fc2ブログ



ジョジョ連載読んだ当時はいまいち能力がわからなかった

1624947833860.jpg


この頃のスタンド能力はかなり複雑だから仕方ないが

1 21/06/29(火)15:26:42No.818292844

起こったことを再現できるアバッキオの
大規模版みたいなイメージ







2 21/06/29(火)15:26:49No.818292873

幸せにする気がないのに心ないコメントを書く作者

6 21/06/29(火)15:28:14No.818293216

キャラクター自身が自力で掴み取ってね的な

3 21/06/29(火)15:27:19No.818292995

定職無かったのか…

5 21/06/29(火)15:28:10No.818293208

こいつ戦の神父が死ぬほど鬱陶しいのは覚えてる

7 21/06/29(火)15:28:45No.818293335

6部は本当にわけわからんスタンド多い

8 21/06/29(火)15:29:42No.818293565

幸せにする気がないというか
このプロフィールが載ってる巻で死んでなかったっけ

9 21/06/29(火)15:30:19No.818293697

舞台が舞台だし精神ひん曲がってるやつ多いのかな
スタンドがやたらややこしいのって

10 21/06/29(火)15:30:34No.818293738

同じアメリカ大陸内で過去に起きた出来事を
地面を通して再生するってだけの能力じゃないの
漫画上初出の時は料理から掘り出してたけど

11 21/06/29(火)15:31:32No.818293958

緑色の赤ちゃんとか使ってないのに
最初からメイドインヘブンに近い能力だよね

12 21/06/29(火)15:31:42No.818293993

三人の息子でこいつのスタンドだけ
なんか使い辛いなって思ってた

13 21/06/29(火)15:32:36No.818294214

リキエルめっちゃ好きなんだけど
ここではあんまり語られない

14 21/06/29(火)15:33:56No.818294558

スカイフィッシュさんは
出会いが違ってたら主人公やれたと思う

17 21/06/29(火)15:36:21No.818295159

射程距離フロリダ州オーランド

20 21/06/29(火)15:43:33No.818297003

リキエルはカッコいいよね…

21 21/06/29(火)15:44:03No.818297143

ワールドの名前を冠してるけど
別にワールド感はないやつ

22 21/06/29(火)15:44:54No.818297378

何も良いことがない人生だったけど
最後まで良いことがなかった

23 21/06/29(火)15:45:44No.818297592

酷すぎる…

24 21/06/29(火)15:46:18No.818297744

リキエルもヴェルサスもなんだかんだ好きよ

25 21/06/29(火)15:47:36No.818298070

過去の出来事の再現ってだけなんだから
別にそんなややこしい能力でもないぞ

28 21/06/29(火)16:05:45No.818302427

都合の良い過去を検索するの大変そう

29 21/06/29(火)16:06:26No.818302597

そんなに複雑かな
なんか土地の記憶を再現できますみたなだけでしょ

31 21/06/29(火)16:09:02No.818303222

構成施設は心が真っ直ぐなやつを入れる余裕はないッ!!

33 21/06/29(火)16:11:18No.818303720

コイツスタンド能力射程がぶっ飛んでるんだよ
まあそれ以上のウェザーがいるけど…

34 21/06/29(火)16:13:10No.818304114

射程って意味ならウンガロも
世界中巻き込んでるからな…

37 21/06/29(火)16:17:52No.818305203

リキエルだけ妙にショボいのなんなの…
他の2人はDIOの息子だけある強能力なのに

41 21/06/29(火)16:20:03No.818305706

射程距離のやばさで言うとウンガロも
世界中一気に被害受けてるのはとんでもない

43 21/06/29(火)16:22:56No.818306408

ハングリー精神自体は作者も気に入ってそうだから
案外本音なのかもしれない

44 21/06/29(火)16:23:50No.818306603

リキエルはジョナサン成分が多かったんじゃないか
ディオに屈服して成長したらあんな感じになりそうだし

46 21/06/29(火)16:27:26No.818307449

リキエル戦も徐倫達めっちゃピンチになってたから
やっぱりスタンドの戦闘において大事なのは
本人のセンスと覚悟の決まりっぷりだな

47 21/06/29(火)16:28:22No.818307700

リキエルは強さ自体はそうでもないけど
バトルとキャラが良いんだ

48 21/06/29(火)16:32:36No.818308661

アンダーワールドは敵キャラにありがちな
クソ能力単体じゃなくて
そこそこ便利でそこそこ非力な
スタンドビジョンもついてるのがなんか好き

49 21/06/29(火)16:32:40No.818308671

一瞬で効果の出る状態異常攻撃
ばら撒いてるようなもんだからロッズもめっちゃ強い
本体がテンパってなければ視認出来ないほど素早いし

50 21/06/29(火)16:34:24No.818309098

ロッズは素早いし潰しても意味ないし
なんなら潰されながら病気にしてきそうだしで
本体攻撃できなきゃクソほどウザいと思う

51 21/06/29(火)16:37:02No.818309698

まあウンガロの既存スタンドの枠を越えた
大規模能力の後だったから意外と普通だな…とは
なったな当時

52 21/06/29(火)16:37:13No.818309750

ロッズがスタンドじゃなくて
ロッズを操るスタンドなのがずるい
多少潰されても補充が余裕なくらい
その辺にうじゃうじゃいるらしいのもいやらしい











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR