fc2ブログ



ゲンスルーが念能力者としてガチで強いのいいよね

1623398996092.jpg



2 21/06/11(金)17:16:59No.812079242

スレ画のシーンは自力が見えて凄い好き

3 21/06/11(金)17:22:41No.812080675

襲撃にキッチリ備えているのとか好きだ







4 21/06/11(金)17:24:47No.812081213

能力者というよりそもそも格闘家として強い

5 21/06/11(金)17:26:02No.812081544

ガチガチの武闘派のゲンスルーに
ハンターとして立ち向かうツェズゲラ組もかっこいい

6 21/06/11(金)17:26:13No.812081585

実力者の上に狡猾ってすごいよね
ビビらせ勝負で負けたけども

7 21/06/11(金)17:27:47No.812082022

GI編は全体的に完成度高くて
冨樫がノリノリで描いてる感じが伝わってきていい

9 21/06/11(金)17:30:20No.812082686

小難しいギミックが展開と無理なくハマってていいよね

10 21/06/11(金)17:30:27No.812082710

うおぉおおおおビリビリビリビリって
オーラでゴンたちの成長を見せていたところに
ピィンを持ってくるのが最高にクール

11 21/06/11(金)17:31:38No.812083020

ゴンが初めて単独の実戦で倒した強敵と言っていい

12 21/06/11(金)17:34:26No.812083712

蟻はまあ爆発しても死なない生物だからいいとして
船ならかなり強そうだよねゲンスルー…というかボマー

13 21/06/11(金)17:36:31No.812084239

爆破での威嚇的な意味合いもあるんだろうけど
リトルフラワーが少し効率悪く感じちゃう

19 21/06/11(金)17:43:48No.812086177

間違いなく効率悪い
でもハメ組みの武闘派が念で強化されたパンチで
顔面ぐちゃぐちゃにされても
あそこまでみんなの脚が止まらなかったと思う

14 21/06/11(金)17:36:51No.812084326

ゴンって頭がおかしいのではってなるバトル

15 21/06/11(金)17:39:52No.812085131

オーラを爆薬にするってどんな訓練したんだろうな

17 21/06/11(金)17:42:52No.812085928

信頼する仲間がいるのと
そいつらも同等に強いっていうのがなんか意外

20 21/06/11(金)17:43:59No.812086235

こいつ含めあんなモブっぽいのにな…

21 21/06/11(金)17:45:59No.812086687

リリースには心底しびれたよ…

23 21/06/11(金)17:47:36No.812087097

まあ爆弾大好きなんだろうし
多少の非効率は凌駕してるんじゃないか

24 21/06/11(金)17:47:59No.812087207

念能力の条件になるくらいだから
信頼なんてもんじゃ片付けられないよなあの二人

25 21/06/11(金)17:48:14No.812087274

さぶと薔薇が居ないと
ダメな能力にしようと考えるに至った理由は…

27 21/06/11(金)17:48:21No.812087297

まあフラワーで手軽に爆破された死体を周知させて
ボマーってあだ名を周知させるのは悪くないと思う
結局本命はカウントダウンだろうし

29 21/06/11(金)17:48:59No.812087433

カウントダウンがメインで
リトルフラワーはついでで出来た能力な気はする

31 21/06/11(金)17:50:31No.812087825

爆殺したいが先に有るんだろうから
そこは効率の問題じゃないんだろう

3221/06/11(金)17:50:32No.812087830

リトルフラワーとミニチュアローズは
何か関係があるのだろうか

33 21/06/11(金)17:50:41No.812087873

ゴンたちの目の前で爆死したやつって
どうやって殺したんだろう

35 21/06/11(金)17:51:46No.812088147

掴んで爆殺するってかっこいいしな

36 21/06/11(金)17:51:49No.812088166

ハメ組みでも一応は全員で掛かれば
何とかなってた可能性はあったんだよな……
ゲンスルーもビスケから評価された奴も居るのに

39 21/06/11(金)17:52:54No.812088443

カウントダウンにしちゃ爆死まで速すぎるんだよな

41 21/06/11(金)17:54:18No.812088748

カウントダウンは複数人で作るから
個人としてはそこそこという感じある

42 21/06/11(金)17:54:24No.812088779

開幕ゴンが兵団長に勝てたんだから
普通に旅団よりもずっと強いぞボマー組

43 21/06/11(金)17:54:28No.812088787

ナックルとシュートは捕獲専用能力だから
いまいち強さがわかりづらいね

47 21/06/11(金)17:55:28No.812089018

ゴンの格闘に反応できてるし
まあ蟲も雑魚ならどうとでもなるんじゃない?

48 21/06/11(金)17:55:54No.812089105

そもそもナックルは音速で移動して殴ってくる奴相手でも
対してダメージ食らわないレベルの念の強化率

52 21/06/11(金)17:57:13No.812089458

リトルフラワー自体拷問用みたいなもんだから
ガチるときは肉弾戦だろう

53 21/06/11(金)17:57:35No.812089539

ナックルもシュートも弱くないんだけど
活躍がな

54 21/06/11(金)17:57:42No.812089575

基礎的な体術と念の操作だけでも
かなり戦えるだろうけどそもそも蟻見たら避けるだろうなこいつら

55 21/06/11(金)17:57:47No.812089595

バラとサブ…

56 21/06/11(金)17:58:02No.812089659

ゲンスルーと旅団が第三者を相手にする場合
ゲンスルーの方が実戦的だとは思う
ただゲンスルー対旅団だと
ゲンスルーの方が些か手札が少ないかな
勿論それもヨーイドンで始めた場合の話であって
互いに認知してない状態から因縁が始まった場合
どうなるか分からんが

60 21/06/11(金)17:58:24No.812089769

発は基本値の100%を超えた出力を出せるっぽいし
手を保護するとこまでがリトルフラワーの能力なら
別に効率悪くもないよね

61 21/06/11(金)17:58:33No.812089807

覚醒したシュートが好きです
ユピーとかなりの手数の攻防してたしめっちゃ強いと思うの

62 21/06/11(金)17:58:44No.812089849

ナックルとシュートは能力も
粘り強さも守るって方向性向けだから
旅団と戦って負けはしないだろうけど勝ちもしなさそう

65 21/06/11(金)17:59:32No.812090041

旅団は基礎的な念修行を
ハイレベルに修めてる術者と戦うのは分が悪そう

66 21/06/11(金)17:59:49No.812090106

心を詰む戦いって言い回し好き

67 21/06/11(金)17:59:51No.812090116

ゴンがハメ技で勝った相手だもんな

70 21/06/11(金)18:01:08No.812090452

こいつ強化系なら爆発ほぼ影響ないし
弱いだろと思ったらそんなに強い強化系がいなかった

72 21/06/11(金)18:01:10No.812090462

思い入れボーナスで
リトルフラワーの威力も上がってそう

73 21/06/11(金)18:01:30No.812090554

ゲンスルー達からすると旅団を相手にしても
何の得もないし報復されるしでGIで遭遇しても
全力で逃げる姿が目に浮かぶ

74 21/06/11(金)18:01:35No.812090573

こいつ強い上に数年雑魚狩りチームにいる
忍耐力もあってとんでもない奴だった

81 21/06/11(金)18:02:48No.812090911

格上に通用する技じゃないけど
そもそも確実に勝てないなら戦わないタイプ

82 21/06/11(金)18:03:17No.812091037

詰将棋見たいなハメ方だったなゲンスルー戦

84 21/06/11(金)18:04:03No.812091229

3週間かけて考えたハメ技だから
なまっさらの遭遇戦だとまず勝てない力量差

85 21/06/11(金)18:04:16No.812091277

ゴンの堅を余裕でぶち抜くとか発の強化倍率エグそう

86 21/06/11(金)18:04:24No.812091318

選挙編の正規ハンターが大した事なくね…?ってなったのは
間違いなくGI編の念使いの質が
異常に高かったせいでもあると思う

88 21/06/11(金)18:05:01No.812091472

その辺でカモってきたやつにすら
キルアが諦めだすのいいわね

89 21/06/11(金)18:05:02No.812091481

GI編は戦闘志向とそうじゃないやつの差が
ハッキリ分かれたのもあると思う

90 21/06/11(金)18:05:04No.812091487

手の内割れるとやっぱ対策されちゃうよね

91 21/06/11(金)18:05:35No.812091606

腕ふっ飛ばされてる間に顎を蹴る!

93 21/06/11(金)18:06:00No.812091717

まずゲンスルー組はトラップ以前に
ツェズケラに人数合わせされただけの
子供3人だと思ってるところでスタートだから

94 21/06/11(金)18:06:06No.812091744

仲間その1が少女ビスケ相手に普通に戦えてたから
全員そのレベルの格闘技術持ってるよね

95 21/06/11(金)18:06:16No.812091797

GIで戦ったのビノールド→レイザー→スレ画だからなぁ
んで蟻は言わずもがなだし
選挙でゴミ溜めみたいな連中出されてがっかりする
ゴンの受験年が豊作ってだけで
他がダメな時期のが多いんだなってなった

96 21/06/11(金)18:06:21No.812091814

能力者の練度としてはゲンスルーも旅団も
ナックルシュートも同等近い上級者だろう
愉快犯の爆弾魔と強盗盗賊団と
生物捕獲系ハンターだと能力の方向性も違うし
ガチで戦う状況になっても相性次第って感じ

98 21/06/11(金)18:06:43No.812091897

カウントダウンは格とか無視して
殺しに行く技だろあれ

100 21/06/11(金)18:06:50No.812091926

ビスケとかレイザーは勿論
スレ画とかヅェズケラとかもそうだし
野良にすらアベンガネとかゴレイヌさんがいるから
これが平均って思うのはしょうがないと思うのよ

101 21/06/11(金)18:07:24No.812092067

ビノールトは天空闘技場とかなら
余裕で置く稼げるレベルってことになる

10421/06/11(金)18:07:43No.812092143

レイザーはGIの管理者だから念が盛られてるのか
素でもあんなもんなのかどっちなんだろ

108 21/06/11(金)18:08:05No.812092254

サブバラが同じくらいの強さだとすると
ちっちゃいビスケがあんまり強くないなってなる

110 21/06/11(金)18:08:27No.812092326

この後出てくるのもモラウだしな
モラウツェズゲラくらいが
プロハンターの標準だと思ったのに

111 21/06/11(金)18:08:45No.812092402

GIって船での密航者感知するレベルの
円みたいなレーダーあるし
問答無用で追放できるしゲーム内容はあれだし
蟻が可愛く見えるわGM連中

112 21/06/11(金)18:09:30No.812092579

ビスケもビスケで純粋な戦闘力に
こだわってるタイプにも見えないしな
昔はそうだったのかもしれんが

113 21/06/11(金)18:09:32No.812092589

レイザーは未だに底が見えないし
ツェズゲラも発は隠し通したんだよな

117 21/06/11(金)18:10:18No.812092770

プロハンターはみんな何かが欲しくてなるわけで
殺しに特化した能力組む意味薄いしね

118 21/06/11(金)18:10:40No.812092843

ツェズゲラは戦闘向きよりは
便利な感じの能力持ってそうな気がする

120 21/06/11(金)18:11:08No.812092968

格好良い方の雑魚狩り

121 21/06/11(金)18:11:11No.812092989

自称武闘派じゃないモラウさんに
弱いんだから出しゃばるんじゃねーって言われる
ブシドラさんたち

125 21/06/11(金)18:12:45No.812093369

モラウノヴすら力不足扱いする十二支んが
どんなもんなのか見てみたいけど
連載が再開されない事には…

127 21/06/11(金)18:13:19No.812093485

キルアの発は殺傷能力と汎用性を両立してていいね

129 21/06/11(金)18:13:44No.812093601

ツェズゲラさんはシングルだしそりゃ平均以上よ
でもまあ思ったより平均低かったね

132 21/06/11(金)18:13:51No.812093637

でも十二支んにあっさり
クラピーとレオリオ入っちゃったしな…

134 21/06/11(金)18:14:02No.812093696

最初に出たときめっちゃ噛ませっぽかったのに
モラウとのぶさん

135 21/06/11(金)18:14:14No.812093751

戦闘用の念は多いけど
完全に殺人専用の念はこいつらだけだよね…
本当にイカれてる…

138 21/06/11(金)18:14:41No.812093865

モラウは初出のときの信条をちゃんと貫いたからすげぇよ
ノヴは禿げちゃったけど











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年07月12日 23:25:05

>66 21/06/11(金)17:59:49No.812090106
>心を詰む戦いって言い回し好き

好きな言い回しのくせに間違えるなよ
「心を抓む闘い」だろ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR