fc2ブログ



身長が低いとモテないよね

1624684680699.jpg


なぜか個人の問題にされるけどいつも納得がいかない

1 21/06/26(土)14:19:41No.817167721

でも身長が低いからって言い訳できるだけよくない?
俺なんて182あるから顔か性格か
あるいは両方が原因ってことになるんだよ?







3 21/06/26(土)14:21:30No.817168138

身長が低くても顔がよければモテるし
顔が悪くても金があればモテる
何もないならそりゃあモテないよ

4 21/06/26(土)14:23:01No.817168467

背が低くてだらしなくてバカだからモテないんだよ
現実見よう

6 21/06/26(土)14:23:35No.817168604

なんの雑誌かはしらんけど
こんなモン参考にしない方が良いよ

9 21/06/26(土)14:25:27No.817169001

出典元が女性誌だから女性の意見の集合なんだわ

10 21/06/26(土)14:26:52No.817169329

女性誌読んでる女性の意見な

7 21/06/26(土)14:24:26No.817168793

俺もCカップ無い人は女として見てないから
その件についてはあまり強く言えない

8 21/06/26(土)14:25:01No.817168918

そう思い込んで卑屈になってるからモテないだけだろう

11 21/06/26(土)14:28:52No.817169769

身長は確かにマイナスに働くが
それで門前払いかというとそうでも無いし

14 21/06/26(土)14:31:48No.817170446

少なくともマッチングアプリで
女性とマッチしたことは一度もないよ…
身長でソートされてると思われる

21 21/06/26(土)14:35:18No.817171265

高身長でもフランケンシュタインみたいな顔で
ガリだとモテないぞ

22 21/06/26(土)14:36:45No.817171568

そりゃあ頭にネジ刺さってればモテないと思う…

24 21/06/26(土)14:38:10No.817171868

俺も身長184あるけど
鬱病で生活保護暮らしだからモテない

26 21/06/26(土)14:41:49No.817172635

結局生まれついた顔と身長が全てなんだよな
俺も自分を変えたくて美容院行ったり
色々やったけど全部失敗したよ
不細工のチビがどんな髪型しようが
どんな服着ようが結局不細工のチビでしかないんだわ

27 21/06/26(土)14:43:22No.817172960

顔は金でなんとかできるけど
身長は金積んでも10cm延ばせればいい方の世界だからな...

28 21/06/26(土)14:43:28No.817172982

モテるかは知らないけど
160ない先輩が普通に結婚してたから
何とでもなるとは思う

30 21/06/26(土)14:46:30No.817173670

俺は顔が気持ち悪いし性格もめちゃくちゃ悪いし
頭も悪いから収入も低いけど
全部抜きにして身長低いから
モテないってことに出来るから嬉しいよ

36 21/06/26(土)14:49:48No.817174431

身長や顔でモテるのが一般的だったら
チビとブサイクは淘汰されて
もっとイケメン高身長だらけだわ

37 21/06/26(土)14:50:38No.817174624

チビは攻撃的で利己的になるなんて
眉唾の研究結果とかもあったりする
でも逆にデカイやつの方が大人しい人は多いと思う

38 21/06/26(土)14:50:51No.817174674

自分より低いと弟みたいで
恋愛対象にできないは言われてみれば
まあ納得する

43 21/06/26(土)14:51:42No.817174856

兄は恋愛対象になるみたいな言い方

39 21/06/26(土)14:51:11No.817174745

大勢からはモテなくても普通に彼女作ったり
結婚はできるじゃんそんな悲観的になるなよ

48 21/06/26(土)14:53:40No.817175344

身長低いから恋愛出来ないって
自分の中で諦める理由が見つかって良かったじゃん

56 21/06/26(土)14:55:16No.817175731

身長が低い女の子はモテるから
低身長も淘汰されないよ

60 21/06/26(土)14:55:51No.817175864

マッチングアプリで身長の足切りあるのは本当だけど
実生活でモテないのは自己責任よ

62 21/06/26(土)14:56:51No.817176124

低身長でも他で補ってモテてる男も結構見るのに
そういうのは都合良く無視できるのが羨ましい

83 21/06/26(土)15:00:41No.817177036

あんまり身長差あるのが好きじゃないから
身長低い人は身長低い相手選べば良いんじゃないかと思うんだけど
そんなに自分よりでかい相手が良かったりするの?

84 21/06/26(土)15:00:53No.817177090

ぶっちゃけ背の低い人と話しても
そんな見下すとかしないよ
俺は背が高くてよかった~って思うだけで

85 21/06/26(土)15:01:24No.817177220

170ちょうどだから別に極端に低い方ではないけど
自分より背高い女好き
でもデカ女は絶対自分よりデカい男が好きだから…

90 21/06/26(土)15:03:21No.817177665

相手より身長低いってだけで見下されてると思い込むとか
人の裏をかきすぎというか単純に相手に対して失礼じゃない…?

92 21/06/26(土)15:05:35No.817178269

背の高さってわかりやすい男らしさなんだよ
他の点で補えたらいいけど何も取り柄ないと無になる

94 21/06/26(土)15:07:22No.817178708

モテるモテないより好きになって欲しい
俺の愛は口にしただけで名誉毀損

101 21/06/26(土)15:07:57No.817178868

性格は偽装できるし
顔は整形できるけど背は絶対無理だよ
数センチ伸ばしたらもう足に異常きたして
座るのに問題起こる

104 21/06/26(土)15:08:49No.817179088

一度だけ身長低い男の人が好きって女と出会ったことあるけど
よく話を聞くと体のでかい男は殴られると本当に痛いから
小さい男ならまだ耐えられるって聞いてうn…てなった

107 21/06/26(土)15:09:17No.817179215

いい人だけど背が低いからNGってタイプは
背が高くても理由つけて断られそうな気がしなくもない

114 21/06/26(土)15:11:29No.817179786

この手のアンケートで男版作って欲しい
炎上?知るかバカ!みたいな気概がある出版社頑張れ

118 21/06/26(土)15:11:59No.817179910

寝たきりになった時
介護人に喜ばれるメリットがあるんだから
落ち込むなよ低身長の人

122 21/06/26(土)15:13:04No.817180208

人生の最後で役に立っても…

127 21/06/26(土)15:16:08No.817181042

いつも思うけど身長にばっか原因があると執着して
過剰に気にしてるの本人だけだろ…

129 21/06/26(土)15:16:10No.817181055

高身長は明確に寿命が短いみたいだから
背が低い方が人生長く楽しめて良いと思うよ
何か細胞数多いから癌化の確率が単純に高いとか
心臓のポンプが大変だとか呼吸器、
循環器も負担が大きいとか何とか

132 21/06/26(土)15:17:37No.817181413

背が低くてコンプレックスで調べてそう

134 21/06/26(土)15:18:44No.817181708

鳶とかだと小さい方が重宝されるよ!
でかいとそこらぶつけて危ないからね!

140 21/06/26(土)15:21:11No.817182324

身長が低い法が有利な職業はそこそこあるな

162 21/06/26(土)15:27:25No.817183968

自分が惨めな理由探ししてもなにも良いことないのにね

166 21/06/26(土)15:28:41No.817184316

そこまで低身長はダメだってなる判断材料探しまくる位なら
別にモテなくてもいいじゃんって思って
タカをくくればいいんじゃねとしか

175 21/06/26(土)15:31:18No.817184973

顔も身長も職業も年収もわかりゃしない
匿名掲示板で馬鹿にされるのは
お前が馬鹿だからなので安心して欲しい

176 21/06/26(土)15:31:45No.817185074

身長低くても何やかんや楽しそうに生きてるやつはいるけど
そういう奴はとことん見下してるんだろうなって

182 21/06/26(土)15:35:04No.817185906

知り合いに身長150台なのに
モテる男いたけどまあ喋りも稼ぎもハイスペだったな

183 21/06/26(土)15:35:15No.817185950

別に身長に限らんけどコンプレックス抱えた
自分可哀想アピールばかりしてるやつはウザい
欠点以上に人間性が劣っている

189 21/06/26(土)15:37:36No.817186518

俺は160ないけど生きてるだけで奇跡だから
ラッキーって感じ

191 21/06/26(土)15:38:24No.817186739

世の女性がみんなこう考えてるとでも思ってるのなら
おめでたすぎるし出版社のいいカモだな







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR