fc2ブログ



呪術廻戦 相性が悪すぎたせいで強かったよねコイツら…

1624149609122.jpg


1 21/06/20(日)09:43:06No.815114344

黒閃マンと共鳴りウーマンがいるとか酷いヨォ…

2 21/06/20(日)09:46:28No.815115290

毒と分解の激痛に耐えながら1
0分以内に特級2体を倒せ!

3 21/06/20(日)09:47:25No.815115505

できました







4 21/06/20(日)09:53:44No.815117120

こいつ獄ノ番出来るからな…
結構誰でも出すやつかと思ったら出せる奴少ねえな

5 21/06/20(日)09:55:06No.815117586

虎杖はまだしもこの後に野薔薇ちゃん
ラッキーマンに負けてるからね…

7 21/06/20(日)09:57:14No.81511816

攻撃手段が毒の血なのに
毒と痛みに耐性のある虎杖と
血を通して本体にダメージ入れてくる釘崎が
相手はクソゲーすぎる

8 21/06/20(日)09:57:19No.815118184

お兄ちゃんが出張ってたら4兄弟になれたかもなぁ

9 21/06/20(日)09:58:16No.815118474

お兄ちゃんもかなり強い

10 21/06/20(日)09:58:37No.815118541

お兄ちゃんと仲良くなって
虎杖の出生も何となくわかった
今読み返すと真面目に悲しいマッチアップ

11 21/06/20(日)09:58:54No.815118607

血塗強い印象ないけど特級なんだよな

13 21/06/20(日)10:00:18No.815118914

別に殺さんでもいいかぁ~って舐めプが悪かった

14 21/06/20(日)10:00:20No.815118920

伏黒が死にかけで領域ぶっぱして
ようやく勝てた虫くんより強いんだよな
あいつも呪力ビーム呪力バリアとか雑に強いのに

17 21/06/20(日)10:01:18No.815119150

基本的に血ぶっかけて
逃げ回れば勝てるって酷いクソゲー持ち
共鳴りが刺さっちゃった

18 21/06/20(日)10:01:43No.815119248

基本 引き撃ちしてれば勝てるからなこいつら……

21 21/06/20(日)10:02:51No.815119550

血塗は虫より弱そうに見える

24 21/06/20(日)10:04:42No.815120010

壊相といたら特級レベルって感じはある

25 21/06/20(日)10:04:46No.815120029

お兄ちゃん直々にあんな虫如きに
俺の弟が負ける筈ねぇだろ!って
キレてたから実力はお墨付きだよ血塗
蝕爛腐術は血塗単体でも出来るし
相性が悪かった

26 21/06/20(日)10:06:37No.815120501

お兄ちゃんの評価とか
1番当てにならねえやつじゃねえか!

27 21/06/20(日)10:07:19No.815120681

向こうから来なければ普通に見逃してた辺り
優しいよねこいつら…

28 21/06/20(日)10:07:21No.815120691

この2人の敗因は相性と弟に対して
甘かったのと術式の開示ミスな気がする

29 21/06/20(日)10:07:46No.815120792

相性が悪すぎた

30 21/06/20(日)10:08:23No.815120957

お兄ちゃんもだけど
別に血の気は多くないよね九相図ブラザーズ
兄弟で平和に過ごせればそれでいいスタンス

32 21/06/20(日)10:08:41No.815121059

血塗は術式あるから
そういうランクでは準1級くらいのイメージ

33 21/06/20(日)10:09:12No.815121165

見返すと蝗GUYより流暢に喋ってたわ血塗……

35 21/06/20(日)10:10:05No.815121361

呪術師の方があんな血の気の多いタイプでなければな…

37 21/06/20(日)10:11:06No.815121605

この任務特級三体いたから
何気にかなりヤバかったんだよな

38 21/06/20(日)10:11:08No.815121611

八十八橋最初は伏黒メインで
九相図がオマケかと思ってたけど
重要度的にはこちらが本編だった

39 21/06/20(日)10:11:09No.815121614

お兄ちゃんのいい所はああ見えて
弟の自主性尊重する所で自分と弟が離れた方がいいと判断したら
別行動出来るし弟の実力を信じて大丈夫だろって思ったら
お使い任せたり出来るとこなんだけど
これが凄い裏目に出た感じ
今でもめっちゃ後悔してそう

40 21/06/20(日)10:11:36No.815121704

野薔薇ちゃんは術式的に前に出ない方が
いい仕事するのに性格と人材不足のせいで
ガンガン突っ走るのが致命的だし死因になった

42 21/06/20(日)10:12:27No.815121900

血塗は特級というか一休って感じある

43 21/06/20(日)10:13:33No.815122176

ハゲてるしな

44 21/06/20(日)10:13:39No.815122194

ここにいきなり脹相がきてたら
最悪は伏黒釘崎が殺されてた

46 21/06/20(日)10:14:59No.815122500

生まれたてで極ノ番使えるからポテンシャルはあった

47 21/06/20(日)10:15:06No.815122531

偽?真人が逃げた時も追いかけずに
待ち構えてるか血液採取して別の場所に移動して
術式アタックし続けてれば虎杖普通に勝ててたよね

49 21/06/20(日)10:16:38No.815122941

1級術師がまぁまず勝てるレベルの呪いが
1級呪霊だから呪霊の方の特級は
だいぶ下限が低いよね

50 21/06/20(日)10:16:48No.815122975

呪物としては全部まとめて
特級相当なのは確かだろうけど
一体ずつ受肉したとき除霊対象としての
階級はそのまま特級って感じしない
でも長兄は単体で特級呪霊相当か

51 21/06/20(日)10:16:58No.815123020

虎杖と伏黒は一級推薦もらうのもわかるけど
釘崎はよくて二級ぐらいじゃないかって思う

53 21/06/20(日)10:18:07No.815123296

特級呪物=特級呪霊では無いんだけど
コイツらは一応虫よりは強いから
特級呪霊相当なんだってば

55 21/06/20(日)10:18:51No.815123480

生まれたてとはいえお兄ちゃんみたいに
術式と向き合い続けたんだろう

58 21/06/20(日)10:19:36No.815123706

血塗はあの見た目でどうやってここまで来たんだろう…

62 21/06/20(日)10:21:35No.815124233

一級術師が一級呪霊安定して
祓えて一級の上澄みなら
単独虫くらいならいける感じだからな
自然呪霊クラスになると特級術師以外
領域対策ないと数合わせにもならないから本当ピンキリ

63 21/06/20(日)10:21:36No.815124238

野薔薇ちゃんも虎杖も
一級に推薦される実力者だってこと忘れてる人多そう

64 21/06/20(日)10:21:50No.815124293

血塗はメインウェポンが血吐きで
それも別にめちゃくちゃはやいってわけでもないのがつらい

65 21/06/20(日)10:22:18No.815124440

やっぱ特級の上にもう一つ階級作った方がいいと思う

67 21/06/20(日)10:23:00No.815124625

お兄ちゃんが自然呪霊に付くって
判断しちゃったのが失敗だったのが哀れ
かといって下手にいやお前らのことなんか知らんしって
離反しようとしてても殺されてただろうし

69 21/06/20(日)10:23:41No.815124801

肩入れする方を間違ったお兄ちゃんが悪いよなぁ

71 21/06/20(日)10:24:20No.815124957

壊相も虫に楽勝出来るほど
強く見えるかって言われるとそうでもない

72 21/06/20(日)10:24:46No.815125045

特別一級は特級に対応できる
一級の上澄み化と思ってたらそうでもなかった

73 21/06/20(日)10:24:58No.815125101

この二人は直哉なら
タイマンで完封出来るレベルではありそう
多分三人合わせてチームプレイ出来るようになったら
滅茶苦茶強くない?九相図ブラザーズ

74 21/06/20(日)10:25:13No.815125162

ぶっちゃけ一級推薦の本命は虎杖と伏黒だったと思う
あとのみんなも成長はしてるから一応みたいな…

76 21/06/20(日)10:25:44No.815125298

一級推薦は将来への期待と上層部への半分嫌がらせでしょ
出涸らしに転がされてラッキーマンにボコられるし
相性良い九相図相手でもスタンととどめだけで
ダメージ与えてたのは虎杖だったし

81 21/06/20(日)10:26:30No.815125476

今のお兄ちゃんが序盤からやり直せたら
どう立ち回るのが正解なんかね

82 21/06/20(日)10:26:33No.815125490

野薔薇ちゃんも何かパワーアップしないと
復活したらサラっと一級呪術師になったりしてくれ

83 21/06/20(日)10:26:43No.815125530

偶然背中を見なければ
みんなで団欒もあったかもしれないのに…

86 21/06/20(日)10:27:58No.815125844

一撃の火力はそこまでだけど
地味に強いよね野薔薇さんの術式

88 21/06/20(日)10:28:19No.815125936

ナナミンは領域対策無いだけで
高専の持つ手札の中じゃトップクラスだと思う…

89 21/06/20(日)10:28:24No.815125955

推薦した人間と別の一級と
一緒に任務やって認められて
ようやく準一級で次はソロだから
ナナミンが圧勝できるラッキーマンくらいは勝てないと無理だ

91 21/06/20(日)10:28:35No.815125987

釘崎は高めに見積もっても準一級ぐらいでしょ

92 21/06/20(日)10:29:03No.815126093

復活したらフィジカル鍛えまくってたり
簡易領域とか出来てたら何かいいなとは思う

94 21/06/20(日)10:29:05No.815126100

野薔薇ちゃんはチーム戦だと防御貫通みたいなもんだし
一級相当の術式では有ると思う
ただタイマンで勝てる相手がいまいち少なそうな

9521/06/20(日)10:29:08No.815126111

術式が連動してるせいで共鳴りが
モロに効いてしまったからな…
呪霊じゃなくて受肉体だから釘刺されたら痛いし…

98 21/06/20(日)10:29:41No.815126241

普通なら毒技持ってるから
1発食らわせてから退却すれば勝ち確なのに
釘崎の術のせいで逃げられなくなったの本当にひどい

103 21/06/20(日)10:30:07No.815126345

野薔薇ちゃんが狂犬過ぎただけで
虎杖だけなら画像達と仲良くなれたと思う

112 21/06/20(日)10:31:29No.815126665

お兄ちゃんたち別に高選とか悟の監視下だろうと
平和に暮らせるならいいよってスタンスだよね

113 21/06/20(日)10:31:33No.815126689

共鳴りはシンプルに強いし
野薔薇の姉貴自体の純粋な呪力量が増えたら
無茶苦茶やれるくらい強くなれると思う

114 21/06/20(日)10:31:43No.815126731

虎杖が死にかければいいから
その辺ほっつき歩いてたら何処で虎杖が死にかけて
うわー!何か知らない弟が死にかけてるー!!って
駆けつけそうな気もしなくない

116 21/06/20(日)10:32:04No.815126825

とりあえず準一級にして
経験値積んでね!って感じだったのかね
呪力の核心掴んでレベルキャップ解放されたし

117 21/06/20(日)10:32:17No.815126884

出てきてるインファイター達が
揃って化け物揃いなのが悪いんだけど
真人との戦い見てるとまともに出会っちゃった時点で
戦闘特化な奴らには糧なさそうだと思おう

118 21/06/20(日)10:32:17No.815126888

生物的には同じ受肉体だから
虎杖がOKなら九相図もOKだろう
人間側の意識が残ってるか
呪物の意識が上書きされてるかの違いぐらい

119 21/06/20(日)10:32:27No.815126928

五条悟とやらが受肉体を哀れんで保護しそうな
酔狂な呪術師かどうか九相図側から
判断できそうな材料無いし
3体でも勝ち目が無いことは解ってるが

130 21/06/20(日)10:34:00No.815127309

まぁ本編では1級としてバリバリやってたナナミンも
高専時代では1級呪霊に仲間失って
逃げ帰るぐらいの実力だったし
伸び代って意味だとこれからだったろう野薔薇ちゃんは
そう…新田新が手術を失敗さえしなければ
これからだったのに…

147 21/06/20(日)10:36:33No.815128006

仮にお兄ちゃんが記憶ありでやりなおしたら
速攻悠仁ーーーー!!しにいくと思うと面白い

149 21/06/20(日)10:37:36No.815128289

高専にお兄ちゃんだぞ!11!!!って
突っ込んでくる特急呪霊…

150 21/06/20(日)10:37:45No.815128314

そういえばナナミン素手でクソ強いのに
なんでなまくら鉈なんか持ってたんだろ
そういう縛りかな

151 21/06/20(日)10:38:07No.815128410

そういえば壊相は呪霊側に
つくのそこまで乗り気じゃなかったな
まぁお兄ちゃんが言うならって感じで

168 21/06/20(日)10:42:09No.815129510

お兄ちゃんはいいけど
後の二人は見るからに化け物だからなぁ

170 21/06/20(日)10:43:01No.815129764

お兄ちゃんくらい見た目が人間だったらともかく
血塗が人間サイドで幸せに暮らせるイメージが浮かばない…

171 21/06/20(日)10:43:19No.815129829

まぁ当然のように死刑だなんだ言い出す奴らのところで
働きたくないのはわかる

174 21/06/20(日)10:43:36No.815129915

渋谷事変の時に二人生き残ってて
そのまま真人サイドに居たら
被害さらに酷い事になってたとは思う

179 21/06/20(日)10:44:14No.815130072

人生ゲームやってた時にお兄ちゃんが
弟が死んだ言うてたのそうなんだとか言ってた
のりとしかなり白々しいな

182 21/06/20(日)10:45:41No.815130532

お兄ちゃんがお兄ちゃんになった事で
面白くなる描写が多すぎる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年06月21日 06:27:25

黒閃出した虎杖や野薔薇はともかく(黒閃が出せる出せないの説明絵で明確に分かれてたし)
黒閃出せないパンダとあの時点の真希の一級推薦は確実に上部への嫌がらせだわな
領域展開できる伏黒が含まれてないのは謎だけど



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR