fc2ブログ



ハンターハンターのノブナガってバカなの?

1625213726189.jpg


1 21/07/02(金)17:16:16No.819255527

ただの人間が壁蹴破れるとは思わないし…
こいつらが念能力者なのは知ってたけど

2 21/07/02(金)17:16:58No.819255673

堅牢な建物ならまだしも
なんかボロ屋じゃなかった…?







3 21/07/02(金)17:17:53No.819255857

ウヴォーと組む脳筋だぞ

5 21/07/02(金)17:19:08No.819256123

言うほどバカとは思わないけど
よく今まで生きてこれたなって思う

6 21/07/02(金)17:19:33No.819256197

ことごとく単独行動させちゃいけないメンバー
単独行動させてるな

7 21/07/02(金)17:19:48No.819256254

壁への信頼が厚すぎた

8 21/07/02(金)17:20:39No.819256446

風呂敷包むやつにも座った位置が悪かったとはいえ
捕獲されてたしあのまま生け捕りにされなかったら
真っ先に死んでる

9 21/07/02(金)17:22:29No.819256854

習ったばっかりの鑑定用語を
暗号にしちゃう機転とか
この辺読んでて楽しかったなあ

10 21/07/02(金)17:22:35No.819256878

この後の「かかってこい!」もちょっとまずい

11 21/07/02(金)17:22:41No.819256898

団員で一番頭切れそうな
シャルナーク死んだし旅団やばいよね

12 21/07/02(金)17:23:25No.819257063

ハンタ世界で生き抜いてきた猛者にしては大分バカ

13 21/07/02(金)17:24:32No.819257306

気配が消えた
闇に乗じてやる気か…

14 21/07/02(金)17:25:02No.819257403

このアホさで強化系じゃないのかこいつ

15 21/07/02(金)17:25:09No.819257439

部屋はドアから出入りするものって考えてるあたり
流星街育ちだけど割と上澄みで暮らしてたっぽいよね

16 21/07/02(金)17:25:27No.819257492

ウボォーと組んでるから
ウボォーにはない長所を補ってると思うじゃん

17 21/07/02(金)17:25:41No.819257543

殺された犬使いが不憫でならない
美人の侍女が彼女だったのに

18 21/07/02(金)17:25:57No.819257604

壁だけ壊してドアから出るのが賢かった

20 21/07/02(金)17:26:30No.819257714

フランクリンなんかはまだ大分頭が回る方だし…

21 21/07/02(金)17:26:33No.819257726

ノブナガ
少し黙れ

23 21/07/02(金)17:28:49No.819258159

シャルも知識はあるだろうけど
フランクリンより馬鹿そう

24 21/07/02(金)17:30:10No.819258434

ここでどう解決するのか読んでて
俺は予想できなかったから信長をバカにできん

25 21/07/02(金)17:31:14No.819258628

色んなとこから恨み買ってるお尋ね者が
無警戒にほっつき歩いてる時点で慢心でしかない
アンテナ持ってないシャルとコルトピを
2人だけで出歩かせてるのは
ヒソカが生きてるの知らないとしてもアホだろ

26 21/07/02(金)17:32:29No.819258872

ノブナガは意図的に
ポンコツキャラとして描かれてる感じがして笑う

27 21/07/02(金)17:32:29No.819258874

実力差考えたら円をしながら探せば
暗闇で気配を消されようが関係無かったでしょ
何で待ちに入ったの?頭固いの?

28 21/07/02(金)17:33:35No.819259104

なめプじゃねえかな
ガキ二人に本気とか超かっこわりぃ

29 21/07/02(金)17:33:55No.819259169

正面きって戦ってくると思ったんだし…

30 21/07/02(金)17:33:59No.819259179

だって仲間にしたいし…

33 21/07/02(金)17:35:42No.819259519

廃屋の壁なんか壊したら
普通倒壊すると思ってやらないだろうし…

35 21/07/02(金)17:37:27No.819259852

ここはまだいい
この後隣の部屋のドア閉めて開けられたら
穴から入って袋の鼠!ってやる場面は
お前数秒前の出来事覚えてねえのかよと

39 21/07/02(金)17:40:35No.819260443

子供の頃からノブナガの能力が知りたかった
おっさんになった今でも知らない

40 21/07/02(金)17:40:40No.819260465

ゴンを強化系と知って性格も気に入って
勧誘してたから割と結構なやらかしだこれ

41 21/07/02(金)17:41:40No.819260693

ウヴォーと一緒で発とかは無くて
強化系でゴリ押しするタイプだと嬉しい

42 21/07/02(金)17:41:41No.819260702

冷静に考えれば簡単なことだけど
いざ自分が現場にいたら
咄嗟には思いつかないことってよくあることだし…
ノブナガはプロの戦闘集団?そうだね…

44 21/07/02(金)17:42:05No.819260780

腕相撲ランキングや言動で仮に操作系と考えると
~すると斬るって条件をつけて相手をマーキングして
それを破った相手に自分をオート操作して
高速で斬るって感じかな

45 21/07/02(金)17:43:14No.819261039

キメラアント編で見せ場を逃した可哀想なノブナガ…

47 21/07/02(金)17:43:43No.819261143

これは壁を蹴破ったゴンを褒めるべきで
ノブナガは仕方なくない?
そのあとずっと臨戦態勢で待ち構えてたのは
ちょっと間抜けだけど…

54 21/07/02(金)17:45:32No.819261542

2mの円とかいう訳分からん能力しか判明してないのに
旅団に居てしかもまだ生きてるって意味分からなすぎる

55 21/07/02(金)17:46:19No.819261724

なんでも切れるまではいかずに
フィジカル依存っぽいけど
ノブナガの斬撃はとこまで通用するのだろう

61 21/07/02(金)17:48:33No.819262189

ネタにされるけど円は良いんだよ
自分の間合いに入った時点で直に触られた様に分かるというだけで
刃物を振り回して戦う奴には十分便利だから
でもこのシーンはマヌケだぞ

62 21/07/02(金)17:48:34No.819262191

ウボォーの株は黙ってても上がるのにノブナガは・・・

63 21/07/02(金)17:48:34No.819262196

一般人ならしょうがないけど
修羅場くぐってきた念能力者なら
壁破る可能性ぐらい考えといてほしいし…

64 21/07/02(金)17:48:41No.819262224

逃げるはまず第一選択肢だろうに
ずっと待ちぼうけしてる頭の悪さがすごい

66 21/07/02(金)17:48:59No.819262285

novのアホっぷりばかりネタにされるけど
ヤキヅケやヨコヌキの説明が活かされる展開だから
結構好きなんだ…

85 21/07/02(金)17:55:39No.819263877

アホって訳じゃないけど旅団所属なのに
思考がバトルに慣れてる人じゃないよなと思う

88 21/07/02(金)17:56:07No.819263993

キルア捕まえるときは
4階の窓から入って来て驚かせてたのに…

91 21/07/02(金)17:57:12No.819264257

でもよく考えたらハンタ世界の身体能力なら
みんな普通にできそう
アホみたいなマラソンとか数トンの扉に比べたら

90 21/07/02(金)17:56:54No.819264180

守られる事でウヴォーさんの力を引き出す要員とか
屈辱的な評価されてた

92 21/07/02(金)17:57:14No.819264264

ノブナガの念考察だと切る条件を提示するという制約で
オート瞬間斬撃を実現してる操作系説があったな

93 21/07/02(金)17:57:23No.819264298

フクロウに捕まったときも車切らないで
大人しくみんな降りるまで待ってたあたり
やたら固定観念が強い

103 21/07/02(金)18:02:21No.819265510

旅団は搦め手への警戒心なさ過ぎて
よく生きてられたなって

106 21/07/02(金)18:04:31No.819266025

座ってた位置が悪かっただけなんだけど
ファンファンクロス喰らってるのも
ネタにされる要因だしな

112 21/07/02(金)18:07:40No.819266822

ウボォーとかノブナガは自分たちは
いくらでも替えの効く戦闘要員と割り切ってるけど
ウボォーの代わりはそうそう見つからないだろうなあ

118 21/07/02(金)18:11:36No.819267846

パクノダどうするってときにフランクリンが
冷静に見えたのは根本の思想がシンプルだからだと思う
団長が助かるならそれ以外誰が死のうが別にいいという
覚悟が決まりきってただけ

122 21/07/02(金)18:16:04No.819268935

ノブナガはファンファンクロスで捕まるときに
目が右と左で全く別の方向向いてたのを
今でも覚えてる

124 21/07/02(金)18:30:02No.819272759

格好悪いけど正直現状生きてる旅団だと
マチシズクの次くらいに好き











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR