fc2ブログ



クーロン 入学して終わりかな

1622408912704.jpg


1 21/05/31(月)06:11:02No.808329275

それなら次週最終回でよくない?

2 21/05/31(月)06:16:59No.808329527

まだ入学してなかったんか







3 21/05/31(月)06:18:34No.808329581

見切りつけられたなら
表紙に載る事もないだろうしまだ続けるんでしょ

4 21/05/31(月)06:18:34No.808329582

今週入学してたじゃん!

5 21/05/31(月)06:19:32No.808329626

良かった…入学までは行った…ってホッとした

6 21/05/31(月)06:20:32No.808329666

入学しちゃったら何も残せないだろこれ…

7 21/05/31(月)06:21:06No.808329689

甲子園球児に勝てなくても
別にへこまなくていいと思う

9 21/05/31(月)06:22:08No.808329738

これを5話に持って来れたらよかったね…

10 21/05/31(月)06:23:39No.808329797

試合出る以前にメンバー揃ってすらいない
野球部にわざわざ挑発しに行って
格の違いを見せつけてやったぜ!
ニヤニヤ…ってなってるライバル初めて見た

11 21/05/31(月)06:24:29No.808329835

増ページだから今回は打ち切り回避したと思う
ニラアイテルが防護壁になってくれたけど
次は難しいだろうから頑張ってくれ

13 21/05/31(月)06:27:04No.808329959

敵キャラに魅力がない…!

14 21/05/31(月)06:28:44No.808330024

過去因縁がある(数敗しただけ)
これでチームの体裁できるまえに
力の差見せつけにくるのは気持ち悪さアピールとしては
成功しているのかもしれない

16 21/05/31(月)06:31:59No.808330169

レフトとセンター加入イベントであと8話いける

17 21/05/31(月)06:37:37No.808330450

あと2人だしラストスパートかけてくるかな?

23 21/05/31(月)07:11:53No.808332551

ノルマン現象が同時多発に発生してるな…
層が薄い証拠では…?

24 21/05/31(月)07:15:34No.808332832

帽子被って喋られたら誰か分からんわ

39 21/05/31(月)07:28:41No.808334044

好きなキャラが椿ぐらいしかいない

43 21/05/31(月)07:30:45No.808334266

肝心のピッチャーキャッチャーの影の薄さが凄い
今週ピッチャーろくに喋ってもいない

51 21/05/31(月)07:46:21No.808335844

正直入学式で打ち切りだと思ってたから
一応越えたのは快挙だよ

52 21/05/31(月)07:47:44No.808335992

入学しないまま終わったら記録には残らないけど
記憶には残るかもしれないタイプの打ち切りになれたのに…

53 21/05/31(月)07:50:25No.808336285

全員が入学できて
野球部がない所ってかなり無理じゃね

54 21/05/31(月)07:52:11No.808336470

今週の話普通に打ち切り完結の流れだったから
終わりじゃないのかってなった

55 21/05/31(月)08:07:51No.808338516

最後のページがどうみても
最終回で一瞬えっ!?ってなったどっちの意味でも

58 21/05/31(月)08:11:51No.808339116

残り二人間に合いそう?

59 21/05/31(月)08:12:36No.808339211

部員揃ってないのに
入学しちゃったらマジどうするんだ!?

60 21/05/31(月)08:13:40No.808339366

やっぱ剣さんとこで大失敗したな
その後は定番展開といえど悪くないのに
完全に締める話になってる

65 21/05/31(月)08:17:38No.808339965

半数以上は入学内定してて
攻守の要の2人だけスカウトって言う
形にしたほうがよかったような
でも4番スカウトの話がクソつまらないから変わらんか

68 21/05/31(月)08:40:46No.808343450

どうやって強くなろうって問題に対して
皆のデータ集めてスペシャルメニュー作ったよって
流れがつまらな過ぎる…
現代風にスポーツ科学に則った練習方法とか
ちょっと捻って山での修行とか
もうちょっとあるだろ

70 21/05/31(月)08:45:01No.808344095

現代スポーツ科学を
きちんと取り入れたトレーニングしたって
1か月そこらで超パワーアップするわけないだろ…

73 21/05/31(月)08:50:10No.808344902

読者に見切られたのは
三人目勧誘に話数割き過ぎた所だろうけど
それ以前も別にアンケ取れてなかったと思う

74 21/05/31(月)08:51:22No.808345099

特に嫌がらせするわけでもなく
手の内見せてくれるライバルの人が親切すぎる
上に問題ないって報告して警戒まで解いてくれるし

75 21/05/31(月)08:51:56No.808345207

ナニしに来たの…

76 21/05/31(月)08:51:56No.808345208

手のひら返したというより
中々悪くないかなーとか思ったら
一気に中だるみしたからテンション下がったっていうか

80 21/05/31(月)09:01:39No.808346719

これで敵が主人公たちを圧倒しつつ
秘めたポテンシャルには
警戒するとかならわかるけど
ひたすら雑魚扱いされただけで
ここからとんでもなく成長できちゃうの?

81 21/05/31(月)09:02:11No.808346786

主人公チームは現実の高校野球と
大して変わらないのになんであのライバルだけ
やたらファンタジーなの

82 21/05/31(月)09:02:29No.808346825

まだメンバー揃ってないのに
なんかもう満を持しての
入学だみたいな雰囲気なのは何故

83 21/05/31(月)09:03:11No.808346936

才はあるけど狂気はないから
大丈夫ってどういうことだよ
一応実力がそれなりなら警戒はしとけよ
何のための敗北は忘れない精神なんだよ…

84 21/05/31(月)09:03:37No.808347021

9月末から入学までの間に2人増やせなかったのかな…

85 21/05/31(月)09:05:54No.808347416

尖った才能集めたんだから
せめて相手がビビるくらいの事はしてくれよってなった











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年05月31日 17:43:54

来週甲子園であのライバル校と9回裏2アウトサヨナラのチャンスあたりから始まって終わりやろ。

- - 2021年06月02日 07:15:53

キャラクター重視のアストロ路線なのにショート以降に加入したメンバーがモブ化してるのがもうダメだわ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR