fc2ブログ



少年チャンピオン2021年№27 感想まとめ

1622719467406.jpg


1 21/06/03(木)20:26:17No.850629716

今チャンピオンで描いてんのか
っていうか現役なのか

5 21/06/03(木)20:28:44No.850630769

チャンピオンは聖闘士星矢という
コンテンツをどうしたいんだろう

8 21/06/03(木)20:30:52No.850631714

正直連載再開しただけマシだよ






3 21/06/03(木)20:27:22No.850630201

バールの見開きでうおってなっちゃった

4 21/06/03(木)20:28:30No.850630666

髪色が似てるからか前々から
「バール=サブロの兄説」ってあったみたいね
当たらずも遠からずな予想であった

けど年内にまた休載するんだろうなぁ

6 21/06/03(木)20:28:51No.850630826

もういっぽん
好きな子に「好きな子居る?」って
聞かれるの相当キツイよな

13 21/06/03(木)20:34:12No.850633188

レイコかるた販売してくれんかな

22 21/06/03(木)20:41:10No.850636169

ゆいなの母がレイコ叱るところ良かった

14 21/06/03(木)20:35:04No.850633525

ペダルの公道で右車線から抜いて
「それはやっちゃいけない」
「うるせー勝ちゃあいいんだ」ってやりとり
昔どっかで読んだ気がするんだが
自転車マンガだったかバイク漫画だったか

15 21/06/03(木)20:35:42No.850633803

異世界バイブル続いてほしいな

16 21/06/03(木)20:37:11No.850634411

黒羽がもうラスボス戦の
クライマックスなんですが

19 21/06/03(木)20:39:08No.850635289

掲載順が近かったせいで声カノの綺麗な世界に
吸血鬼マインドダイバーが
チラついてしまってダメだった

23 21/06/03(木)20:42:29No.850636732

フルット読んだはずなのに
巻末になかったもんで
物足りなさを感じてしまった

25 21/06/03(木)20:46:27No.850638469

いつもだと単行本発売記念で
カラーの時はカラーと巻末の2本立てなので
当然今回も巻末にもあると思って探しちゃったわ

27 21/06/03(木)20:50:03No.850640026

心は読めるのにカンニングはしないの
ほんとええ子やな…

40 21/06/03(木)20:58:50No.850643814

SNS作家連れてくる前に
ちゃんと新人作家を育ててほしいよ

41 21/06/03(木)20:59:05No.850643910

異世界の作者が電子の売上は
考慮されないっぽいこと言ってた気が
今の時代紙で買わない人も多いだろう

45 21/06/03(木)21:01:15No.850644831

実際紙で買ってるコミックスなんて
特典目当てでふし研買うくらいだな俺
買う本の99%は電子だわ

50 21/06/03(木)21:04:12No.850646046

異世界バイブルストーリーは面白いけど
贔屓目に見ても絵が売れ線じゃないからなぁ
なんかの拍子にバズってほしいものよ

53 21/06/03(木)21:05:10No.850646424

俺は全部紙で買って部屋が狭くなる一方だよ
売るのも嫌いだし

55 21/06/03(木)21:05:12No.850646436

俺はコミックスは紙だな
ドキュメントをデジタルで見るのは
仕事での仕様書だけで十分だ目が痛い

56 21/06/03(木)21:05:43No.850646666+

紙の本を印刷して売るよりも
刷る手間もコストも無いのに電子書籍のサイトに
委託する方が利益少ないのかな?

57 21/06/03(木)21:06:13No.850646884

好きなのは電子も紙も買っちゃうぞ俺

58 21/06/03(木)21:06:26No.850646972

確かに電子だけ売れるなら
電子のみの販売でいいわって判断になるわな

60 21/06/03(木)21:07:02No.850647240

サブローが魔王になれないとか
父親に言われてるのは
魔王になったあとのビジョンを持ってないからかな?
サブローの魔王観って
大体自己啓発方面に向いてたし

62 21/06/03(木)21:07:31No.850647421

とりあえずアンケは入れた
加速して面白くなってるから続いてほしいぞ
頑張れ異世界バイブル

64 21/06/03(木)21:07:40No.850647496

まず紙を買い、セールとかクーポンが
使えるようになったら電子も買う。
それが俺の買って応援

65 21/06/03(木)21:08:12No.850647722

昔聞いた話だと作者については
紙:まとめて刷る発行部数に応じた利益
電子:売れた分に応じた利益
だったんで紙のほうがまとめて利益が入ったはず
今は知らない

71 21/06/03(木)21:10:30No.850648675

今も同じだよ
出版社は刷って取次に卸せば
その時点で収益になるから印税も刷った分だけ出る
電子は売れた分だけしか収益にならんから
印税もその分しか出ない

75 21/06/03(木)21:11:22No.850649058

紙で売れない漫画は大抵電子でも売れないと思う

83 21/06/03(木)21:13:24No.850649873

聖闘士星矢は
ジャンプでやってた頃を知らないから
正直全然話が分からない…

85 21/06/03(木)21:13:42No.850650001

ゆうえんちは柳戦終わったから
個人的には消化試合だわ

91 21/06/03(木)21:15:25No.850650746

レイコの2巻早く出ないかな

96 21/06/03(木)21:17:20No.850651539

最近クズハナちゃんって
面白いんじゃないかと気付いた

123 21/06/03(木)21:31:49No.850657361

星矢は男坂と並行してるせいで遅いけど
男坂が次で完結なのでペース上がるはず…
それでも完結しそうにないかな…

129 21/06/03(木)21:35:05No.850658656

マガジンもサンデーもSNSで話題とかやってくるけど
それはSNSで見てるからいいんですよ

130 21/06/03(木)21:35:42No.850658887

どこから来た作家だろうが面白ければ何でもいいわ

135 21/06/03(木)21:39:26No.850660355

チャンピオンからよそに行って
人気出たりすることもあるな
嬉しい反面ちょっとさみしい娘を嫁に出したパパの気分

139 21/06/03(木)21:40:17No.850660709

いまだにtiktokで大人気というのが
どういう現象なのか分らん…

141 21/06/03(木)21:44:12No.850662222

なんか向こうのジャンルで
漫画紹介みたいなのなあってそこで話題らしい
YouTuberと入れ換えれば何となくわかる気がする

155 21/06/03(木)21:54:19No.850666398

俺は星矢大好きだしNDも楽しんでるけど
さすがに前回の話がどうだったか覚えてない
単行本出した後に再開してくれればよかったのに・・・

171 21/06/03(木)22:14:55No.850674610

うそつきアンドロイド
ドベだけど大丈夫か
ロボが云々とか作者コメントで言ってるけど

174 21/06/03(木)22:19:08No.850676182

シャイのお姉ちゃんがシャインとは

175 21/06/03(木)22:20:44No.850676819

正直ちょっと感心というか感動した
テルちゃんも将来シャインに
クラスチェンジするんだろうか

176 21/06/03(木)22:21:34No.850677131

上手いネーミングだと唸ったわ

177 21/06/03(木)22:22:13No.850677379

ゴキブリが思った以上にゴキブリだった













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR