fc2ブログ



セルの再生能力ってかなり高いよね

1622322326493.jpg


1 21/05/30(日)06:13:32No.807928040

再生能力はピッコロさん由来という事にされたので
あとでブウ編で石化からの粉々状態から
再生させられたピッコロさん

2 21/05/30(日)06:14:41No.807928088

頭部の核消し飛ばされてません?







3 21/05/30(日)06:14:42No.807928090

あの…核は…

4 21/05/30(日)06:16:18No.807928176

核は自由に動くんだろう

521/05/30(日)06:16:35No.807928190

肉体を吹っ飛ばされても核が残っていれば再生できるが
肉体が残ってるなら核がなくても核ごと再生できる
と解釈する他ないよね…

6 21/05/30(日)06:18:21No.807928293

魔人ブウの再生力に比べればまだマシ

8 21/05/30(日)06:22:55No.807928524

あれはもう再生能力とかいうレベルじゃない気がする

9 21/05/30(日)06:24:27No.807928613

燃やした煙から再生とかブウはなんなの…

10 21/05/30(日)06:31:18No.807929030

核があちこちにあってどれか残ってれば
再生とか解釈するしかない気がする

11 21/05/30(日)06:51:46No.807930281

そもそも核なんかあるんだろうか
星一つ吹き飛ばすほどの自爆しても
再生できるようなやつだし

13 21/05/30(日)06:56:43No.807930582

核が吹き飛ばされた場合でも
ある程度以上肉体残ってたら再生できるんだろう

14 21/05/30(日)07:00:15No.807930819

こうなってる間にどかどか
追撃入れればいいのでは

15 21/05/30(日)07:01:57No.807930946

この時点じゃ再生能力ある事知らないからな

16 21/05/30(日)07:18:24No.807932330+

悟空も角度考えないと地球がヤバい!って
威力のかめはめ波撃ったから
しばらくガス欠だったのだろう

18 21/05/30(日)07:19:59No.807932472

このシーン見ると悟空が仙豆食ってりゃ
押し切れたんじゃ…ってなる

19 21/05/30(日)07:22:46No.807932713

ピッコロが情報収集しているつもりで
再生能力のことを教えたのが仇になりまくってる

20 21/05/30(日)07:25:39No.807932974

これがサイヤ人流瀕死強化法に
カウントされないのも気になる

21 21/05/30(日)07:25:42No.807932980

圧倒的な力で瞬殺しないと
自爆で全員巻き添えを狙われるので
互角ぐらいの当時の悟空じゃやはり厳しい

25 21/05/30(日)07:31:45No.807933573

ヒュンケルみたいに死なない自爆を
必殺技として習得されたらヤバかった

26 21/05/30(日)07:32:33No.807933652

こいつはマネしかしないから…

28 21/05/30(日)07:39:33No.807934434

この状態の時どういうこと考えてるんだろう…

29 21/05/30(日)07:40:44No.807934582

地球の危機をなんとかする決戦なのに
事前に敵の情報について共有しないとか

30 21/05/30(日)07:45:38No.807935143

共有する程の情報ある?
みんなの細胞から作られたのと滅茶苦茶強いっての
共有されてると思うけど
それ以外の能力は不明じゃない?

33 21/05/30(日)08:02:32No.807937217

再生はベジータとトランクスと
クリリンと16号は知ってる

34 21/05/30(日)08:03:05No.807937286

まあ頭の核は後付けだからな…

35 21/05/30(日)08:04:53No.807937506

今だから言うけどあのとき本当は
太っちょのセルなら倒せていたんだ…

36 21/05/30(日)08:06:38No.807937734

初期のセルに舐めプして
再生能力吸収されたピッコロさん…
まあたしかまだ吸収能力知らなかったからな…

37 21/05/30(日)08:09:46No.807938122

セルはフリーザやピッコロの細胞
そしてZ戦士たちのやらかしからできている

39 21/05/30(日)08:11:44No.807938358

ベジータ以外のやらかしはまあ心情は分かる

40 21/05/30(日)08:11:46No.807938361

核からの再生なんて全回復から程遠いし
瀕死からの復活に判定されるのは
ズルくない?ってずっと思ってる

41 21/05/30(日)08:12:50No.807938472

頭無事で再生できるなら
ピッコロ大魔王は死ななかったろうからな…

42 21/05/30(日)08:14:12No.807938633

ピッコロ大魔王はなんで腹ぶち抜かれたら
爆発したんだろう…

43 21/05/30(日)08:17:00No.807938963

あそこで再生してたら絶望的だったよね

44 21/05/30(日)08:18:02No.807939096

ブウの時と同じで
悟飯に任せてぇという思いが強くて
悟空が仙豆ありのルール無用で
殺す気なら殺せてたんじゃと思う

45 21/05/30(日)08:18:31No.807939166

フリーザの生命力が無いと再生する前に死ぬ説

46 21/05/30(日)08:18:43No.807939189

セルとかピッコロさんが再生できるはずなのに
単なる腹パンとかでかなりダメージ貰ってるの見るし
突き破るレベルの食らったらもう無理…ってなるんじゃないか

47 21/05/30(日)08:18:43No.807939190

ピッコロ大魔王とマジュニアじゃ性能違うから

49 21/05/30(日)08:19:40No.807939317

戦いながら仙豆食えって何度も思った

50 21/05/30(日)08:20:58No.807939483

再生しろとは言わんけど何も爆発することないよね

51 21/05/30(日)08:21:36No.807939578

ピッコロ細胞有能すぎる

52 21/05/30(日)08:22:00No.807939637

セルもピッコロさんが腕治すまで
自分の再生能力知らなかったし
大魔王も自分の再生能力を知らなかった可能性

54 21/05/30(日)08:24:27No.807940030

ピッコロさんは何処で知ったんだ…

55 21/05/30(日)08:24:32No.807940042

セルが自分の核がどこにあるか
知らなかったのはそこからきたのか

58 21/05/30(日)08:26:45No.807940369

セルが本気になったのが
悟飯ちゃん覚醒してからだから
悟空との差がどれくらいなのかピンと来ないんだよな
スレ画のシーンとか見ると
やり方次第で勝てそうに見えちゃうんだけど

63 21/05/30(日)08:48:46No.807945165

ルール無用やったら地球破壊の危険があるから
あくまでもセルのルールに乗った上で
やらないと駄目だったんだよ
たぶん











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR