fc2ブログ



化物語 人の心ないんか

1623808871712.jpg


2 21/06/16(水)11:02:47No.813769092

そういうとこだぞ兄ちゃん

3 21/06/16(水)11:03:28No.813769221

われぇぇぇあららぎぃいいいいいいいいいいいいいい!







4 21/06/16(水)11:03:44No.813769268

好意には気づいてますってことだもんな

6 21/06/16(水)11:05:32No.813769591

お前が短期間で女の子落としまくってるのは
吸血鬼パワーのせいだぞって場面だっけ?

7 21/06/16(水)11:06:07No.813769705

クソボケがぁー!

8 21/06/16(水)11:06:08No.813769709

このやりとりで消えた国があるんだよね…

11 21/06/16(水)11:12:26No.813770947

作中で一番割食ってるのはこの子かもしれんが
一番能力高くて一番被害だしてるのもこの子なんだよな

12 21/06/16(水)11:13:08No.813771104

あらくねサンいなくなると
何かの拍子で世界滅びそうで怖い


13 21/06/16(水)11:13:25No.813771168

なんで羽川じゃねぇんだあららぎぃいいいいい!

14 21/06/16(水)11:13:32No.813771199

最後の1文なければそうでもないだろ!

15 21/06/16(水)11:14:31No.813771370

ハーレム制の国に移住しよう

19 21/06/16(水)11:17:03No.813771905

大暮さん露骨に羽川大好きだよね

23 21/06/16(水)11:18:37No.813772250

満たされた途端羽川が無力になるのは本当あると思う

24 21/06/16(水)11:19:10No.813772357

だって告られ待ちしてたら掻っ攫われたし…

26 21/06/16(水)11:21:51No.813772908

この女めんどくせえな…
この男もめんどくせえけど…

28 21/06/16(水)11:24:52No.813773523

なんでじゃあああああ!!
なんで羽川じゃあかんかったんじゃあああ!

30 21/06/16(水)11:26:32No.813773858

絶対にくっつかないんだから
くっついたらを考えても無駄だぞ

34 21/06/16(水)11:30:09No.813774563

アキレスと亀かよ

35 21/06/16(水)11:31:47No.813774878

でも漫画版の結末が小説と同じとは限らないし
ワンチャンあるのでは?

36 21/06/16(水)11:33:05No.813775146

国境なくすうーまんを作った罪は重いぞあらららぎ

40 21/06/16(水)11:35:42No.813775675

人外ヴァンパイアとか
どうでも良くなるぐらい影響でかいよね

39 21/06/16(水)11:34:58No.813775509

漫画版のみの展開がくるねこれ

41 21/06/16(水)11:35:45No.813775684

消された16本の国境線に謝れ!

42 21/06/16(水)11:36:20No.813775808

二人がくっついたら嫉妬に
狂った怪異の王が爆誕しない?

44 21/06/16(水)11:39:01No.813776330

いや言っちゃなんだが
たかが男逃がしたくらいで
そこまで拗らせる女の方も悪いだろ

45 21/06/16(水)11:39:05No.813776342

阿良々木にそんな責任あるか?
このやりとりの結果身の内に対人最強の
猫と虎の怪異を宿した世界有数の頭脳を持った
国際テ□リストが誕生しただけだろ?

48 21/06/16(水)11:40:50No.813776675

命の恩人だぜ

46 21/06/16(水)11:39:46No.813776459

ちんたらやってる羽川が悪いのでは?

47 21/06/16(水)11:40:17No.813776559

告白しないほうが悪い

50 21/06/16(水)11:41:39No.813776846

ちゃんとフラレて泣いてた時は
ようやく普通の女の子らしくなったなって思ってたら
振り切りやがった

51 21/06/16(水)11:42:05No.813776944

ある意味恋人以上の存在なんだから良いじゃないか
満たされないけど

53 21/06/16(水)11:44:48No.813777460

羽川は自分から告れ

55 21/06/16(水)11:46:15No.813777746

僕みたいな人間が羽川と釣り合うわけがないだろ?

56 21/06/16(水)11:46:21No.813777764

人間らしい食生活と無縁だった羽川に
ショック受けて号泣するガハラさん好き

57 21/06/16(水)11:46:47No.813777860

別にガハラさんが悪い訳ではないんだが
羽川も何かいい目を見てほしかったという思いがある

60 21/06/16(水)11:47:45No.813778091

また次のページの羽川の顔よ

61 21/06/16(水)11:48:14No.813778185

大暮はさあ…羽川描くの楽しんでない…?

62 21/06/16(水)11:49:52No.813778550

いろんな派生作品があるのに
羽川エンドのifとかは出ないんですか?

65 21/06/16(水)11:51:00No.813778832

いろんな派生作品はあれど
ガハラさん以外が恋人になった世界線ってあるっけ

68 21/06/16(水)11:52:00No.813779077

派生でif世界ってそれ怪異の仕業じゃん…

71 21/06/16(水)11:52:59No.813779329

なんなのマハラジャさんは
羽川を女の子として見てないの?

74 21/06/16(水)11:54:10No.813779643

だって羽川は怪異よりバケモンだし…

78 21/06/16(水)11:56:06No.813780142

グレ版化物語はどんどん阿良々木の描写が盛られていくが
全部合わせても将来の羽川の方がヤバいという

79 21/06/16(水)11:56:57No.813780350

妹が言うにはアララギさんには
ガハラさんじゃなきゃいけなかったらしい

91 21/06/16(水)12:03:27No.813782060

吸血鬼になる前の方が狂ってたとかおかしくない?

97 21/06/16(水)12:05:03No.813782451

大学まで待ってガハラさんと別れたタイミングで
アプローチすればいけたかな

98 21/06/16(水)12:05:21No.813782523

西尾維新は優しいけど
責任逃れが大好きな主人公が好きな女のために
責任持つようになるの好きだよね
そして好きになる女は死ぬほどめんどくさいけど
守ってあげたくなるタイプ

101 21/06/16(水)12:06:38No.813782855

このふたりが付き合わないのはまあ分かるんだけど
羽川の初恋が破れたのを
丁寧に丁寧にやってくるからおつらい……ってなるんだよ!

102 21/06/16(水)12:06:39No.813782859

羽川の漏れた嫌味を真に受けて
お前を慕ってくれる人間全方位に
失礼すぎる事言ってるんだけど
本人は至って真剣にそう思ってるのが
お前このありゃりゃぎすぎる

104 21/06/16(水)12:06:44No.813782886

バサ姉の問題はガハラさんがいなかったとしても
お互い一歩を踏み出せずに
青春が終わってた可能性がある所でもある
勝手に自分の中で初恋を終わらせたアララギさんに
問題があるとも言える

105 21/06/16(水)12:07:17No.813783028

作品ジャンルがラブコメ漫画だったら
アラララは叩かれてしまう主人公だらな…

106 21/06/16(水)12:07:26No.813783069

自己評価の低い男に惚れてしまったことが1番の不幸
仕掛けるのが遅かったことが第2の不幸

108 21/06/16(水)12:08:33No.813783348

アリャリャギさんの脳内に作画と
原作者出てくるのは卑怯すぎる

110 21/06/16(水)12:09:37No.813783601

羽川って国境破壊魔だけど
戦戦争調停の結果そういう風になる
クリーチャーだから文句を言われる筋合いはないよね
危険視は当然だけど

111 21/06/16(水)12:09:38No.813783603

そもそも多分ガハラさんに関しては
羽川さんだけだったら重婚OKしそうだしな

112 21/06/16(水)12:10:01No.813783695

傷が終わっても面白いなこのまま全部...

113 21/06/16(水)12:10:55No.813783949

ガハラさんが羽川さまに刃向かう姿は想像できない

121 21/06/16(水)12:13:31No.813784652

でも正直に言うと西尾が逸脱した奴でも
逸脱した奴なりに幸せになるべきみたいな
自作のテーマを少女不十分で語ってた割に
逸脱した奴筆頭の羽川の将来が
あんまり幸せそうに見えないのはちょっとどうかと思う
そりゃ羽川が革命家ライフを割とエンジョイしてるなら
それはそれで良いんだけど初恋の相手に
二十歳過ぎても未練持ってたりあんま精神的に
満たされてる感じじゃないのは悲しいもんだし
別にタラシ木とくっつけとは言わないから
幸せそうな姿くらいは見せて欲しい

122 21/06/16(水)12:14:17No.813784861

ガハラさんはバサ姉には滅茶苦茶弱いのと
歯向かう気もないけどもバサ姉本人が気付いてないのと
そもそも身を引いちゃう感じだから勝負が成立しないのだ

124 21/06/16(水)12:14:40No.813784960

アニメ副音声聞いてるとえ?このバサ姉が
将来あんななっちゃうの?感がすごい

127 21/06/16(水)12:16:00No.813785352

凄い女なんだけどそれでも年頃の女の子なんだよ

128 21/06/16(水)12:16:03No.813785366

最近はむしろ羽川みたいななんでも知ってるやつが
そんなみすみす横から掻っ攫われるか?という疑問が
ほんとに予想外だったんです?

131 21/06/16(水)12:16:53No.813785589

何でもは知らないわよ

133 21/06/16(水)12:17:08No.813785668

何でもは知らないから
恋愛のイロハは知らなかったんだろ

134 21/06/16(水)12:17:12No.813785688

羽川の場合思考回路が常人と異質過ぎて
これほんとに恋愛感情?ってなる

135 21/06/16(水)12:18:08No.813785975

このときが天才羽川としては全盛期だったらしいな
忍曰く人助けマシーンの委員長

136 21/06/16(水)12:18:19No.813786037

同じ西尾作品のめだかちゃんとかもそうだけど
この手の天才キャラほど恋愛感情とか
人の心には疎いものなんだ

140 21/06/16(水)12:18:49No.813786189

知っててもどうにもならないことはある

141 21/06/16(水)12:19:46No.813786483

羽川もありゃりゃぎさんが誰でも助ける人って知ってたら
速攻かけてたんじゃない?

143 21/06/16(水)12:20:25No.813786668

別にラララ木さんじゃないにせよ
良い男とくっついて落ち着いてる所くらいは
見せて欲しいよね
なあ厄介さん

148 21/06/16(水)12:21:28No.813786964

今日はどこそこの国境を消しましたという
手紙が定期的に送られ続けるという恐怖…


155 21/06/16(水)12:22:24No.813787262

猫白で羽川さんの上位互換みたいな感じで出てきた
臥煙さんの方がよっぽど人間らしいのが…
あの人が何でも知ってるの呪い由来っぽいし

160 21/06/16(水)12:23:28No.813787553+

でもその猫白で羽川は人間っぽい弱さを獲得したから…
なお

161 21/06/16(水)12:24:16No.813787796

ちゃんと振られてまともな人間になるかと思ったら
世界支配しそうだよ

166 21/06/16(水)12:25:00No.813787985

臥煙さんはあれで姉貴に
コンプレックスみたいなのもあるっぽいし
後輩に対しても結構気遣いするからな
その辺態度に一切出さないのは大人って感じするけど

170 21/06/16(水)12:26:42No.813788459

羽川の幸福がどこにあるのかわからん
以前の人助けマシーンを卒業するのかと思ったら
活動規模が世界全部に膨れ上がっただけやんけ!

173 21/06/16(水)12:27:21No.813788635

結果的に国境が消えただけだぞ!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年06月17日 20:49:00

ここのやりとりラララ木さん無自覚どころか羽川へのフォローの為に言った言葉が結果的に最初に嫌味なこと言った羽川へ最高に綺麗なカウンターとして決まってるの良いよね・・・お辛い。

- - 2021年06月18日 04:17:10

タイトル直哉じゃねえかw



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR