fc2ブログ



アンデラ 差がひどい

1622459404587.jpg


1 21/05/31(月)20:13:38No.808503307

偶然くっついたのか
ループの予定表でムイちゃんに
不真実がつくの確定してたのか

2 21/05/31(月)20:15:41No.808504003

トドメを刺したから移ったんじゃないのか







3 21/05/31(月)20:17:39No.808504668

神がその方が面白そうと思ったからかな…

4 21/05/31(月)20:18:49No.808505023

この場で一番楽しそうなやつを苦しめたいって
神が考えたとしたらですね

5 21/05/31(月)20:27:44No.808508099

ここまで表立ったメイン回なしに
10位とったムイちゃんは凄い

8 21/05/31(月)20:31:15No.808509327

そうかあの場で一番イキイキしてて
絶望のドン底に叩き落とせる奴ってジジイだけか…

9 21/05/31(月)20:35:26No.808510712

ファンはうっかり死みたいなショボい末路が似合いそう

10 21/05/31(月)20:35:28No.808510727

不真実の発動条件変わってるのかな?

11 21/05/31(月)20:36:32No.808511070

曇ってなんぼなのに楽しんでる奴がいたら
「この野郎…」ってなるよね

13 21/05/31(月)20:36:49No.808511162

あの世界の神もしかしてクソ野郎なのでは?

16 21/05/31(月)20:38:58No.808511987

神は平等だな

23 21/05/31(月)20:43:54No.808513696

(この周回の円卓メンバーおもしれ…)って
なってるのかな…

24 21/05/31(月)20:47:06No.808514854

(気持ち悪い顔をするのは条件じゃ無かったんだな…)

27 21/05/31(月)20:49:24No.808515768

クソ野郎なのは間違いないんだけど
苛めの対象は人類全体なので今回みたいな
イキリ野郎が敵にいると得する展開も起きなくはないという

28 21/05/31(月)20:51:07No.808516390

(ズルして若返っといて何楽しそうにしてるんだこいつ......)

29 21/05/31(月)20:51:37No.808516569

アーティファクトのコスト踏み倒しまーす!
とかやってたからな
許さんぞ

30 21/05/31(月)20:51:56No.808516693

人生が絶頂のイキリ野郎+自分の力以外で
能力のデメリット克服したチーターの2コンボ

31 21/05/31(月)20:52:24No.808516867

ムイちゃんの哎呀が復活すると思うといっぱい嬉しい

32 21/05/31(月)20:52:31No.808516911

肝の強いやつに能力移すかって
発言的に移す条件があるっぽい

35 21/05/31(月)20:53:28No.808517270

11位以降がバックスラトラ重野力とかだから
ムイちゃんこの順位妥当じゃねぇかな…

36 21/05/31(月)20:53:53No.808517448

無理やりルールすり抜けようとすると神から罰が下る

37 21/05/31(月)20:55:10No.808517950

そういやムイちゃん制限無いのかな?
好きにはならんやろ

38 21/05/31(月)20:56:05No.808518300

それ思ったけど感謝してるから
条件クリアしてるんじゃないか

39 21/05/31(月)20:56:06No.808518304

上手いコンボだと思ったけど駄目なのかあれ…

40 21/05/31(月)20:56:17No.808518387

久能明も古代遺物のGライナーで分身作ったけど
本人を認識出来ないのは変わらないから神的にはセーフなのか

43 21/05/31(月)20:57:05No.808518667

神次第
クソコンボにはむなしい最期をプレゼント

42 21/05/31(月)20:56:36No.808518497

しかもこれでムイちゃんは否応なしに
戦場行きだから神も嬉しい
ジジイ殴れてお前らも嬉しい
ウィンウィン!

45 21/05/31(月)20:57:45No.808518888

急に言われても候補見つからないし…
仕方ないかなって
後人生エンジョイしてるだけな上若返った不老が
気に食わなかったのかもしれない

47 21/05/31(月)20:58:16 神No.808519078

ジジイの身体で不老なのがいいのに
若返ったらなんもデメリットないじゃねえか
許すワケねぇだろ馬鹿か?

48 21/05/31(月)20:58:58No.808519371

否定者を殺したのが一般人ならその人に移るのかも

49 21/05/31(月)20:59:10No.808519451

ムイちゃんは読者が見てきた回想を知らないっけ?
そこまでファンを恨むわけでもなく感謝の方が
大きけりゃ好意とみなされるかもね

53 21/05/31(月)21:00:23No.808519868

ムイちゃんは殺したい奴がいるとしか
聞かされてなかった気がする

54 21/05/31(月)21:01:14No.808520166

周りから見えないけど自分も見えないからいいのに
第三の目なんて使ったので不可視殺す
老人が今さらな時期にもう老いないからいいのに
無理矢理若返ったので不老殺す

56 21/05/31(月)21:01:58No.808520423

でも不真実が殺されそうなのは
面白いからちょっと静観するね…

57 21/05/31(月)21:02:15No.808520513

ムイちゃん否定者じゃなくて
一緒に戦えないのめっちゃ悩んでたからね
そこに神からのプレゼントだ

59 21/05/31(月)21:03:46No.808521061

基本好きな相手にでも
ちょっとイラッとしただけで発動しなくなってたし
シェン様殺した憎っくき相手にでも
ちょっと感謝すれば発動するんだろう

61 21/05/31(月)21:04:12No.808521196

あくまで認識さてれるのは安野雲先生の一部だし
久能明に関しては全く認識されてないから
神的にもOKってことなんだろう

63 21/05/31(月)21:05:16No.808521585

多分不可視も他の五感を鍛えて目を閉じてても
周りのことわかるようになりましたとかだったら神もニッコリだと思う
悲劇を乗り越えて強く生きる人間いいよね...

65 21/05/31(月)21:06:25No.808521996

ムイちゃんの発動シーン本当にかっこいいな
サマー始まってからの微妙なもどかしさが吹き飛んだ

66 21/05/31(月)21:06:42No.808522075

最初にアンディシェン止めた時も
曇らせポイントにはなりそうだったな

68 21/05/31(月)21:07:17No.808522263

不可視が自分で古代遺物を探し出して
苦しみながら移植したとかなら
セーフ判定貰えたかもね…

69 21/05/31(月)21:07:23No.808522301

非否定者が否定者を殺したら
否定能力が貰えると仮定すると
シェンがファンを倒したらまたシェンが否定者になるよね

70 21/05/31(月)21:07:44No.808522436

デメリットを無かったことにするのがアウトなのかな
あるうえで有利にするくらいならセーフで

73 21/05/31(月)21:09:14No.808522948

この後最悪の使い方が起きるんだろうなーって

74 21/05/31(月)21:09:19No.808522986

ルールの穴ついて
上手いことコンボ決めるのは許すけど
屁理屈捏ねた和マンチなのは即刻罰落とすあたり
優秀なGMみたいだ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR