fc2ブログ



赤髪海賊団一の無能

1624818429663.png


お前船降りろ

1 21/06/28(月)03:29:06No.817855657

わざわざ護送中を奪ってまで手に入れた実をおめェ…

2 21/06/28(月)03:31:09No.817855820

鍵穴あるのになんで取られたんだよ







3 21/06/28(月)03:31:41No.817855872

ルウに管理させる方が悪いだろ

4 21/06/28(月)03:33:29No.817855994

全然関係ないけどシャンクスって
ルフィに麦わら帽渡すまで被ってたんでしょ?
なんでシャンクスの方が
麦わら海賊団じゃなくて赤髪海賊団なの?

6 21/06/28(月)03:36:40No.817856230

鍵のついた宝箱なんて開けれるのシャンクスくらいだろ

8 21/06/28(月)03:39:23No.817856443

敵船って言ってるから
海軍の護送船から奪った海賊団があって
そこからシャンクスが奪った
モーガニアをカモにするピースメインで確定

9 21/06/28(月)03:42:31No.817856653

政府から依頼されて奪い返した政府の犬で確定

10 21/06/28(月)03:43:35No.817856722

政府の船は敵船だろ

12 21/06/28(月)03:46:02No.817856890

片腕無くしても取り返せませんでしたっていう
証拠作りだったのか

13 21/06/28(月)03:47:08No.817856963

この辺の話全部赤髪海賊団の
茶番の可能性出て来たな

14 21/06/28(月)03:52:26No.817857290

麦わら帽子そんなに重要じゃなかった説確定
ダサくて被ってなかったのバレバレ

16 21/06/28(月)03:52:46No.817857311

ルフィたちは麦わら海賊団ではなく麦わらの一味

20 21/06/28(月)04:02:54No.817857864

ルフィって鍵つき宝箱の中身勝手に食ったのか
泥棒じゃん

21 21/06/28(月)04:04:40No.817857947

ルフィは麦わら帽子がないと何の特徴もないからな
やむなく命名した

23 21/06/28(月)04:05:25No.817857983+

ゴムゴム海賊団の
ゴムゴムのルフィじゃダメだったの?

25 21/06/28(月)04:07:12No.817858067

それ主張してたやつら全員消されたよ

26 21/06/28(月)04:09:54No.817858190

ていうか旗があれだからだろ

28 21/06/28(月)04:15:00No.817858436

平和な東の海で四皇の一角に襲われる海兵可哀想

29 21/06/28(月)04:16:13No.817858486

その辺の村にいるガキと
海賊達の1話だったのに後からどんどん
設定が盛られて行って恐ろしいだろ

32 21/06/28(月)04:20:28No.817858723

でもゴムゴムの能力が特別な感じはしないよな
あの世界にゴムが無いわけでもないし

33 21/06/28(月)04:22:17No.817858832

エネルが驚いてたぐらいだから無くはないにしろ
絶縁体だってことは知られてないんだろ

34 21/06/28(月)04:23:10No.817858887

そういえばこの実が
ゴムゴムの実ってことは知ってたんだもんな
もしかしたら前に食った人が凄かったとかはあるかも

36 21/06/28(月)04:28:34No.817859180

政府から奪ったなら今まで政府側のキャラが
少しくらいゴムゴムの実に対して
反応しても良さそうなもんだけど

38 21/06/28(月)04:30:17No.817859280

ゴムゴムもゴロゴロも
数字だと5656と書き表せるからな

39 21/06/28(月)04:32:39No.817859406

ゴムゴムが本当に特別な実だとしたら
絶縁体であることか伸縮性かくらいしかないよなぁ
モチモチとかでもいいわけだし

42 21/06/28(月)04:37:15No.817859635

5656=ジョイボーイだからようやくここで繋がったな

44 21/06/28(月)04:39:09No.817859742

1コマ描写されてた常時大量の雷が落ちてる島に入れる
特別な実とか考察してるサイトがあるけど
バリバリでもロギアでも無効にできるから
絶縁体のゴムゴムが特別な理由にはなってないんだよな

45 21/06/28(月)04:39:23No.817859755

オペオペみたいに使い切りの
とんでもない副能力あるんだろうか

47 21/06/28(月)04:47:28No.817860104

食べるまで何の能力か分からないのが
悪魔の実なのに何故か色んな人が
形と能力知ってるゴムゴムの実

49 21/06/28(月)04:51:02No.817860255

コビーが「あの」ゴムゴムの実と言ったのが
伏線だすげえって騒がれてたけど
その後1000話の間誰も気にしてなかったから
絶対違うと思う

55 21/06/28(月)05:33:48No.817861706

シャンクスが麦わらって呼ばれてないのは
麦わら受け継ぐ前に既にロジャーの船で
赤髪として有名だったからって説があるけど
シャンクスとバギーは赤ちゃんかそれ位の頃から
ロジャーの船に乗っててかつバギーは麦わらが
ロジャーのものだと知らずに
シャンクスのものだとずっと勘違いしてるんだよね
シャンクス乗船→有名になる→麦わら受け継ぐまであまりにも
期間が短すぎる気がするんだけど
その辺の時系列も考察してる人居るのかな

71 21/06/28(月)06:31:45No.817864435

ガープの孫(シャーリーの予言の子?)に
ゴムゴムの実を食わせて
海軍じゃなくて海賊側に確実に誘導する
これが1話の真実なのか?

73 21/06/28(月)06:39:14No.817864841

シャンクスの「安いもんだ腕の一本くらい」の
意味が変わってくる

75 21/06/28(月)06:42:11No.817865019+

「無事で良かった」もルフィが友達だからじゃなくて
何らかの計画のコマが
死ななくて良かったって意味なんだ…
シャンクス…嘘だよな…?

77 21/06/28(月)06:42:41No.817865050

純粋にあの第1話が好きだったから
こういう覆し方されるとキャラが死んだ以上に
心が受け入れられないな

78 21/06/28(月)06:43:26No.817865091

この頃からCP9より強い連中だぞ
口を慎め

79 21/06/28(月)06:43:31No.817865102

でも子供の頃に憧れて
今も目標にしてる大人が
実は偽者だったってのは燃えるよね

81 21/06/28(月)06:46:56No.817865301

友だちを傷つけるやつを許さないってセリフも
演技臭いというか子供のルフィに
一番響きそうな台詞選んでる感じするんだよな

82 21/06/28(月)06:48:05No.817865373

ルフィがゴムゴムの実を食べたのは偶発的な事故
あの時にルフィか死んだら
ゴムゴムの実は別のところに
転移して消息が分からなくなる
シャンクスはそれだけは避けたかった
一時期的にルフィに預けた形にして麦わらを渡して
「自分を追って来い」と保険をかける
全てはシャンクスの計画通り

83 21/06/28(月)06:48:20No.817865386

シャンクスがフーシャ村にいたこと自体が
色々きな臭いんだから今更でしょ

84 21/06/28(月)06:48:24No.817865391

やめ
辞めろ
シャンクスをバカにするなよ!
シャンクスはそんな奴じゃ…そんな奴じゃない…

86 21/06/28(月)06:50:35No.817865529

フーシャ村滞在中がシャンクスの何らかの計画なら
やっちまったモンはしょうがねェが最悪すぎない?
お前計画とは関係無しに何やってんの?

87 21/06/28(月)06:51:21No.817865576





89 21/06/28(月)06:56:15No.817865891

そりゃ考察するほどあの時期のシャンクスが
のんびりフーシャ村に居るのはおかしいし
ヒグマもただの山賊?って疑われてたし

95 21/06/28(月)07:05:55No.817866530

ダダンと無関係っぽいし
ヒグマはフーシャ村とは別の所から来た山賊っぽい?
別の山賊が近くにいて辺境とはいえ
世界政府に属するゴア王国の町に
タダの山賊が何をしに来たんだ…?

96 21/06/28(月)07:07:03No.817866599

色プラス動物の名付けルール
いつ思いついたの知らんけど
緋熊はただの雑魚モブにするには
単純にもったいないと思う

100 21/06/28(月)07:11:59No.817866984

シャンクスの行動に色々複雑な意図があるのに
ヒグマがその辺のチンピラってのも逆に不自然だろ

103 21/06/28(月)07:19:03No.817867542

×海賊に憧れるごく普通の子供が
偶然ゴムゴムの実なんていう変なチカラを手に入れた

○英雄ガープの孫革命家ドラゴンの息子という
特別な血統の子供が世界政府に選ばれた
特別なチカラを手に入れた

105 21/06/28(月)07:19:36No.817867600

凄くジャンプ漫画らしくていいと思う

106 21/06/28(月)07:20:36No.817867685

ゴムゴムの実に特別さ求めてなかったな…ゴムだし

108 21/06/28(月)07:34:27No.817868749

主人公の能力に秘密が!とかされても
ゴムじゃ盛り上がれないんすがね…

109 21/06/28(月)07:36:10No.817868897

主人公本人の覚醒じゃなくてゴムの覚醒かよ

113 21/06/28(月)07:42:33No.817869456

マリージョア地下の巨大麦わら帽子とか
ゴムゴムの実の秘密とか
私こういうの好き

115 21/06/28(月)07:46:15No.817869808

ガープじいちゃんは
ダダンに預けたのも何か気づいてたのか?

118 21/06/28(月)07:50:29No.817870186

回想でシャンクスの首が細かったら
本当に四皇になるまでで鍛え直したことになる

119 21/06/28(月)07:54:54No.817870640

ゴムゴムの覚醒は重力波だということを教える












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR