fc2ブログ



両さんと部長って仲いいよね

1624267613575.jpg


1 21/06/21(月)18:28:02No.815596898

絶対ろくでもないトラブル起きるんだろうなあ…

2 21/06/21(月)18:28:25No.815597013

男二人でしかも上司と海外旅行するって…







3 21/06/21(月)18:28:50No.815597120

マイレージって貯めると無料で海外いけるの?

14 21/06/21(月)18:31:47No.815597969

飛行機はもちろんJALとかANAが提携してるサービス
で使えるから行けるよ
もちろん結構貯めなきゃ無理だが

4 21/06/21(月)18:29:15No.815597238

なんで当たり前のように両さんと行くんだ…

5 21/06/21(月)18:29:46No.815597410

行ったら思ったより都会だな…って
なるところまでは覚えてる

6 21/06/21(月)18:29:48No.815597424

両津なら上司相手でも他の人よりは上手くやるだろう
ていうか二度目みたいだし

7 21/06/21(月)18:29:57No.815597454

偶然ですね先輩!

8 21/06/21(月)18:30:09No.815597510

仲良い先輩後輩みたいな感じじゃん

9 21/06/21(月)18:30:31No.815597613

夜の砂漠ってかなり過酷だった気がするが
なんでこんなロマンス扱いなんだろう

10 21/06/21(月)18:30:36No.815597645

両さんって一人称ワシじゃなかった?

11 21/06/21(月)18:31:16No.815597828

上司相手だから

12 21/06/21(月)18:31:19No.815597842

部長相手だぞ

13 21/06/21(月)18:31:21No.815597849

何だかんだ仲良いから…

16 21/06/21(月)18:32:17No.815598131

ナチュラルに二人で
ラクダ乗ってる想像するのすごいな
一人ずつじゃないんだ

17 21/06/21(月)18:32:33No.815598215

アニメだと常にわしだが
原作漫画だとちゃんと上司やリスペクトする相手には
私と言うし敬語も使える

18 21/06/21(月)18:32:48No.815598283

しみじみいい漫画だったな

19 21/06/21(月)18:32:50No.815598294

両さんは頼りになるからな

21 21/06/21(月)18:33:32No.815598506

ヨーロッパ旅行良い思い出扱いなのか…

22 21/06/21(月)18:33:46No.815598568

この回はどうなるの?
アクシデントに合う?

23 21/06/21(月)18:33:50No.815598585

破天荒なりに染み付いた礼儀あるの萌ポイントですよ

25 21/06/21(月)18:34:26No.815598728

いやでもこの関係性いいなあ

26 21/06/21(月)18:34:32No.815598762

行こう!までのテンポが早すぎないこれ?!

27 21/06/21(月)18:35:04No.815598912

ジャンプで貰えるページ数を舐めるな

28 21/06/21(月)18:35:35No.815599059

独身でフットワークの軽い両津はわかるけど
部長もよく休み取れたな

31 21/06/21(月)18:36:29No.815599331

まあ部長も一人娘結婚して悠々自適だし

29 21/06/21(月)18:35:48No.815599127

仕事が絡まないとわりと仲良いよね

30 21/06/21(月)18:36:13No.815599248

両さんの過去編見ると
部長は第二の親父的な立場だからな…

32 21/06/21(月)18:37:04No.815599494

初期とか割と重い過去してるよね
実の親と縁切ってたり

35 21/06/21(月)18:38:05No.815599815

ヨリ戻してから長いから忘れるけど
初期は勘当されてたよな…

33 21/06/21(月)18:37:35No.815599672

部長も案外趣味人間だからな

34 21/06/21(月)18:37:47No.815599720

部長は両さんの事をできの悪い息子ぐらいに思ってるし…

36 21/06/21(月)18:38:38No.815599968

両さんと一緒に行くと安心感が凄そうだな
まあトラブルも持ってきそうだけど

37 21/06/21(月)18:39:03No.815600088

パリも一緒にいったし娘夫婦にも信頼されてる仲だからな…

38 21/06/21(月)18:39:23No.815600196

部長がボケる回すき

39 21/06/21(月)18:39:31No.815600228

一人でもこのぐらいテンポ良く旅行行くか!って
なれないから勢い羨ましい

40 21/06/21(月)18:39:39No.815600257

親に感動されて警察に入って
一時期は刑事課になったけど
世話になった兄貴分が死んで交番勤務に戻ってきた
そんな色々あった人生の両さん

42 21/06/21(月)18:40:02No.815600369

両さんと一緒にいけばとりあえず死なないし
トラブルに巻き込まれても最終的には
絶対になんとかなる保証はあるから
初めて行く国へ連れて行く人材としてはかなり優秀
まあトラブルを呼び込みもするんだが…

43 21/06/21(月)18:40:36No.815600554

まあトラブルメーカーだけど
なんかあった時頼りになるのも確かだよな両さん

44 21/06/21(月)18:41:04No.815600695

部長は割と素直に感心するので
連れて行く方も楽しいだろうな

47 21/06/21(月)18:41:47No.815600905

ひどい目にも遭うかもしれないけど
一生忘れられないすごい思い出も作れるだろうからなあ

48 21/06/21(月)18:42:18No.815601060

アラビアからエジプトに辿り着いて
現地で謎の学ランの兄ちゃんと出会う

51 21/06/21(月)18:44:45No.815601773

室内と屋外の温度差が20℃あって
やりすぎだろ!って愚痴るのこの話だっけ?

53 21/06/21(月)18:45:18No.815601931

このドバイでの数回のエピソードで1番キテるのは
一度両さんも部長もドバイで成り上がって
その後全部財産無くして
その後両さんがまた成り上がった時に
「私たちの不動産も全部買い戻しましたよ!」とか部長に言うシーン

55 21/06/21(月)18:46:39No.815602313

一回欧州へ一緒に旅行しているから
安心感はあったんだろう

56 21/06/21(月)18:47:08No.815602459

両さんと部長は二人だけコンビだと
部長がボケに回って面白くなる

57 21/06/21(月)18:48:14No.815602790

両さんああ見えて外国語めちゃくちゃできるし
トラブル考えたら両さんといくの安牌だよ

59 21/06/21(月)18:48:46No.815602936

上司だけど親友じゃないかこの二人

60 21/06/21(月)18:49:10No.815603056

この回2人が終始仲良くて好き
両津のバカは~オチじゃないのもいいもんだ

63 21/06/21(月)18:49:53No.815603288

初めて行く国で両さんほど頼もしい相棒はいないと思う

67 21/06/21(月)18:50:31No.815603498

海外どころが近場すら
一緒に行きたいってなる上司も部下もいない

69 21/06/21(月)18:50:47No.815603579

今のドバイも見て見たい

71 21/06/21(月)18:51:18No.815603736

両さんは必ず1回はやらかすけど
ちゃんとリターンもあるからな…
場合によってはリターンのがでかいまである

73 21/06/21(月)18:52:09No.815604008

というかもう何十年も前にヨーロッパ旅行行ってるし…

74 21/06/21(月)18:52:28No.815604112

部長意外と女性っぽいロマンチストなこと言い出すよね

75 21/06/21(月)18:52:32No.815604141

中川と麗子は常識人に見えて
一般人から見たら両津にも劣らず非常識だから駄目
大金持ちの常識は一般常識じゃない

76 21/06/21(月)18:52:42No.815604200

両さんやらかす率は高いけど
やらかさないですんなり終わる時もあるから
スーパーカー散歩の時はアホみたいに儲けて
スーパーカー乗り切れないくらい買ってるオチだし

77 21/06/21(月)18:52:51No.815604252

両さんのせいでトラブルになるかもしれんが
トラブルになった時両さんほど頼りになる人はいない

79 21/06/21(月)18:53:47No.815604567

両さんすっっっげえ便利だからな…

80 21/06/21(月)18:53:54No.815604591

上司と部下で親友で親子みたいな割と独特な関係

83 21/06/21(月)18:54:12No.815604690

基本目上の相手とかの上下関係は
めっちゃ律儀に守るよな両さん

92 21/06/21(月)19:00:03No.815606552

嫁さんとは行かないの?

93 21/06/21(月)19:01:20No.815606948

たまに夫婦旅行に両さんが混ざるケースもある

95 21/06/21(月)19:02:46No.815607372

海外行くなら外国語も喋れて
金持ちの中川と行くのも良いだろうけど
逆に全部任せきりになって悪いし
寺井じゃ頼りないしとなるとやっぱ両さんだよね

96 21/06/21(月)19:03:12No.815607511

会社の上司と二人で旅行行って
二人で駱駝に乗るかな普通
こいつらつき合ってるんじゃないの

98 21/06/21(月)19:04:24No.815607848

中川と行ったら死ぬほど安全で
豪勢な旅になるけど下町は散策できない
両さんと行ったら多分トラブルまみれの貧乏旅行になるけど
下町ねり歩いて現地住民と仲良くなる
悩み所ではある

102 21/06/21(月)19:06:02No.815608340

最強のボディーガードだわな

103 21/06/21(月)19:07:19No.815608723

妻と行ったらその国の言葉は確実にわかんないし
中川麗子相手だとタカってるみたいだし
両方どうにか折り合いつくのは両さんだけだよねとは思う

105 21/06/21(月)19:11:22No.815609978

部長とのふたり旅回って結構あるんだよな…

106 21/06/21(月)19:11:28No.815610005

マイレージだけで欧州までいけるとか陸マイラーかよ

107 21/06/21(月)19:13:19No.815610580

なんだかんだ長い付き合いだからな

108 21/06/21(月)19:13:59No.815610806

両さんが純粋な善意から
部長になにかプレゼントしようって回も
ちょいちょいあるから本当に仲は良いんだよね

111 21/06/21(月)19:17:53No.815612088

ただ面白いものがあると
すぐにそっちに飛びつくんだよな…
アホみたいな顔の銅像を造るエピソードとか

109 21/06/21(月)19:15:05No.815611142

部長が両津に酷い事する回もまぁまぁあるからな

112 21/06/21(月)19:17:56No.815612107

一人で海外は普通ハードル高いけど
両さんとならまあなんとかなるかってなるから

114 21/06/21(月)19:19:57No.815612807

出発の待ち合わせ場所が派出所だったりで
あの場所汎用性高いな…ってなる

117 21/06/21(月)19:22:58No.815613794

子供のころの憧れで行ってみたいって
結構心許してないと出なさそうだ

123 21/06/21(月)19:30:05No.815616019

ベニスで船乗りの格好したら現地人と間違えられたり
和食屋で部長のメニューだけ一桁増やしたり
なんだかんだでエンジョイしてたよね欧州旅行











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR