fc2ブログ



共に分かち難く…

1625812626890.png


1 21/07/09(金)15:42:28No.821631753

なんなら喰われたしな

3 21/07/09(金)15:49:18No.821633277

でもピクルって戦闘中には食わない程度の
お行儀はあったじゃん…







4 21/07/09(金)15:49:50No.821633379

言ってもピクルだって
こんなのと一緒にされたらさすがに不本意だと思う

5 21/07/09(金)15:50:22No.821633480

戦闘中に肩と首食われてなかったっけ

6 21/07/09(金)15:50:46No.821633555

なんて説得力なんだ…!!

8 21/07/09(金)15:53:16No.821634078

ピクルあれで地の知能めっちゃ高いよね

14 21/07/09(金)15:56:15No.821634604

オーガのわりに強くない

15 21/07/09(金)15:57:10No.821634779

オーガが最強すぎる世界から来たからな…

16 21/07/09(金)15:57:20No.821634812

小山力也の声で聞きたいけどCMが精一杯かな…

17 21/07/09(金)16:00:54No.821635505

片足烈さんに慣れてしまって
こっちの烈さんは五体満足なんだなぁ…って
懐かしさを感じた

18 21/07/09(金)16:04:08No.821636109

五体満足最高!って言いながら
子供の頃の走馬灯見てる烈さんは
なんかあのまま成仏しそうだったな

19 21/07/09(金)16:08:08No.821636840

ちゃんと脚をピクルに食わせたと言ってるのが好き

22 21/07/09(金)16:17:08No.821638508

オーガがオーガみたいなタイプか
ピクルみたいなタイプかはわからないが
楽しめそうならそれでいいんだよ!出発!って
展開が特にバトルしてないけど
幕間としてはちょうどよかった
来月はそのままオーガ戦だろうか?

23 21/07/09(金)16:19:33No.821638935

刃牙の世界ってよく考えたら元々が
銃器に勝てるモンスターがちょいちょい居る
ファンタジー世界と同じだよなって…

24 21/07/09(金)16:20:19No.821639069

夜叉猿とかピクルとかいる世界だったしなぁ…

25 21/07/09(金)16:20:54No.821639185

漫画自体は面白くなってきたんだけど
烈海王ってこんな世捨て人というか
周りに壁作って遠ざけるタイプだったっけ?

27 21/07/09(金)16:24:06No.821639781

烈さん基本は無愛想というか
心を開くのにはちょっと時間かけるよ

28 21/07/09(金)16:24:16No.821639817

よく考えたら烈さんピクルだの武蔵だのに挑むくらいには
(そして殺傷されるくらいには)
刃牙世界でも屈指のバトルジャンキーだわ

29 21/07/09(金)16:27:24No.821640477

哺乳類の身体能力加味したら
あの象さん絶対恐竜よりつええわ

32 21/07/09(金)16:31:35No.821641335

オーガがあの軍隊より強い象ブチ殺してるせいで
下手なファンタジー生物よりは
全然強いなってなる刃牙世界の上限

35 21/07/09(金)16:33:49No.821641825

切られた体験を次に生かすところを見たい…

37 21/07/09(金)16:34:25No.821641967

黒曜石の打岩作ってた頃の精神テンションは
かなり狂犬だったんじゃない?
異名が魔拳だし

38 21/07/09(金)16:35:10No.821642143

初期は跳ねっ返りとか言われてたよね

39 21/07/09(金)16:35:12No.821642151

まぁ勇ちゃんは刃牙とか海皇より強いし
無策で戦おうってなるほどバカではないんでしょう

40 21/07/09(金)16:35:42No.821642279

烈さんはドイルと戦った後までは
かなり近寄りがたいキャラだったと思う

41 21/07/09(金)16:36:07No.821642381

やっぱりやるのかな…
剣の達人との戦い…

43 21/07/09(金)16:37:15No.821642627

若い頃の烈さんはどうして私を認めて下さらないのですかッッ
って実力を誇示しようとしてた

44 21/07/09(金)16:37:19No.821642639

そもそも知らんやつにいきなり
俺を差し置いて武を極めたってどういうことだ
撤回しろ馬鹿!とか言い出すやつだよ
強者は友になるし弱者は
ペンを借りる学生みたいに優しいけど
中途半端に強くてイキってるやつには噛み付くよ

50 21/07/09(金)16:39:32No.821643112

ドイルと刃牙に立て続けに優しくした後
解説キャラやってた時期があったせいで
世話焼き属性がついたんだと思う

51 21/07/09(金)16:39:34No.821643117

烈さん割と若いのとバキに1回負けるまでは
結構傲慢なところもあったからな

55 21/07/09(金)16:40:46No.821643418

単身日本来て全然友達いなそうだったしな

60 21/07/09(金)16:42:16No.821643752

認めた相手には一気に優しくなるから
ツンデレ扱いされる

61 21/07/09(金)16:42:41No.821643849

トーナメントであれだけ言ってボコボコにしたのに
後々克己褒めてたのはさすがに違和感凄かった

65 21/07/09(金)16:43:41No.821644069

濡れた紙の上で演舞してるのをみて
ほう…あれが出来るやつがいたとは…とか言ってるから
一定の評価はしてるよ

66 21/07/09(金)16:43:48No.821644093

自分よりも若い刃牙に負けて
少し丸くなったのかもしれない

69 21/07/09(金)16:45:37No.821644491

ボクシング編でも割と蛮勇して
壁作って内心反省って感じだったな烈

71 21/07/09(金)16:46:13No.821644630

異世界転生しなくても
烈海王の何もない一日みたいなのも見てみたい
あの人日本滞在してるし
どっか部屋借りて一人暮らしだったんだろ

74 21/07/09(金)16:47:22No.821644887

それも4000年前に通過しているッッ
が口癖みたいなイメージがあった初期

76 21/07/09(金)16:48:14No.821645054

たぶん同門だったら
もう少し最初から当たりが柔らかいと思う

78 21/07/09(金)16:49:39No.821645348

同門には逆に厳しそうな気がする
この先中国拳法を背負う一人って扱いだろうし

79 21/07/09(金)16:50:33No.821645533

握力の人・・

80 21/07/09(金)16:51:29No.821645728

落ちてんな…海王のレベル

83 21/07/09(金)16:52:26No.821645929

海王が相手だから
烈さんレベルいっぱい来るのかと思ったら
烈さんからすらレベルこんな低いのかよ…って
なってたのはさすがにひでぇ

86 21/07/09(金)16:54:18No.821646357

握力自慢海王は烈に負けた挙句
この程度では花山の真似も出来ないな…って
言われたのが本当…

88 21/07/09(金)16:55:17No.821646549

一番可哀想なのは人数合わせの為に
海皇に気絶させられた奴でしょ

91 21/07/09(金)16:56:14No.821646775

烈さんのキャラクター性は高慢ちきで
プライドの高いツンデレお嬢様なんかと
似た部分があるから…

92 21/07/09(金)16:56:17No.821646788+

レベル下がったのお前らのせいって言われて
手刺された上切り落とされた人達も可哀想

95 21/07/09(金)16:57:36No.821647053

海王認定ガバだった責任取らされたって事なら
しょうがないんでは

104 21/07/09(金)17:00:03No.821647597

まぁこの世界の人間でもちゃんとした強者が出てくるんなら
普通に柔らかい部分も見せてくれるだろう

108 21/07/09(金)17:02:19No.821648090

克己ともすぐ仲良くなったけど
あれも克己の人懐っこさあってのものだろうしな
一度仲良くなるとかなり親身になってくれるけど

109 21/07/09(金)17:04:12No.821648496

克巳は拳法超強いから
空手に取り入れようぜって
素直に言えるから烈的にも嬉しいだろうな

110 21/07/09(金)17:04:28No.821648557

本国だと大体は恐れられる存在で
案外友達いなかったのかもしれん…

113 21/07/09(金)17:05:51No.821648849

中国4001年目を共に歩もうって克巳に言って断られて
じゃあ空手501年目の手伝いを!って言う
烈さん可愛いよね

115 21/07/09(金)17:11:04No.821650060

でもそれだとごちゃごちゃになって…まあいっかあ

116 21/07/09(金)17:11:17No.821650119

でもやっぱり異世界でイキイキしてるの見ると楽しくなる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
安全圏から人を叩いてはいけないぜ! Jan 18, 2022
少年ジャンプ2022年№07 感想まとめ Jan 18, 2022
東京リベンジャーズ 救われるルートってあるのかな Jan 18, 2022
太陽ならSUNでこいつもUN入りか…… Jan 18, 2022
海外旅行の出会い Jan 18, 2022
アオのハコ まるで相手にされてない…意識されてない… Jan 18, 2022
台湾版ドラえもん Jan 18, 2022
これデンジ君のセリフじゃないらしいな Jan 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4652)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (510)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (582)
グルメ 料理 (656)
ジャンプ (9280)
ドラゴンボール (646)
ONEPIECE (1312)
NARUTO BORUTO (363)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (708)
ジョジョの奇妙な冒険 (744)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (201)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (101)
こち亀 (127)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1386)
進撃の巨人 (226)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1862)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1219)
刃牙シリーズ (345)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (494)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (849)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1429)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (239)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (876)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (355)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (245)
よつばと! (59)
アニメ (978)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (324)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (219)
海外 アメコミ (60)
その他 (2137)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR