fc2ブログ



害悪戦法野郎

1624210032487.jpg


1 21/06/21(月)02:30:36No.815452254

引き撃ちは基本

2 21/06/21(月)02:40:58No.815453769

体力ミリ減らして時間切れまで逃げ切れ!







3 21/06/21(月)02:43:20No.815454105

大したことないけど止血するまで
永続のスリップダメージ付き!

4 21/06/21(月)02:43:43No.815454151

MTGなら青使いそう

5 21/06/21(月)02:44:08No.815454211

格ゲーのタイムアップってそういう事だったんだ…

8 21/06/21(月)02:48:59No.815454800

「逃げ切る」が勝利条件になってるのが
嬉しくてたまらない顔

9 21/06/21(月)02:49:09No.815454825

やっぱ刀に血止め薬くらい仕込まないとね

10 21/06/21(月)02:51:18No.815455072

でも止血したら別のとこまた斬ってきますよ

11 21/06/21(月)02:51:26No.815455092

つかず離れず
生かさず殺さず
死んでしまったか情けない

12 21/06/21(月)02:52:40No.815455273

仏がどうなってるか気になって仕方ない

13 21/06/21(月)02:52:54No.815455306

今の所出血は一か所だけだから
止血成功したら逆転するんだよな

14 21/06/21(月)02:53:15No.815455352

状態異常が強いゲーム良いよね…

15 21/06/21(月)02:55:23No.815455640

スリップダメージかけて後はじわじわなぶり殺しって
確かにちょっとワクワクするところあるかもしれない…

17 21/06/21(月)02:57:35No.815455900

切れば切るほど効果の上がる技

19 21/06/21(月)02:57:46No.815455926

この戦法のどこが優しくて
残忍なんだよ残忍全振りじゃねえか

20 21/06/21(月)02:59:06No.815456107

ハゲはもう息切れしてるのがやばいぞ

22 21/06/21(月)03:00:02No.815456218

まあ重い鎧着ながら刀振り回して
鬼ごっこはキツいだろう…
出血もしてるし

21 21/06/21(月)02:59:39No.815456165

あんだけ鎧フル装備してたらそりゃ疲れるよね

23 21/06/21(月)03:00:27No.815456277

どくどくとか好きそう

25 21/06/21(月)03:01:46No.815456457

これの弱点は相手も逃げたら
逃がすしかないところか

26 21/06/21(月)03:01:55No.815456480

一応こういう逃げる相手は
攻めて来させるのが攻略法ではあるから
止血処理しながら待ち戦法やるのは有効っぽくはある
出来るのならば

27 21/06/21(月)03:02:19No.815456542

条件が完璧に揃わないと使えない戦法ではあるな

31 21/06/21(月)03:04:49No.815456849

何が慈悲の一撃だよ
こんなん一撃で首飛ばされた方がマシだろ

32 21/06/21(月)03:05:20No.815456901

つまり仏はいないってことだな

33 21/06/21(月)03:05:32No.815456929

鎧ハゲは集団の頭だから逃げる訳にはいかない
というか若様みたいなちっこいガキンチョに
しっぽ巻いて逃げたらそれだけで
とんでもない醜聞が立つから引き下がれない

34 21/06/21(月)03:05:51No.815456965

でもこれカウンター前提っぽいし
一旦逃げられて止血されたら不味いんじゃ?
へぁぁって斬るのしか出来ないし

35 21/06/21(月)03:05:57No.815456978

何が強いってこいつが総大将なこと
こいつ捕まえないと戦いが終わらねぇ

43 21/06/21(月)03:09:22No.815457383

逃げるのが最善手だけど
ひょろひょろのクソガキ相手に
逃げたってなるのもひどい

44 21/06/21(月)03:10:09No.815457481

そういう醜聞がついたら部下も付いてこなくなるしね…

45 21/06/21(月)03:10:11No.815457487

止血しながら若のタッチ警戒していなしつつ
手際よく止血出来れば良いがこの時点で
息切れしてる鎧ハゲに出来るとは思えない

46 21/06/21(月)03:10:44No.815457562

後は相打ち覚悟で
室内の燃えるもので部屋ごと燃やすしかない…?

47 21/06/21(月)03:11:02No.815457604

この若様相手に戦いながら
傷の手当がまず無理だよね

51 21/06/21(月)03:12:41No.815457773

ほんとに鬼ごっこだな

52 21/06/21(月)03:12:47No.815457788

全身鎧で固めてるから
止血中に若の攻撃かわすのは無理だろうし
かと言って防ごうとすると
片手が塞がるから止血ができない

55 21/06/21(月)03:13:39No.815457892

こっちのHPは一切減らないから
差は開く一方だよね

56 21/06/21(月)03:13:54No.815457917

これ若様が普通に油投擲して
当てて燃やすとかいう酷い戦法も使えたりする…?

59 21/06/21(月)03:14:21No.815457978

ゲームと違って出血バステは時間経つほど
頭の回転も体の動きも鈍るから
時間かけるほど無理ゲーになっていく

60 21/06/21(月)03:14:53No.815458040

この戦法は相手が少なくないとできない
一対一の状況作ったのはこのためだったんだな

61 21/06/21(月)03:15:49No.815458169

歴史エアプだけどこの時代で相手逃したら
仕返しに来てやべえってお互い思うから
逃げれないんじゃないの?両方とも
いやもちろん物理的にも逃げれる状況に今ないけど

66 21/06/21(月)03:16:38No.815458260

勝って当たり前の対決なので余計焦る

69 21/06/21(月)03:17:09No.815458323

全身固めた大人の鎧武者が
軽装のヒョロガキに負けるわけないですよね?

71 21/06/21(月)03:17:47No.815458393

時間かけすぎると最後にメラゾーマ吐いて逃げていく

75 21/06/21(月)03:18:37No.815458480

1ターンごとに割合ダメージ入る
自然回復なしのバステ付いた状態で
はぐれメタルを逃げずに倒さなきゃいけない

77 21/06/21(月)03:18:55No.815458520

凄いクソゲーやらされてるな…

78 21/06/21(月)03:19:55No.815458637

逃げようとしたらチクチク斬ってくるし
止血しようとしたらチクチク斬ってくる

79 21/06/21(月)03:20:00No.815458650

ガチガチに武装しておきながら
子供相手に逃げ帰ったとなったら
部下も離れるだろうから野垂れ死にルートまっしぐらだ

80 21/06/21(月)03:20:38No.815458729

若の攻撃は1ダメージ(毒付与)みたいなもんだし

81 21/06/21(月)03:21:29No.815458817

特に避ける必要のない血飛沫避け始めるのは
控えめに言って狂人

84 21/06/21(月)03:22:00No.815458884

出血系のデバフってゲームによってはめっちゃ強いよね

87 21/06/21(月)03:22:43No.815458958

現実的に考えるとHP低下したら
全パラメータ比例して落ちてくからなぁ
攻撃は当てられないし素早さで劣ってるから
逃げる事も出来ない
詰みである

88 21/06/21(月)03:23:00No.815458995

戦いを止めれば命までは取らない慈悲の剣だぞ

89 21/06/21(月)03:23:10No.815459011

みんなリアル志向で戦う世界で
1人だけ異能使って来るんだもんそりゃ勝てない

90 21/06/21(月)03:23:22No.815459033

「逃げ切る」が勝利条件になった若様の楽しそうな事…

91 21/06/21(月)03:24:08No.815459115

慈悲とは一体

92 21/06/21(月)03:24:18No.815459142

自分から攻撃するとへああとは言え
流石に無視して止血出来るほどではないだろうから…

93 21/06/21(月)03:25:02No.815459236

へああ…だろうが一応刃物だし出血はするだろう
止血してる間に新しい出血部位出来ました!
なんて本末転倒もいいとこだ

95 21/06/21(月)03:26:22No.815459380

あのつわもの相手に返り血ひとつ浴びずに
勝利した若君がいるらしい…ってなる

96 21/06/21(月)03:26:36No.815459408

手首の傷もまぁ
ぬるま湯につけておけば死ねる
リストカットくらいの傷ではあるんだろう

97 21/06/21(月)03:27:04No.815459462

これボス戦になったら毎回出血多量死狙うの?
ジャンプで?正気?

98 21/06/21(月)03:27:09No.815459468

手足は内側を斬られると
外側の数倍やばいからね

101 21/06/21(月)03:27:55No.815459548

若様の本質この短期間で見抜いて
これ仕込んだ吹雪がすごいわこれ

104 21/06/21(月)03:29:10No.815459669

松井センセの主人公は
どいつもこいつも主人公とは思えない戦法が多いな…

112 21/06/21(月)03:31:29No.815459908

即死じゃないしちゃんと手当すれば
助かるから仏の技だよ
外道には慈悲はないよ

114 21/06/21(月)03:31:56No.815459946

若殿と一騎打ちは控えた方がよかろう
こっちは勝って当たり前
向こうは掠っただけで名誉ゆえ

117 21/06/21(月)03:32:36No.815460030

結構普通に敵殺すよねこの漫画
まぁ殺さないとまずいんだけど

118 21/06/21(月)03:33:05No.815460078

じゃあこうしましょう
失血で立てなくなったら若殿だけ逃げて建物に放火

120 21/06/21(月)03:33:33No.815460137

慈悲深え…

12221/06/21(月)03:34:27No.815460230

弱ったらさらに出血箇所増やして失血死でいいだろう
わざわざ建物失う必要もないし

124 21/06/21(月)03:34:36No.815460246

吹雪対ヒハァァァが今のうちから楽しみ

125 21/06/21(月)03:34:42No.815460254

第二の心臓って言われるくらいだから
太腿やられたら死ぬ

128 21/06/21(月)03:37:18No.815460480

逃げれないように密室にして
放火して道連れにでもすればいいのかね

130 21/06/21(月)03:37:25No.815460490

散々派手に血液浴びて狂人アピールしてたおっさんが
地味に出血続けて
普通の人間みたいな死に方をしようとしている…

134 21/06/21(月)03:38:02No.815460545

やられてるハゲが普通にクソカスなので
同情する気にもならないのも良い

135 21/06/21(月)03:38:45No.815460595

不思議だ…主人公とは思えない
陰湿クソ害悪戦法なのに見ていてとても気持ちがいい…

138 21/06/21(月)03:41:22No.815460832

激しく動き回ってるから
血行良くなってドバドバ血出るよね
もうちょいしたら止血しても血が戻るわけじゃないし
超弱体化しそう

139 21/06/21(月)03:41:33No.815460842

一応それなりの地位あるしねクソカス・・・

140 21/06/21(月)03:42:42No.815460952

失血死しそうな相手を見て
何でこんなにキラッキラの目して興奮してんだ

141 21/06/21(月)03:44:15No.815461049

自分の大好きな事やっていいよって判ったから

142 21/06/21(月)03:44:25No.815461060

ギリギリ避けるスリルが楽しい人なんだよ

143 21/06/21(月)03:45:02No.815461106

だから相手が動き鈍ったら
つまんね…ってなるかも知れん

146 21/06/21(月)03:47:14No.815461272

若様もネジぶっ飛んでるから途中で
あえて止血の暇与えるくらいはやるかもしれない

150 21/06/21(月)03:48:46No.815461376

追いかけっ子を楽しむには
鬼役にも必死になってもらう必要があるよね…

162 21/06/21(月)03:55:19No.815461842

子供相手に腕に切り傷負わされて
逃げましたはちょっと辛すぎる…

164 21/06/21(月)03:56:34No.815461906

そもそも何でこいつ回避率100%なんだよ
みんな真面目な世界で戦ってるのに

166 21/06/21(月)03:57:03No.815461925

100%じゃないよ
小笠原は攻撃当ててる

169 21/06/21(月)03:58:34No.815462029

一発当てた小笠原すごいな…

170 21/06/21(月)03:59:29No.815462081

現代まで続いてる流派は伊達じゃない

171 21/06/21(月)03:59:30No.815462082

パラメータのグラフがひどいことになってそうな若君











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年06月24日 16:09:34

こいつよりも、デカ女の薙刀ナイスショットがよかった。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR