ジョジョの重ちーってなんで嫌われてんの?
1: 21/06/24(木)18:46:53 ID:dsyg
あんな泣ける最期だったのに
2: 21/06/24(木)18:47:12 ID:DrF8
別に嫌われてないし無駄死にやったろ
21: 21/06/24(木)18:51:20 ID:YpLJ
>>2
いや無駄死にではないやろ
吉良のボタン取ったし
いや無駄死にではないやろ
吉良のボタン取ったし
3: 21/06/24(木)18:47:22 ID:O9RC
いうほど嫌われてるか?
4: 21/06/24(木)18:47:54 ID:GD7L
しげちーの死ほど感情を揺さぶられない死も他にないわ
6: 21/06/24(木)18:48:18 ID:F7dX
作者と読者でしげちーに対する熱量が違うだけで、
嫌われてる訳ではないやろ
8: 21/06/24(木)18:48:50 ID:MNEj
正直吉良目線だったから死んでくれて安心した
17: 21/06/24(木)18:50:24 ID:bc77
感動的やけどクズやし…
18: 21/06/24(木)18:50:31 ID:ozFW
実は爆弾魔倒せただろ
22: 21/06/24(木)18:52:05 ID:Dmn7
しげチーおらんかったら吉良吉影に会えなかったやろ
25: 21/06/24(木)18:52:41 ID:zKSp
しげチーの能力吉良ならもっと悪用出来そう
43: 21/06/24(木)18:57:44 ID:CKJH
ハーベストとスタプラかエコーズのコンビは悪魔的な強さになりそう
44: 21/06/24(木)18:58:04 ID:mqRi
あとハーヴェストは荒木がハーヴェストに
勝てる奴がいるとは考えられないって言うくらいの
チート
45: 21/06/24(木)18:58:12 ID:QstR
群体のスタンドはヤバいわ
48: 21/06/24(木)19:00:51 ID:fs9s
群体スタンドやから描くのがね……
59: 21/06/24(木)19:06:47 ID:QstR
設定はともかく描写がアカンわ
61: 21/06/24(木)19:08:57 ID:mqRi
>>59
だから設定通りにしたら全部こいつ一人で
だから設定通りにしたら全部こいつ一人で
(ryってなるから無理矢理な描写で退場させるしかなかったんやん
94: 21/06/24(木)19:27:14 ID:7GTr
強いかどうかで言うなら
しげちー(ハーヴェスト)は間違いなく強い
けどカッコいいか、好かれるかって言うと
けどカッコいいか、好かれるかって言うと
本人不細工+戦法も卑怯だからそりゃ好かれんだろと
97: 21/06/24(木)19:28:56 ID:759F
いうほどしげちーってクソやったか?
そら確かにブサイクやし人格カスやったけど何かいい所あるやろ
そら確かにブサイクやし人格カスやったけど何かいい所あるやろ
98: 21/06/24(木)19:29:21 ID:Ps4a
>>97
可愛い
可愛い
99: 21/06/24(木)19:29:31 ID:bc77
>>97
親が好き
親が好き
100: 21/06/24(木)19:29:37 ID:BDoB
>>97
親思い、人とぶつかったら謝れる、先輩にも一応敬意は払う
親思い、人とぶつかったら謝れる、先輩にも一応敬意は払う
103: 21/06/24(木)19:30:15 ID:33dc
ガチで運が悪かっただけで死ぬのかわいそう
105: 21/06/24(木)19:30:34 ID:BDoB
しげちーはジョジョで錠前が通用しそうな
まともな倫理観を持った数少ないキャラやぞ
109: 21/06/24(木)19:32:39 ID:bc77
遠隔が基本強すぎる
ハーヴェストハイウェイスターレッチリって全員チート
ハーヴェストハイウェイスターレッチリって全員チート
113: 21/06/24(木)19:34:04 ID:Ps4a
>>109
レッチリは田舎では使えなそうだわ
レッチリは田舎では使えなそうだわ
118: 21/06/24(木)19:36:17 ID:bc77
>>113
電線しか移動手段ないから速攻でメタられそう
電線しか移動手段ないから速攻でメタられそう
112: 21/06/24(木)19:33:58 ID:BDoB
レッチリはスタプラとも正面からやり合えて
射程距離バカ長いのが強すぎる
115: 21/06/24(木)19:34:46 ID:pAXV
レッチリは戦闘力はもちろん触ったもん電気にできるの強すぎへん
116: 21/06/24(木)19:35:27 ID:XxVM
虹村形兆「群体で軍隊wwwなんつってwww」
119: 21/06/24(木)19:36:35 ID:OWVG
>>116
ハーヴェストに勝てるんか…?
ハーヴェストに勝てるんか…?
120: 21/06/24(木)19:37:06 ID:BDoB
バッドカンパニーいいよな、ミリヲタとしてはぜひ欲しい
122: 21/06/24(木)19:38:15 ID:bc77
重ちーアホだしハーヴェストで地雷踏んで
大ダメージ負いそうではある
123: 21/06/24(木)19:38:33 ID:pAXV
バッドカンパニーは戦闘ヘリとか戦車とか出せるの楽しそう
成長してたら戦闘機とか出せて
成長してたら戦闘機とか出せて
実質エアロスミスの強化版とかになるんやろか
124: 21/06/24(木)19:39:28 ID:BDoB
暗殺用のグリーンベレーみたいなのもいるし、結構自由度高い
125: 21/06/24(木)19:39:54 ID:D2iA
フーゴみたいにソフトにフェードアウト出来んかったんか
殺伐とした5部で生き延びて割と日常系の4部で死ぬって
殺伐とした5部で生き延びて割と日常系の4部で死ぬって
128: 21/06/24(木)19:42:22 ID:bc77
生き延びるには間田レベルの雑魚じゃなきゃ無理やろ
無駄に正義感あったし殺人鬼の事知ったら
無駄に正義感あったし殺人鬼の事知ったら
積極的に捜査するやろうから
どう考えてもストーリーの邪魔だったんや
130: 21/06/24(木)19:42:35 ID:BY8I
母親と似ていないの闇が深そう
132: 21/06/24(木)19:43:46 ID:XiuL
嫌われてるかはともかく
重ちー単体では全然話すこと無いから
重ちー単体では全然話すこと無いから
すぐ話題がずれる程度に
どうでもいいとは思われてるようですな
133: 21/06/24(木)19:44:58 ID:BDoB
群体タイプはスタンド攻撃してもあんま意味ないのも強い
135: 21/06/24(木)19:45:52 ID:bc77
>>133
これよな
同じく捜査出来るハイウェイスターも爆破されたら終わりだし
これよな
同じく捜査出来るハイウェイスターも爆破されたら終わりだし
134: 21/06/24(木)19:45:26 ID:53nq
鉄塔爆弾魔振り返ってはいけない小道チープトリック
初見殺し多すぎ
初見殺し多すぎ
137: 21/06/24(木)19:46:09 ID:D2iA
>>134
世界一周してもやべー街それが杜王町
世界一周してもやべー街それが杜王町
139: 21/06/24(木)19:49:05 ID:hrQD
重ちー出番少ないからな
140: 21/06/24(木)19:49:58 ID:53nq
登場回と退場回しかないしな
143: 21/06/24(木)19:53:10 ID:B2wV
重ちー親思いやし良い子やんけ
144: 21/06/24(木)19:53:37 ID:OWVG
出番少ないわりにここまで印象残してるのすごいな
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
トラックバック
URL :