fc2ブログ



断言するが

1622329172164.jpg


1 21/05/30(日)08:00:56No.807937013

経験者は語る

2 21/05/30(日)08:02:33No.807937221

そりゃそうだろとしか言えない







3 21/05/30(日)08:04:14No.807937422

絡んできた不良をボコって見せたら
惚れられたりするんじゃないの?

4 21/05/30(日)08:05:05No.807937542

断言しつつも殆どという予防線は忘れない

5 21/05/30(日)08:05:44No.807937632

先生の場合は気になってた子を
地下格闘技観戦に連れてっていいとこ見せようとして
乱入して選手を血祭りにあげたら
ドン引きされたってだけだから
スレ画とはちょっと状況が違う

8 21/05/30(日)08:10:02No.807938158

そもそも先生はノーマルの状態で大体の女性が
恐怖感を抱く外見をされてらっしゃいませんか?

13 21/05/30(日)08:12:20No.807938417

男でもツレがいきなり人をボコボコにしだしたら
ドン引きすると思う

14 21/05/30(日)08:13:39No.807938569

その暴力が自分に向けられたときの
想像をしちゃうんだろうね

16 21/05/30(日)08:15:42No.807938801

絵のモデルに美少女フィギュア買っちゃうような
ヒョロガリの言う事なんか信じないぜ~

19 21/05/30(日)08:17:44No.807939055

本物の暴力を教えてやろう

20 21/05/30(日)08:18:20No.807939145

でもほらファルネーゼちゃんや
シールケちゃんはガッツさん格好いい!ってなってたし…

28 21/05/30(日)08:22:59No.807939789

暴力が支配する世界じゃん
現代でも紛争地域ならそんなノリなんじゃない?

23 21/05/30(日)08:20:00No.807939364

まだ口でアイツ余裕だぜとか
ワンパンとか言うのは笑い話になる
ガチでやられるとマジで何も言えん

29 21/05/30(日)08:23:11No.807939817

ここまで説得力のある筆者の経験を他に知らない

31 21/05/30(日)08:23:22No.807939856

俺がネットで感想漁ってた頃は
妄想引きこもり作者の悲しい自己肯定漫画
みたいな評価だったはずなんだ…

32 21/05/30(日)08:23:29No.807939877

本物の暴を見せられると
この暴が自分に向けられるかもしれないと
感じてしまうからな…

33 21/05/30(日)08:24:23No.807940015

零くんがいじめっ子や父親をぶん殴っても
三姉妹はあんまり感謝してくれないと思う

37 21/05/30(日)08:27:27No.807940464

断言するが
秋葉でフィギュアを買ってモデルにしてはいけない

38 21/05/30(日)08:29:09No.807940700

断言するがコミックマーケットで
同人誌を詰めるときは丈夫な袋にした方が良い!

39 21/05/30(日)08:29:53No.807940797

いいとこを見せるの倫理観が原始人なのかよ

41 21/05/30(日)08:32:59No.807941376

原始時代ならモテたのかなこの行為

42 21/05/30(日)08:34:19No.807941604

(なるほど原始時代を舞台にした漫画を書けば…)

43 21/05/30(日)08:37:16No.807942388

今こそイタコ技術を確立させて
天国の三浦先生に全部暴露してもらいたい

47 21/05/30(日)08:45:53No.807944394

作者のフィジカルならできそうな技の数々

48 21/05/30(日)08:46:48No.807944640

暴力そのものより
ああコイツいずれ警察沙汰起こすわって
冷静な評価下される割合のほうが多そうだ

49 21/05/30(日)08:49:23No.807945326

逆らったり意見したら
殴って来る可能性があるからじゃない?
長年連れ添って信用得てるレベルならいざ知らず

51 21/05/30(日)08:49:58No.807945466

断言するがいかに格闘技や
ワイアルドが男がすきな女性でも…

54 21/05/30(日)08:52:13No.807946174

そもそも暴力的なのは
ワイルドじゃなくてバイオレンスだ

59 21/05/30(日)08:56:55No.807947575

高校時代のウラケンにとって森センセイは
グリフィスだったけどウラケンが先に
漫画家デビュー決めてからその関係も逆転した

61 21/05/30(日)08:58:04No.807947826

そりゃ米軍兵士に喧嘩売ってるような
暴力性片鱗でも見せたら引かれるわ

62 21/05/30(日)08:58:29No.807947958

たまに例外(作者の嫁)がいる…

64 21/05/30(日)08:59:27No.807948144

断言するが殆どいない!

65 21/05/30(日)09:00:01No.807948259

学生時代から喧嘩の助っ人に引っ張りだこだったけど
うる星やつらの再放送がある日だけは
何と言われようと真っ直ぐに帰宅してたという
謎のほっこりエピソードもある先生

66 21/05/30(日)09:03:17No.807949010

そんな先生のメンタルをベキベキにへし折っていた
持ち込みを審査していた編集者とは一体何者なんだ…

68 21/05/30(日)09:05:35No.807949572

経験談多すぎる漫画家

69 21/05/30(日)09:05:50No.807949647

森先生は若かりし頃の
暴力性の発露が本当にヤバすぎる…

70 21/05/30(日)09:06:01No.807949703

やはり暴力!暴力では全てを解決できない

71 21/05/30(日)09:07:33No.807950164

先生の外見と逸話を踏まえてから読むと怖くなる漫画

72 21/05/30(日)09:07:39No.807950190

これじゃ駄目だ!と
美術科のある学校に来たってありますけど
地元でオイタし過ぎて
逃げてきただけなんじゃないでしょうか

76 21/05/30(日)09:10:19No.807950889

両親の反対を押し切って出てきて
親に夢を応援されてる三浦はいいなあ…って
羨む話があるから美術科には本気で来ている

74 21/05/30(日)09:08:07No.807950306

地下格闘技なんて本当にあったんだな

78 21/05/30(日)09:12:44No.807951499

嫁は森先生絞め落とせるからな…

79 21/05/30(日)09:12:55No.807951557

気絶してアスファルトに倒れ込んでる人みりゃ
女じゃなくてもドン引きすると思うんだけど

80 21/05/30(日)09:13:21No.807951640

ウラケンは森センセイに漫画のキャラか何かかよって
劣等感を抱いてて後にグリフィスのモデルにしたけど
森センセイも自分よりずっと才能あるし
両親がデザイナーで漫画家の進路にも
前向きな姿勢を示してくれる三浦いいなあ…って
コンプレックスあったという
結構ドロドロした友情を育んでた学生時代

81 21/05/30(日)09:14:22No.807951967

お互い全盛期の時の板垣VS森は見てみたかった
最強の漫画家を決めて欲しい

84 21/05/30(日)09:17:06No.807952893

事実を基にした裏づけのある
フィクションは信頼性があるな…

85 21/05/30(日)09:17:11No.807952912

まあこの才能がアウトローな方面に向かわずに
良かったと思うよ…

93 21/05/30(日)09:23:10No.807954728

そんな森先生でもガチで格闘技やってる奴には
たまに勝てないというバランス

94 21/05/30(日)09:23:36No.807954855

この時は森先生だけじゃなくユウも悪いからな
女連れなのにちょっとからかう声かけてきた程度の
チンピラ2人に絡みにいってるし
森先生ほんとそういうとこどうかと思うよ

104 21/05/30(日)09:26:23No.807955667

実写版ホーリーランドの撮影風景で
『俳優に格闘技指導をするプロ格闘家と原作者』みたいな写真で
「どっちが!?」ってなってたのが面白過ぎた

105 21/05/30(日)09:26:25No.807955681

虎は何故強いのか
生まれた時から虎だからよ

109 21/05/30(日)09:29:17No.807956489

嫁は嫁でプロレスラーと呑みくらべして潰すのが
趣味の酒豪

110 21/05/30(日)09:30:15No.807956725

嫁さんの存在も漫画みたいだ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR