fc2ブログ



ツェズゲラみたいなプロハンターになりてえ

1623233764190.jpg


1 21/06/09(水)19:18:21No.811462870

基礎修行は欠かさずやろうね

3 21/06/09(水)19:25:19No.811465181

部下も死なせずボマー相手に逃げ切るのすごいよね







4 21/06/09(水)19:27:06No.811465816

ゲンスルーが頭も切れて腕っぷしも強いし
仲間連れなのにも関わらず
しのぎぎ切ってるから相当評価が高い

5 21/06/09(水)19:27:30No.811465943

ゴンにほだされつつも
商売相手として接してるところが好き

7 21/06/09(水)19:41:31No.811470908

さすがマネーハンターだ
ゴンを認めつつもいざとなったら
損切りのラインも見誤らないんだろうな

6 21/06/09(水)19:37:42No.811469539

ハンターとしては冷徹に
割り切りすぎてるところもあるけど
ゴンの熱意に当てられる程度には
熱い心が残ってるのもいいよね

8 21/06/09(水)19:46:44No.811473015

ドッジボール編はやっぱおもしれーよ…

9 21/06/09(水)19:50:08No.811474355

ドッジでほぼ何も出来ずやられたのに
格落ちしないのは凄いよ

13 21/06/09(水)19:52:21No.811475208

ドッジではやや失態だったが
ゲンスルー達への時間稼ぎで功績上げたからな

10 21/06/09(水)19:50:45No.811474574

相当強い方だよねこいつ

11 21/06/09(水)19:50:56No.811474657

立ち回りとしてのプロっぽさを見せてくれた枠

12 21/06/09(水)19:52:04No.811475083

こいつといいビノールトといいゲンスルーといい
二面性のあるキャラを描くのうまいよね

14 21/06/09(水)19:52:26No.811475255

ゴンのお見舞いに来てくれるプロハンター

16 21/06/09(水)19:59:03No.811478004

プライド高いだけのことはある実力者いいよね

17 21/06/09(水)19:59:49No.811478330

この人とノヴさんとモラウさんで
プロハンターってすげーってなる

18 21/06/09(水)20:00:18No.811478569

上澄もいいところだったね…

19 21/06/09(水)20:00:38No.811478744

スレ画やゴレイヌは実に理想的先輩ハンターだと思う

21 21/06/09(水)20:01:24No.811479087

ツェズゲラが言ってるように
殺傷のみを目的とした発を作って
対人戦を想定した訓練ばっかしてる奴は狂人
強化系ならわからんでもないが

23 21/06/09(水)20:03:15No.811479932

本来戦闘に関しては念の基本技術を応用しての
体術が基本なんだろうな…強化系とかそういう感じだし
だから発はその分便利な能力にする
ツェヅゲラも相当便利な発なんだろう

24 21/06/09(水)20:03:17No.811479945

理想的なのは自分の趣味や仕事に使えて
なおかつ戦闘にも応用できる能力だからな

25 21/06/09(水)20:04:23No.811480440

ベテランハンターとして出てきたのが
こいつとババア→会長とお供たちって流れだったから
ペーペーのゴンキルアと違って
ベテランは半端ねえなと思った所に選挙編

26 21/06/09(水)20:05:05No.811480743

ハンターってそれぞれカテゴリはあるけど
色々な仕事こなせる様に戦闘以外の
経験値も積んでくのが主流で
ビスケみたいな欲求優先の武闘派の時点で
少数派だろうしねぇ

27 21/06/09(水)20:06:41No.811481457

武闘派のビスケも発は戦闘用じゃないしな
修行には便利だけど

28 21/06/09(水)20:07:27No.811481803

ゴンキルはハンターとして
バリバリ働きたくてライセンス取った訳じゃないから
すごい偏り方してるね

29 21/06/09(水)20:07:59No.811482012

モラウのディープパープルは仕事できすぎて怖い
器用大富豪って感じ

31 21/06/09(水)20:08:23No.811482212

モラウはあれで
俺は武闘派じゃねーって言ってるのもすごい

32 21/06/09(水)20:08:44No.811482330

この人やゴレイヌが中堅で
モラウさん達がトップかなって思わせてからの選挙編よ

33 21/06/09(水)20:09:02No.811482463

強化系なら治癒能力とか作ると便利そうだ

34 21/06/09(水)20:09:21No.811482604

どいつもこいつも好んで戦闘するわけでも
戦闘向きの能力にするわけでもないというのは
そりゃそうだなって思った

36 21/06/09(水)20:09:56No.811482900

ドッジはレイザーがヤバすぎるだけだからなあ
ビスケもやられた

37 21/06/09(水)20:10:04No.811482966

武闘派の癖してろくに出番もなく処分された
選挙編のなんちゃら派の人たち…

40 21/06/09(水)20:10:24No.811483114

最後まで念能力分からなかったのが
すごい強キャラ感ある

43 21/06/09(水)20:11:17No.811483524

キルアはもう出番ないからいいのか知らんが
カンムルあたりやけくそすぎる

44 21/06/09(水)20:12:09No.811483934

ウヴォーの何十分の一とか
何百分の一とかくらいしか
威力なさそうなグーでびっくりしてるから
ハンター全体で見れば大したことない奴なのかと
思っちゃうじゃん

47 21/06/09(水)20:12:53No.811484290

ゴンのジャジャンケンは
ハンターの中でも上位組じゃないと
死んじゃうしビビるよ…

49 21/06/09(水)20:13:37No.811484604

グーはプロハンターでも中の上の威力はあるって
ナックルが言ってたじゃん!

45 21/06/09(水)20:12:23No.811484029

モラウみたいに応用の応用が出来る人になりたかった

46 21/06/09(水)20:12:52No.811484287

ゴンに説教するとこが良すぎる…

48 21/06/09(水)20:13:22No.811484496

誰かが言わなきゃいけないことを言ってくれたからな

51 21/06/09(水)20:14:10No.811484882

ゴンはナックルのときで中堅レベルの
念容量があるとか言われてたけど
あれで中堅…?ってなった











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR