fc2ブログ



ハンチョウの夢って大体実現してるよね

1625547098894.jpg


1 21/07/06(火)13:53:12No.820643496

帝愛のルールとしてハワイはいけるのか…?

2 21/07/06(火)13:56:25No.820644146

黒服がぴったり張り付いてれば
大概の場所は許可してくれそうな気がする







3 21/07/06(火)13:56:41No.820644190

少なくともスパ銭は行ってたし
避暑地と呼べるような場所も何回も行ってるな…

4 21/07/06(火)13:59:56No.820644857

物販の仕入れでも外出するし
班長特典の格安外出券でもあるのかってくらい外出してる

5 21/07/06(火)14:01:17No.820645143

ハワイで解放って条件が認められればセーフかもしれん
国外OKだけど解放は国内限定だとキツい

6 21/07/06(火)14:03:01No.820645495

こいつは信用あるからいけるべ

7 21/07/06(火)14:04:11No.820645728

班長自体は刑期どんだけあんだろ

9 21/07/06(火)14:05:11No.820645936

円にすると200万だろ…?

12 21/07/06(火)14:07:46No.820646425

そもそも物販周りの設定ハンチョウオリであって
実際どうなのかよくわからんのでは?

13 21/07/06(火)14:08:54No.820646654

カイジ本編でも物販の売上は取り半って明言してるぞ

14 21/07/06(火)14:09:44No.820646825

あれも噂話から来るカイジの推測だからなぁ
まあわざわざ漫画内で嘘言う必要もないけど

16 21/07/06(火)14:11:27No.820647142

ペリカのインフレとかは考えたことなかったな…
限られた人数しかいないんだから
給料で渡し続けてたらそりゃそうなるよな

18 21/07/06(火)14:18:10No.820648481

200万円ならハンチョウ連載だけでももう使ってるだろうな

19 21/07/06(火)14:18:54No.820648637

事前に許可取って黒服お付きなら
ハワイでスタートありうるか…?

20 21/07/06(火)14:19:42No.820648790

ハンチョウは時代設定違うし気にしちゃダメ

21 21/07/06(火)14:21:18No.820649123

外出るだけでもかなりペリカ使わなかったっけ?
ハンチョウは出まくりだけどそれだけで相当になりそう

22 21/07/06(火)14:21:59No.820649274

本編の話なら物販の仕入れは帝愛がやってると思うぞ
帝愛からしたら物販はやって貰わないと困るからな

23 21/07/06(火)14:22:10No.820649319

仕入れ値を考えると物販は
別にぼったくってないという

24 21/07/06(火)14:24:19No.820649807

巻き上げるのはチンチロだけでいいしな

25 21/07/06(火)14:24:42No.820649882

外出だけで5万だからな
ボッタクリではない

26 21/07/06(火)14:24:51No.820649908

ペリカって円に換金できるんだよな
外出時に遊ぶ金考えるとかなり貯めないといけないのな

31 21/07/06(火)14:27:13No.820650418

黒服の監視つけて5万って
黒服の給料分を考えたら
取りすぎとも言えない気がするけど
まあ人権侵害だよな普通に

32 21/07/06(火)14:27:37No.820650479

基本的に監視可能な場所ならいいんじゃない?
エベレストとかは無理かも

33 21/07/06(火)14:27:43No.820650496

まあハンチョウならハワイも余裕だろうな…

34 21/07/06(火)14:28:02No.820650579

ハンチョウ時空と本編じゃ相場もいろいろ違うよね

43 21/07/06(火)14:31:38No.820651313

ペリカは日本円を地下で流通させるとめんどくさくなるので
独自通貨にするのは正しい
手数料無しで両替できるからそんなに不満言うところでもない

45 21/07/06(火)14:35:42No.820652172

炭鉱札の重要な点はヨソで使えないこと
つまりせっかく溜めたんだから
このままここで働こうと思わせることだ
つまり現代のポイントカードだ

48 21/07/06(火)14:40:50No.820653261

だからペリカの手数料なし交換は
炭鉱札としては役に立たないんだよね
あくまで地上と地下の経済ギャップを抑える効果しかない

49 21/07/06(火)14:41:12No.820653332

外出だけで1日50万ペリカだと
2000万ペリカだとハワイ無理じゃねえ?

50 21/07/06(火)14:43:10No.820653735+

10泊しても150万円手元に残るんだから
行けそうな気はするが…

52 21/07/06(火)14:45:22No.820654201

色々考えたけど一番無難な導入が
商店街福引きでハワイ旅行だっあ

54 21/07/06(火)14:48:50No.820655017

ハワイは行けるだろうけど
その他色々実現するには
200万だと計画練らないと無理そうだな

59 21/07/06(火)14:51:58No.820655643

宮本さんウキウキだろうな
仕事と称してハワイで遊びまくれるんだから

60 21/07/06(火)14:53:09No.820655904

仕切って商売できてるうちはいいけど
塵肺で動けなくなったら放置されて野垂れ死にだからなぁ
そうなる前に福祉と人権がある地上に出て
生活保護ででも食いつなげるようにしたほうがいいかも

61 21/07/06(火)14:56:13No.820656635

ハンチョウの最終回はハワイやってほしいな…

62 21/07/06(火)14:56:14No.820656637

ハンチョウ時空の外出券は
カイジ時空のよりマジで安いのだ
あとまあスマホとか出てきてるしな

66 21/07/06(火)14:57:39No.820656948

あとまあハンチョウ世界の
粉塵問題は忘れたほうがいいかな…

69 21/07/06(火)14:58:26No.820657127

原作とハンチョウだと粉塵がナーフされたのがでかい
粉塵ナーフされた上地上に出させすれば
保険キッチリしてるとなると
医療費をカンパで集めるって手段が出てくる
地下は逃げ場がないからバックレの心配あんまりないし
集めるのはそう難しくないはず

70 21/07/06(火)14:58:29No.820657136

ハンチョウ時空はスマホもだけど
遊戯王みたいなカードゲーム作るクリエイターとか
上でもいけそうな人材が地下落ちしてたりするよね…

71 21/07/06(火)15:00:29No.820657527

才能あれば借金しないかというとそうでもないからな
地下行きになるぐらい借金背負うのはどうかと思うけど

72 21/07/06(火)15:05:58No.820658701+

まあでもそういう天才って成功するかあるいは
それこそ地下落ちまで落ちぶれるか
二つに一つってイメージある

74 21/07/06(火)15:09:40No.820659498

ハンチョウ時空はチンチロやめても
物販だけで堅実に稼いでいけそうな気はする

75 21/07/06(火)15:11:02No.820659804

ハンチョウ時空はハンチョウ時空すぎて
ハンチョウ単品でしか語れない
黒服あんな優しくないだろ地下のクズに

76 21/07/06(火)15:11:09No.820659829

最初はスレ画とか気にしてか
限られた金額で最大限楽しむ!
みたいな雰囲気だったと思う
最近はいいもの食いすぎだろ…

77 21/07/06(火)15:11:37No.820659922

ハンチョウはあれ一時的な
脱出以外できる気もするが無理なのか…?

81 21/07/06(火)15:17:11No.820661009+

宮本さんを酔い潰して逃げるとか
楽勝だろうけど友達にそんなことしたくないし…

82 21/07/06(火)15:20:17No.820661662

黒服とツーカーすぎるのも考えものよね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR