271

ラスボスに勝てたのは月島さんのお陰じゃないか!

82 21/05/27(木)23:44:51No.807151354

月島さん自体どんな過去があろうとも
銀城を最優先にするのは絶対変わらない
頭おかしいやつだからな…

84 21/05/27(木)23:45:02No.807151446

陛下の未来改変で直せなくなった斬月を
直せるようにできるのはもう後出しジャンケン

88 21/05/27(木)23:46:22No.807152043

世界改変や時空改変に抵抗ってほぼ無理だよな
主人公側がやる場合もやり方まずかったので
自業自得くらいでしか覆らないもん

93 21/05/27(木)23:48:04No.807152805

これ順序逆で月島さんが先にカード切ってたら
陛下に認識された上での未来改変されるから
本当に先に能力出した方が必敗なんだよな

100 21/05/27(木)23:49:49No.807153580

チャドと織姫は抵抗できて壊れそうになっただけ
だいぶ頑張ってはいるんだよな…

101 21/05/27(木)23:49:53No.807153602

ギンジョーはチャンイチの力奪って
パワーアップしたようだけど
どの程度か小説読んでもピンと来ない

106 21/05/27(木)23:51:08No.807154139

霊王の資格に一歩足りないくらいなので隊長くらいの強さ

112 21/05/27(木)23:52:09No.807154556

まぁ月島さん持ってこないと
ユーハヴァッハどうにもならないのは納得できるわ…

114 21/05/27(木)23:52:40No.807154786

精神系強すぎ物理系弱すぎで
千年血戦篇はあーまたこの展開かってなってたよ
物理系で唯一?トップ級だった山爺も死んじゃうし

122 21/05/27(木)23:53:59No.807155290

兄様は必ず一太刀は敢えて
受けそうな剣ちゃんがこいつの相手じゃなくて
良かったって言ってたけど
剣ちゃんなら挟まれても特に気にせず斬りそうなんだよな…

125 21/05/27(木)23:55:18No.807155814

BLEACHの力の分類は
霊王
死神

滅却師
完現術師
和尚
観音寺
でそのうち死神虚滅却師完現術師は本来霊王の力

127 21/05/27(木)23:56:25No.807156231

つまり霊王和尚観音寺が同格というわけか

128 21/05/27(木)23:56:50No.807156379

この中で一番霊圧の
探査系能力が高いのが観音寺だ
こいつやはりバグでは?

129 21/05/27(木)23:56:57No.807156421

観音寺は本当になんなんだあれ

130 21/05/27(木)23:57:17No.807156527

観音寺以外なんかわけわかんないやつばっかりだな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR