fc2ブログ



自分が優しい青年だって思う?

1625065065080.jpg


1 21/06/30(水)23:58:22No.818778911

優しい中年だと思う

2 21/06/30(水)23:59:43No.818779361

何もしないやつは優しくない







4 21/07/01(木)00:00:37No.818779747

たまに募金とかするし…

5 21/07/01(木)00:00:55No.818779856

月に一回ぐらいは優しい

6 21/07/01(木)00:01:54No.818780247

本当に優しい奴はそんなこと言わん

7 21/07/01(木)00:03:27No.818780777

こういう「本当に〇〇なら~」みたいな論法マジで嫌い

8 21/07/01(木)00:03:40No.818780842

優しくするのも人助けするのも
別に見返りを求めてないしな

13 21/07/01(木)00:06:15No.818781747

環境に優しいやつらやクジラに優しいやつらを見てみろ
優しそうか?

14 21/07/01(木)00:06:59No.818782005

他人には厳しいが自分に優しい青年だと思う

16 21/07/01(木)00:07:39No.818782233

自分にも他人にも優しいってか甘いと自覚してる

18 21/07/01(木)00:08:05No.818782374

卑怯者だとは思ってる

20 21/07/01(木)00:08:48No.818782574

この前鶴が罠にかかってたから助けてやったよ

23 21/07/01(木)00:10:32No.818783099

何も喋らないからしょうがなく
優しいって言われてるだけで
何も褒めてはないから真に受けないでほしい

24 21/07/01(木)00:12:11No.818783638

いいやつとか優しいは
自分で言ってても他人に言われても虚しいだけだな…

25 21/07/01(木)00:13:48No.818784141

優しいだけで褒められるのは小学生までだ

26 21/07/01(木)00:15:48No.818784740

自分が優しいと思ってるオタクは多いと思う

27 21/07/01(木)00:15:55No.818784777

優しくないよね
気弱なだけの情けない男だと思うよスレ画
どっちかっていうと自己中の類
口開けて空見上げて女の子降ってこないのは
おかしいってそりゃそうだろとしか

29 21/07/01(木)00:17:07No.818785121

ヨクサルはたまに刺さる演説かます
不良共に家帰って親が作ったご飯食ってるくせにとか

30 21/07/01(木)00:17:09No.818785133

人と関わらないのに
優しいのにとか言ってるのは困惑する

31 21/07/01(木)00:17:48No.818785345

親のこと思って結婚して孫の顔見せて上げたりとか
そういうのが優しさだよね

33 21/07/01(木)00:21:51No.818786666

人に迷惑をかける行為をしないから相対的に優しい

34 21/07/01(木)00:23:30No.818787183

なにもしない=やさしさじゃないよね
いじめがあったとして空気のように
スルーするのは優しさじゃないもん

35 21/07/01(木)00:24:43No.818787580

優しいんじゃなくて
相手の顔色窺ってるだけの自分の無い中年だろ
嫌われるのがとにかく怖くて相手の機嫌取ることしか考えてない上に
こんなに自分は頑張って尽くしてるのに
相手は何も返してくれない!ってごねるの

36 21/07/01(木)00:24:54No.818787649

優しいが主観しかないから判断つかないな

40 21/07/01(木)00:26:55No.818788370

そもそも好きというぐらい
好感度上げるのが難易度高過ぎないか
俺が言われるどころか俺だって
性格良くて超絶美人とかに言ったことないぞ

41 21/07/01(木)00:26:56No.818788373

優しさのハードルが年々上がっていってて
俺にはもうついていけない
優しくない人でいいや

42 21/07/01(木)00:27:15No.818788477

優しいって関係性による評価だから
自分で言うものじゃなくて相手に言ってもらう言葉だよね
「自分に優しい」なら自分で言えるけど

43 21/07/01(木)00:27:49No.818788676

優しさを効果的に発揮するには
メチャメチャ厳しい人になるのがいいぞ

44 21/07/01(木)00:28:48No.818789038

「優しい」と「敵意を表に出す勇気がないだけ」
は紙一重だと思う

45 21/07/01(木)00:30:19No.818789576

穏便に済ませるタイプと言ってくれ

4621/07/01(木)00:32:16No.818790247

弱さは優しさじゃない論はわかるけど
それでも他人に容易に踏みにじられたり
他人の強さの前に逃げたりしてしまう弱さの中に
優しさってあると俺は思うよ
というか俺が尊敬してる人の
キリスト教解釈にそういうのがあった

48 21/07/01(木)00:32:42No.818790398

そこら辺にある無害な石ころに優しいとか思うか?

49 21/07/01(木)00:33:39No.818790696

中学生の時「本当のリア充はオタクにも優しい」みたいのを
ネットで見て溜飲を下げてたけど
今思うと随分俺に都合のいい理屈だったなと思う

50 21/07/01(木)00:34:04No.818790827

優しいからモテるて理論飛んでない?
オタクは何か変な物でも読んでるのか?

51 21/07/01(木)00:34:40No.818791006

このあと坊さんに僕はネットで
誹謗中傷とかしてるから上手くいかないんでしょうか?って
聞いててダメだった

52 21/07/01(木)00:35:36No.818791311

優しいだけでなぜかモテモテは
創作でありがちではあるけども…

53 21/07/01(木)00:36:54No.818791753

その優しいだけのアニメやギャルゲーの主人公の行動を
箇条書きにして自分の普段の行動と
比較したらいいんじゃねぇかな!

55 21/07/01(木)00:38:31No.818792269

とどのつまりモテないことに
屁理屈をつけて拗らせてるだけである!!

56 21/07/01(木)00:38:38No.818792315

猫拾ってお世話しだして5年...

57 21/07/01(木)00:38:51No.818792391

好感度上昇のための優しさは
一番効果的な場所で一番わかりやすく使わないとダメだ
そしてそれが出来るようなら優しくはない

58 21/07/01(木)00:40:08No.818792808

打算が合っちゃダメとか
根底に気高さや強さがなきゃダメとか
優しさも随分面倒なものになったな

60 21/07/01(木)00:40:48No.818793032

別にアニメや漫画だってその作品世界における
やさしいだけのやつらが
全員モテモテになってるわけじゃないだろ
それぞれのアニメや漫画だってやさしいだけで
モテモテになってるのは宝くじに当たったような存在だろ

61 21/07/01(木)00:40:54No.818793060

目の前で急に倒れた人を
自然にスルー出来るほどの
冷酷さと自負しております

62 21/07/01(木)00:40:58No.818793083

他人のためを思って何かできるのが優しさだと思うけど
こいつ自分が女に言い寄られることを言ってるの
何をもって優しいんだこいつ

65 21/07/01(木)00:41:54No.818793386

犯罪を犯さないとかは必要最低限のことで
これだけで真面目だの優しいだの言うのはおこがましい

66 21/07/01(木)00:42:09No.818793468

ポイ捨てを発見して目に見える範囲にゴミ箱があったら
捨てるぐらいの優しさは持ち合わせてるよ

67 21/07/01(木)00:42:30No.818793587

えらい

68 21/07/01(木)00:43:03No.818793752

それは道徳心とかじゃないかな

69 21/07/01(木)00:44:30No.818794235

ギャグマンガ日和にあった
ピュアであることで乗れるロボットに居座り続けるために
不毛なピュアさアピール合戦を続ける話を思い出した

70 21/07/01(木)00:44:47No.818794326

何もしない事は優しい事にはならない
優しい事をして初めて優しくなるんだ

71 21/07/01(木)00:45:25No.818794502

お前は主人公クラスに優しいのか?
お前の優しさを見せてみろ…

72 21/07/01(木)00:45:58No.818794663

そういう主人公結構体張ってない?

73 21/07/01(木)00:47:07No.818795011

助けを求められるまでは見守る優しさだよ

77 21/07/01(木)00:50:34No.818796066

優しさはセクハラと同じカテゴリに入りつつあると思う

78 21/07/01(木)00:50:45No.818796127

それは優しさじゃないみたいなのは言われ続けてるけど
肝心の自分は優しいとか言うオタクをもうしばらく見てない

80 21/07/01(木)00:52:23No.818796607

見返りを求めて優しくしてるんだろ?
見え見えでキモいんだよ

82 21/07/01(木)00:52:41No.818796718

優しさではないけどこの間人助けして
「名乗るほどのものじゃありません」って言って去るのはした

85 21/07/01(木)00:54:01No.818797103

優しいとは思わないが
他人を苛めたりもしてないしなぁ

86 21/07/01(木)00:54:26No.818797225

優しさに対価を求めるな

92 21/07/01(木)00:57:16No.818798095

見返りが欲しい打算でも実際に優しいことをするなら
やらないよりは優しいと思うけど
いざ見返りがもらえなかった際に文句を言ってたら優しくない





優しい人ではないけど
優しくない人でもない







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年07月02日 17:04:03

この手のネットで言われてる優しさは、単に大人しいってだけだからな

- - 2021年07月03日 00:23:06

誰にでも優しいのは誰にでも優しくないのと同じ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR