fc2ブログ



六式vs魚人拳法良いよね・・・

1625422018838.jpg


1 21/07/05(月)03:10:07No.820249322

純粋な体技合戦好き

2 21/07/05(月)03:10:39No.820249367

ちょっと親分が怒ったら
一瞬にして全技通じなくなったのはかわいそ…







3 21/07/05(月)03:13:08No.820249577

ジンベエの鉄塊が硬すぎる

5 21/07/05(月)03:17:14No.820249953

空手だけじゃないのか

6 21/07/05(月)03:18:40No.820250093

柔術と空手の総帥みたいなもん

7 21/07/05(月)03:19:07No.820250136

ジンベエの技正拳多過ぎない?

11 21/07/05(月)03:21:31No.820250330

蹴りのサンジと差別化するにはパンチにするしかない

12 21/07/05(月)03:21:40No.820250340

無双でも正拳だけでどうとでもなった

15 21/07/05(月)03:23:12No.820250461

六式使いより鍛え込まれたジンベエという男

16 21/07/05(月)03:23:56No.820250513

六式なんてタダの技術なんだしみんな使えばいいのに

18 21/07/05(月)03:24:48No.820250583

指銃斑とかソ・シャークとか
好きな技が見れて嬉しい

19 21/07/05(月)03:25:21No.820250626

牙を掴んで投げるの好き

21 21/07/05(月)03:25:52No.820250669

六式使いってだけのハードルなら
新世界前の麦わら一味でも勝てるレベルだし…

22 21/07/05(月)03:26:08No.820250693

さすがに格が違うなって感じだけど
離脱の雰囲気もチラ見せされるジンベエ

24 21/07/05(月)03:31:17No.820251086

このまま圧勝ってわけでないよねたぶん

26 21/07/05(月)03:36:26No.820251437

フーズフーはこれで倒せただろう
続きやるなら追っかけてきたCPとのいざこざ

25 21/07/05(月)03:31:23No.820251094

魚人空手も六式も
秘蔵の技術だからそんな普及してないでしょう
魚人柔術は大半は人間じゃ再現できん

27 21/07/05(月)03:36:30No.820251446

魚人空手・粗鮫!って手握ってるだけですよね?

28 21/07/05(月)03:36:37No.820251452

まあ魚人柔術は潮の流れを物理で掴むからな…

32 21/07/05(月)03:40:03No.820251684

水の中や海辺が無敵すぎるんだよ!

33 21/07/05(月)03:40:15No.820251701

正拳突きシリーズが代表技っぽいけど
一番火力ありそうなの無頼貫だわ

34 21/07/05(月)03:41:21No.820251788

技色々使ってくれるバトルは見てて楽しいわ

35 21/07/05(月)03:41:24No.820251792

これと5日間不眠不休で殴りあったエースって強いわ

36 21/07/05(月)03:41:43No.820251814

飛べない能力者が海上で出会うとほぼ詰むよね
青雉とかは別として

37 21/07/05(月)03:42:04No.820251844

地上ではあんまり強くない
(喰い患いマムをちょっと怯ませる)

38 21/07/05(月)03:42:57No.820251899

水を使った色々が出来るから
本領発揮出来てないのは確かだからな

39 21/07/05(月)03:43:17No.820251923

魚人空手魚人柔術を極めてる
水辺じゃ最高クラスの戦力
武装色も滅茶苦茶硬い
操舵手としての腕も超一流

40 21/07/05(月)03:43:32No.820251939

イマイチ強さがわからんというか
そのままエニエスロビー時点の
ルッチ相当という事でいいのかな…
まぁあいつが二軍幹部で
ゾロゾロいるって考えたら厄介は厄介か…

41 21/07/05(月)03:44:20No.820252000

いや武装色使いだし
当時のルッチより強そうフーズフー

42 21/07/05(月)03:45:21No.820252067

そりゃ当然脱獄した後も
強くなってるだろうしなフーズフー

44 21/07/05(月)03:47:43No.820252206

まぁ映画の描写だけ見るなら
今のルッチでもサンジで
足止めでぐらいのレベルっぽいし

45 21/07/05(月)03:48:38No.820252268

見てて楽しいバトルだった

46 21/07/05(月)03:49:45No.820252334

攻撃が通じてない訳ではないっぽいけど
とにかくジンベエの地雷踏みまくって
ボコボコにされてる…

47 21/07/05(月)03:55:07No.820252651

ネコモードフーのデザイン好き
かわいい

48 21/07/05(月)04:01:51No.820253033

ジンベエやっぱしクソ強くない?

49 21/07/05(月)04:03:00No.820253096

武力で七武海になった奴だぞ
大看板呼ばないと

50 21/07/05(月)04:12:53No.820253637

途中で指銃が通じなくなったの
地味に絶望的だったよね…
指で突いたら指が折れるなんて
普通の現象が起きてしまった時点で
敵として全く認められなくなった感がある

52 21/07/05(月)04:19:01No.820253943

多分だけどトドメはCP0が刺すよね

53 21/07/05(月)04:19:52No.820253984

お互い覇気プラス武術だから凄い見応えあるな

54 21/07/05(月)04:25:07No.820254258

ジンベエが海戦だと殆ど攻略できるの限られてくる

55 21/07/05(月)04:28:00No.820254413

まずはマグマグヒエヒエ辺りで
海戦しないっていうところから始めないといけない

56 21/07/05(月)04:31:28No.820254602

ジンベエが強い
エースの格もあがるんだよなぁ

57 21/07/05(月)04:39:44No.820255023

サニー号の10倍はある百獣海賊団の巨艦を
水ビームキャノンで沈めるのおかしいんだけど

59 21/07/05(月)04:43:24No.820255232

ジンベエはラスダン前とかに
仲間になるユニット感がすごい

60 21/07/05(月)04:44:13No.820255276

エースと互角だしそりゃこれくらい強いよなジンベエ

61 21/07/05(月)04:45:36No.820255352

マムの攻撃ガードして
反撃までしてるからクイーンよりはまず強そう

62 21/07/05(月)05:03:39No.820256230

真打ちでも別格の飛び六胞だし
覇気が使えないってわけじゃないなら
エニエスロビーのルッチよりはずっと強いだろう
と言うかエニエスロビーレベルじゃ
2年前のジンベエにも勝てん

63 21/07/05(月)05:07:10No.820256403

フィールドが海なら
マムから普通に逃げれる程度の強さ

64 21/07/05(月)05:09:15No.820256508

これも水の中でやったら
もっと渦巻とか起きて強いんだろうな

66 21/07/05(月)05:18:37No.820256919

ルッチ潜入してるときは実戦と離れてるから
その間にフーズフーに強さ抜かれててもおかしくないな
また今は抜き返されてそうだけど

67 21/07/05(月)05:24:43No.820257223

ギア4ルフィで七武海とトントンって考えても
ルフィがジンベエに勝てる絵が浮かばない

69 21/07/05(月)05:32:18No.820257614

こうして七武海の戦闘描写が増えると
なんやかんや皆強かったなぁって
モリア様も条件さえ整えれば中々のもんだし

70 21/07/05(月)05:43:43No.820258127

ジンベエは他の七武海とも事情が違うというか
鯛のお頭の海賊団出身以外は
基本穏健派なのに億超えして七武海入りだから
それだけ武力がヤバい扱いされてると言える

71 21/07/05(月)05:51:45No.820258460

今時流行らんぞ魚人差別などって言うけど
まだまだ被差別種族扱いじゃないかな…

72 21/07/05(月)05:54:53No.820258604

現実に合わせたセリフな気がする

73 21/07/05(月)06:06:06No.820259162

CP0の人に相手はジンベエだから
まあ死ぬだろみたいなこと言われてて可愛そう

74 21/07/05(月)06:10:47No.820259459

いまだに魚人の王族からして
天竜人に鑑賞魚扱いされるし…

75 21/07/05(月)06:12:03No.820259543

隙あらば設定語りしてやられていったなフー…

79 21/07/05(月)06:24:34No.820260225

これが海戦だと能力者は無力化されて
ジンベエはこの数倍強くなるんだから脅威すぎる…

86 21/07/05(月)06:36:19No.820260851

ルッチよりゾオンの格は上なのかな

87 21/07/05(月)06:36:53No.820260892

びっくりした…あいつなんでいきなり魚人島に登場した
五つ子の名前言ったんだ?

90 21/07/05(月)06:37:51No.820260942

喧嘩売る相手は選ぼうね!

92 21/07/05(月)06:43:05No.820261222

結局特に因縁なかったな…

93 21/07/05(月)06:56:50No.820262092

CP0がフーズフー殺しておきたいなら
クイーンが言ってた殺してえ奴って
ドレークだけじゃなくてフーズフーも含まれてたのかな

95 21/07/05(月)06:59:47No.820262318

マムのガチの一撃捌いてるんだから
これぐらいはやるでしょ

96 21/07/05(月)07:02:12No.820262516

CP0のジンベエへの信頼感よ

97 21/07/05(月)07:03:06No.820262586

そりゃ七武海が強いのは
身をもって知ってるだろうしな...

99 21/07/05(月)07:04:15No.820262659

腐っても王下七武海なんだから
弱いわけないんだよなあ…
バギー?知らない子ですね

101 21/07/05(月)07:05:22No.820262742

ジンベエなら三害も倒せるかもしれないしな

102 21/07/05(月)07:05:35No.820262761

まだルフィより強そうだなジンベエ

103 21/07/05(月)07:06:52No.820262852

三害がまあ三将星と同じって考えると
自縛ありとはいえカタクリに
ルフィが勝てたんだしジンベエも勝てそうだ

106 21/07/05(月)07:12:58No.820263314

マルコが大看板2枚同時に相手してたの考えたら
エースと同格のジンベエが飛び六方くらい
圧倒出来るのは納得いく

107 21/07/05(月)07:16:27No.820263576

飛び六方はフランキーくらいが
調度いい勝負出来そうだな

109 21/07/05(月)07:27:10No.820264511

同格跳び六砲の2人がなすすべもなく
マムにボコられてたのに対し
マムの攻撃受け止めてあまつさえ船から吹っ飛ばしたり
余裕で館の外まで投げ飛ばしたり出来るのが
ジンベエなので

110 21/07/05(月)07:27:26No.820264539

ジンベエは仲間の強さレベルがおかしくて
やっぱゲスト参戦にしか見えない

114 21/07/05(月)07:30:32No.820264789

麦わら海賊団ナンバー2はやっぱジンベエだわ

116 21/07/05(月)07:34:29No.820265127

実際当時の魚人とか今以上に立場が厳しいのに
その中から選ばれた七武海だからな
すごいもんだ

119 21/07/05(月)07:35:14No.820265178

人間よりは数倍以上強い魚人でも
最強レベルなんだからこれくらい強くないと困るよね
もっと強い巨人族が噛ませなのは知らね

127 21/07/05(月)07:46:59No.820266311

指でつつくやつで突き指するの
あの日の俺みたいで好き

130 21/07/05(月)08:00:17No.820267769

マムとの戦いで思ったけど武装色防御なら
作中トップだろジンベエ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年07月05日 19:23:18

ジンベエはこれだけ強いのに悪魔の実の能力者じゃないってのが良いな
他の名の有る海賊のほとんどが悪魔の実の能力者だからね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR