fc2ブログ



僕のヒーロー

1624806302155.png


1 21/06/28(月)00:06:14No.817809767

誰?爆豪?

2 21/06/28(月)00:07:10No.817810156

普通に格好良いのが腹立つな…







3 21/06/28(月)00:08:06No.817810479

プロの協力は突っぱねて
こいつらの手は取ったら笑うが…

5 21/06/28(月)00:09:48No.817811080

まーた休載か

6 21/06/28(月)00:10:18No.817811286

意味の無い単独行動して疲れてるんじゃないよ!

7 21/06/28(月)00:10:25No.817811344

こいつら学校から出れるんだ

8 21/06/28(月)00:12:29No.817812087

なんで洗脳して市民に戦わせる系の個性なのに
あんなにあからさまな見た目してるんだ…と思ったら
案の定そこ狙ってかっちゃんが攻撃しててだめだった

9 21/06/28(月)00:13:17No.817812374

アカデミア要素だけでなく
ヒーロー要素まで展開の足を引っ張るようになって
いよいよ何の漫画なのか分からなくなってきた

12 21/06/28(月)00:15:40No.817813227

こいつらヒーローじゃないんだけど
なんで外出てんの?

13 21/06/28(月)00:16:25No.817813515

即ピンチになって助けられるくらいなら
単独行動なんてやめろ!

14 21/06/28(月)00:16:44No.817813610

悪役は徹底的に存在を隠し続けて暗躍された方が
ずっと厄介だし対応し辛いってなんかの漫画でやってたな

15 21/06/28(月)00:17:12No.817813768

何でエンデヴァーの指示無視した?

19 21/06/28(月)00:19:13No.817814495

全盛期マイトの力使えるしーって
イキってたけど全盛期マイトなら
絶対に今の僕みたいな事態には陥らないだろ

20 21/06/28(月)00:19:43No.817814672

僕カツだけはブレねえな

21 21/06/28(月)00:19:52No.817814719

なんで敵のあいつ前に出てきたんだ

24 21/06/28(月)00:21:18No.817815270

誰も巻き込みたくないから離れる…!って
シーンにしたいのはわかるけど
もうAFOに全員補足されてるし
もう離れる必要ねえだろデクお前

26 21/06/28(月)00:23:18No.817816029

AFOもごっこ遊び好きだからか
なんか付き合ってくれてるけど敵から見たら
逃げ隠れしてるように見えるから
普通なら避難所とか襲って炙り出すよね

27 21/06/28(月)00:23:22No.817816065

ほんっっっとに人の話聞かないよねデク…

28 21/06/28(月)00:24:06No.817816355

考える前に体が動くからな

29 21/06/28(月)00:24:14No.817816409

完全にただの自業自得だから
なんも感情沸かないんだよなこれ…

30 21/06/28(月)00:24:30No.817816508

これやりたかったんだろうけど
早すぎて積立もないから余韻も何もねぇぞ

32 21/06/28(月)00:25:52No.817816993

どうやって横浜まで来たんだよこいつら…

33 21/06/28(月)00:26:13No.817817127

そもそもAFOがデク狙ってるから囮になって
周りのヒーローでカバーするって手筈じゃなかったっけ?
それでお前一人になってもマジでなんの意味もなくない?

34 21/06/28(月)00:26:45No.817817292

やりたいことは分かるけど過程おかしいだろ
刺客から引き出した情報が信頼できないってやったばかりなのに
何でまた同じ作戦やってんだよ

35 21/06/28(月)00:27:36No.817817588

オールマイトの像にかけられてるやつの
英語「I AM NOT HEAE」ってなってて笑った
編集なにしてんの?

36 21/06/28(月)00:27:56No.817817693

この漫画に何回思ったかわからないけど
それっぽいやりたいシーンの為に
これまでのストーリー全部無視するのほんとやめろ!

40 21/06/28(月)00:28:39No.817817934

絵上手いからなんとなく読んでると
すごくそれっぽい漫画

41 21/06/28(月)00:28:41No.817817947

あんなに避難指示聞かずに
残ってた市民がいるのがまず笑えるし
そいつらがサポートアイテム持って
完全武装してたりヒーロー廃止の
タスキかけたりしてるのも笑える
何なんだよそのヒーローアンチに全てをかける根性!

42 21/06/28(月)00:29:51No.817818370

アンチヒーローにかける情熱は
マーベル市民より凄いかもしれない

43 21/06/28(月)00:30:05No.817818453

ヒーローアンチにしても命懸けすぎて
なんかもうすげえな!ってなる民衆
そのバイタリティをもっと他の事に活かせ

45 21/06/28(月)00:30:43No.817818697

ねぇこの敵チェーンソーマンのアレじゃないの…

47 21/06/28(月)00:30:51No.817818740

絵だけ見てるから今週も良かったよ

49 21/06/28(月)00:31:19No.817818918

エンデヴァーと電話が通じてるの凄い嫌な描写だ…
闇落ちしたのかしてないのかハッキリしてくれ

54 21/06/28(月)00:31:44No.817819046

あんだけとしのりにボクがすべてを背負ってます感出して
イキったのに1週持たないのは恥ずかしくないのかこいつ

55 21/06/28(月)00:32:13No.817819208

マジかよ!?すっげぇワルのやつが
使ってくる奴じゃ~ん!

56 21/06/28(月)00:32:32No.817819308

今のデクが周りを巻き込みたくないから
一人になるって言っても自惚れるなよとしか

57 21/06/28(月)00:32:58No.817819441

先週としのりが言うべき事だったんだけどな…

61 21/06/28(月)00:33:10No.817819526

民度がどんだけ落ちても辺りがボロボロになっても
よくわからない文章の看板掲げられるだけで
済まされるマイト像はなんなの

62 21/06/28(月)00:33:11No.817819529

なんで今週の敵だけデクが個性知ってたんだよ
捕まったヴィランは国民に
個性の詳細までバラされてるのか?

65 21/06/28(月)00:33:53No.817819762

オールマイト像があるのでここは神野である
神野は雄英から新幹線で2時間の距離である

79 21/06/28(月)00:36:01No.817820543

今更雄英のアホ共がでしゃばってきて
何が出来るんだろう大したことない割に
致命的なデメリット抱えてるやつばかりなのに

80 21/06/28(月)00:36:02No.817820548

すべてを救けるスーパーヒーローが
行動原理とか言われてえっ!?ってなった

114 21/06/28(月)00:39:59No.817821803

最近の展開の目まぐるしさは
終わりに向かって設定を吐き出してる感ある
あと半年で終われとかそういう事言われるほど
売れてないわけじゃないだろうけど
なんか今年中に終わりそう











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年06月29日 00:48:23

なんで敵も味方もみんな知能縛ってるんだろうね
元ネタのアメコミはちゃんとターゲットに近しい奴狙うのに

- - 2021年06月29日 02:19:28

知能縛って描くと楽だからね。
敵も味方も最善手打ちながら戦うようにすると、作者の脳みそフル回転で描いてなおかつ思う通りの方向に進めなきゃいけないから。
作者にその能力がないか、楽をするためか、あるいはジャンプの読者層なんてこれで充分だと舐めてるかのどれか。

- - 2021年06月29日 10:38:18

心情的にも戦略的にも、なんで味方の助けを振り払ってるのか分からん

- - 2021年06月29日 15:46:12

知能縛るのは百歩譲って置いておくとしても
キャラクターの行動が心情にすら由来してないってもう酷いなこれ、お人形遊びにすらなってない、どうやったらまともに読んで脳が混乱しないようにできるんだろう

- - 2021年06月29日 17:37:19

でもね…このコメ欄の半数以上は母ちゃんの自演なんよ…

- - 2021年06月29日 18:02:54

せめて休載でもう少し話のクオリティ上がってくれんかな

- - 2021年06月29日 18:25:49

ガキの家出レベルでしたね
OFAを公にできならできないで、起こる弊害に対処すべきなのに、何もしてないから
「秘密明かせない僕可哀想」「意味深に距離は取るので心配してね」ってクソ面倒臭い奴に見える

- - 2021年06月30日 17:33:54

4か月も時間あったのに、ギガマキいるの知ってて対策案0で作戦始めたり、
指揮系統とかポジション一切なかったりと、もともと心情や戦略が機能してないのは知ってたけど
休載&減ページ頻度を増やしてもただ落書きタイムが増えただけか、番外編の方がIQ高いって珍しいシリーズだよね

- - 2021年06月30日 22:15:04

この単独行動ってほんとガワと雰囲気だけのごっこ遊びだな
やりたい展開優先して自分の首絞めるのあと何回やるんだ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR