fc2ブログ



そういや実写もうすぐ公開だね

1624373790754.png


1 21/06/22(火)23:57:08No.816033063

どれの?

2 21/06/22(火)23:58:40No.816033540

夏への扉







3 21/06/22(火)23:59:11No.816033719



4 21/06/23(水)00:04:19No.816035706

映画化したのか…スカっとアメリカ

5 21/06/23(水)00:11:06No.816037973

あー…何か日本で実写化するって言ってた奴…?

6 21/06/23(水)00:14:05No.816038931

原作めちゃめちゃシンプルだけど恋愛に振るのかな

7 21/06/23(水)00:22:44No.816041855

映画館よく行くから予告編だけは
観てるけどあんま面白そうに感じない
少なくとも原作未読の俺を引き寄せるcmではなかった

8 21/06/23(水)00:30:04No.816044193

日本が作るのか

9 21/06/23(水)00:34:22No.816045481

タイムトリップがコールドスリープになってるの何で?ってなる
とりあえず猫要素はマシマシ

12 21/06/23(水)00:38:41No.816046767

原作読んだことないから
こんなこと言っちゃいけないけど
副題がダサすぎる

15 21/06/23(水)00:40:58No.816047505

やたら恋愛押しだけど最終的に
旧友の娘と結婚する話って
それ現代的に大丈夫なの…?って思う

16 21/06/23(水)00:41:09No.816047563

神林こんなやべー奴だったの…?

17 21/06/23(水)00:42:04No.816047826

いや、これはド嬢が悪いだろ

20 21/06/23(水)00:43:50No.816048356

ド嬢が悪いけど神林も大概ヤベー奴だと思うの

27 21/06/23(水)00:45:12No.816048766

てことはタイムマシンで
彼女連れて帰るか連れてかずに泣くかの二択かな…?
ていうか落ちぶれ担当の元カノは
どういう扱いになるんです…?

28 21/06/23(水)00:45:26No.816048823

原作を読んで歴史的な価値は感じたけど
他の作品見てる分面白さは普通に感じてしまった

30 21/06/23(水)00:45:39No.816048880

オススメした文庫本10冊も
読んでくれる友達って最高すぎない?
神林心開きすぎじゃない?

34 21/06/23(水)00:48:41No.816049763

そもそも高校生でSFちゃんと読んで
感想聞かせてくれる友達って
かけがえのないものだと思う
夏への扉に関しては多感な高校生の感想は
凄く価値があると思う死ね

3521/06/23(水)00:48:45No.816049776

将来を期待される科学者の高倉宗一郎は、
亡き養父である松下の会社で研究に没頭していた。
ずっと孤独だった宗一郎は、
自分を慕ってくれる松下の娘・璃子と愛猫ピートを、
家族のように大切に思っていた。
しかし、研究の完成を目前に控えながら、
宗一郎は罠にはめられ、冷凍睡眠させられてしまう。

目を覚ますと、そこは30年後の2025年の東京——。
宗一郎は、研究もピートも、すべてを失い、
璃子が謎の死を遂げていたことを知る。



42 21/06/23(水)00:50:53No.816050392

なんかすげえ無難な感じになってんのな

3621/06/23(水)00:48:53No.816049817

クソにわかと拗らせオタクのやり取りだからな…
ド嬢なんやかんやで結構ちゃんと読むから
今や割とホントに読書家してるけど

38 21/06/23(水)00:49:30No.816049997

メイドロボ出番なさそうだな?

39 21/06/23(水)00:50:06No.816050171

この頃の神林に関しては本人も
「あれはなかったわ…」って反省してる

41 21/06/23(水)00:50:12No.816050200

神林はビジュアルに救われてると思う
これを遠藤君やメガネにされたら「あ…?」ってなる

46 21/06/23(水)00:52:53No.816050919

冴えないおっさんという
キャティング変えるともう夏への扉感全然ないな

49 21/06/23(水)00:54:25No.816051352

冴えなくて性格に癖があって
会社の社長のおっさんをなんか
ありきたりなイケメン科学者に!

52 21/06/23(水)00:56:17No.816051901

映画は女性をターゲットにしてるのかな?
原作を読んだらガッカリしそうだ

53 21/06/23(水)00:56:28No.816051954

配役の都合で若返り -10000点
配役の都合でTS   -10000点
ぬがかわいい +1000000000点

56 21/06/23(水)00:58:05No.816052388

ANIPLEX…ANIPLEX!?











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年06月23日 13:26:40

PSO2に対して「神が出てきたりこんなのSFじゃねえ」て言ってるやつに
俺もうんざりしながらもお気持ちを表明してしまったわ
SFを微塵もしらねーくせにSEGA叩きの道具でSF語んなよな

- - 2021年06月24日 01:52:11


こういうやつが多いからSF好きだけど語らなくなったわ。

- - 2021年06月24日 03:55:49


ちゃんと明記しないと意味が伝わらないということすらわからない無知



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR