fc2ブログ



反則金9000円なんて安いですよ!

1622928221101.jpg


1 21/06/06(日)06:25:50No.810276531

お父さんの心境考えたら
9000円とか安すぎるよねこれ…

4 21/06/06(日)06:27:18No.810276614

やらかして自殺するしかないと思ってる人間にとっては…







2 21/06/06(日)06:25:59No.810276537

叙述トリックかよって話だった
漫画うめえな

3 21/06/06(日)06:26:23No.810276566

こえ~って言った当時は高いと思ってたんだろうな

5 21/06/06(日)06:27:24No.810276620

カナみたいな境遇

6 21/06/06(日)06:28:12No.810276670

めんどくせぇ嫁さんだなと思ったら
めちゃくちゃ良い嫁さんだった

8 21/06/06(日)06:29:13No.810276721

そら嫁さんの親もすっとんで来るわ

9 21/06/06(日)06:29:47No.810276747

騙していて悪かった
9000円は大金だ

10 21/06/06(日)06:29:56No.810276759

まあサブちゃんはこえ~お巡りさんだよ

11 21/06/06(日)06:31:16No.810276841

現場に臨場してアレだと優しいよ…

12 21/06/06(日)06:33:17No.810276967

人を殺してたかもしれないのを
たった9000円で反省させてくれるんだよ?安いでしょ
人殺してたら9000円じゃ済まんぞ

13 21/06/06(日)06:34:49No.810277055

被害者遺族への賠償とかぶん投げて
死のうとしてるのでクソ野郎ではある

15 21/06/06(日)06:37:49No.810277238

最近スレ画は変に演出凝りだしてから
なんか気持ち悪いなって思うこと増えた
初期の警察でがんばるおじさんたちが
ひどい目に合う頃に戻って…

16 21/06/06(日)06:38:56No.810277304

最近…?初期からよくあるエピソードではこれ系

19 21/06/06(日)06:41:06No.810277419

きのう5巻くらいまで読み返したばかりだが
初期とやらが何巻あたりの話をしてるのか皆目見当がつかん
初期伊賀崎さんいいよね…ってなった

2421/06/06(日)06:46:58No.810277764

あるけど今の作風と
そんなに違うかわからんし違ったら何?ってなる

25 21/06/06(日)06:47:39No.810277799

ケチつけたいだけでしょ

26 21/06/06(日)06:48:32No.810277847

ドラマ化きまってから
一気に増えたよね読んでなさそうなケチつけレス

30 21/06/06(日)06:54:09No.810278212

嫁さんが笑って話して
両親が引き離すの諦めて帰って行ったって
嫁さんの愛に負けてるんだよね両親

34 21/06/06(日)06:55:49No.810278324

初期も重いし伏線張りまくりだよ
違って見えるなら絵柄のせいだよ

36 21/06/06(日)06:58:20No.810278510

同期の桜やったあたりから
ギャグやっても誤魔化し切れないぐらい重くなってる

37 21/06/06(日)06:59:15No.810278580

刑事事件系かなと思ってたらサブちゃん出てきて
えって

49 21/06/06(日)07:08:50No.810279333

そっちかぁー

51 21/06/06(日)07:09:14No.810279367

昔は軽重軽軽重ぐらいでバランス取れてた
今は重重重激重重激重みたいな感じ

55 21/06/06(日)07:11:49No.810279570

いつまでが昔とは分からんが
認知症の話とか激重ですまない話がチラホラあるが

56 21/06/06(日)07:12:05No.810279597

まあ初期のシュールギャグっぽさはなくなって
じめっとした話ばっかりになったとは思う

58 21/06/06(日)07:12:59No.810279668

まあ警官の世界なんてストレスフルだろうし
頑張って軽くしたもの書いてるうちに
ムカついてきたんじゃないの

62 21/06/06(日)07:15:28No.810279875

初期だって老老介護無理心中未遂とかクソ重い上に
話しの組み立てが凄すぎる話いくらでも有るじゃん

64 21/06/06(日)07:16:01No.810279920

まあド初期(1~2巻)は
あんまり重い話はなかったけどさあ…

66 21/06/06(日)07:16:33No.810279959

パン君を警察学校の長にするために
レベリングは必要だから…

82 21/06/06(日)07:25:28No.810280715

あーなんか気持ち悪いって思う理由がやっとわかった
絵が綺麗になったからだな…
いやもうすごい理不尽なこと言ってるのはわかる

89 21/06/06(日)07:27:29No.810280898

絵がキレイでないと事件の陰惨さとか
貼られてる伏線がうまく伝わらないみたいな話は
ちょくちょくされてるから

87 21/06/06(日)07:27:10No.810280871

来週は初めての休載だ
ゆっくり休んでくれ

90 21/06/06(日)07:28:18No.810280981

やりたい演出ありきの
前のめり感はたまにあるけど嫌いじゃないよ

92 21/06/06(日)07:30:07No.810281144

ここでも話題になってたインタビュー見るに
デビュー当初から読者や編集に
「おっ」と言わせたいとか
そういう意図ありありで漫画描いてる
それで破綻しないんだから大したもんだ

95 21/06/06(日)07:30:49No.810281209

モジャの気持ち悪さに関しては
そろそろなんとかして欲しい部分もある

97 21/06/06(日)07:32:32No.810281363

モジャについては絵のイケメン化が進むほどに
生理的なキモさがより強調されてグッときていいよね…
まさにいはなんかもうクソ面倒だけど
心からほんと救われて欲しい

101 21/06/06(日)07:33:23No.810281447

チンパンが最近普通に美人で困る
俺は疲れた警察官なのかもしれない

122 21/06/06(日)07:45:09No.810282600

雀蜂酒回で横井教官好きになった
曇らないで











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年06月07日 00:30:14

交通事故で路上に吹っ飛んだ赤ちゃんの話(チャイルドシートなし)とか、一貫して交通事故系の話は暗かったと思うけどな。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR