fc2ブログ



ヒロアカ そんな言うほど恵まれてるかな

1622992931540.jpg


1 21/06/07(月)00:23:26No.810615723

個性はそんなでもないけど
技術が凄いって話じゃなかったっけ

2 21/06/07(月)00:23:43No.810615819

複合個性だし狙撃するならまあ恵まれてるんだろ







3 21/06/07(月)00:24:02No.810615942

銃と弾丸携帯できれば代用できるしな…

4 21/06/07(月)00:24:11No.810615990

こいつが作った玉のおかげで曲射できるし…

5 21/06/07(月)00:24:44No.810616196

隣にウルトラレアクラスのオバホいるのが…

6 21/06/07(月)00:25:48No.810616581

右腕が銃になって髪が弾になる!
なんてコモンコレクターの時代にはなかったんだろう

7 21/06/07(月)00:25:58No.810616639

まあ敵の動きを先読みする技術はすごいでしょう
標的に当ててるのは個性だけど

8 21/06/07(月)00:26:16No.810616749

まあAFOがいっぱい持ってる鋲とかに比べたら
恵まれてるかもしれんが…

16 21/06/07(月)00:36:04No.810620256

オバホから個性奪っとけよ

17 21/06/07(月)00:36:50No.810620502

"個性改造"されてるから

18 21/06/07(月)00:37:12No.810620644

だからその個性改造ってなんなんだよ!

21 21/06/07(月)00:38:00No.810620916

ナガンは右腕切断はやりすぎでも
頭丸坊主にするくらいは人道的にも許されるだろ

22 21/06/07(月)00:38:01No.810620923

タルタロスの全囚人より
エリちゃん一人の方が重要な気がするけど
AFO的にはSR以上の個性は好きじゃないんだろうな…

23 21/06/07(月)00:38:36No.810621127

こんなのがオバホに勝てるわけないだろ

24 21/06/07(月)00:40:18No.810621679

無意味な巨大化とかしないオバホに
勝てるキャラいないんだよな…

25 21/06/07(月)00:40:21No.810621692

遠隔で視認も爆破もできんなら
お前もっとやれることあんじゃねえの

27 21/06/07(月)00:43:01No.810622566

いいように使われるのは
頭を使わないからじゃないの

29 21/06/07(月)00:44:21No.810622992

鉄砲玉にはいいかもな
遮蔽物のない空中にぷかぷか浮いて
スナイパー気取ってるレベルの脳みそだし

30 21/06/07(月)00:45:04No.810623212

まぁナガンが全てにおいて
頭パーなのはそうだがもう少し手心を

31 21/06/07(月)00:46:04No.810623486

終章にもなってなんで
こんなアホと戦わなきゃいけないんだ

32 21/06/07(月)00:46:52No.810623744

しかしこの期に及んでAFOのかつての
精鋭とか出てこないってことは
やっぱりマイトが……

33 21/06/07(月)00:49:07No.810624447

その割にはドクターとかギガントマキアみたいな
AFOの残党をスルーして
デクに継承でいいかとかやってるんだよね
なんかおかしいよね

34 21/06/07(月)00:49:20No.810624513

スナイパーさんの絶望がこのレベルで
社会ぶっ壊すほどのもの?って
ところから出てないから茶番感すごい

36 21/06/07(月)00:50:33No.810624916

多分ホリーの頭の中では
ダークヒーロー的な存在なんだと思われる
実際はただのヴィランだけど

38 21/06/07(月)00:50:52No.810625018

デクが何言おうと
なんも積み重ねてこなかったからなんも響かねえ

43 21/06/07(月)00:52:48No.810625660

予防的な暗殺を辞さない公安が
直接構成員ぶっ殺した配下を
殺さず投獄するだけという矛盾

46 21/06/07(月)00:53:52No.810625985

こんなにあっさり裏切るとか
そりゃ爆弾くらいつけるわ
しかし何で至近距離で巻き込まれたはずなのに
デクは軽症なんだ?

48 21/06/07(月)00:54:01No.810626033

結局ヒーローによる殺しは
いいのか悪いのかはっきりしろ
なんならはっきりしなくてもいいから
場面でいいと悪いを都合よく切り替えるのをやめろ

50 21/06/07(月)00:54:22No.810626140

公安辞めようとしただけで分かってるな?
されるのに上司撃ち殺した上で
捕まって生きてるのは本当に謎

54 21/06/07(月)00:55:32No.810626495

しかしボロカスになったけど
エリちゃんが今居ないと死なないこれ?
それともエリちゃん引っ張ってきてんのまさか

55 21/06/07(月)00:56:14No.810626699

なんかナガン爆破したけど
普通にデク殺しそうな手段だけどいいんか?
実際はデクほぼ無傷だったけど
これはナガンも生き延びそうで爆破した意味…

58 21/06/07(月)00:56:35No.810626811

大爆発した割にデクに
ススついただけなのはちょっと...

59 21/06/07(月)00:56:45No.810626869

スナイパーが堂々と姿表してるとこも
黙って見てたのかな

64 21/06/07(月)00:58:29No.810627421

公安を去るものは処分されるって知ってて
わざわざ直接言いに来たからな
最初から殺す気で辞めにきてるよ

67 21/06/07(月)00:58:57No.810627571

ジェントルとそう変わらん敵だったな

69 21/06/07(月)00:59:30No.810627738

オバホさんなんか精神崩壊した感じだったのに
一応正気はあったんだな

70 21/06/07(月)00:59:43No.810627815

自分でぶち壊した腕を握るとか酷すぎた

72 21/06/07(月)01:00:09No.810627981

さっきまでノリノリで撃ちまくってたやつが
こんなコロっとなびくんじゃそりゃ切り捨てられますわ

75 21/06/07(月)01:00:23No.810628041

堂々と姿晒すわベラベラ喋るわ
裏切るわでそりゃ保険かけるわ…

76 21/06/07(月)01:00:49No.810628189

一度裏切ったやつは何遍でも裏切りよる

77 21/06/07(月)01:01:05No.810628249

デクにも指摘されるレベルなの酷すぎる…

78 21/06/07(月)01:01:09No.810628262

こんなのが遠距離系で1番とか…あの世界やべえな

80 21/06/07(月)01:02:01No.810628521

何十発も当てる気で撃っておいて
ヒーローの心がどうとか笑うしかない

83 21/06/07(月)01:02:31No.810628703

公安の非道を正す!なら
まだ理解のしようもあったがAFOに降りやがったからな
お前それ自分が唾棄した公安の仕事となんか違いあるか?

92 21/06/07(月)01:04:43No.810629350

というかナガンが徹頭徹尾バカで終わってしまった…
何がしたかったのよあなた

96 21/06/07(月)01:05:54No.810629665

ところでこのオバホどうするんです?

104 21/06/07(月)01:07:31No.810630142

スナイパーなのに戦法がアホすぎる

105 21/06/07(月)01:07:35No.810630162

しかしまずどう読んでも個性はおまけみたいなもんで
超人的な狙撃技術が肝のキャラクターなのに
個性が強いから強い扱いされてるのが
マジでわからなかったよナガン

109 21/06/07(月)01:08:28No.810630405

オバホはエリちゃんで巻き戻して
心繰で洗脳して物間でコピー運用でいいんじゃない?

117 21/06/07(月)01:09:30No.810630723

オバホが改心して味方になる展開は
やり方によっては超盛り上がるはずなんだが
今の廃人同然のオバホが復活するのを
今の展開の中に挟まれても単に困る

122 21/06/07(月)01:10:55No.810631101

技術はいい加減でも狙撃は成功する
スーパー弾丸を作れる個性ならまだいいんだが
超一流の狙撃技術を持ってること自体は
描写されてるのがわからねえ

127 21/06/07(月)01:11:59No.810631380

普通学校ものでバトル展開あるなら
クラスメイトのメイン戦力がいるはずなんだが
どいつもこいつも役に立たん

135 21/06/07(月)01:12:47No.810631608

残念ながらこれは普通の学校ものじゃないから
生徒は戦っちゃいけないし
大して戦えるような戦力でもないんだ

137 21/06/07(月)01:12:54No.810631641

超すごいスナイパーを表現するための個性が
好きな弾丸を自由自在に作れるっていうのが
まずなんかおかしいというか…

155 21/06/07(月)01:16:08No.810632524

公安がやるべきことを
代わりにやってくれたAFO…やさしかった…

160 21/06/07(月)01:16:35No.810632646

個性社会の闇を描くのは
作者の作った世界だしまあ別にいいんだけど
結局今に至るまで個性社会の光が
ろくに描かれてなくない?

164 21/06/07(月)01:17:12No.810632817

個性があっていいことなんもないからなマジで

165 21/06/07(月)01:17:33No.810632916

ホリー闇とか暗いとか好きすぎるでしょ
光描いてっていわれても闇漏れてるし

168 21/06/07(月)01:18:22No.810633142

煽りとか抜きで個性社会の光の部分が見たかったら
ヴィジランテ読むしかないよ
あっちも闇は強いけど光の部分もちゃんと描けてる

175 21/06/07(月)01:20:05No.810633639

無理してアメコミのそういう部分まで
真似しなくてもいいのに

176 21/06/07(月)01:20:12No.810633675

ヒーローは気軽に処理されるのに
ヴィランの人権は保障されてるの
闇というか都合よすぎない?

180 21/06/07(月)01:22:07No.810634180

都合の悪いものみんな殺す公安の闇に嫌気がさして
幹部を殺したナガンがなんで収監で済んでるのかの設定は
ホリーの中でちゃんと決まってるんだろうか

183 21/06/07(月)01:23:37No.810634567

裏切り者を生かしてくれる公安…優しかった…

185 21/06/07(月)01:24:01No.810634676

ヒーローに紛れ込んでる敵を始末してるだけで
そんな曇る要素ある?











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年06月08日 01:12:50

スナイパーとしてもヒーローとしても悪役としても中途半端というか
殆どの判断に説得力が無いし、なんならその日会ったばかりの子供に説得されるとか
マジで「なんだったのこの子?」で総括されるキャラ

- - 2021年06月10日 16:10:59

好意的な読者(オブラートに包んだ表現)にはガワがウケてるみたいだからまぁそのために出したんでしょ、それ以上でも以下でもないからそういう層からもガワの話しかされてないっていうね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
悟空 ちゃんと後の事考えてて偉い May 16, 2022
彼岸島 あれ?アメリカで戦ってたっけ? May 16, 2022
アシュラマン 味方になると本当に弱いな… May 16, 2022
SPY×FAMILY よかったな…ちち… May 16, 2022
ドぽんこつヒロイン どうです? May 16, 2022
呪術廻戦 やべーぞ! May 16, 2022
今週の好きな顔 May 16, 2022
アシスタントの描くモブが主要キャラのデザインと違うのって何なの? May 16, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9592)
ドラゴンボール (678)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (723)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (898)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (371)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (235)
海外 アメコミ (62)
その他 (2249)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR