fc2ブログ



葬送のフリーレン フェルン…弟子になれ…

1625591073503.jpg


2 21/07/07(水)02:15:02No.820870496

嫌です

3 21/07/07(水)02:15:29No.820870563

えっ







4 21/07/07(水)02:23:35No.820871778

三次試験は役員面接です
自身のイメージをアピールしてください
ダメですねお帰りください

5 21/07/07(水)02:24:55No.820871960

お爺ちゃん受かるかなあ…

6 21/07/07(水)02:27:30No.820872313

このままだと落とすけどどうする?

7 21/07/07(水)02:28:36No.820872449

殺人ねーちゃんが1番受かってそう

8 21/07/07(水)02:34:09No.820873118

フェルンも落とされそうな流れだから
高原超える間だけ誰か1級雇うルートかな

9 21/07/07(水)02:35:08No.820873246

弟子になるって言ったら不合格だったパターン

11 21/07/07(水)02:54:48No.820875283

仕方ない弟子になるまでついていこう

13 21/07/07(水)02:56:48No.820875454

お祖父ちゃんとアラサーが
まだ描写されてないから受かると信じたい

14 21/07/07(水)02:58:46No.820875629

もしかしておかーさん素材としてクソすごい…?

15 21/07/07(水)03:11:47No.820876706

素材もだろうけど世界を救った
勇者パーティメンバーの半数が師匠だし

16 21/07/07(水)03:13:52No.820876879

1級の方のおじいちゃんそんなに強いのか

18 21/07/07(水)03:18:51No.820877261

ひいおばあちゃんフラれすぎて可哀想

19 21/07/07(水)03:31:30No.820878069

ゼーリエが部屋出てく時の
ゼンゼ何してんだって思ったら
髪でマント掛けてあげてるのか
不穏な事考えてるのかと思った

20 21/07/07(水)03:48:19No.820879029

落とすとフェルンに嫌われるから合格!

22 21/07/07(水)03:50:30No.820879160

シュタルクも凄いし人間の時代来たな…

23 21/07/07(水)03:51:06No.820879194

都合が悪いとだんまり決め込むゼンゼ可愛い

25 21/07/07(水)03:54:50No.820879400

おかーさんは幼少期の時点で
魔法使いの道を勧められる位の才と
ハングリー精神を育んだバックボーンと
あの世界でもトップレベルの師がいるからまぁ強くもなる

27 21/07/07(水)03:57:51No.820879559

魔力隠蔽が卑怯ってだけでなく
技術研鑽に悪影響出してるって…
そら無意味扱いされるわな

29 21/07/07(水)04:11:15No.820880181

魔力隠蔽は非効率的だけど
そんな事やってるフェルンが
他の魔法使いより高レベルに育ってます

30 21/07/07(水)04:16:39No.820880443+

しかも揺らぎが観測されないレベルに
日常的にやってます
意味わからな過ぎる

32 21/07/07(水)04:24:16No.820880811

魔族は人の鳴き真似してる以外にも
魔法の開発とかもしてるしなぁ…
こっちが技術を磨いてる間に
魔族の間でも凄い魔法が生まれて
七崩賢とかが暴れられる訳だし
なら魔族全員への特効技術磨くのが一番いいよな

33 21/07/07(水)04:25:34No.820880880

創造性のある天才クヴァ―ルさんを
封印&解放のタイミングで
確実に殺せて本当によかった…

36 21/07/07(水)04:43:39No.820881691

なんで揺らぎが見えるとヤバいんだろうか
知覚範囲の限界越えると
常にMAXにしか感じられないとか
そういう感じなのかな

37 21/07/07(水)04:46:40No.820881819

おかーさんが一生懸命腹引っ込めてても
プルプル震えてたら一目瞭然だろう?

38 21/07/07(水)04:48:33No.820881908

フリーレンより上手く魔力隠匿してるんだろう
フリーレンより長く生きてる分さらに長期間やってて

40 21/07/07(水)04:50:01No.820881977

あれだけ色々言っておいて
自分もしてるとかどれだけツンデレなのこのエルフ…

41 21/07/07(水)04:52:42No.820882107

フリーレンより遥かに長生きっぽいし
やってみようと思った事は
無駄な事でも全部やってるくらいなんだろうな

42 21/07/07(水)04:57:10No.820882314

弟子にだだ甘なのが露呈し続けてるよね

43 21/07/07(水)04:58:24No.820882364

そもそも律儀に魔法管理組織を続けてる時点で…

44 21/07/07(水)05:00:02No.820882429

ババァは魔力制限極めてないっぽいのに
なんで誰もゆらぎ見れないの

45 21/07/07(水)05:02:17No.820882533

弟子が生涯かけて努力して
多くの人々が魔法を学んで磨いていく世界にしたのに
魔王が討伐されたらどんどん魔法使いが減っていったからな
口ではそんな世は嫌と言いながら
ニンジンぶら下げて新たな才能求むってやる
ツンデレお婆ちゃんだよ

47 21/07/07(水)05:03:42No.820882588

でも魔王倒さなかったしなぁ…

48 21/07/07(水)05:04:43No.820882616

魔王討伐されてもまた第二第三の魔王が現れるとか
長く生きてる分知ってるのかもよ

49 21/07/07(水)05:04:51No.820882622

人を殺す魔法開発したやつ弟子に取るべきだった

50 21/07/07(水)05:07:30No.820882721

あいつら心が無いからゼーリエ基準だと才能がない

51 21/07/07(水)05:08:31No.820882754

心が無いと花畑を出す魔法なんて
作れないって対比なんだな

52 21/07/07(水)05:11:06No.820882843

弟子にも師匠にもがっつり傷痕残してるフランメ

53 21/07/07(水)05:12:27No.820882897

フリーレンは仲間だったり
人間を笑顔にする魔法好きだし収集もする
それはそれとして魔族をころころする魔法の使い方に
労力割くのを惜しまない

54 21/07/07(水)05:13:22No.820882930

ちなみにゾルトラークを人類側の
一般攻撃魔法にする研究に
大きく貢献したとされるのがフリーレンだ

55 21/07/07(水)05:13:29No.820882936

めっちゃ嬉しそうなババア

56 21/07/07(水)05:19:18No.820883172

おかーさんは史上最年少の三級だったか確か
しかも受けた理由が試験日程一番近かったから…

58 21/07/07(水)05:44:31No.820884295

たしかにこれなら2話で終わるわって試験だった

59 21/07/07(水)05:59:26No.820884947

お爺ちゃんの面接の合否が
これだけ気になる漫画もない

60 21/07/07(水)06:02:43No.820885085

抑えてる割合が全然違う可能性もあると思ってる
おばあちゃんは揺らぎが見えない程度に
半分くらいにしてるけどフリーレンは
1割くらいに抑えつつ揺らぎギリギリまで
防いでるみたいな

62 21/07/07(水)06:03:40No.820885135

ヒンメルがキテすぎてて辛い…

63 21/07/07(水)06:04:15No.820885170

ミミックに挟まれてるようなやつは未熟だよな…

64 21/07/07(水)06:05:24No.820885220+

まああれだけで落とされても
そうだろうなあ…ってなる
自動車免許で全部完璧だけど
ラストの駐車でがっつりこするみたいな

70 21/07/07(水)06:54:21No.820887594

受かったやつをパーティメンバーにする流れね

71 21/07/07(水)06:55:38No.820887669

まぁやってることめっちゃ技術のいる手加減だから
そんなことするより力付けろよ!って
おばあちゃんが思うのもわかる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年07月07日 23:43:31

ママが1級やろなこれ 年上の娘に勝ったな

- - 2021年07月08日 10:46:24

ただの人間大好き弟子大好きツンデレおばあちゃんなだけでワロタw



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR